05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.10.19 (Sun)

似てて非なる姫様

消費低迷しているのに、
なぜか消費欲が増している熟子デース。

がんばれ日本経済☆


・・・てなわけで、ネットショッピング。
えらいわ熟子。日本経済に貢献しまくり。


空気読みすぎてお財布の紐硬くしすぎちゃ、ダメよねやっぱ。
流されちゃダメよ~!(ただの天邪鬼。ただの言い訳。)



さて、とても素敵なワンピ????を楽天で発見したのだけど。






t32201863-4.jpg


姫ワンピ。
ローブデコルテ風の胸元が可愛い~????






しかし、高い。。。
4900円・・・。うーん。

なんせ収入ゼロの専業主婦なんで。
なんせ乳飲み子抱えた引きこもりなんで。


部屋着にしては見栄張りすぎでしょ。
ブログで自慢しても1回でおしまいのネタでしょ。



で、ポチっとはなかなか行かなかったんですが。




こんなの発見しちゃいました。



無題.jpg



なんと2980円?







これ、パクリの帝王ニッセン

さすがだ~
素敵だニッセン。







ちょっと垢抜けない感じが、ニッセンらしいね!
(モデルのせいか?)


幅広い年代層&体型に愛されるデザインになっているね!


お値段も手ごろになって、ついポチしそうです!





正規の姫にならなくてもイイヤって方、オススメです。

ニセヴィトンニセシャネルニセグッチ
さも本物のようにしれっと携帯できる人、オススメで~す(笑)







うん、それ、まさにアタシ????








item_005351601_3.jpg
カシュクール風ワンピース
 ¥2,980


同じくニッセン。
これも可愛い・・・授乳に良さそうだ(笑)




05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif

★育児日記にチャレンジ★
デボラママの勇者カイの調教日記




  クリックしてくださるとハリキリます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ



TWITTER
11:57  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:似てて非なる姫様(10/19)

季節の変わり目は、どうしても、

いろいろ出費が重なるものですよねぇ。

日本経済に、うちも同じく貢献してます(笑)

カネは天下のまわりもの、って言うし。。

あれっ、まわって戻ってきたかしら?!(><;

Mimiko |  2008.10.20(月) 00:36 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>季節の変わり目は、どうしても、

>いろいろ出費が重なるものですよねぇ。



秋は特に芸術の秋ですからね!

洋服もおしゃれもアートだ!



>日本経済に、うちも同じく貢献してます(笑)



がんばって貢献しましょうね~~(*´д`*)



>カネは天下のまわりもの、って言うし。。

>あれっ、まわって戻ってきたかしら?!(><;



うちも、周ってこない!

まわせ~(笑)

熟子 |  2008.10.20(月) 11:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/349-bf4d7341

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
