08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008.01.20 (Sun)

熟子☆犯される!!

今日は衝撃的な写真をアップします。
もう、世の中の男性が見たくてたまらない女のアソコの写真ですよ。





















見るがいい!












nasi.jpg











ハイ、アソコの中の写真です。
男性って、アソコの写真が好きだから。

どう?
ムラっときた?






来るわけねーよ(笑)

あ、すみません。
そうですよね~

でもさ、本当に不思議。

モザイクかけて、モザイク消してまで見たいものって、
アソコの外側なのよね~

中はまさにブラックホールっつーか。



自分でも驚きッスよ。
こんな写真。






エーと、これは時空をさかのぼりまして、
去年の5月に撮影されたものです。



女性検診



とやらに初めて行って来たときのことです。



前に住んでいた板橋区では女性は30を過ぎると、
区役所から女性検診の案内が届いていたんです。
(その後は偶数年にお知らせがあるとか)

でも、ちょうど転勤が重なった所為で、
そのまま32歳の誕生日を迎えたある日。





下腹部に激痛。





ちょっとビビリました。
そう、ちょうどその時ZARD坂井泉水さんが、
亡くなり、子宮がんについての警告が声高に叫ばれていたのです。



で、超ビビリな熟子は慌てて
レディースクリニックへ。


で、まあ子宮がん検診を受けよーと思ったわけです。

受けたっツーか、日ごろ色々不安に思っている生理痛のことや、
子宮がん検診についてのことを聞くために。






先生「じゃあ、次の部屋に行って」


は?





良くわからないまま隣の部屋に通され、




看護婦「ハイ、パンツ脱いでこのイスに座ってください」






へ?





変なイスに座ると、
足をがっちり挟まれ、
そのままイスは上昇、後ろに倒れ、股がパカーンと開かれた。





あ"?





全然、自体が飲み込めない熟子。
一応、中途半端にカーテンが下がっているが、
下半身露出で、バッチコーイ状態である。




医師「ハイ、力抜いてね~」






ギャッ




ブスっとアナに入れられた。
なんかボウみたいなやつ。
何回かぐりぐり回されて、
あ~、前にも下痢で入院したときに尻の穴に看護婦にボウをつっこまれたなぁなんて、
デジャヴを感じた。



熟子やっと事情が飲み込めた。
検診をココでやっちまおう、ってことなんだ。

アタシ、いつ同意した~~?!

心の準備全然なし。
(体の準備も)




もう、その後のことは全然覚えてない。



ともかく、終わると看護婦にナプキンを渡されて、
「血が出ましたから当てて置いてください」って言われたよ。
え・・・血って・・・。














ゴメン!ダーリン!!
見知らぬ中年男に犯されちゃった!!







検診しているときにカーテンで向こう側が見えなくても・・・
前の部屋で顔つき合わせて、検診後にも顔を突き合わせるのって、
本当に・・・恥ずかしくてたまらない。

こういう時って、どうして女医さんじゃないんだろうって思う。
悲しいかな、呉には女医さんがほとんどいないんだなぁ・・・。
(女同志でも微妙だけど・・・ネ)


話に聞いたところによると、乳がん検診のマンモグラフィーってやつも、
相当恥ずかしくて痛い検査をするらしい。
貧乳の方は、青年医師2人がかりでチチを平べったくするために
ガラス版みたいなもので挟まれたって言ってた。

笑い話では、子宮がん検診の時におならをしちゃったとかもある。





いやぁ~~~!!!(iдi)




バリウムもそうだけど、検査方法ってなかなか進化しないものだ。
でも、そここそ技術革新して欲しいと思ってやまない。










そして、ニンプ熟子は2回もやられました。
そして、純情熟子は毎回ダーリンに謝っています。



この検査・・・モウヤダー・・・!!









ドットライン

熟子のもう一つのブログ

こちらも更新☆
バナー.gif



TWITTER
スポンサーサイト
17:43  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:熟子☆犯される!!(01/20)

ちょうードキドキしてしまったよ。

まさか!?もしや!?



で、そこ~~(笑)

私も最初診察はびっくりしましたよ。

でも女性の先生だったのちょっとよかった。



が、今は男の先生の方がいいです。

女の先生こわいんだもん。

何人か産院に先生がいるので

優しい男の先生に当たりますようにって願っています。

じゃないと体重めっちゃ怒られそう・・・・

天使のつばさ |  2008.01.20(日) 18:50 | URL |  【編集】

タイムショック!!

電動イスのところ超ウケました(^o^)



行き着けの開業医の電動イスは

45度回転→上昇→前進→足開脚でした。

昔放送していた「タイムショック」を思い出したよ。



姉によればイスの作動中に

「具合の悪い方はお申し出ください。具合の悪い・・」

と音声案内が流れるものもあるそうです(笑)

松風 |  2008.01.20(日) 22:34 | URL |  【編集】

Re:熟子☆犯される!!(01/20)

わははは!わかるわかる~。

不妊検査に行ってた時にゃ多いときは週に2・3回は

ウィーンパカッブスッとやられてましたw

そりゃぁ最初は「えぇーーっ!」ですよねぇ。

そういや乳の検査もそろそろ行かないとと思い出しました。

乳はめっさ潰されますよー。えぇもぅぺちゃんこに。

3・4センチ厚さに。あぁ思い出すだけで痛いっ!
yona |  2008.01.21(月) 08:26 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>ちょうードキドキしてしまったよ。

>まさか!?もしや!?



そう思わせといてガックリ・・・

な男性読者をひきつけるタイトルにしてみましたが。

意外にアクセスカウンタは上がらなかった(笑)



>私も最初診察はびっくりしましたよ。

>でも女性の先生だったのちょっとよかった。



いいなぁ・・・女性の先生!!



>が、今は男の先生の方がいいです。

>女の先生こわいんだもん。



え?そうなの?!(笑)



>何人か産院に先生がいるので

>優しい男の先生に当たりますようにって願っています。

>じゃないと体重めっちゃ怒られそう・・・・



なるほど~(笑)



私は体重管理は褒められました。

全然、増えてないんです。

まぁ、スタートが正月太りでしたので。

熟子 |  2008.01.21(月) 18:13 | URL |  【編集】

松風さん

>行き着けの開業医の電動イスは

>45度回転→上昇→前進→足開脚でした。

>昔放送していた「タイムショック」を思い出したよ。



ああ!なるほど!!

確かに「タイムショック」ですね~

あそこから開発されたとか。

でも、「タイムショック」では開脚はしないね(笑)



昔は、診療台で足を引っ掛けるものが付いているだけと母に聞きました。

妙なところは技術革新しているんですねぇ。



>姉によればイスの作動中に

>「具合の悪い方はお申し出ください。具合の悪い・・」

>と音声案内が流れるものもあるそうです(笑)



そうなの?!

でも、どこで止まるか微妙よね(w
熟子 |  2008.01.21(月) 18:15 | URL |  【編集】

yonaさん

>不妊検査に行ってた時にゃ多いときは週に2・3回は



ギャ!!

週に2・3回もアレをやるんですか~?!

ヒャー・・・!!



>ウィーンパカッブスッとやられてましたw



そう書かれると、なんだか面白いです(笑)

今度イメトレしてみよう。



>そりゃぁ最初は「えぇーーっ!」ですよねぇ。



何回やっても慣れませんわ。アレ。

私のイメージだと、腹の上から見ることができるんじゃないのー?!と思っていたんですけどね。



>3・4センチ厚さに。あぁ思い出すだけで痛いっ!



3・4センチ?!

そんなのムリよー。

もう少しやり方考えてよ、って言いたくなります(笑)



前にテレビで男性が体験するという企画がありまして、

そのときは悶絶ものでした。



でも男性も乳がんになるんですよねー。

男性の方が辛いかな。
熟子 |  2008.01.21(月) 18:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/177-182715e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
