09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.08 (Wed)

女を磨け磨け!


アメリカ土産2.JPG
アメリカ土産のシャネルのコスメ????




1ヶ月が過ぎたので、母と二人で簡単にお宮参りを済ませてきました。
ついでに、写真も撮ってきました。


撮影代が3000円なのに、
キャビネ1枚が3000円とはびっくりー!

3枚の写真を3セットにして3つの家分、
つまり合計9枚買ったら3万超えました。
(表装したら、もっといってた)


結婚式並ね・・・価格設定が。_| ̄|○ がくっ


ネガをくれないし、今度からは1セット買って
CD-Rに焼いてもらって(5百円)
おうちのPCでダイレクトプリントしよう(笑)←セコイ

次回からは、プリクラでも良いな(笑)





さて、その待ち時間の間に、少々洋服を見てきました。
母に子供を預けて。



きゃー!
おなかがへっこんだー!
これで、好きな服が着られるのねー!
もう、ユニクロXLなんて着なくて良いのよー!




うきうきしながら、洋服を物色。





・・・これは、乳が出しにくいな。


・・・これは、乳を圧迫するな。


・・・これは、飾りが抱っこしたときに顔にすれるな。


・・・これは、素材が抱っこしたときになんだな。。



・・・。





着られる服、ないじゃん!(泣)





先日買ったアイシャドウも、家に帰ってよく見たら、
カイピョンの顔についてキラキラしていたし、
キレイママを目指すのも大変だなぁ~と思うのでした。







05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字



バナー.gif
  * 出産日記

育児日記にチャレンジ★
デボラママの勇者カイの調教日記

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ



TWITTER
16:31  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

おー!!

牛乳のパック飲み。ワタクシもやりましたわ。実家で(笑)

なんでパックから飲みたくなるんでしょうねー。よく考えると不思議。でも魅惑的なんだなVv

ちなみに上手に飲むの結構難しいと思いません?私はわざわざ500mlから慣らしました(^_^)v



羊羹の1本食いは半分が限界。あら、意外といろいろ経験してるわ。でも、友人がケーキホール食いを達成したと聞いた時は「負けた・・」と思ったな。。

まあ、もう無理ですな。やっぱ若い胃じゃないと。



ということで、熟子さんは若いんです。やっぱエネルギーは必要よ!
iketa |  2008.10.29(水) 22:25 | URL |  【編集】

Re:夢のイッキ食い(10/29)

羊羹1本食い!!

すげー

でも切っている暇がないのわかるわぁ~

私もよく昼食抜いたり変な時間に食べたりします。

最近は冷凍室がいっぱいです。

すぐに食べれるものを常備しております。

いつになったらゆっくり食事取れるようになるんだろ・・・

天使のつばさ |  2008.10.30(木) 00:00 | URL |  【編集】

なんというオチ。

こんばんは。

写真、その写真にやられました。



ビックリマンチョコ好きなんで、シールなくてもその同僚の人と友達になりたかったな・・・なんて一瞬でも思った私は1年前に神羅万象チョコを買ってました。(ちょっと待て)

牛乳はアメリカドラマみたいですね。500mlしかやったことない!何故なら横からこぼれてきそうだから(T_T)勢いつけすぎて吹くタイプ

それにしても羊羹すごいよ羊羹。

手で握りつぶしてる袋の形なんて・・軽く芸術作品のようです。笑
NONES |  2008.10.30(木) 02:45 | URL |  【編集】

うちも冷凍庫がまんたん。

電子レンジ 超おともだちです。てか専属コックです。

ぜんぶチンします。そして早食いです。



メタボまっしぐら。





大人買い。

チロルチョコきなこもち味を箱買いします。おいしいです。
うっかり番長 |  2008.10.30(木) 10:34 | URL |  【編集】

Re:夢のイッキ食い(10/29)

細かいことをしてるヒマって、本当になくなりますよね~。

昼食食べられなかったりしてましたもん…。

今は食べられるようになりましたけど。



それにしても、ようかん1本食いですか~。

私なら速効母乳が詰まりますな。

(乳腺が細いので詰まりやすいのです)

りす(いじゅういん) |  2008.10.30(木) 21:18 | URL |  【編集】

Re:夢のイッキ食い(10/29)

ヨウカン丸ごと1本は、圧倒されますね~

軽めのウイロウだったら、出来るかしら?!

大人になって、いろいろ出来るようだけど、

気力と体力がついていけない、今日このごろ。(汗。

Mimiko |  2008.10.30(木) 21:53 | URL |  【編集】

Re:女を磨け磨け!(10/08)

結局、Tシャツとかトレーナーが楽なんですよね~。

ボタンさえ抱っこのときに当たるかも…って思いますもん。

(でもヘンリーネックはよく着てます(^^;))

そんな楽~な格好でも素敵に着こなせる自分でありたい、

そう思います。

りす(いじゅういん) |  2008.10.08(水) 21:11 | URL |  【編集】

iketaさん

>牛乳のパック飲み。ワタクシもやりましたわ。実家で(笑)



実家で!!



ぶ、ブーイングされませんでした?



>なんでパックから飲みたくなるんでしょうねー。



なんででしょう。

やってはいけないことをやる快感?



>ちなみに上手に飲むの結構難しいと思いません?私はわざわざ500mlから慣らしました(^_^)v



何度もチャレンジなさったのね・・・



そう、私は口の脇からこぼれて、吹いたので、

1回しかやってないのです。(1000ml)



>羊羹の1本食いは半分が限界。あら、意外といろいろ経験してるわ。でも、友人がケーキホール食いを達成したと聞いた時は「負けた・・」と思ったな。。



ホール食い!!



・・・すごすぎる。



>ということで、熟子さんは若いんです。やっぱエネルギーは必要よ!



1日がかりでしたけど。

ウフフ。
熟子 |  2008.11.02(日) 11:20 | URL |  【編集】

Re:女を磨け磨け!(10/08)

まだ乳児やもんねー。離乳食始まったら

アル程度女度復活する…といいなw



今日なんてスッピンで電車にのってましたわよ。わたくひ。
うっかり番長 |  2008.10.08(水) 22:32 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私もよく昼食抜いたり変な時間に食べたりします。



食事は抜きません。

オヤツも抜きません。

たとえ、泣いていても食べているときは放置です(笑)



それなのに、このずぼらぶり。



>最近は冷凍室がいっぱいです。

>すぐに食べれるものを常備しております。



パルで冷凍&焼くだけって、

多くて便利ですよね~

熟子 |  2008.11.02(日) 11:22 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>結局、Tシャツとかトレーナーが楽なんですよね~。



私はしたから出すのが苦手なので、

前あきのカーディガンタイプが楽です。

乳ポローん。



>ボタンさえ抱っこのときに当たるかも…って思いますもん。



それ、気になりますね。。

赤ちゃんの肌はデリケートなので、

すぐに傷がついちゃう。



>そんな楽~な格好でも素敵に着こなせる自分でありたい、

>そう思います。



いかにも授乳服!じゃなくて、

フツーの服だけど授乳に楽チン!って服を探したいと思いますわ。
熟子 |  2008.10.09(木) 19:00 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>まだ乳児やもんねー。離乳食始まったら

>アル程度女度復活する…といいなw



離乳食まであと5ヶ月かぁ・・・長いっすね。



>今日なんてスッピンで電車にのってましたわよ。わたくひ。



私もスッピンでスーパーに(笑)



メイクの仕方忘れそう。

熟子 |  2008.10.09(木) 19:01 | URL |  【編集】

Re:女を磨け磨け!(10/08)

最近は余裕でスッピンですよ・・トホホ。

服の購買意力がなくなりましたねー

ほぼTシャツ、髪はひっつめています。

まずは赤子が第一ですわ。

女度はいずれね。いずれ・・・いつだ。。。。



写真はやっぱり高いねー

お母さんと二人ってことはパパは写真に入れなかったの~?

天使のつばさ |  2008.10.09(木) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/354-54c596d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
