07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.07.25 (Fri)

キティ切手

振込と、郵便貯金通帳の住所変更で、
郵便局に行った時に・・・衝動買いしちゃいました。






しかも、ハローキティだぜぃ????


kitty.JPG

50円切手シート&80円切手シート!




7月23日から売り出されました。


80円切手

50円切手




人気があるキャラクターだから、売り切れ必須!
・・・なんだそうです。郵便局曰く。






ハローキティが好きだって?








・・・全然(笑)。








でも、シール切手って楽だし、めったに出さない手紙や葉書のときに、
こういうのって使いたくなるのよね~~




・・・ということで、去年は「未来少年コナン」のシートも買って、
そのままお蔵入り。





よく分からん衝動買いです。
きっと、ぴょんきち(腹の子)が欲しがったのだろう。




・・・なんちて。


TWITTER
00:00  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:キティ切手(07/25)

うわぁ~

ほしーーっ!!!

買う買うっ!

今すぐ郵便局行ってきますっ!!



情報ありがとう~



とかいって私も前に買ったキティ切手まだあるんだよねぇ~(笑)

天使のつばさ |  2008.07.25(金) 13:32 | URL |  【編集】

Re:キティ切手(07/25)

この切手、新聞で発売ちりました。



むしろ

コナンの切手がほすい!!!!!
うっかり番長 |  2008.07.25(金) 19:02 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>今すぐ郵便局行ってきますっ!!



早く買わないと売り切れますわよ~



>とかいって私も前に買ったキティ切手まだあるんだよねぇ~(笑)



前にも出ていたんだ!!





こういう切手って、なかなか使い道がなかったりするのよね・・・(w
熟子 |  2008.07.26(土) 11:34 | URL |  【編集】

うっかり番長さん

>この切手、新聞で発売ちりました。



ネットでも買えますわよ。





ネットで買う人は切手を使うのか・・・疑問ですが(w



>むしろ

>コナンの切手がほすい!!!!!



コナンといえば、未来少年~・・・って出てしまうのは、

昭和な証拠♪



昨年は色々出たみたいで。



エヴァは買いそびれました・・・

あ、でもキティよりもつかえない切手かも・・・ヲタクすぎて・・・(w
熟子 |  2008.07.26(土) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/298-f114c24d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
