07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.05.14 (Wed)

HAPPY?!33th

ふふふ・・・




今日は私の誕生日♪
友人からメールが来ていて、気づきました。
親から携帯に電話もありました。




ありがたや~~にこ.gif



皆さん、僻地に押し込められたワタクシごときの
誕生日まで覚えていてくださるとは。
熟子、カンゲキィ~





誕生日を覚えていてくださるのはうれしいのだが・・・









年を数えるのはタブーなお年









になったね。
誰しも、あえて数字的なことには触れてこないありがたさ(笑)






ありがたや~~おどる.gif






夢




cake2.jpg

※イメージ画像※
昔のコムサのケーキホール!

・・・デカかったな・・・







05.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字



こちらも更新☆2008.5.14up
バナー.gif
  * 乳人間改造!

  クリックしてくださるとハリキリます♪
 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ





TWITTER
スポンサーサイト
18:07  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

私も!

誕生日+33歳になりました!

同じ日に生まれた人とこうして知り合えて、嬉しいです。

今年の私の誕生日プレゼントは今腕の中で寝てる息子かな?

夫には「何も用意してなくてゴメン」と朝言われましたが

覚えていただけいいとしてます。

熟子さんは旦那さんに何かプレゼントもらいましたか?

りす(いじゅういん) |  2008.05.14(水) 17:52 | URL |  【編集】

おめでとうございます!

以前、相方が「30で熟女を名乗るなんておこがましい」と言っていたのですが、

(熟子さんではない人が相手でした)

段々と「熟女らしい歳」になってますよね。



ケーキの写真、

「作ったのかな、すごーい!!!」と下の文字を読むまで思ってしまいました。

でも、二人暮しでホールケーキって、つらいですよね?
ぬなとい |  2008.05.14(水) 18:17 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>同じ日に生まれた人とこうして知り合えて、嬉しいです。



私もです!

本当に偶然・・・びっくりしました。



>今年の私の誕生日プレゼントは今腕の中で寝てる息子かな?



わぉ!(*´д`*)



>夫には「何も用意してなくてゴメン」と朝言われましたが

>覚えていただけいいとしてます。



謙虚です・・・(T-T)



>熟子さんは旦那さんに何かプレゼントもらいましたか?



私は、まだなにもリクエストしていません。

週末にレストランでもいこうかなーと思っているくらいです。



覚えていただいている・・・って本当にうれしいことですね。

熟子 |  2008.05.14(水) 18:30 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>以前、相方が「30で熟女を名乗るなんておこがましい」と言っていたのですが、

>段々と「熟女らしい歳」になってますよね。



もう、「30」にも慣れましたね~

なんせ、3年生ですから!(笑)



熟女塾をやりはじめたころは29歳でしたが、

当時、会社の近くに「熟女倶楽部」なる怪しげな風俗があり、「熟女は一体何歳くらいから?」と聞いたら同僚が「熟女は26以上」と言っていたのでした・・・



今や、女性自身が一番いけてた年齢が28歳で、男性から見る女性の一番素敵な年齢は34歳なのだとか。(めざましテレビ)



来年当たりは熟し切って、いい女にならんといかんね(笑)



>ケーキの写真、

>「作ったのかな、すごーい!!!」と下の文字を読むまで思ってしまいました。



ましゃか・・・(・´ω`・;A



1人暮らし最後の祝パーティーで、友達が買ってきてくれたケーキです。(その他に誕生日のヒトも)

いやー、大きかったよ~~



コムサのケーキは段々小さくなって、盛りも控えめになっていますが、やっぱりドーンとゴージャスなものを出して欲しいなって思います。



>でも、二人暮しでホールケーキって、つらいですよね?



ええ・・・一度一番小さいのを買って懲りました。

ショートケーキ1個で十分・・・(笑)
熟子 |  2008.05.14(水) 18:39 | URL |  【編集】

塾員?

おめでとうございます、塾長!オス!

私も一応同年代・・。まだまだ熟女って感じじゃないですけど。最近二の腕に年齢を感じつつあるのがキケン・・。



それからワタクシの記事にコメントたくさんありがとうございます。なんだか最近一気にきますね(笑)

まあ私のUPが不定期過ぎるからですな。お返事もう少しお待ちくだされ。寒いんで!

iketa |  2008.05.14(水) 21:34 | URL |  【編集】

iketaさん

>おめでとうございます、塾長!オス!



どうもありがとうございますです!ハイ!(笑)



>私も一応同年代・・。まだまだ熟女って感じじゃないですけど。最近二の腕に年齢を感じつつあるのがキケン・・。



そのうち、見えなくなりますから大丈夫!(熟女的解決方法)



>それからワタクシの記事にコメントたくさんありがとうございます。なんだか最近一気にきますね(笑)



お、更新された!と思ってみてみると、さかのぼり日記があったりするので、

コメントを続けて書いちゃったりしています(・´ω`・;A



すみませんねぇ・・・

お返事は気長にお待ちしておりますので、

無理なさらず!
熟子 |  2008.05.14(水) 23:49 | URL |  【編集】

Re:HAPPY?!33th(05/14)

お誕生日、おめでとうございます!!

まだまだ、若いし、女の子盛りですし、

おめでたい日かと、思いますよ~

年をとったら、別の意味で、

今年も無事に、誕生日を迎えられた、

って思うんでしょうけど。。え? 私?!(・・;

Mimiko |  2008.05.15(木) 00:17 | URL |  【編集】

Re:HAPPY?!33th(05/14)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆

ケーキの写真をみて

「すごいなー蝋燭まで立ってる!1・・・2・・・」

と本数を数えてしまいました・・・。(←失礼しました)

私はすっかりオッサンにまっしぐらですが

まぁそれもまたヨシ!てなもんですw

熟子さんは素敵な熟女に向けてまっしぐらということで

お互いイイ感じに年を重ねていきましょう♪
yona |  2008.05.15(木) 08:24 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>お誕生日、おめでとうございます!!



どうもありがとうございます~~



>まだまだ、若いし、女の子盛りですし、

>おめでたい日かと、思いますよ~



きゃ☆それはホメすぎです(笑)



>年をとったら、別の意味で、

>今年も無事に、誕生日を迎えられた、

>って思うんでしょうけど。。え? 私?!(・・;



健康に感謝・・・し始めていますわ(笑)

そのうち、ファッションより健康の話題ばかりになったりして。

熟子 |  2008.05.15(木) 16:36 | URL |  【編集】

yonaさん

>遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆



ありがとうございます~~(T-T)



>ケーキの写真をみて

>「すごいなー蝋燭まで立ってる!1・・・2・・・」

>と本数を数えてしまいました・・・。(←失礼しました)



ぎゃ☆

数えないで!!



でも、これは数年前の画像・・・( ̄∇ ̄+)



>私はすっかりオッサンにまっしぐらですが

>まぁそれもまたヨシ!てなもんですw



ますますパワフルなyonaさんですね!

とってもステキですよ!

オッサンだなんてとんでもない☆



>熟子さんは素敵な熟女に向けてまっしぐらということで

>お互いイイ感じに年を重ねていきましょう♪



そうですね~



ステキに年を重ねること。

そういう女性を見ると、見習いたいなー!って思います。



熟子 |  2008.05.15(木) 16:39 | URL |  【編集】

おーーう

出遅れたッ!

お誕生日おめでとうっ!

いくつになっても嬉しいよね、誕生日。

いや、年を取るのは嬉しくなくなってきてるけどね。

子供が出来るとな、だんだん自分の誕生日がないがしろになってきてね・・・お祭り女のチャミンとしてはちと寂しい。

ので、ひそかにひとりいつもより贅沢なお昼を食べたりするのだw

何はともあれ、素敵な1年になりますように!
chamy-kin |  2008.05.15(木) 21:22 | URL |  【編集】

Re:HAPPY?!33th(05/14)

ちょっと出遅れましたが・・・・

お誕生日おめでとうございます!

そうですよねー

30歳3年生かぁ~

早いもんだ。

コムサのケーキすごいですね。

おいしそう~

コムサのケーキ大好きです♪

イメージ画像、昔ってなっていますけど

昔食べたって事?

二人で食べたならすごい!

天使のつばさ |  2008.05.16(金) 04:47 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>お誕生日おめでとうっ!



どうもありがとうございます~~!



>いくつになっても嬉しいよね、誕生日。



そうですね。

「覚えていてくれた」ってことが、すごくうれしくなる今日この頃。

忘れられると悲しい・・・(笑)



>いや、年を取るのは嬉しくなくなってきてるけどね。



数は数えちゃイカンです(笑)

時折忘れそうになりますな。



>子供が出来るとな、だんだん自分の誕生日がないがしろになってきてね・・・お祭り女のチャミンとしてはちと寂しい。



そうなんですか?

お子様がここぞとばかりに祝って・・・くれないのかな。

子供の頃は、母の日と母の誕生日が近くて苦労しました。

金を稼ぐ大人になってからは、今度は時間がなくて・・・逆に一緒にしてしまったり(笑)



去年は母に帽子を2つ買わされました。……(;´Д`)



>ので、ひそかにひとりいつもより贅沢なお昼を食べたりするのだw



いいですね~!

それもまた。



私は「誕生日」ということで、1日ゴロ寝。

・・・いつもか。



>何はともあれ、素敵な1年になりますように!



本当に、ありがとうございます☆

熟子 |  2008.05.16(金) 08:45 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>お誕生日おめでとうございます!



どうもありがとうございまーす。



>30歳3年生かぁ~



3年生ともなるとね・・・押しも押されぬ30代の貫禄でしょう(笑)

もはや、アンケートで20代に○ってこともなくなりました。



>コムサのケーキすごいですね。

>おいしそう~



この大きさは、幸せになりますよね~~

フルーツも盛りだくさんで。

高いけれど、それ相応のリッチさ。



>イメージ画像、昔ってなっていますけど

>昔食べたって事?

>二人で食べたならすごい!



いやいや!さすがに辛党夫婦には辛すぎます。

一度・・・トップスのケーキで懲りましたわ(笑)



これは、1人暮らし最後のホームパーティーで、

友人たち5人で頂いたものです。



さすがにこの大きさで2人はやりすぎ・・・
熟子 |  2008.05.16(金) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/272-2722adbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
