09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.01 (Wed)

母の野望

最近、氷河風(※)に「マーマ」と呼ばせようかと、
キャラに合わないことを考えている熟子です。








※氷河:キグナス氷河。
     聖闘士星矢に出てきたマザコンキャラ。金髪イケメン。
     宝物はマーマのロザリオ。
     青銅聖闘士の中では、女子には瞬とあらそう人気のなさぶり。
     ちなみに熟子はサガ・カノン派。(悪役好き)





先週、はなまるマーケットを見ていたら、
松田翔平さんが出ていました。


松田翔平といえば、「篤姫」で家茂役ででているイケメン!!
すっごいキレイな顔立ちの俳優さんです。
言うまでもなく、松田優作の息子にして龍平の弟
(どっちにも似てないな・・・)



家茂チェックしておりましたが、
はなまるを見て以来、赤丸急上昇です~~????



ああ、こんな息子がほしい?????





なぜって!
すっごいイイコなんですよ!

(テレビ向けかもしれないけど)



自分の誕生日に、お母さんに花束を贈るんです。彼は。





「お腹を痛めて僕を産んでくれた日だから、母に感謝して。」




いい子や~???

痛かったのは、腹だけじゃないけどね。



こんなイケメンの息子に、花束なんて贈られた日にゃ~
マーマもメロメロですよ。
先回りして、彼女になりそうな女を闇討ちですよ(w






↓彼の初主演映画「イキガミ」


【小説】イキガミ



【漫画】イキガミ1~5巻








さて、どうしたらこういう息子になってくれるのか。
我が弟を見ていると、1%の可能性も信じられなくなります(w

どーせ、思春期になったら「うっせぇ、ババア」とか言うようになるんだ。
男なんてさ。


イケメンでなくても、花を贈る気持ちのある子になってほしいなー




05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字



バナー.gif

デボラママの勇者カイの調教日記

  クリックしてくださるとハリキリます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ



TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

Re:手を出しはいけないけど、ポチしてしまいそうな誘惑。(10/26)

かわいい着物、そして安いですね!

う~ん、一人で着られない私も欲しくなっちゃう感じ。

(でも私ゃ着物のことは全然分からないし着られないし、

 宝の持ち腐れになっちゃうよなあ)



おねだり、してみちゃってください!

着る目的があるならなおさらおねだり、ですよん☆





追伸。

スリングの「開脚」について、です。

これは股関節脱臼の防止の観点から言われていることです。

「スリング 開脚」でググるといろいろ出てきますので

ご覧になってくださいませ。

低月齢の子のスリングへの入れ方が載ってるページも

ありましたよ♪

りす(いじゅういん) |  2008.10.26(日) 21:04 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>う~ん、一人で着られない私も欲しくなっちゃう感じ。



最近は、DVDつきとかもあるんですよね~。

便利になったものです。



私は1年くらい着付け教室に通いました。

でも、忘れてしまって自己流に。

ネットで調べた着付けの方が、カンタンでした(笑)



> 宝の持ち腐れになっちゃうよなあ



すでに宝の持ち腐れ的な熟子です。

まさにたんすの肥やし。

しかも、結構な量。



そのうち・・・



和装の母親ってのに、なりたいものです。

割烹着とか着ちゃったりして。

(ちょっと憧れ)



>スリングの「開脚」について、です。

>これは股関節脱臼の防止の観点から言われていることです。



調べました!



・・・っていうか、スリングの説明書にM字開脚って書いてあったー!



やってなかったー!

あぶねえー!



・・・って、よく寝ているんだけど・・・カイピョン。。







>「スリング 開脚」でググるといろいろ出てきますので

>ご覧になってくださいませ。

>低月齢の子のスリングへの入れ方が載ってるページも

>ありましたよ♪

- - - - -

熟子 |  2008.10.26(日) 22:59 | URL |  【編集】

Re:手を出しはいけないけど、ポチしてしまいそうな誘惑。(10/26)

着物も、楽しんで着られると、

家でも華やかになって、素敵だと思います。

カイピョンくん、可愛いですね~♪

スリングも、こんなおしゃれなものもあるって、

知らなかったデス☆

Mimiko |  2008.10.28(火) 20:56 | URL |  【編集】

Re:母の野望(10/01)

なってほしいよねー。やさしいこに。



いまはおっぱい調教師として鬼のような形相で泣いておられます。



先生厳しすぎます。
うっかり番長 |  2008.10.01(水) 15:03 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>着物も、楽しんで着られると、

>家でも華やかになって、素敵だと思います。



憧れですよ~

おうちで着物。

・・・なかなか出来ないけど。



>カイピョンくん、可愛いですね~♪

>スリングも、こんなおしゃれなものもあるって、

>知らなかったデス☆



スリングはいまやお洒落アイテム!

色々ありすぎて、迷ってしまいます♪

熟子 |  2008.10.29(水) 19:11 | URL |  【編集】

Re:母の野望(10/01)

「氷河」と聞いて「就職氷河期」しか出てこなかった。

ばっちり星矢世代なのにーっ。

篤姫・・・

今更ながらに評判がいいのでみてみたい。(1話から見たい人なので途中からは絶対に見ない主義・・・)



母親を大切にする男の子はいいですよねぇ~

自分の息子がいたらマザコンに育てたいわ。(笑)

天使のつばさ |  2008.10.01(水) 16:13 | URL |  【編集】

Re:母の野望(10/01)

自分の誕生日に、母へのプレゼントですか~!

今読んで、初めて気づいた、アラフォーな私。(vv;

以前、妹に出産祝いを渡した時、

妹「これは、私の出産の苦労への御祝いなのよ!」

と、断言していて、身内一同、目が点。。

ええ。みんな赤ちゃんへの御祝いのつもりだったんです(^^;

Mimiko |  2008.10.01(水) 23:08 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>いまはおっぱい調教師として鬼のような形相で泣いておられます。

>先生厳しすぎます。



うちもです・・・



産んでくれてありがとうっていうよりは、

「母」よりも「おっぱいマシーン」としての

認識しかないかも・・・泣
熟子 |  2008.10.02(木) 07:44 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>「氷河」と聞いて「就職氷河期」しか出てこなかった。



就職氷河期(w

同じ世代ですな。

凍りつきそうなほど、厳しかった・・・。

特に文系は。



>篤姫・・・

>今更ながらに評判がいいのでみてみたい。(1話から見たい人なので途中からは絶対に見ない主義・・・)



「大奥」好きなので、最初から見てマース。

えらい人気ぶりですな。



和宮がでてきたので、「大奥2」として見始めては?

年末の総集編はぜひごらんあれ。

さすがNHK。衣装も豪華です。



>母親を大切にする男の子はいいですよねぇ~

>自分の息子がいたらマザコンに育てたいわ。(笑)



女親の野望ですな。

冬彦さんになったりして・・・

熟子 |  2008.10.02(木) 07:47 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>自分の誕生日に、母へのプレゼントですか~!

>今読んで、初めて気づいた、アラフォーな私。(vv;



ええ、私も。

目からうろこですよ。

次の誕生日には、母に花束でも・・・と思ったけど、

実は私の誕生日、母の誕生日、母の日がラッシュなんですよねー。

(いつもまとめてやっちゃう)



>以前、妹に出産祝いを渡した時、

>妹「これは、私の出産の苦労への御祝いなのよ!」

>と、断言していて、身内一同、目が点。。

>ええ。みんな赤ちゃんへの御祝いのつもりだったんです(^^;



その気持ちわかりますなぁ~。

お祝いはホトンド赤ちゃんへの物ですから。

アタシもがんばってるのよー!って叫びたいです。

熟子 |  2008.10.02(木) 07:49 | URL |  【編集】

Re:母の野望(10/01)

私は心根の優しい、穏やかな子になってほしいと願いを込めて

名前をつけましたがどうなる事やら。



思春期になればウザがられるに決まってるので、今のうちに

べたべたしとこうと思っています。

りす(いじゅういん) |  2008.10.03(金) 11:47 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>私は心根の優しい、穏やかな子になってほしいと願いを込めて

>名前をつけましたがどうなる事やら。



大丈夫ですよ。りすさんの息子さんですもの!



>思春期になればウザがられるに決まってるので、今のうちに

>べたべたしとこうと思っています。



男の子はべたべた出来なくなりそうですものね~。

私も今のうちに♪
熟子 |  2008.10.08(水) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/355-6bc6e21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
