05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.14 (Tue)

シンデレラのおみ足。

妊婦の頃・・・もう52日も前のことなんですね。
すっげー足がむくんで、靴がことごとく履けなくなりました。




ユニクロ 4U SHIHOモデルサンダル


唯一はいていたのは、このユニクロサンダル。
4U SHIHOモデルサンダルでーす。


それも臨月には無残にも・・・


V6010009.JPG

こんなに。




よっぽど突っかけサンダル買おうかと思ったよ。
ほら、女子高生がはいているキティちゃんのヤツ。






制服にコレを合わせるセンスは、
オバサンにはとーてーついていけませんが。



でもねー。
履いている人いたねー。
産婦人科でねー。


フィリピーナだったけど。
(フィリピーナのセンスもよく判らない・・・)




で、買おうと思ったんですが、
マイママンに大反対されました。


1に突っかけは危ない。
2に突っかけは冷える。



―以上。



つーわけで、購入したのがこちらー!



KAPPA.jpg

かかとをつぶして履ける運動靴。

KAPPA。

しかも、サイズは24センチ。
(私の通常サイズは23センチ)





こんなのあるんだ・・・
もっと早く買うべきでした。



これなら、産後大きくてもマイママンに履いてもらえるしね。
無駄にならないリサイクル♪





そんな臨月も過ぎ、
無事、腹の中身を出した今日この頃。

さすがに足はむくみません。


久々にお出かけするために、
去年の冬に買ったお気に入りの靴を出した。




BETTY CLUBの赤い靴

は、履けないんですけどッッ!


え・えー?!
どういうことー?!




ちなみに、こちらの靴は形が可愛いので、
色違いで買っておりました。

BETTY CLUBの茶色い靴。

やっぱり履けないんですけどー!


足って、足ってもしかして太っていたのー?!
むくみじゃなくて。。








産後ダイエットで、足そのものはやせるんだろうか・・・?
う~ん。





05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字



バナー.gif
  * 出産日記

育児日記にチャレンジ★
デボラママの勇者カイの調教日記

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




TWITTER
17:45  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

んーなんでだろう?

私は妊娠中もサイズが変わるほどはむくまなかったけど

足のサイズが変わっちゃうのは靴が全滅になるからきついねー



ハランダーのブログって今日の更新??9月14日UPになっているけど。

行ってみたけど更新されていない???

天使のつばさ |  2008.10.14(火) 14:11 | URL |  【編集】

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

あ~わかるっ!わかります・・・熟子さん。

私も、何故か妊娠前のお気に入りのパンプス履けないんです(泣)

で、やっぱり赤のパンプスなんですが(笑)



見えにくい足のどこかに脂肪が残ってるのか?としか考えられないですよねぇ。悔しいですが;;



でも、足だけじゃなくて、下着や服なんかも、妊娠以降締め付けらるのが嫌になってます。。。出産終えてからも。

女度低下中??
ぺんちゃん* |  2008.10.15(水) 00:29 | URL |  【編集】

Re:シンデレラのおみ足。(10/14)

足がまだむくんでいるのかな~?

むくみやすい体質とかではないですか?

産後は骨盤がゆがんだりして、それが原因で

むくんだり…しないのかな。

1回マッサージとかして、全身メンテナンスしたら

変わるかもしれないですよ~(*^ー^)
りす(いじゅういん) |  2008.10.15(水) 09:40 | URL |  【編集】

くつ?

はいてないよ…

クロックスのぱちもんばっか。



だって…



遠出しないもんw
うっかり番長 |  2008.10.15(水) 10:36 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私は妊娠中もサイズが変わるほどはむくまなかったけど



う、うらやましいっっ!!

私は臨月にどかーんときましたよ。

男の子だったからなのかなぁ・・・。



>足のサイズが変わっちゃうのは靴が全滅になるからきついねー



ブーツもダメかと思うと、悲しくて悲しくて。。。



>ハランダーのブログって今日の更新??9月14日UPになっているけど。

>行ってみたけど更新されていない???



ぎゃ!



す、すいません。

間違えました。

コピペしただけ~



修正しました~~



ハランダー、なかなかかけないや。

すんません。

熟子 |  2008.10.15(水) 11:27 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>あ~わかるっ!わかります・・・熟子さん。

>私も、何故か妊娠前のお気に入りのパンプス履けないんです(泣)



え?やっぱり??

なんでしょうねー。

見た目は大きくなっていないんですけど。



高校のとき、夏休み明けにローファーがきつかった原理と同じなのかしら。



>で、やっぱり赤のパンプスなんですが(笑)



げげっ。赤はまずい?(笑)



>見えにくい足のどこかに脂肪が残ってるのか?としか考えられないですよねぇ。悔しいですが;;



靴をはかない生活をしていると、

足が広がるのかもしれませんね。



>でも、足だけじゃなくて、下着や服なんかも、妊娠以降締め付けらるのが嫌になってます。。。出産終えてからも。

>女度低下中??



あー!わかりますー!

散々締め付けない生活を送ってきたからなー





・・・って、纏足と同じことか!(゚Д゚)



締め付けているうちに、また小さくなるかな。
熟子 |  2008.10.15(水) 11:29 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>足がまだむくんでいるのかな~?



そうなのかしら・・・



>むくみやすい体質とかではないですか?



会社でも、あまりむくまないほうでした。

座り仕事でしたのに。



>産後は骨盤がゆがんだりして、それが原因で

>むくんだり…しないのかな。



こ、骨盤!

骨盤は確実に広がっているのですけど。

整体行ったほうが良いのかなぁ。



>1回マッサージとかして、全身メンテナンスしたら

>変わるかもしれないですよ~(*^ー^)



肩こりもひどいですしね。

一度行ってみようかなぁ。。
熟子 |  2008.10.15(水) 11:33 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>はいてないよ…

>クロックスのぱちもんばっか。



パチモン(笑)



私も買いたかったけど、

ママンに「エスカレーターで事故にあう!」とのことで、

買ってもらえませんでした。



小さい子じゃないのに・・・



>だって…

>遠出しないもんw



産婦人科はご近所?(w

熟子 |  2008.10.15(水) 14:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/352-6ab2dfe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
