08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.30 (Sat)

龍神丸!

龍神丸という日本酒があります。



これ、【もやしもん】というマンガで
大ブレイクした日本酒で、ネットでもなかなか手に入らないという幻の酒。





もやしもん1~6巻/石川雅之




ここ数年、夏付近で転職や引越しや出産と、
自分の挙動が読めなかったので、
なかなか注文にいたらなかったのですが。


久々にメルマガが来て、
【のみくらべセット】を売り出すというので、
早速HPにアクセス。



みゆきや 純米飲みくらべセット720ml×3本

・・・を購入しちゃいました☆



まだお酒は飲めないけれど、
正月は北海道に里帰りすることもないし、
正月用に買っておいてもいいかな~ということで、ポチ。




ryujinmaru_.jpg


2年前、初めて龍神丸を買おうとしたとき、
もやしもんから日本酒に目覚めた(?)ファンが殺到して、
大変なことになったのですが、
かなりシステム化されて
スムーズなネットショッピングができるように。





ryujinmaru_p.jpg

龍神丸ポイントってナニ(笑)






なんでもポイント化している社会とはいえ、
龍神丸ポイントって・・・。




ご興味がおありの方は、お早めにご注文を。
売り切れ早いですから~


和歌山の地酒みゆきやHOME >★幻の酒龍神丸・喜楽里・紀ノ酒







こちらも更新☆2008.8.30up
バナー.gif
  * 巨乳です。

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




TWITTER
23:33  |  熟女はグルメがお好き  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

お酒…

いろんな人から言われているとは思いますが、

「産後も、授乳期間中はお酒は飲まないように」してくださいね?



後輩で「出産が済んだら飲みましょー!」と言っていた子がいたので

「母乳で育てるなら、あと1年くらい我慢しなさい」と言い聞かせたら

「…母乳、やめようかな…」と呟いていましたが。
ぬなとい |  2008.09.01(月) 12:10 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>いろんな人から言われているとは思いますが、

>「産後も、授乳期間中はお酒は飲まないように」してくださいね?



もちろんですわ。

・・・来年の正月に授乳していれば(笑)





>後輩で「出産が済んだら飲みましょー!」と言っていた子がいたので

>「母乳で育てるなら、あと1年くらい我慢しなさい」と言い聞かせたら

>「…母乳、やめようかな…」と呟いていましたが。



母乳出ない、足りない人、赤子が母乳嫌いの子とか、色々ありますからネェ。



ミルクハイになってしまいますからね(笑)





冷蔵庫のベルギービールが恨めしい。。。
熟子 |  2008.09.01(月) 12:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/312-3198312b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
