07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.13 (Wed)

泳げないくせに、競泳の世界に物申す!

オリンピックの水泳の競技を見ていると、
とても気持ち良さそうでうらやましいです。



ああ~・・・チャプチャプしたい・・・。



暑くて溜まりませんなー!



実は、全然泳げない熟子なのですが、
競泳を見ていると泳ぎたくて仕方なくなる。





去年は、広島の県民の浜で海水浴したなぁ・・・。
お盆には、山口県の角島に行ったっけ。

どちらも、日本の海とは思えないくらい、
すごーいキレイな海で!

県民の浜にいたっては、人は多くないし、
お座敷も南国風の東屋でのんびりできたのよねー。
大好きなスイカ割りもしたしさ。。





むらむらと、夏のバカンス欲がわいてきました。









つーわけで!






お盆15日、実家に遊びに来るダーリンを歓迎するために、
近くの森でバーベキューをすることにしましたー!
川も森もあるよ!

家から近いから、産気ついても大丈夫だよ!(多分)

東京都なのにいのししもでるよ!(関係ない)





この夏、唯一の娯楽になるでしょう~
願わくは、ゲリラ雷雨が来ないこと。

森の木陰で休んで、川に足を浸して。
そんな休日を願っています。












話は競泳に戻りまして。

かつて、超えられないといわれた1分の壁がじゃんじゃん破られ、
イアン・ソープの陰はいずこに・・・と思いをはせる。




でも、結局コンマ何秒での世界でしか、
もう競泳の世界はタイムを更新できないんだなぁ、とも思う。
(泳げないくせに、高みの見物的意見)



そこで提案!







水泳に競技を増やしてみては?!>オリンピック競技委員会









増やしてほしいのは・・・





ワタクシ、熟子が唯一得意な泳法。







犬かき!







どうでしょう?!



オマケに、犬の参加もOK!
・・・みたいにしたら、面白くない?






プロの世界(?)の、スッゲー早い犬かきってもんを
見てみたいのです~










あまりの暑さに頭が煮えて来たカモ・・・





05.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字




こちらも更新☆2008.8.13up
バナー.gif
  * スイカ出しショーのその後?!


  クリックしてくださるとハリキリます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ






TWITTER
18:28  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Re:泳げないくせに、競泳の世界に物申す!(08/13)

犬かき・・・犬と人間混合チームでリレーが出来るよ!



小学校の頃にやった石(碁石)拾いを五輪で見たいです。

松風 |  2008.08.13(水) 11:13 | URL |  【編集】

松風さん

>犬かき・・・犬と人間混合チームでリレーが出来るよ!



あ!それいいね!



・・・プールの水が毛だらけになるかな?(w



犬用レーザーレーサーがでたりして(w



>小学校の頃にやった石(碁石)拾いを五輪で見たいです。



それも面白いねぇ!!



運動会の種目がオリンピックにあると面白いと思いますー。

綱引きとか、玉いれとか!

熟子 |  2008.08.13(水) 17:19 | URL |  【編集】

Re:泳げないくせに、競泳の世界に物申す!(08/13)

森林浴&バーベキュー♪ 楽しみですね~

なるほど、犬かき。。

若い頃、遊びで、犬かき50m泳いだこと有り。。

潜水は、25mだったんですけどね~~(vv;

Mimiko |  2008.08.13(水) 21:34 | URL |  【編集】

Re:泳げないくせに、競泳の世界に物申す!(08/13)

私、今は泳げないかもしれない…

もう15年は泳いでないですから。

高校時代に1回もプールに入らずに済ませてしまった私。

よく体育の単位が取れたと今でも思ってます。

これでも小学校までスイミングに通ってたんですけどね。

中学時代は水泳楽しかったですけど、高校に入ったらなんかいやで、

なんだかんだ理由をつけては見学してました。

りす(いじゅういん) |  2008.08.13(水) 22:01 | URL |  【編集】

Re:泳げないくせに、競泳の世界に物申す!(08/13)

自由形って別にクロール限定じゃないから

犬かきでもOKのようです。

とはいえクロール以外で泳いでいるのを見た

事はありませんが。
楊(・∀・) |  2008.08.14(木) 17:25 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>森林浴&バーベキュー♪ 楽しみですね~



ゲリラ雷雨のテロが来ないことを祈っております(w

いやはや、先ほどすごいテロが・・・。



>若い頃、遊びで、犬かき50m泳いだこと有り。。



すごいっっ!!



>潜水は、25mだったんですけどね~~(vv;



潜水も面白そうですなー。

オリンピックともなると、50メートルくらい・・・浮かんでこないかもしれませんね。

熟子 |  2008.08.14(木) 17:34 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>私、今は泳げないかもしれない…

>もう15年は泳いでないですから。



15年も?!

筋金入りですね。



>高校時代に1回もプールに入らずに済ませてしまった私。



あらー・・・

確かに、高校でプールがなかったら、

入る機会ってありませんよね。(熟子の高校はプールがない)



>これでも小学校までスイミングに通ってたんですけどね。



あれま!

もったいないっっ!!



>中学時代は水泳楽しかったですけど、高校に入ったらなんかいやで、

>なんだかんだ理由をつけては見学してました。



やっぱり、スクール水着に抵抗があったとか・・・。

あれ、エ ッチ臭いですよね。

胸パッド入っていないし。



最近のガキどもは夏休みに、ホテルのプールに行くそうですよ~

遠出する代わりに。



ちぇっ。いいなぁ。
熟子 |  2008.08.14(木) 17:41 | URL |  【編集】

楊(・∀・)さん

>自由形って別にクロール限定じゃないから

>犬かきでもOKのようです。



そう!自由形!!

「自由」といいつつ、みんなクロールじゃん!

・・・って思っています。



クロールが早いのは分かるけど、それでは「自由」と名を打つ意味がない・・・。



野球をなくすより、自由形をなくすべきではと思います。



もちろん、「犬かき」追加で(w
熟子 |  2008.08.16(土) 18:37 | URL |  【編集】

ただいまーーーーーーー!!

実家のパソコンでやっと熟子さんのページ拝見!!

ジュニアが寝ている隙にしばしの娯楽(寝ろよあたし)



一生懸命遊び倒したら

早く出荷できるよ!!これまじで!!



うっかり、水族館で炎天下入場待ちの棒立ち50分

水族館の中で休みながらぶらぶら歩き1時間

夜旦那と花火。



で、朝破水だ!!即効だぜ!!
うっかり番長 |  2008.08.18(月) 10:48 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

お疲れ様でした!&お帰りなさい★



ネット復帰・・・早いッスね。



>ジュニアが寝ている隙にしばしの娯楽(寝ろよあたし)



うわお~

お疲れの所~~



>一生懸命遊び倒したら

>早く出荷できるよ!!これまじで!!



流石に前日デートは・・・

今、一生懸命歩いています。



>で、朝破水だ!!即効だぜ!!



・・・す、凄すぎる。。。



臨月妊婦じゃないっすよ・・・(w
熟子 |  2008.08.18(月) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/320-e8b3e3d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
