10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2008.03.28 (Fri)

桜発見!

スーパーとおうち。
それが、最近の私の小さな世界。



花粉、すごいしね。。
腹、でてきたしね。。。



だから、桜なんてまだ見てない。





・・・と思ったら、今まで気づかなかったラーメン屋の駐車場のすみの
空き地に桜が咲いていた。



1本しかなくて、背丈も私くらいしかない。
薄汚い工場の裏手でもあり、周りの風景もイマイチだ。
空き地に生ゴミが散乱している。。



でも・・・









夢


sakura.jpg

何の種類かわからないけれど、
小さいながら、びっしりと花が!
満開ッス!

八重桜には早い時期だけど、
これ、八重っぽいですね。





私にも桜を見せてくれたのね☆



――と、ちょっぴり神様に感謝☆








少しだけ、外に出て行きたい気持ちになりました。
来週は、がんばって外に出るぞ~~!!



――桜クン、ありがとう☆






桜って、なんだか元気になったり、うれしくなったり、楽しくなる花ですね。
そして、ノスタルジックな気分になり、日本人でよかったなーと思う不思議な花です。




桜マジック~☆


夢







参戦してまっス!

ブログランキング・にほんブログ村へ



TWITTER
20:52  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:桜発見!(03/28)

きれいな桜ですね!

この写真を見て、とても癒されましたよ。

また今年も桜を見ることが出来た事に、感謝。

そして来年は、家族3人で見えますね☆(-_^)

Mimiko |  2008.03.28(金) 22:04 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>きれいな桜ですね!

>この写真を見て、とても癒されましたよ。



桜って良いですよね☆

どんなところに、たとえ1本でも美しく咲いていて。



>そして来年は、家族3人で見えますね☆(-_^)



来年はちゃんとお花見したいですなぁ~



・・・関東で!!(*・ω・)ノ
熟子 |  2008.03.29(土) 10:29 | URL |  【編集】

キレイ!

桜きれい~~~

桜が咲くと春って感じしますよね。

今日は私もお花見に行ってきましたー

東京は今日がきっと一番の花見日和でした。(明日から雨らしい。)



そして桜が例年よりも早く咲いてしまってあせる私(笑)

うっ早く産まないと・・・・

天使のつばさ |  2008.03.30(日) 02:27 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>桜が咲くと春って感じしますよね。



そうそう!

日本人でよかったと思います~

(秋は、焼き芋ね)



>今日は私もお花見に行ってきましたー

>東京は今日がきっと一番の花見日和でした。(明日から雨らしい。)



ああ・・・いいですなぁ。

うらやますぃ。



結局日曜日は雨で、引きこもりでした~



>そして桜が例年よりも早く咲いてしまってあせる私(笑)

>うっ早く産まないと・・・・



桜を満喫してから、産んじゃいましょう☆(*・ω・)ノ
熟子 |  2008.03.31(月) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/211-6eb41212

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
