07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.08.31 (Sun)

夏は終わるけれども

巨乳☆熟子です。

(ハランダー伝説を見てくださった方には、
 ネタの使い回しといわれそう・・・;)





 居ニュウ.jpg 



みよ!この巨乳。( ̄∇ ̄+)


見せびらかしたいダケ~



(分かる人には分かるマニアックなTシャツ)





いやぁ~
女の体って不思議ね~


腹の中のものを出したら、
次はチチがでかくなりましたよ。


小池栄子並のニセモノ感たっぷりの巨乳。



・・・全体像を見ると、腹は出ているしで
ぜんぜんセクシーじゃない巨乳なんですがッ。






でも腹が出ていない分、これからは服も色々着れそうです。
とりあえずは、Tシャツをひっぱりだしてみました。





私、夏服って大好き。
安いし、色々冒険できるし。
バーゲンで新しいアイテムをそろえるのも楽しい。
見ても楽しい、着ても楽しい。
それが夏服。



7月1日になると、わくわくしながら、
ちょっぴり寒くても夏服を着ちゃいます。

浴衣も大好き!

サンダルも大好き!



血中女度が一時的にアップする感じ、自分でも分かる~



だから、今年の夏は本当に辛かった。
6:50、目覚ましテレビの「イマドキ」を見るたびに、
指をくわえてカワウィ女の子たちのファッションを見ておりました。
(年齢的にも、ちょっとどーかと思うけど、それはさておき)




やっと、夏服が着られる!
ウレシイ!!




STOP THE SEASON IN THE SUN~♪

夏を待ちきれなくてぇ~~♪


(なぜかTUBEをメドレーで熱唱)


・・・でも、大半の夏服は未だ引っ越し荷物として、
梱包されているんだよな~~☆




夏も終わるのに、夏服をだすのか微妙。





そして、上記のTシャツだけが出ていたという事実に、
熟子の血中女度の低さが露呈されている。





TWITTER
19:40  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:夏は終わるけれども(08/31)

まだ日中は暑い日がありそうですし、

夏服出してもいいんじゃありませんか~?



今年も残暑厳しいのかな…去年は暑さとつわりに苦しんだ9月。

今年はつわりがない分楽ですが…快適に過ごしたいもんですね。

りす(いじゅういん) |  2008.09.01(月) 08:45 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>まだ日中は暑い日がありそうですし、

>夏服出してもいいんじゃありませんか~?



出しちゃおうかな♪

ドキドキ。



>今年も残暑厳しいのかな…去年は暑さとつわりに苦しんだ9月。



9月につわり!

うわー!キツー!



夏の臨月とつわりだけはカンベンしてほしいですな。。



とすると、今現在種付けをすると、

どちらも回避できるってコトね!(下世話ですみません)



>今年はつわりがない分楽ですが…快適に過ごしたいもんですね。



そうですね~

秋が深まっていく感じも好きなんですが。



やっぱり、暑いのは赤ちゃんもママも大変でっす。
熟子 |  2008.09.01(月) 09:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/311-93cf7816

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
