07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.10.15 (Wed)

謎の流行商品

相変わらず、ユニクロの山田優幻想に惑わされている熟子デース。


スタイル良いよね、山田優!
足長いよね、山田優!



とーてー、同じ服を着たって
山田優様の足元にも及ばないんですけど、
妄想は暴走するのが乙女の常????





ゆう.jpg



店員さんが着ていたんですが、山田優じゃなかった(笑)
あ、でも可愛かった。店員さん。



色も暗いし、シンプルなでざいんだから、モサくなるよね。うん。
可愛く着こなすのは、ちょっと難しい気が。
やあぱ。山田優は美貌とオーラで着こなしているのね。
パンピーには無理!



でも、ほしくなってきてしまいました????




なんせ、前あきシャツ!
しかもシャツだけ羽織れば良いって言う手軽さ!





・・・そう、授乳に楽(笑)
そして寝起きの激しい育児生活にも。



上からしかチチをやれない女なので、
胸をはだけないとダメなのよね~。

カシュクールも持っているけど、
もたついてチチがうまく取り出せない。

カシュクールワンピが妊娠時代から重宝しているが、
さすがにくたびれてきて、外出にはちょっと・・・


ユニクロ03.JPGkasyu.jpg

どっちもユニクロ????

最近ちょっと胸元が寒い・・・




シュシュっとすばやく出せるのは
なんといってもブラウスタイプ。



ところでさ、この商品の正式名称ってなんでしょうかね?



ユニクロのオンラインショップではチュニック
公式サイトではシャツチュニックとなっています。


楽天で探してみますと・・・



↓これはロングシャツで検索

ロングシャツ


↓これはシャツワンピで検索




↓これはチュニックシャツで検索








どれも同じに見えますが。







う~ん。
どれが正しいんだろう?



未だに、チュニックとプルオーバーの違いがよく判らない熟子には
ちょっぴり難しいアイテムです。





ちなみに購入したのはコチラ。


【ベルメゾン】ロングシャツ.jpg

ワンピース感覚で着られるロングブラウス







05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif

★育児日記にチャレンジ★
デボラママの勇者カイの調教日記



  クリックしてくださるとハリキリます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



TWITTER
スポンサーサイト
20:21  |  ファッションリーダー熟子(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

Re:謎の流行商品(10/15)

このブラウス、可愛いですね~♪

授乳しやすいし、一石二鳥なんですね。

チュニックとプルオーバーの違いと言えば、

クリニング屋さんでは、丈が長いと、

ワンピース料金取られますけど。(泣

足のむくみは、大丈夫でしたか??

あのキティの、シルバーのスヌーピーバージョン、

ただいま、我が家の玄関履きデス^^;

Mimiko |  2008.10.16(木) 13:40 | URL |  【編集】

イメージ

シャツワンピとかロングシャツだと前にボタンがついていそうだけど、

チュニックって「短衣」(腰が隠れる程度)で、かぶって着るイメージです。

いやまぁ、あくまでもRPG(ファンタジー)のイメージですが(^^;
ぬなとい |  2008.10.17(金) 10:33 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>このブラウス、可愛いですね~♪

>授乳しやすいし、一石二鳥なんですね。



まだ使っていないんですけど、

楽そうだな~と思います♪



>チュニックとプルオーバーの違いと言えば、

>クリニング屋さんでは、丈が長いと、

>ワンピース料金取られますけど。(泣



え?そうなんですか?!

う~ん・・・微妙だ~・・・



>足のむくみは、大丈夫でしたか??

>あのキティの、シルバーのスヌーピーバージョン、

>ただいま、我が家の玄関履きデス^^;



ありゃま☆



ベランダサンダルにもよさそうですよねぇ(*´д`*)

(といいつつ、オヤジサンダルです)

熟子 |  2008.10.17(金) 19:45 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>シャツワンピとかロングシャツだと前にボタンがついていそうだけど、

>チュニックって「短衣」(腰が隠れる程度)で、かぶって着るイメージです。



最近、チュニックでも前あきがあるんですよねぇ。



>いやまぁ、あくまでもRPG(ファンタジー)のイメージですが(^^;



わかります(笑)



大学時代でしたら、私もまちがいなく

ファンタジーを想像しますわ。



ファンタジーっぽいアイテム、

結構リアルアイテムになってますよね最近。

フォークロアなんてファンタジーっぽいです。見た目。

熟子 |  2008.10.17(金) 19:46 | URL |  【編集】

おっ!

私も最近同じようなタイプのものを探して検索しまくっています。

自分がチェックしたのと同じ商品が載っててワロタ。

着易そうですよね。

授乳はしないけどね。
chamy-kin |  2008.10.18(土) 21:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/351-b38bd747

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
