05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.10 (Mon)

キューちゃんと一緒

朝から、高橋尚子選手のニュースばかりです。



尚子限界…順位も記録もワースト (スポーツニッポン)



びっくりするほど、顔が痩せていて、
でも、笑顔で。


レース後の記者会見では、明るさが痛々しく感じてしまった。




昨年8月に右ひざの手術を受けたと言う。
半月板を半分切除。






実は、私も!


私も同じ手術を受けたよー!
・・・って、今は内視鏡で手術手術が出来るのね。。


私は両足の半月版を、全摘出しています。
小学校1、2年生の時に。(片足ずつ)





術後の痛み。
入院生活の辛さ。
あの時のリハビリの辛さ。
運動会に出られなかったこと。
1年くらい走れなかったこと。




色々、思い出してしまいました。



それでも、がんばるキューちゃんはえらいと思うけど、
アスリートってあんなに自分を追い詰めなきゃいけないんだろうか?






職業訓練時の交通費支給の時、
駅から徒歩15分以上かかるので、バス通学で申請した。
本来なら、2駅のバスは認められないのだが、
ゴネて、ハローワーク所長に直談判までして、
交通費を勝ち取りました。




・・・自分のセコさが身に染みるわ・・・?



(現在、両膝は完治!)










それにしてもさ、1位の中村ナニガシさんより、
キューちゃんばかり取り上げなくても・・・って思うのですけど。


中村ナニガシさん、がんばれ!!
(名前覚えてない)


TWITTER
18:14  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

友梨香さんだっかな?

私は逆で苗字は覚えてないけど

下の名前の方覚えてました。

中村ナニガシさん。(笑)

名前がかわいいなぁ~と

最近は人の名前が気になるのさ。



マラソンとか私的にはありえない。

なんでわざわざそんなに苦しいことをっ!?

でも最近流行っていますよねぇ~

マラソン。

体もそうだけど精神も強くないと出来ないでしょうねマラソンは。

意思の弱い私にはムリ・・・

天使のつばさ |  2008.03.11(火) 00:11 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私は逆で苗字は覚えてないけど

>下の名前の方覚えてました。

>中村ナニガシさん。(笑)



ありゃ!

じゃあ、二人合わせて完全な名前が出てきますね!(笑)



>名前がかわいいなぁ~と

>最近は人の名前が気になるのさ。



今朝ニュースで見ました。

ユリカさんらしいですね。



女の子の名前を考えている最中だから、

きっと気になるんですねぇ。



>マラソンとか私的にはありえない。

>なんでわざわざそんなに苦しいことをっ!?



まったくです。

何を好き好んで、理由も無く40キロ以上走るのやら。

車なら1時間かからないじゃん・・・なんて。



でも、マラソンや駅伝の中継を見るのは、

大好きだったりします。(*´д`*)



S?
熟子 |  2008.03.11(火) 08:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/231-20a7760d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
