09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.03.06 (Thu)

不器用な娘のリベンジ☆ベルメゾン ビーズアクセサリーキット

ビーズアクセサリーの作成にチャレンジしてみました。






ネックレス、イヤリング、リングの3点。




イヤリングのモチーフ。
ナイロン糸って形が定まらなくて難しい・・・

春っぽい色あわせと
お花のような
カメオのような
デザインが気に入っています。



中央のピンクのビーズだけ
手持ちから作りました。

本来にはない色のデザイン。
でも、春っぽい感じになってくれました。








ちょっと気取って、
写真撮影。

ビーズって写すの難しいなぁ。







これらの作品は、もちろんビーズキット。
ビーズは色々な妄想の元に沢山買ってしまったけど、
妄想ってなかなか現実にならないもの。



そもそも、テクがないからできない。



アナに糸を通すくらいしかできないもん。
そりゃ、妄想で終わるわ。







つーわけで、ベルメゾンです。
マンスリーで届くヤツ。






ベルメゾンマンスリークラブ

私が作っているヤツはリニューアルされたので、
もう無いようですね・・・



1.jpg  2.jpg
画像をクリックすると大きく表示されます







去年1年間届いていたのですが、
全然作ろうとせずに12ヶ月分の在庫が
リビングに陣取っておりました。





ダメだな~妄想人間は。




今は、仕事もしていないし、暇ができた。
何より、具合が悪くて動けないので、
手先だけが動かせるハンドメイドにチャレンジってワケです。

やっと始まる『乙女の残骸処理』ですわよ????



乙女の残骸については、
こちらの日記で????

2006.10.12「乙女の残骸。」










それにしても、ビーズキットって楽でいいわぁ??????
全部、調味料まで用意されている料理番組のよう。




問題は、テクだけど・・・


うーん、それはボチボチと。





見本とは、やはりなんか違う・・・と感じつつ。
ちょっとした達成感に酔いしれています。



長い人生の中で、こういう時間もイイカモかも・・・なんてね。








cross_04.gif

熟子のもう一つのブログもヨロシク!おねがい顔文字

こちらも更新☆
バナー.gif2008.3.5up
  *出産コミックのご紹介






TWITTER
スポンサーサイト
11:16  |  ぶきっちょのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おうおう、来た来た♪

一体いつ作るんじゃっ!と、実はずーーーっと気にしていたあなたの乙女の残骸たち(大きなお世話)。

もう半年放置してたら、「ちょっとあんた、私が作って送り返してあげるから、さっさと送ってよこしなさいよっ!!」とか、叫ぶところだったかもw

春らしくて可愛く仕上がりましたね。

それでいて大人っぽい、肌に馴染みそうな色合い。

やっぱ、キットって無敵だとつくづく思います。

次の作品も、その次の作品もそのまた次の作品も、楽しみにして待ってます♪(妊婦にプレッシャーをかける私)
chamy-kin |  2008.03.06(木) 11:32 | URL |  【編集】

きれい!

キットが届くとはいえ、やっぱり作る人がしっかりと作らにゃ

完成しないわけで。

綺麗にできてます、すごい!

体調をみながら作って、またできたら見せてくださいね♪

りす(いじゅういん) |  2008.03.06(木) 20:28 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>一体いつ作るんじゃっ!と、実はずーーーっと気にしていたあなたの乙女の残骸たち(大きなお世話)。



私も、四国からの強烈な電波を受信しましたよ~~!(笑)

ついに、このときがやってきました。



>もう半年放置してたら、「ちょっとあんた、私が作って送り返してあげるから、さっさと送ってよこしなさいよっ!!」とか、叫ぶところだったかもw



あと数ヶ月もしていたら、「差し上げますわ」って送りつけていたかも(笑)



>春らしくて可愛く仕上がりましたね。



春が待ち遠しくなりました(*´д`*)



>やっぱ、キットって無敵だとつくづく思います。



楽チンですね~

初心者はやっぱり、キットに限りますわ。



>次の作品も、その次の作品もそのまた次の作品も、楽しみにして待ってます♪(妊婦にプレッシャーをかける私)



はいはい!このウェーブに乗って、がんばっちゃいますよー!!

なんせ、おこたに入ってテレビをぼーっとみているなんて、耐えられませんから(笑)
熟子 |  2008.03.07(金) 12:20 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>キットが届くとはいえ、やっぱり作る人がしっかりと作らにゃ

>完成しないわけで。



そうです。そこんとこ、忘れていました(笑)



>綺麗にできてます、すごい!

>体調をみながら作って、またできたら見せてくださいね♪



最近、ガンガン作っていますよ~~

ウフフ。

ネタが増えてウレシイ限りです。



でも、根を詰めすぎて気持ち悪くなったり(笑)

ボチボチやっていきます。

熟子 |  2008.03.07(金) 12:21 | URL |  【編集】

パチパチパチ~

偉~い♪



いくら時間があっても材料が準備されていても製作にふみきるのは難しい・・・

作るのは大変だけど、完成品と手持ちの洋服のコーディネートを考えるのは楽しいよね。

松風 |  2008.03.08(土) 11:37 | URL |  【編集】

松風さん

>いくら時間があっても材料が準備されていても製作にふみきるのは難しい・・・



そうなんですよねー。

思ったより時間もかかるし、場所が要るし、散らかるしで

休日とはいえ1日丸つぶれっていうのも、もったいない気が・・・(笑)



>作るのは大変だけど、完成品と手持ちの洋服のコーディネートを考えるのは楽しいよね。



そうですねー。



やっぱり自分で作ると、ちょっぴり愛着が持てるかもしれません。



買ってもトントンかもしれないけれども。
熟子 |  2008.03.08(土) 18:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/236-66d31fdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
