09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.13 (Sun)

ついにヤラれた!

正月から、いきなりご無沙汰でございます。
2週間・・・ですね。



いやぁー年末年始、色々ありました。










ついに、熟子孕まされました。







ハランダ~
ハランジャッタ~
ビックリ~~





年が明けてようやく産婦人科の門を叩き、検査しました。





今、妊娠2ヶ月なんだって。





で、ツワリ始まってるらしいんです。オエ・・・。








年末から今に至る2週間以上、


二日酔い状態。




酒飲んでないのに・・・



ま、そんなわけで状態が落ち着くまで、
ボチボチやっていこうかと思っております。






え?母になる喜び?女の喜び?







そんなの、ツワリの前には風の前のチリに同じ。



いつでもいっしょ




TWITTER
スポンサーサイト
17:04  |  ハランダー伝説・マタニティ  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

おめでとうございます~~~っ!!

コメント一番のりっ!!

っていうか大興奮っ!!

同級生?同級生?

今。2ヶ月ってことは7月か8月ぐらいかな???

やーーーん嬉しいっ♪♪

それじゃこっちに7月ぐらいに遊びにくるっていうのはナシかしら?

それともこちらで出産?

東京にきて時間があったら声かけて~~~♪♪



正直、つわりは吐きすぎてつらくて死ぬかと思ったけど。

つわり長いけど終わればケロっとしたもんですから。



ツワリの時に思いっきり体重落しておくといいと思います!(こんな助言でいいのか?)

とは言ってもつわりの時に落ちた体重なんて即行戻りますが・・・・



今仕事してないですよね?

丁度よかったですねータバコモクモク職場は妊婦には絶対よくないもんっ!



風邪の私が言うのもなんですが

風邪にお気をつけて~!!お体大切にっ♪

天使のつばさ |  2008.01.13(日) 18:22 | URL |  【編集】

孕!!

うお!(゚Д゚;)



おめでとうございます。\(^o^)/

すごくたのしい子供のいる家族になりそう!

2月になると花粉症の季節になるので、気をつけてください。私も今年は予防のために体調整えていくつもりなんです。
NONES |  2008.01.13(日) 18:57 | URL |  【編集】

やたっ!

いやぁん、おめでとう!!

口には出さなかったが、今か今かと待ってましたw

つわりねぇ、しんどいよね・・・

私は外出してると気が紛れて元気でした。

帰宅したとたんに、オエっって言ってましたが。

なんか楽しい事して気を紛らせるしかないな。

とにかくお体に気を付けて。

今年の秋予定か?楽しみにしてますぜ。
chamy-kin |  2008.01.13(日) 20:50 | URL |  【編集】

Re:ついにヤラれた!(01/13)

おめでとうございます~~*^^*

熟子さん2世、今から楽しみです♪

前の会社辞めてて、良かったですよね~

また急に、寒くなったりしてるので、

くれぐれも、お体を大切にされてくださいね!

また落ち着いたら、近況ブログとか、楽しみにしていますよ。

Mimiko |  2008.01.13(日) 22:16 | URL |  【編集】

Re:ついにヤラれた!(01/13)

おぉ!おめでとうございます~♪

そうそうお誘いできなくなるのは残念ですが

かわゆいちびっこの登場が楽しみです☆

お体に気をつけて頑張って下さいませ~(^-^)v
yona |  2008.01.14(月) 11:56 | URL |  【編集】

天使のつばささん

お風邪はいかがですか~?



>っていうか大興奮っ!!

>同級生?同級生?

>今。2ヶ月ってことは7月か8月ぐらいかな???



予定は9月だといわれています。

同級生ですね~~(*´д`*)



>それじゃこっちに7月ぐらいに遊びにくるっていうのはナシかしら?



ちょっとムリかもしれませんわ~

転勤で引っ越す先次第ですけど。

お近くに越すことになりましたら、是非。



>それともこちらで出産?

>東京にきて時間があったら声かけて~~~♪♪



是非ぜひ。

先輩ママとして、色々教えてくださいね★



>正直、つわりは吐きすぎてつらくて死ぬかと思ったけど。

>つわり長いけど終わればケロっとしたもんですから。



終わりました?

相当大変そうでしたからねぇ・・・つばささんのブログを読んで、戦々恐々としております。



>ツワリの時に思いっきり体重落しておくといいと思います!(こんな助言でいいのか?)



多分落ちないと思います~

今、全然動けないんですよ。。

かといって、胃が空になると気持ち悪くなるので、

間食を増やしております。

こりゃ、北京ダックだわ。



>とは言ってもつわりの時に落ちた体重なんて即行戻りますが・・・・



戻す方法、期待してますよ!!(笑)



>丁度よかったですねータバコモクモク職場は妊婦には絶対よくないもんっ!



ほんと、タイミングがよかったです。

もっとも、やめてから孕んだらしいのですけど。

匂いが全般ダメなので、タバコの煙自体もきっとダメでしょう。

早いか遅いかだけだったかもしれません。



>風邪の私が言うのもなんですが

>風邪にお気をつけて~!!お体大切にっ♪



ありがとうございます!

風邪には十分気をつけたいと思います。
熟子 |  2008.01.14(月) 17:13 | URL |  【編集】

NONESさん

>おめでとうございます。\(^o^)/



ありがとうございますー(*´д`*)



>すごくたのしい子供のいる家族になりそう!



そういう家庭にできたら、なと思います。



>2月になると花粉症の季節になるので、気をつけてください。私も今年は予防のために体調整えていくつもりなんです。



予防薬で薬を飲めないので、不安です。

酷い場合は、漢方で対処するといわれましたが。

雑誌では、市販の薬ならばさほど問題はないと書いてありましたが、なにせ自己責任。



自己責任ではなくとも、薬害C型肝炎みたいな悲劇はなかなか救済されなかった現実を見ると、

気をつけなくちゃと思いますね。



これからの季節が憂鬱です!!

熟子 |  2008.01.14(月) 17:16 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>いやぁん、おめでとう!!

>口には出さなかったが、今か今かと待ってましたw



ありがとうございます~~

chamy-kinさんみたいに、楽しい家庭を作れるようにしたいと思っておりますわ。



>つわりねぇ、しんどいよね・・・



まだまだ、これから上り坂なんていわれると・・・(笑)



>私は外出してると気が紛れて元気でした。

>帰宅したとたんに、オエっって言ってましたが。

>なんか楽しい事して気を紛らせるしかないな。



そうですね~

寝ていると酷くなるとは聞いたのですが、

とにかく眠くて。

仕事もしていないし、日々に張りがないのでいけないなぁと思いつつ。



>とにかくお体に気を付けて。

>今年の秋予定か?楽しみにしてますぜ。



私も何が生まれるか、楽しみです。(笑)

熟子 |  2008.01.14(月) 17:19 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>おめでとうございます~~*^^*



ありがとうございます~~



>熟子さん2世、今から楽しみです♪



わ、わたし2世?!

なんか、ルパン3世みたいだわ(笑)



>前の会社辞めてて、良かったですよね~



そうですね。

雑誌で見ましたけど、今更ながらタバコの害ってコワイなって思います。



>また急に、寒くなったりしてるので、

>くれぐれも、お体を大切にされてくださいね!



お気を使っていただき、ありがとうございます。

私だけの体じゃないからと肝に銘じ・・・大切にします。

(でも、実感がわかない・・・)



>また落ち着いたら、近況ブログとか、楽しみにしていますよ。



ボチボチ書いていけたら、気分転換にもなるかな、と思います。



熟子 |  2008.01.14(月) 17:21 | URL |  【編集】

yonaさん

>おぉ!おめでとうございます~♪



ありがとうございます~(⌒~⌒A



>そうそうお誘いできなくなるのは残念ですが

>かわゆいちびっこの登場が楽しみです☆



ホント、折角ステキな飲み友達が出来たと思ったのに・・全然酒を受け付けなくなってしまい、残念です。

落ち着いてきたら、美味しいものでも頂きたいですね★

熟子 |  2008.01.14(月) 17:22 | URL |  【編集】

大興奮!!!

どっひゃああああ~~~!!!

熟子さん!!おめでとうございます!!

めでたいです・・・

しかし、お身体お辛いですよね;;

わかります、常に二日酔い状態。

周囲に見た目とかでも気付いてもらえないから、外出とかしんどいですよね・・・

どうぞお身体ご無理なさらず、ゆっくりなさって下さい!



追伸・・・私事ですが、私も去年のちょうど今頃妊娠発覚しました(笑)ので、熟子さんもご出産予定日は9月ぐらいですよね??

ベビー用品のこととか、何でもお聞きになって下さい(笑)
ぺんちゃん* |  2008.01.14(月) 22:29 | URL |  【編集】

おめでとうございます!!!

ほんと、仕事辞めててよかったですねぇ。

ただ、世間と切れちゃうと、いろいろツライみたいですから、楽しみながら生活してください。



こちらに帰ってきたときは、親子の元気な姿を見せてくださいね!

楽しみにしています!!
ぬなとい |  2008.01.14(月) 23:03 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>熟子さん!!おめでとうございます!!



ありがとうございます~~(*´д`*)



>わかります、常に二日酔い状態。

>周囲に見た目とかでも気付いてもらえないから、外出とかしんどいですよね・・・



腹もまだ、でていないですしね(笑)

とりあえず少しずつでも動くようにはしていますが、

まだまだリズムが取れない感じです。

寝てばっかり~



>追伸・・・私事ですが、私も去年のちょうど今頃妊娠発覚しました(笑)ので、熟子さんもご出産予定日は9月ぐらいですよね??



9月といわれていますから、同じですね!!

ちょうど1年違いになるんですね。



>ベビー用品のこととか、何でもお聞きになって下さい(笑)



よろしくお願いいたします~~

とってもうれしいです。

こちらでは知り合いがいないからなぁ・・・初めてだし。

とっても心強いです。



特に手作りが少しでも出来るように

ぺんちゃんのブログを参考にしています。

熟子 |  2008.01.16(水) 12:23 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>ほんと、仕事辞めててよかったですねぇ。



ほんと、偶然というか。

仕事やめてから作成されたようなので、なんとも微妙ですが(笑)



>ただ、世間と切れちゃうと、いろいろツライみたいですから、楽しみながら生活してください。



そうですね~

ただでさえ、こちらでは友人0の状態。

なんとか、ソトとの繋がりを持ちたいのですけど。



>こちらに帰ってきたときは、親子の元気な姿を見せてくださいね!

>楽しみにしています!!



ぎゃぼっ★

が、がんばりまっしゅ★

熟子 |  2008.01.16(水) 12:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/180-15b3478c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
