05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.06.18 (Wed)

想定内のオチ

社宅が、磯子に決まりました。



ええ、分かっていましたわよ。
最後まで「三鷹」に望みを繋いでいたダーリン
珍しく、落ち込んでいます。
大丈夫ー。大丈夫ー。ヨチヨチ(*・ω・)ノ(/-\*)



社内にコネクションがないものね・・・(つд⊂)エーン
力のない上司(おまけに仕事もできない)についてしまったものね・・・(ノД`)シクシク




呉にコネクションは出来たじゃない。(役立つのか?)




この2年間はなんだったんろう・・・と、
遠い目になる熟子でした。(;= =)トオイメ...




ま、人生そんなモンです。
ケセラセラ~




ハマっ子★ぴょんきちに万歳!!




(熟子的に磯子はOKさ!)








05.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字



こちらも更新☆2008.6.18up
バナー.gif
  * 妊婦にまつわる迷信について

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ






TWITTER
20:03  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:想定内のオチ(06/18)

ああ、遠くに行ってしまうのね・・・

残念!!

まぁ実家も近いのであればOKですね。

社宅もうらやましいです~

いいなぁ~

(社宅は社宅で大変な事もあるかもしれないですけど

うらやましーっ!)



でもね、ホントは広島でもなく磯子でもなく

ご近所さんだったらママ友できて

楽しかったのになぁ~と妄想するワタクシです。

天使のつばさ |  2008.06.18(水) 19:29 | URL |  【編集】

わーい

ダーリンさんには申し訳ないけど、喜んじゃえ!

熟子さんがご近所(?)にくる!

いや、実際そんなに近くは無いし、電車も乗換えが必要なんだけどさ。

でも、三駅先の私の実家より直線距離は近いので(^-^;



ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!
ぬなとい |  2008.06.19(木) 10:31 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>ああ、遠くに行ってしまうのね・・・

>残念!!



そうなんです~

遠くなってしまいましたわ。。



>(社宅は社宅で大変な事もあるかもしれないですけど

>うらやましーっ!)



安いですしね!!

お子様も沢山いれば、今度こそ地域に根ざすことができるかも。(⌒o⌒;A



あ~・・・でも、月1回の草むしりはかったるいわ・・・(笑)



>でもね、ホントは広島でもなく磯子でもなく

>ご近所さんだったらママ友できて

>楽しかったのになぁ~と妄想するワタクシです。



残念ですわ!!

小竹リベンジも考えていたのですけど、やっぱり家賃が高いですしね・・・あの辺は・・・。



通勤にも便利なのになぁ~
熟子 |  2008.06.19(木) 10:50 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>でも、三駅先の私の実家より直線距離は近いので(^-^;



え?そうなの?!

電車の路線図と、道路と、地理関係がまだ全く頭の中で結びつきません。



でも、近いとなれば楽しみだわ~~(*´д`*)♪



>ぜひぜひ、遊びに来てくださいませ!



ぜひ、遊びに行きますー!

待っててね★
熟子 |  2008.06.19(木) 10:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/288-b9591ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
