07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.08 (Sat)

カワイイ卓上ポットがほしい♪

寒い時期になってきて、卓上ポットがほしくなってきた。


今までは、お茶が欲しいたびに電気ポットで乗り切ってきたが、
電気代もかかるし、手間も惜しい今日この頃。




実家では、昔からある大きなポットがあるが、
今の家族では私以外はお茶を飲まないし、小さいので十分。
テーブルの上に置ければなおよし。



あとは・・・やっぱり、インテリアとしてのお洒落要素も考慮したい。
もちろん、保温力も大事。











フェリシモで見つけたポットが、とっても素敵!
お値段も手ごろ。



pot.jpg


このピンクのポット♪


卓上ポット.jpg
卓上ポットの会/1,480円(3回)



問題は「3回」ってとこだ。

ポット、3つも要らないんですけど。

最初の1個でほしい色がこなかったら、止めるに止められないのも難点。
そうして、フェリシモはいつも手が出せないのであった~Ω\ζ゜)チーン


フェリシモさんよ、ちょっと考えておくれよ。





楽天で買っちゃうわよ★





EMSAエムザ テーブル卓上ポット



フェリシモのパステルピンクには及ばないけど、
カラフルなポットでもいいかな♪



ドイツのヘリオス製もカワイイ♪
ちょっと高いけど・・・


ドイツのヘリオス社製卓上ポット♪



ドイツのヘリオス社製卓上ポット





ドイツ製品は、「長く使える」から
がんばって買っちゃっても良いかも?!




・・・と迷い中です。
迷うのもまた楽しいネットショッピング(笑)








   熟子、買っちゃえ!
  ・・・って思ったらクリックプリーズ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ




TWITTER
16:44  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

んーなんでだろう?

私は妊娠中もサイズが変わるほどはむくまなかったけど

足のサイズが変わっちゃうのは靴が全滅になるからきついねー



ハランダーのブログって今日の更新??9月14日UPになっているけど。

行ってみたけど更新されていない???

天使のつばさ |  2008.10.14(火) 14:11 | URL |  【編集】

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

あ~わかるっ!わかります・・・熟子さん。

私も、何故か妊娠前のお気に入りのパンプス履けないんです(泣)

で、やっぱり赤のパンプスなんですが(笑)



見えにくい足のどこかに脂肪が残ってるのか?としか考えられないですよねぇ。悔しいですが;;



でも、足だけじゃなくて、下着や服なんかも、妊娠以降締め付けらるのが嫌になってます。。。出産終えてからも。

女度低下中??
ぺんちゃん* |  2008.10.15(水) 00:29 | URL |  【編集】

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

足がまだむくんでいるのかな~?

むくみやすい体質とかではないですか?

産後は骨盤がゆがんだりして、それが原因で

むくんだり…しないのかな。

1回マッサージとかして、全身メンテナンスしたら

変わるかもしれないですよ~(*^ー^)
りす(いじゅういん) |  2008.10.15(水) 09:40 | URL |  【編集】

Re:カワイイ卓上ポットがほしい♪(11/08)

フェリシモは、出産前まではずーっと続けてましたが、

出産を機にやめちゃいました。

「ギャンブル通販(気にいったのが来るか分からない点で)」

ですもんね、フェリシモは。

なかなか手が出しづらいですよね。

そして1回手を出したらやめにくい…。



ああ、またギャンブル(笑)に手を出してしまいそう。

通販って楽しいですね~(*^▽^)

りす(いじゅういん) |  2008.11.08(土) 16:50 | URL |  【編集】

くつ?

はいてないよ…

クロックスのぱちもんばっか。



だって…



遠出しないもんw
うっかり番長 |  2008.10.15(水) 10:36 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>フェリシモは、出産前まではずーっと続けてましたが、

>出産を機にやめちゃいました。



私はベルメゾン・・・ビーズアクセサリーたまりまくりです。

まだあるよ、半年分・・・(笑)



>「ギャンブル通販(気にいったのが来るか分からない点で)」

>ですもんね、フェリシモは。



そうなんですよね~!

それがまた楽しかったりするんですけど、

ピンポイントでほしいものが手に入らないのが、難点ですよね。



ポット3つも要らないし。



洋服も似たようなの6点もいらないし。



洋服もスキなんですが、どれが来るか判らないから躊躇して、手を出しません。



>ああ、またギャンブル(笑)に手を出してしまいそう。

>通販って楽しいですね~(*^▽^)



フェルトのスイーツかわいくありません?!



作る暇がないから、手を出せないのがラッキー(笑)

でも、トチ狂って手を出しちゃったりして。
熟子 |  2008.11.08(土) 16:56 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私は妊娠中もサイズが変わるほどはむくまなかったけど



う、うらやましいっっ!!

私は臨月にどかーんときましたよ。

男の子だったからなのかなぁ・・・。



>足のサイズが変わっちゃうのは靴が全滅になるからきついねー



ブーツもダメかと思うと、悲しくて悲しくて。。。



>ハランダーのブログって今日の更新??9月14日UPになっているけど。

>行ってみたけど更新されていない???



ぎゃ!



す、すいません。

間違えました。

コピペしただけ~



修正しました~~



ハランダー、なかなかかけないや。

すんません。

熟子 |  2008.10.15(水) 11:27 | URL |  【編集】

Re:カワイイ卓上ポットがほしい♪(11/08)

フェリシモの罠w



楽天のんいいじゃ~ん。

できたら中が日本製だとなおさらいいわね。

うちも電気ポットないよ。ティファールあるけど活動停止中w

ゆえにガス。ガス。バスガス爆発。
うっかり番長 |  2008.11.09(日) 00:12 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>あ~わかるっ!わかります・・・熟子さん。

>私も、何故か妊娠前のお気に入りのパンプス履けないんです(泣)



え?やっぱり??

なんでしょうねー。

見た目は大きくなっていないんですけど。



高校のとき、夏休み明けにローファーがきつかった原理と同じなのかしら。



>で、やっぱり赤のパンプスなんですが(笑)



げげっ。赤はまずい?(笑)



>見えにくい足のどこかに脂肪が残ってるのか?としか考えられないですよねぇ。悔しいですが;;



靴をはかない生活をしていると、

足が広がるのかもしれませんね。



>でも、足だけじゃなくて、下着や服なんかも、妊娠以降締め付けらるのが嫌になってます。。。出産終えてからも。

>女度低下中??



あー!わかりますー!

散々締め付けない生活を送ってきたからなー





・・・って、纏足と同じことか!(゚Д゚)



締め付けているうちに、また小さくなるかな。
熟子 |  2008.10.15(水) 11:29 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>フェリシモの罠w



買うに買えないのも罠?(笑)



>楽天のんいいじゃ~ん。



カラーバリエも迷うのよね★

softbankの24色展開とか。

結局、1色持っていてもいまいちなんだけどね。

色がそろってこその、かわいさ♪



>できたら中が日本製だとなおさらいいわね。



そうなのー!

ドイツ製がどこまでよいのか、口コミチェックです。



>うちも電気ポットないよ。ティファールあるけど活動停止中w

>ゆえにガス。ガス。バスガス爆発。



うちも。

電気ポット、つけっぱなしにしていると電気代が・・・



つい2日目も同じ水を沸かしちゃうしね★←うっかりしすぎ
熟子 |  2008.11.09(日) 11:35 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>足がまだむくんでいるのかな~?



そうなのかしら・・・



>むくみやすい体質とかではないですか?



会社でも、あまりむくまないほうでした。

座り仕事でしたのに。



>産後は骨盤がゆがんだりして、それが原因で

>むくんだり…しないのかな。



こ、骨盤!

骨盤は確実に広がっているのですけど。

整体行ったほうが良いのかなぁ。



>1回マッサージとかして、全身メンテナンスしたら

>変わるかもしれないですよ~(*^ー^)



肩こりもひどいですしね。

一度行ってみようかなぁ。。
熟子 |  2008.10.15(水) 11:33 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>はいてないよ…

>クロックスのぱちもんばっか。



パチモン(笑)



私も買いたかったけど、

ママンに「エスカレーターで事故にあう!」とのことで、

買ってもらえませんでした。



小さい子じゃないのに・・・



>だって…

>遠出しないもんw



産婦人科はご近所?(w

熟子 |  2008.10.15(水) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/362-56904953

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
