10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.15 (Tue)

夜景のキレイな社宅。

夜景がキレイです。



社宅は、海方面とその反対方面の両方に窓がある。
そこから一望できる景色は、高台ゆえの絶景。


ちょっぴり前の社宅が邪魔ですが、
港方面はキレイです。



夜景.JPG

海方面。






憧れの「夜景のきれいなマンション」もとい「社宅」。








風通しもよく、窓を開け放しておけばクーラーなんて要らないくらい♪






クーラー付いてないけどね!!





穴は開いているから、買えばいいことなんだけど、
夏は殆ど実家にいる予定だから・・・




ま、がんばってくれよ!
ひと夏、エコで!






道産子ダーリン!(鬼)







涼しくなって、クーラーが安くなったら(?)買う予定。
今は高いし、買ってもすぐに工事してくれないしね~。(^^)




TWITTER
11:56  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:夜景のキレイな社宅。(07/15)

おぉぉ、ご自宅からきれいな夜景が眺められるなんて・・・ステキですね♪

夕涼みにとても良いですね~^^



ふふ、クーラーなしニンプさんですね・・・去年のワタクシと同じですよ、熟子さん。

我が家も去年クーラーが壊れてなかったので、実家へ帰るまで汗かきニンプでした(笑)

実家では付けまくりでしたが(汗)

ぺんちゃん* |  2008.07.16(水) 10:50 | URL |  【編集】

Re[1]:夜景のキレイな社宅。(07/15)

>ぺんちゃん*さん



お部屋から、これから毎日、

夜景見て、過ごせるんですね~☆

海風も、感じられるんでしょうね、いいなぁ。

高台だと、星空も、見られるのかしら??

Mimiko |  2008.07.17(木) 00:19 | URL |  【編集】

↑上記の件。。

熟子さんに、コメントしたのに、

べんちゃんさん宛てに、なってしまってます。

ご両人ともども、ごめんなさいデス。。m(_ _)m

Mimiko |  2008.07.17(木) 00:23 | URL |  【編集】

Re:夜景のキレイな社宅。(07/15)

うわぁ~旦那様大変だね

しかも涼しい北海道の人

ま、昼間は仕事に出ているから大丈夫かな?

私は適温が狭い人なのでクーラーがないと干からびてしまいます~

暑くて眠れずクーラー付けに起きちゃう人だからなー

熟子さん夏バテに気をつけてねー!

天使のつばさ |  2008.07.17(木) 09:03 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>おぉぉ、ご自宅からきれいな夜景が眺められるなんて・・・ステキですね♪

>夕涼みにとても良いですね~^^



本当に、景色だけはすばらしい!!

・・・その分、高い位置―山の上―にあるんですけどねぇ。

フゥ~



>ふふ、クーラーなしニンプさんですね・・・去年のワタクシと同じですよ、熟子さん。



マジっすか?

耐えられました?



>我が家も去年クーラーが壊れてなかったので、実家へ帰るまで汗かきニンプでした(笑)

>実家では付けまくりでしたが(汗)



ギャー!同じー!

極悪非道ー!(w
熟子 |  2008.07.17(木) 12:58 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>お部屋から、これから毎日、

>夜景見て、過ごせるんですね~☆



そうでーす。

今は梅雨時期でよく見えませんが、

富士山も見えるエリアなのだとか!



時折、霧がかった町が下のほうに見えて、

仙人気分です(w



>海風も、感じられるんでしょうね、いいなぁ。

>高台だと、星空も、見られるのかしら??



風通しがすごくいいのは、高台だけじゃなくて、

海のおかげかもしれませんねー。



ただし、星空はちょっと・・・。

街が明るすぎて。

熟子 |  2008.07.17(木) 13:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/304-8070d51c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
