07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.05 (Wed)

反則技!!

ユニクロのCMを見て思った。







norika.jpg

ノリカは反則だろ~~?!

藤原紀香さんが美脚のお手本!





あの足の長さ。
フツーじゃないし。


整形とか、ダイエットとか、自力でも他力でも、
長さだけはどうにもならんでしょ~~?


だいたい、アレ、ユニクロにあるわけ?
絶対特注だよっ!!(決め付け)





一般人に、罪な夢を見させる悪質なCMだと思う?a?






ええ、そうして私はOL時代に、
カネボウでシーズンごとに散財を・・・

↑罪な夢を見ちゃった女























えー、なんでこんなにフンガイしていると申しますと・・・・














ついに、ワタクシ、ズボンのチャックが閉まらなくなりましたぃ。





妊娠3ヶ月半ですからねぇ。
そろそろ、ステキにデカパンが似合い始めました。







なんで、口コミで人気の
マタニティ通販エンジェリーべの、
マタニティージーンズを注文することに。


今時は、腹ボテでもステキに着こなせるジーンズがあるんですってー。
チュニックで腹を隠したら、妊婦に見えない!かも?!
(少なくとも、モデルはそうだ)



新美脚 Pパンツ



すらーっと見えて、腹が楽チーんなんて、ステキじゃーん。






・・・と思った。
思ったが・・・。






ズルズルとずりおちるんですけどぉ・・・
もう、3歩あるけば松の廊下。

でも、ヒップのゆとりはワンサイズ下げるまでもない余裕ぶりだし、
フトモモはがっちりばっちりはまり込んでいる。

付属のベルト部分を締め上げてみたが、
気分が悪くなるくらい締めたのに、
やっぱりずり下がる。



ダーリン「まだ、腹が小さいからじゃない?」




そうかなぁ?
そもそも、腹で止まるような感じのつくりじゃない。
腰で引っかからないと、ジーンズの重さを支えきれないと思う。




結局、返品することにした。
お問い合わせに電話する。



オペレータ「もう少し、お腹が大きくなれば、下がらないと思いますけど~?」



しきりに、そう説得するオペレータ。
でも、腹が出てきてから、やっぱりずり下がった場合は、
返品できないじゃん?


何度も、ジーンズの腰と尻のサイズが合わないことを説明し、
ようやく返品してもらえることになった。


―が、「お客様理由」なので、返送代金は自腹。
痛いけど、しょうがないね~。
6000円もする高いジーンズだもの。
妥協は出来ないわ。







そういえば、中学生くらいの時、
母と一緒に通販で服を買っていた時期があった。
でも、安いズボンと靴だけは、いつもあわなかったり、
型崩れをしたりしていた。

あのときから、ズボンと靴だけは、通販で買わないって決めたんだっけー。
学習しない子(笑)




でも、ショップの少ない地方住民にとっては、
通販やネットショッピングは、ありがたいのよねぇ。

エンジェリーべも都心に住んでいたら、
ショップで試着できたんだけどな。






とりあえずは、チュニック着て、
ズボンは全開・・・っていう妊婦の禁じ手を
利用させていただきたいと思う。

もうすこし暖かくなったら・・・
レギンスでいけるしな。













最期に、ノリカに一言。






「美脚の為には、ウェストラインを美しく」



っていうアナタの理論が実践されて、
ハイウェストのジーンズを広めようという心意気だけは、
すごくすごくすごく~~~~~共感です!!

ローライズが流行だけど、あれって腹が乗るのよね。。


美脚・美腹!


特に「美腹」仕様は増えて欲しいけど、
語感が悪い所為か、なかなか広まらない言葉ですわね。。




TWITTER
12:22  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うちの夫も

あのCM見て、おーーーすごい長い脚!って感心してました。

すごすぎて逆になんとも思えなかったよ私w



しかし、ついに来ましたか、腹。

私は夫のズボンを借りてはいたりしていました。

あとはやっぱり通販ですね。

妊婦雑誌なんかに載っている商品で良い物があったような記憶が・・・かすかな記憶が・・・

今はチュニックってな物があるから妊婦妊婦しなくて良いなぁって思います。

しかし、人ごみに出るときは、妊婦でございっ!!って感じの服装の方が周りの人も気をつけてくれるので危なくなくていいかも。

ちょくちょく買い物カゴぶつけられたり、人がぶつかってきたりって事があったから。



あ、あと、子供が出来てからのローライズは要注意!!

ウエストに乗ってる腹じゃないのよ問題は。

子供を相手するのにしゃがみ込むことの多いお母さん方!!

後ろを通りかかったときに、お尻の割れ目とか、ベージュ色のパンツとか、見えとりまっせ。結構な人数・・・
chamy-kin |  2008.03.05(水) 12:40 | URL |  【編集】

ありゃ。

アンジェリーベだめでしたか・・・・

おすすめしていたから申し訳ないわ。

私は試着して買ったからなぁ・・・・

私はアンジェリーベのPパンツ2本でほとんどしのいでました。

下だけはマタニティ用じゃないとやっぱり入らなくって。

ちなみに今はそのマタニティ用でさえチュニクの下で

チャック全開・・・

だって苦しんだモン

私のお腹が大きい方なのかなぁ~
天使のつばさ |  2008.03.05(水) 14:29 | URL |  【編集】

Re:反則技!!(03/05)

おなか大きくなってきたんですね。

私は近所のジャスコのマタニティを買ってはいてます。

安かったので。

あとは家の中ではマタニティのスパッツとか。

まだ普通のがはけるころからおなかが気持ちわるくて

マタニティに移行してました。



今は 「ベリーベルト」(妊娠しても妊娠前のズボンやスカートがはけるベルト)

ってのもあるのでそれを買ってみたらいいかもしれないですね。

りす(いじゅういん) |  2008.03.05(水) 15:54 | URL |  【編集】

Re:反則技!!(03/05)

あ~ ノリカさんのパンツは、特注かもですよね~(ナットク

たしかに、あのCM見て、私も。。って思いませんでした(vv;

おしゃれなスタイル雑誌の1頁を見てるっていうか。。

いよいよマタニティー服デビューですね♪

お気に入りの、見つかるといいですねぇ^^

Mimiko |  2008.03.05(水) 21:40 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>あのCM見て、おーーーすごい長い脚!って感心してました。

>すごすぎて逆になんとも思えなかったよ私w



昔、エステのCMでもありましたね。

全裸でイスに座って、脚を投げ出しているヤツ。

あの時も驚きの長さでした。



>しかし、ついに来ましたか、腹。

>私は夫のズボンを借りてはいたりしていました。



夫のズボンか・・・そういう手もありますね。

幸い、身長は似たり寄ったり(笑)





>今はチュニックってな物があるから妊婦妊婦しなくて良いなぁって思います。



そうなんです。

今の流行に感謝!!



>ちょくちょく買い物カゴぶつけられたり、人がぶつかってきたりって事があったから。



ええぇー!! (`・д・ノ)ノ

怖いなぁ。

でも、ありそうだ。

妊婦妊婦っぽい格好かあ・・・悩ましいわ。





>後ろを通りかかったときに、お尻の割れ目とか、ベージュ色のパンツとか、見えとりまっせ。結構な人数・・・



もうローライズは引退ってコト~?!(iдi)

熟子 |  2008.03.06(木) 09:27 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>アンジェリーベだめでしたか・・・・

>おすすめしていたから申し訳ないわ。



いえいえ。そんなことありませんよ~

色々マタニティのオサレなファッションが参考になりました。

他にも色々買いたいと思いますわ。



>私は試着して買ったからなぁ・・・・



そう、試着が大事でした。

フィッティングが影響するものは、

試着が重要でした。



もう少し腹が出てきたら、トライするかも(笑)





熟子 |  2008.03.06(木) 09:29 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>私は近所のジャスコのマタニティを買ってはいてます。

>安かったので。



ジャスコは安いですね~~

でも、デカパンは失敗だったかも。

ちょっとゆるすぎた。。



>あとは家の中ではマタニティのスパッツとか。



フツーのスパッツいけると思ったんですが、

結構きつくなるかもしれませんねぇ。

特にウェストゴム!!



>今は 「ベリーベルト」(妊娠しても妊娠前のズボンやスカートがはけるベルト)

>ってのもあるのでそれを買ってみたらいいかもしれないですね。



そんなものがあるんですか~

勉強になります。
熟子 |  2008.03.06(木) 09:31 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>あ~ ノリカさんのパンツは、特注かもですよね~(ナットク



ですよねぇ!!(*・ω・)ノ



仮にあったとしても、履けないと思うし、

ノリカにはなれないだろうな。(笑)



>おしゃれなスタイル雑誌の1頁を見てるっていうか。。



ミソジすぎてもあの体型。

もう、さすがノリカさまです。



熟子 |  2008.03.06(木) 09:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/237-c3cf4b8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
