06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.11.09 (Sun)

ナチュラルキッチンでストレス買い♪

独身時代からストレスが溜まると、
とりあえず100円ショップで思いっきり買い物をする!



・・・のがストレス解消法の熟子です♪
20点買っても2100円ってうれしい★


(時間があれば旅行が最大のストレス解消)



横浜に行く用事があったので、
念願のナチュラルキッチン♪に行ってきました。







ナチュ3.JPG

スクエアのお皿の大小2枚と、ペーパー。


ナチュ2.JPG

ドアにかけられるフック

ナチュ4.JPG

クリスマス用の飾りつけ♪




ドアにかけられるフックは、思いのほかグーだったので、
あと2~3個ほしいところ♪


・・・ってうちのドアは殆ど引き戸なんですけど(笑)
(かけるのは長押ね)





クリスマス用の飾り付けに選んだのは、
リース用と、天井にぶら下げる用。
構想はなんとなくできているんだけど、
はて、クリスマスに間に合うかどうか・・・。


モビール風にして、モンスターの気を引こう作戦です(笑)




こんなにかわいらしくて、全部100円ってのがウレシイ♪
皿が重くなければ、もっと買っていたわ~~(*´д`*)





・・・にしても、クリスマスセットは、
リースをフツーに買うくらいのお値段になっちゃったわ。












   ナチュラルキッチン好き♪
  ・・・って思ったらクリックプリーズ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ










★育児日記にチャレンジ★11/9up
banner




TWITTER
12:15  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

Re:ナチュラルキッチンでストレス買い♪(11/09)

熟子さんのセレクトが素敵~♪

ナチュラルキッチン、私も大好きです^^

ちょっと街まで出ないと行けないオシャレな100均(笑)某Dソーとは一味違うぜ(笑)



お皿素敵ですね^^

私もスクエア型のお皿欲しいなぁって思っていました。おしゃれですよね^^

クリスマスの飾り、いいですね~。リース作りたくなっちゃいました!

モビールだったら、カイピョン目が釘付けになるのでは♪♪楽しみですね^^
ぺんちゃん* |  2008.11.09(日) 12:59 | URL |  【編集】

Re:謎の流行商品(10/15)

このブラウス、可愛いですね~♪

授乳しやすいし、一石二鳥なんですね。

チュニックとプルオーバーの違いと言えば、

クリニング屋さんでは、丈が長いと、

ワンピース料金取られますけど。(泣

足のむくみは、大丈夫でしたか??

あのキティの、シルバーのスヌーピーバージョン、

ただいま、我が家の玄関履きデス^^;

Mimiko |  2008.10.16(木) 13:40 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>ナチュラルキッチン、私も大好きです^^

>ちょっと街まで出ないと行けないオシャレな100均(笑)某Dソーとは一味違うぜ(笑)



DソーもSルクもCァンドゥも大好きです♪

それぞれによさがありますよね★



>私もスクエア型のお皿欲しいなぁって思っていました。おしゃれですよね^^



ネットで見かけて、ようやくゲットです~♪

角のとがったのもありまして、それもほしくなりました★



>クリスマスの飾り、いいですね~。リース作りたくなっちゃいました!



去年、素敵なのつくってらっしゃいませんでした?

今年は見習ってがんばりたいものー・・・ですけど、

モンスターがいるから無理かな。



早めに用意してみました。



妄想だけで終わるかもしれません(笑)



>モビールだったら、カイピョン目が釘付けになるのでは♪♪楽しみですね^^



メリーに反応をしめしているので、

部屋中キラキラさせようかな、って思っています(笑)



(でもメリーのくっついたベビーベッドは物置に;)
熟子 |  2008.11.09(日) 14:49 | URL |  【編集】

イメージ

シャツワンピとかロングシャツだと前にボタンがついていそうだけど、

チュニックって「短衣」(腰が隠れる程度)で、かぶって着るイメージです。

いやまぁ、あくまでもRPG(ファンタジー)のイメージですが(^^;
ぬなとい |  2008.10.17(金) 10:33 | URL |  【編集】

Re:ナチュラルキッチンでストレス買い♪(11/09)

すんげー、これ100円なの!?

(おっと、言葉使いがw)

おしゃれですねー。

田舎にゃこんなおしゃれなの100円じゃ売ってないですわー。

雑貨とか食器とか好きだから、こういうのが100円だったら

買いあさってしまいそうです。



赤ちゃんは動くものが大好きですよね。

ぜひモンスターの気をひいてくださいませ☆

りす(いじゅういん) |  2008.11.09(日) 21:21 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>このブラウス、可愛いですね~♪

>授乳しやすいし、一石二鳥なんですね。



まだ使っていないんですけど、

楽そうだな~と思います♪



>チュニックとプルオーバーの違いと言えば、

>クリニング屋さんでは、丈が長いと、

>ワンピース料金取られますけど。(泣



え?そうなんですか?!

う~ん・・・微妙だ~・・・



>足のむくみは、大丈夫でしたか??

>あのキティの、シルバーのスヌーピーバージョン、

>ただいま、我が家の玄関履きデス^^;



ありゃま☆



ベランダサンダルにもよさそうですよねぇ(*´д`*)

(といいつつ、オヤジサンダルです)

熟子 |  2008.10.17(金) 19:45 | URL |  【編集】

いいなあ…

うちから歩いていけるのは大ソーだけ。

ナチュは電車に乗っていけるけど…

あの細々したモノがある狭い空間に

ベビーカーを押していく勇気が

まだない。

リースか。うちは「瞳」を飾るのがクリスマスかもw
うっかり番長 |  2008.11.10(月) 11:59 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>シャツワンピとかロングシャツだと前にボタンがついていそうだけど、

>チュニックって「短衣」(腰が隠れる程度)で、かぶって着るイメージです。



最近、チュニックでも前あきがあるんですよねぇ。



>いやまぁ、あくまでもRPG(ファンタジー)のイメージですが(^^;



わかります(笑)



大学時代でしたら、私もまちがいなく

ファンタジーを想像しますわ。



ファンタジーっぽいアイテム、

結構リアルアイテムになってますよね最近。

フォークロアなんてファンタジーっぽいです。見た目。

熟子 |  2008.10.17(金) 19:46 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>すんげー、これ100円なの!?



100円ですよ!驚きでしょ!!

キッチングッズもスゲーかわいいんですよぅ~~!



>田舎にゃこんなおしゃれなの100円じゃ売ってないですわー。



数店舗しかないのに、奇跡的に広島にありました。

45分かけて電車で広島に行って、カフェボール買い捲りですよ。

重かったなぁ・・・(笑)



>雑貨とか食器とか好きだから、こういうのが100円だったら

>買いあさってしまいそうです。



値段もお安いからたがが外れますよ(笑)

また、ディスプレイもかわいらしくてね~このお店はっっ!



和風ナチュラルもあるんですよー。



>赤ちゃんは動くものが大好きですよね。

>ぜひモンスターの気をひいてくださいませ☆



さて、作る暇ができるかな?(笑)

熟子 |  2008.11.10(月) 13:33 | URL |  【編集】

おっ!

私も最近同じようなタイプのものを探して検索しまくっています。

自分がチェックしたのと同じ商品が載っててワロタ。

着易そうですよね。

授乳はしないけどね。
chamy-kin |  2008.10.18(土) 21:59 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>うちから歩いていけるのは大ソーだけ。



歩いていけるならうらやましい!

うちは、バスですよ。

バスガス爆発★



>ナチュは電車に乗っていけるけど…

>あの細々したモノがある狭い空間に

>ベビーカーを押していく勇気が

>まだない。



慥かに・・・

でも、いたよ、横浜店(笑)



>リースか。うちは「瞳」を飾るのがクリスマスかもw



三姉妹?(笑)



クリスマスツリーはまだ早いかな?

熟子 |  2008.11.10(月) 13:34 | URL |  【編集】

Re:ナチュラルキッチンでストレス買い♪(11/09)

こんにちは~!



たくさんお買い上げしたんですね。

1つ105円だけど、どれもかわいいよね。

たまに行くと思わず買ってしまいます。



クリスマスグッズもたくさん買ったんですね。

どうやって使うかぜひ参考にさせてください~。
apple*soda |  2008.11.10(月) 14:43 | URL |  【編集】

apple*sodaさん

どーも!お久しぶりです♪



>たくさんお買い上げしたんですね。



ええ、久々に行ったんで、つい爆発を・・・(笑)



>1つ105円だけど、どれもかわいいよね。

>たまに行くと思わず買ってしまいます。



そうなんです・・・

食器なんて、全部揃えなおしたいくらいです(w



>クリスマスグッズもたくさん買ったんですね。

>どうやって使うかぜひ参考にさせてください~。



妄想はあるんですけど、クリスマスに間に合うかしら~と思っています。



natural kitchenのリース、そのまま買ってきたほうがよかったかも、とちょっと後悔(笑)



すごくかわいらしく作ってあったんですよ、横浜店。

熟子 |  2008.11.11(火) 09:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/361-86b42760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
