09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます!


akeome1.jpeg




あけましておめでとうございます!


熟女塾も3年目。
熟女としてますます
熟して参ります!!


今年もドウゾよろしくおねがいいたします。





↑は、今年の年賀状です。
去年、チープな合成年賀状が好評で、
今年も気合を入れて作りました。

相変らずバカですけど、
今後ともよろしくお願いします。




今年の目標は・・・ちょっと保留中。


初詣は、香川の金比羅さんに参りまーす!



TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

あけおめ~

今年もヨロシクお願いします。

熟子さん夫婦の力関係がよーく分かる年賀状ですね(笑)

金比羅さんの初詣レポートも楽しみにしてますね♪

松風 |  2008.01.02(水) 23:36 | URL |  【編集】

面白いーー!

素敵な年賀状!左下の魚がニクイ。

今年も宜しくお願いします。
NONES |  2008.01.03(木) 00:41 | URL |  【編集】

ぷぷぷ~~~っ

思わず噴出してしまいましたっ!

熟子さんの年賀状凝ってる~~~~っ。

合成とかって技術がないとできないですからね。

すごいなぁ~

でもってその感性も大好きっ!(笑)

イラストもそうだけどいつも感心しちゃう。



挨拶遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくね♪♪

天使のつばさ |  2008.01.04(金) 12:44 | URL |  【編集】

すてき~

昨年はいろいろありがとうございました^^

今年もよろしくお願いしまっす!!

合成年賀状、ぜひこのままシリーズ化して欲しいです☆

このバージョンも素敵すぎv

傑作ですわ!

4号 |  2008.01.05(土) 12:40 | URL |  【編集】

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

おめでとうございます~!

わっはっは・・・ナイス年賀状です!

熟子さんセンスある~(笑)



今年もよろしくお願いします。
ぺんちゃん* |  2008.01.06(日) 12:33 | URL |  【編集】

Re:あけましておめでとうございます!(01/01)

明けましておめでとうございます!

宮島の年賀状も、お正月らしくて良いですねぇ。

しかも、登れるとは、知りませんでした☆^^

今年も、よろしくお願いいたしま~す♪

Mimiko |  2008.01.06(日) 13:31 | URL |  【編集】

松風さん

>熟子さん夫婦の力関係がよーく分かる年賀状ですね(笑)



ありゃりゃ・・・

力関係だなんて。。



>金比羅さんの初詣レポートも楽しみにしてますね♪



とってもうどんが美味しかったデース。

そのうちアップできるとよいな

熟子 |  2008.01.08(火) 21:10 | URL |  【編集】

NONESさん

>素敵な年賀状!左下の魚がニクイ。

>今年も宜しくお願いします。



カキコありがとうございまーす。

今年もよろしくお願いいたします★
熟子 |  2008.01.08(火) 21:11 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>合成とかって技術がないとできないですからね。

>すごいなぁ~



技術がないところに、技術がある、ってヤツでしょうか(笑)

チープさがウリです。

今年はウケたかしら・・・それだけが気がかり。(本日夫の初出勤)



>でもってその感性も大好きっ!(笑)



きゃ・・・照れてしまいます~~デレデレ。



>今年も宜しくね♪♪



今年もよろしくお願いいたしますね!

・・・色々と!( ̄∇ ̄+)
熟子 |  2008.01.08(火) 21:12 | URL |  【編集】

4号さん

>今年もよろしくお願いしまっす!!



今年もヨロシクね~~



>合成年賀状、ぜひこのままシリーズ化して欲しいです☆



し、シリーズ化??(笑)

いやぁ・・・期待されちゃうと、ノっちゃいますよ?

単純だから。



>このバージョンも素敵すぎv

>傑作ですわ!



け、け、傑作!!

熟子 |  2008.01.08(火) 21:13 | URL |  【編集】

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。

今年もどんぞよろしく。



年賀状、いいねぇ。爆笑。

こういうの大好きだわ。

来年のも楽しみだ(早っ)。
chamy-kin |  2008.01.11(金) 08:22 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>明けましておめでとうございます。

>今年もどんぞよろしく。



どーもどーもです。

今年もよろしくお願いいたします。



>年賀状、いいねぇ。爆笑。

>こういうの大好きだわ。

>来年のも楽しみだ(早っ)。



職場でも、期待されているようで・・・。

でも、来年は広島から脱出している予定なので、

このシリーズは終了にしたい(笑)
熟子 |  2008.01.13(日) 15:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/181-38867e25

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。