07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.03 (Mon)

追い剥ぎ~~~っ

最近、はまっている着せ替えサイトプーぺガール


プーぺガールのサイトはこちら



pu.GIF
熟子のプーぺちゃんはこちら。





自分のお洒落アイテムをアップロードすると、
アイテムと小遣いがもらえるシステム。

また、毎日1回、着せ替えをして写真を撮ると、
ちょっぴりお小遣い(プーペワールド通貨:リボン)がもらえる。

要らなくなったアイテムをフリマに出すこともでき、
そういった品を稼いだお小遣い(リボン)を使って買うことが出来る。


・・・という、電子マネーの要らないシステム。

ヴァーチャルなサービスには、
一銭も払いたくないという、
しまりやさんのユーザーには、ウレシイシステムです。






だが、このシステムには欠陥が!!





自分が現在着用しているアイテムも、フリマに出せる!!






ってコトだ。



今朝、着替えさせたフェミニンなワンピース
うし!今日もステキよプーぺちゃん????

・・・まるで、これから出動(勤)するOLのような、
戦闘態勢(?)である。
今日もバッチリ!
(私はパジャマー)



p.jpg







んでももって、
その後・・・ワンピースが売れたらしい。






昼にもう一度プーぺちゃんにアクセスして、
びっくりー!




こんな状態に。↓



pp.jpeg

露出狂かよ~~!!ブルブル顔文字





追い剥ぎにあったプーペちゃん。



しかも、今朝つけたコメントが、
よりにもよって



「おでかけした~い?



と来たもんだ。
いやはや、ビックリどっきり。


お出かけしている場合じゃないっスよ。





ぷーぺファンの方は気をつけて~☆








cross_04.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字

こちらも更新☆
バナー.gif2008.3.3up
  *腹の中に落花生が!!【らっかせいくん】






TWITTER
16:41  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

あははははっ

スミマセン思いっきり笑ってしまいました。

フリマに出せるったって、強制的に脱がされちゃうんだ~(^^;)

あぶないあぶない。

早く気がついてよかったですね。

りす(いじゅういん) |  2008.03.03(月) 14:45 | URL |  【編集】

Re:追い剥ぎ~~~っ(03/03)

抗議しても『仕様です!』って言われちゃいそうだね・・・

下着のデザインが可愛いから救われたけど、靴を履いてるから本当に出かけたい人みたいだ。

可愛い系OLがニコール・リッチーみたいな豪快な女の子に大変身!だね♪

松風 |  2008.03.03(月) 18:01 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>フリマに出せるったって、強制的に脱がされちゃうんだ~(^^;)



フツーのフリマだったらありえないですよね(笑)

売っておきながらなんですけど。

でも、フツーのショップだったらショップ店員さんの着ている服を「それください」って買ってしまいますけどね。



>あぶないあぶない。

>早く気がついてよかったですね。



あやうく、変態になるところでした(笑)

熟子 |  2008.03.04(火) 08:22 | URL |  【編集】

松風さん

>抗議しても『仕様です!』って言われちゃいそうだね・・・



さすが、SE的~~(笑)

でも、フリマに出した服は着用できないとか、着用している服は売りに出せないとか、対処方法はあると思うんですけどねぇ。



>下着のデザインが可愛いから救われたけど、靴を履いてるから本当に出かけたい人みたいだ。



実は、チューブトップみたいなものを着ていました。

その下は黒ブラでしたよ・・・(笑)



>可愛い系OLがニコール・リッチーみたいな豪快な女の子に大変身!だね♪



リッチーですか~(⌒o⌒;A



彼女、大人になっても美人さんですよねぇ。

熟子 |  2008.03.04(火) 08:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/239-fe997463

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
