07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.17 (Thu)

Lの世界

服の半分くらいが、ユニクロな熟子デース。



寝巻き(るーむうぇあ、というのか?)に至っては、
100%ユニクラ~♪



さて、スイカドロボーしてきた腹も、
かなり熟してきまして、フツーのパジャマが入りません。


昨今はやりの、ワンピも胸の下がキツくてリラックスできません。
(どうやら、乳の下にまでスイカの中身が居るようですよ・・・)



つーわけで、ルームウェアと寝巻きを兼ね備えた服を買いにユニクロへ。







【ドライパイルボーダーワンピース】
¥1500





ちょっとレトロな感じのボーダー柄。
パイル地が、汗の吸い取りにグ~aてな感じで。
お値段も手ごろ。




なにより・・・








腹回りに手ごろ(w










ちなみに、サイズは驚愕の【XL】!

あたしは【L】なのよ~~


L change the world ...なんつって。




あうぅ・・・超おデブさんの気持ち。
すでに、デザインで服を選べない人の気持ち
・・・・・・よぉくわかりました。
(=母)



さて、XLからLの世界に戻ることができるのだろうか・・・





でも、このルームワンピース、楽チンだわぁ~ルルル~






05.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字



こちらも更新☆2008.7.17up
バナー.gif
  * とつぜんですが、映画の話!

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ




TWITTER
12:52  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:Lの世界(07/17)

これだったら産後も使えそうだねー!

夏だと服もらくちんでいいよねー

暑いのが大変そうだけど。



私は冬だったので寒くって足とか出すような服は切れなかったよー

ズボンじゃないと足が冷えちゃうんだけど後期はお腹が出て座るとつらかったなぁ~

もう来月末には出産か~

楽しみだね★

天使のつばさ |  2008.07.17(木) 09:06 | URL |  【編集】

私もL信者だよ~

ボーダー柄で\1500円はお買い得だね♪

ワンピのままゴミ捨てやコンビニに行ってもOKそうじゃん。



サイズが大きめな服のほうが夏場は涼しくて楽だと気付き始めて

夏服はもっぱらLサイズを購入してます・・・

見た目は犠牲になりますが、ゆるゆるのらくちん感には

変えられません。

松風 |  2008.07.17(木) 11:28 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>これだったら産後も使えそうだねー!



うわぁ・・・産後もXL?(w



>夏だと服もらくちんでいいよねー

>暑いのが大変そうだけど。



ブラができないので、乳首隠しにもパイルはイイ!(w



>私は冬だったので寒くって足とか出すような服は切れなかったよー



冬服の方が高くつきそうですよねぇ。。

腹が出てくると、こんなに服に困るとは思いませんでしたわ。



>ズボンじゃないと足が冷えちゃうんだけど後期はお腹が出て座るとつらかったなぁ~



私は今でも、マタニティ用スパッツ9分丈っての、

履かされてます。

母がうるさくって。。。



>もう来月末には出産か~

>楽しみだね★



あと46日!!
熟子 |  2008.07.17(木) 12:03 | URL |  【編集】

松風さん

>ボーダー柄で\1500円はお買い得だね♪



ユニクロ・・・ちょっぴり高くなっている?

それとも平日だからかしら。

レギンスと組み合わせることができそうな、

Aラインのワンピは2980円でした。



>ワンピのままゴミ捨てやコンビニに行ってもOKそうじゃん。



コンビニ~遠い~

ゴミ捨て~しない~~(w



>サイズが大きめな服のほうが夏場は涼しくて楽だと気付き始めて

>夏服はもっぱらLサイズを購入してます・・・



中学から使っていて、母親にお古として差し上げた、

貫頭衣っぽいルームウェアを、取り戻したところ、

テロテロのゆるゆるが、今の私にぴったりと判明(泣)



>見た目は犠牲になりますが、ゆるゆるのらくちん感には

>変えられません。



見た目も・・・う~ん・・・ま、腹出てるし(w

気にしたところで仕方ないんだけどねぇ。



激安衣料品店で、母親がかってきた上下のスウェットは、遠慮しました。

あまりに趣味が合わなくて~



返品してもらう予定。(冷たい娘)
熟子 |  2008.07.17(木) 12:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/303-76c58e04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
