07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.09.27 (Sat)

すっぱいキス

先日、「1ヶ月記念」の日記で買った女アイテム。



いや~~!!
失敗でした~~~!(泣)


しばらく女を忘れているうちに、またもやババを引いた。



それはこのアイテム!




近江兄弟社 メンターム
口紅がいらない薬用リップ
ほんのりピンク



唇のPHによって、出る色がわからないというリップ。
2~3年前にも面白そうだからって、買ったことがあったよ!
化粧品を整理したときに、殆ど使わず捨てたよ!

忘れてたよ!!
化粧品(?)を買うのが久しぶりすぎて!


この手の「PHで何色になるかわからない」というギャンブルアイテム。


絶対失敗するのです。


なぜなら・・・




私のPH(酸性度)は高いのか知らないが、
すっごいドぴんくになるのですよ・・・

それこそ、「虫に刺された?」的な不気味で腫上がったような色に。






そして極めツケが、アイシャドウ。




ケイト グラムトリックアイズ BK-1




陳列棚の中島ミカをちょっぴりリスペクトしたつもりが、
クラウザー2世っていう感じ!!(泣)

ううう・・・せめて、マチャマチャ位に・・・
(でも、マチャマチャって瞳もアイメイクも綺麗よね)


黒のメイクって難しいね・・・


パーツ的にもやばいのに、コーディネイト的にもアウト!
よく鏡を見れば、服にも合わず3振・3者凡退って感じー。


せっかく1ヶ月検診でシャバに出たというのに。
せっかく検診で、同じ日に分娩した妊婦さんに再会したというのに。
(彼女、しっかり女戻ってた。やっぱ、若いから?)







そうそう。
時間はかかってもね、やっぱり新しい化粧品を買うときや、
迷っているときは、カウンターに行って人に診てもらうのが一番なんですよ。
忘れてたよ。
そんな、女の基本を。


女のブランクがあきすぎていると思う人は、
カウンターに行って、BCさんにアドバイスしてもらいましょう(泣)



ま、授乳中のママには、おっぱいタイマー(※)が着いているので、
早々赤子を置いて出歩けないんですけど・・・ね(⌒o⌒;A


おっぱいタイマー
 ウルトラマンのごとく、乳に仕掛けられたタイマー。
 私の場合3時間でカイピョンの元に帰って乳を吸ってもらわないと、
 ジンジンかゆかゆなんですわ。。








05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字



こちらも更新☆2008.9.26up
バナー.gif
  * あの事件について語ります

育児日記にチャレンジ★
デボラママの勇者カイの調教日記

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




TWITTER
13:29  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:すっぱいキス(09/27)

本来の唇の色が、きれいだから、

鮮やかなピンク色に、なりすぎたのかしら??

熟子さんなら、いざとなったら、

即、オンナ街道ばく進出来ますよ~

今は大変でしょうけど、新人ママ時代も楽しんで下さいね☆(^^*

Mimiko |  2008.09.27(土) 22:57 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>本来の唇の色が、きれいだから、

>鮮やかなピンク色に、なりすぎたのかしら??



わぁ。

好意的なコメントありがとうございます(;д;)



でも、口紅をつけないと顔色が悪くみえるくらい、

いけてない地色なんですよねぇ・・・。



もしかして、塗りすぎなのかしら。



>熟子さんなら、いざとなったら、

>即、オンナ街道ばく進出来ますよ~

>今は大変でしょうけど、新人ママ時代も楽しんで下さいね☆(^^*



今しか楽しめない・・・ママ時代ですものね。

女はいつでも復帰できる(?)し!

熟子 |  2008.09.29(月) 10:10 | URL |  【編集】

おんなというより

ちちうし!

うっかり

化粧もせずにスーパー

楽勝で行きます。いえーい! (号泣)
うっかり番長 |  2008.09.29(月) 11:09 | URL |  【編集】

あれ?

うっかり番長さん

>化粧もせずにスーパー楽勝で行きます。いえーい! (号泣)



…ごめんなさい。

子どもも居ないのに、仕事を辞めてからは基本すっぴんです。

日焼け止めを塗るのさえ面倒なので、買物は日没後!

いぇーいっ!(ヤケ)
ぬなとい |  2008.09.29(月) 18:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/333-0f96745a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
