05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.04 (Fri)

ホワイト父さん VS ブラック弟さん !!

またまたやってくれました。
素敵なホワイト父さんのCM。



しゃべるホワイト父さんストラップ!



超かわいい~~????




早速ソフトバンクHPにアクセス。




2008/7/1~9/30まで全てのソフトバンクユーザーに抽選で10,000名様プレゼント??

soft.JPG





しゃべる貯金箱も捨てがたい~~
しゃべるんだーストラップも可愛すぎる!!




CMで父さんが「没収だ」と持っていく姿、かわいいですよねぇ。
ちょっとビビッてる父さんもカワイイ。




つーわけで、自分の携帯はもとより、
断りも無くダーリン・弟・父の携帯番号で、勝手に応募(w


当たると良いなぁ・・・
当たらないだろうなぁ・・・





でも、我が家(実家)には、
私のブラック弟さんがいたりする。




ホワイト父さんと違って、
ガブリとブラック弟さん。


・・・暑い日が続いて、暑苦しいけどね・・・ケモノだから。






TWITTER
14:56  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:ホワイト父さん VS ブラック弟さん !!(07/04)

久しぶりにギルちゃんの画像!!

癒される~かわいいわぁ。



プレゼントのこと教えてくれてありがとう!

私も応募することにしたよ。

ソフトバンクで新規契約以外にプレゼントなんて

初めてな気がする~♪

松風 |  2008.07.04(金) 23:24 | URL |  【編集】

松風さん

>久しぶりにギルちゃんの画像!!

>癒される~かわいいわぁ。



ギル(弟さん)も13才。

父さんというよりは、爺さんかしらねぇ(w



>プレゼントのこと教えてくれてありがとう!

>私も応募することにしたよ。



ああ!ライバルがっっ!(^^;)



人気ありそうよねぇ。

1個くらい当たって欲しいなぁー。

QUOカードはいらないからさ。



>ソフトバンクで新規契約以外にプレゼントなんて

>初めてな気がする~♪



前回は確か、目覚まし時計だったのよね!!

あれも可愛かったけど、新規加入のみで・・・



ホワイト父さんグッズは、売れるような気がする。。。ソフトバンク・・・。
熟子 |  2008.07.05(土) 08:25 | URL |  【編集】

Re:ホワイト父さん VS ブラック弟さん !!(07/04)

この季節、ブラックなワンちゃんは、

暑苦しく感じるかもしれないけど、

妊婦さんの足の冷えとかには、グ~かも♪

つぶらな瞳を見てると、癒されますねぇ^^

Mimiko |  2008.07.05(土) 14:36 | URL |  【編集】

Re:ホワイト父さん VS ブラック弟さん !!(07/04)

CMを見てかわいー!と思っていました。

新規じゃないと応募できないと思ってたよ!

熟子さんところのリンクから応募させていただきました♪

当たるといいなぁ~♪

天使のつばさ |  2008.07.06(日) 01:12 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>この季節、ブラックなワンちゃんは、

>暑苦しく感じるかもしれないけど、

>妊婦さんの足の冷えとかには、グ~かも♪

>つぶらな瞳を見てると、癒されますねぇ^^



本人(犬)も暑いらしく、人間に近寄ってきません・・・(笑)



ケモノも夏は大変なのです。。
熟子 |  2008.07.07(月) 17:45 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>CMを見てかわいー!と思っていました。

>新規じゃないと応募できないと思ってたよ!



そうそう!

前回はもとより、ずっとホワイト父さんグッズは新規のみ・・・

(今回はQUOカードの抽選で、漏れたら父さんグッズなのですが・・・父さんグッズがほしい!!)



ソフトバンク、一人勝ちですものね・・・・

もう、新規は取れない&取る必要がないとあきらめたのかしら。



>熟子さんところのリンクから応募させていただきました♪

>当たるといいなぁ~♪



ややっ!ライバルを増やしてしまった!!(笑)

熟子 |  2008.07.07(月) 17:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/309-865fa3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
