05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.07.10 (Thu)

りんごのほくろ

朝、めざましテレビを見ていたら、久しぶりな人を見た。



その人の名は・・・









椎名林檎


椎名林檎“10周年記念アルバム「私と放電」”









久々に見る彼女の顔に驚愕。




林檎姫、口元のほくろ、どこ行った?




あの、セクシーなほくろ。
トレードマークなほくろ。






椎名林檎 CD+DVD【りんごのうた】08/7/2発売







ないよね?
やっぱ。






歌舞伎町の女王/椎名林檎


↑ほくろの在りし日の林檎姫。









林檎姫がめざましテレビなんかに出ちゃうとか、
ちょっぴり老けて落ち着いたとか、
そういうことより、なにより・・・







誰だか、一瞬分からなかったヨ。
(林檎姫か、疑っちゃったヨ。)










↓りんごのほくろ真相&情報↓

2003年に手術によって除去されたらしい(wiki)


椎名林檎 CD+DVD【りんごのうた】08/7/2発売 初回生産分のみ:ホクロ仕様ケース付き





TWITTER
スポンサーサイト
21:41  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:りんごのほくろ(07/10)

そうそう、これ、当時TVCMで、

ほくろの、はじけるような映像見て、

お~っ、て思ったのを、思い出しましたよ~~

カミングアウトも売り物にするところが、

さすが、というか、シタタカというか。。(・・!

Mimiko |  2008.07.11(金) 19:02 | URL |  【編集】

Re:りんごのほくろ(07/10)

当時Yahooのトップニュースに載っていた記憶があります。



それより南野陽子のほくろが昔より

薄くなった気がするのはわたしだけかなあ・・・?

松風 |  2008.07.12(土) 20:43 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>そうそう、これ、当時TVCMで、

>ほくろの、はじけるような映像見て、

>お~っ、て思ったのを、思い出しましたよ~~



おぉう!そんなCMがあったんですか~!

広島に行っている間に、いろいろ変わるのネェ。(違う)



>カミングアウトも売り物にするところが、

>さすが、というか、シタタカというか。。(・・!



あれ、もしかしてツケボクロだったんじゃ・・・?(笑)

熟子 |  2008.07.14(月) 10:25 | URL |  【編集】

松風さん

>当時Yahooのトップニュースに載っていた記憶があります。



トップニュースに!!



>それより南野陽子のほくろが昔より

>薄くなった気がするのはわたしだけかなあ・・・?



ホクロに特徴がある人って、ホクロがなくなると誰だかわからなくなりますよね。



南野陽子、久々にごきげんようで見たけど、

誰だかわからなかった・・・のはホクロが薄くなっていたから?(笑)
熟子 |  2008.07.14(月) 10:26 | URL |  【編集】

Re:りんごのほくろ(07/10)

確かさー椎名林檎のほくろって

口元のほくろに憧れて自分でボールペンで書き続けているうちに

本当のほくろになったって聞いたことがあったけど違ったっけ???

その話を聞いてそんなことができるのか?!と驚いた記憶が。

しかも顔にほくろを作るなんてー!(笑)

だとしたら自分で作って自分で取っちゃうニセほくろだね。



そうそう。ソフトバンクのおとうさんストラップ!

ヤフオク見ていたら5000円以上の高値が付けられていたよ!!

すげーっおとうさんマジック。

天使のつばさ |  2008.07.15(火) 10:57 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>確かさー椎名林檎のほくろって

>口元のほくろに憧れて自分でボールペンで書き続けているうちに

>本当のほくろになったって聞いたことがあったけど違ったっけ???



それは聞いたことある!!

・・・ぜったい嘘だと思うけど(w



>その話を聞いてそんなことができるのか?!と驚いた記憶が。

>しかも顔にほくろを作るなんてー!(笑)



作りたい位置でもないですよね。

できるなら、都はるみみたいな・・・。(←いいのか?)



>そうそう。ソフトバンクのおとうさんストラップ!

>ヤフオク見ていたら5000円以上の高値が付けられていたよ!!

>すげーっおとうさんマジック。



うげ!

売っちゃうの?!おとうさん!!





・・・当たったら、売りたくなってしまうではないですか(w
熟子 |  2008.07.15(火) 11:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/306-44310434

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。