10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.04.07 (Tue)

あ~あ・・・

ロシア系って、本当にキレイよね。
でも、時の流れって残酷。



あの「t.A.T.u.」がもはや原型を留めていないと話題




原型って言うか、別人?


・・・どうしようもないのでしょうか?
ロシア人としての遺伝子にはかてないのでしょうか?


おそらくあと10年後には、
ステキなビア樽風ロシア女性になっていることでしょう。

あんなに可愛かったのに。
伝説のままでいてほしかった。






さて、そんな他人様はともかく、
子供を産むと女度が著しく下がるのは自明の理。
トーゼン体型は崩れるものよね。


でも、最近の日本人女性はエライ。
キレイでオサレなママが多くてさ。
アタシなんて、赤子が泣くので眉一つまっとうに書けません。
(精神修行が足りない)


産後の体型のために、
妊娠時に太り過ぎないように体重管理しすぎて、
子供が戦後並みに小さく生まれているのが問題になるくらい。
アタシなんて、管理しきれなくてガッツリ14キロプラス。


母乳をストップしたら、あれよあれよというまに
爆乳はしぼみ、体重も産前+1キロ程度に落ち込みました。
あと少し♪あと少し♪







でもね・・・。



やべぇよ。





今、北島康介になってます。





スピード社.JPG

スピード社の水着みたいでしょ。
だけど、ひざサポートタイツ。






これ、スポーツ用なんだけど1万円は軽く超える。
実母の趣味である登山用のタイツだ。



産後、実の母親からは腰痛ベルトを払い下げられ、
ひざサポーターを払い下げられ、
挙句には登山用のタイツ。


さらに、実母のグルコサミンコンドロイチン、飲まされてます。






ひざキター。
もうガックガク。
毎日8キロ弱の重量トレーニングは正直キツイ。



妊娠MAXは、40年後の自分らしいけど、
今まさに私は老後な肉体である。
恐るべし老後・・・。




お年寄りに優しくしたい今日この頃なのでありました。



TWITTER
スポンサーサイト
00:26  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:あ~あ・・・(04/07)

もうカイくんの体重、8kgになったんですね!

元気にすくすく育ってて、何よりです。

それにしても、熟子さんの足、細っ☆

ひざは、大事にしないと、老後大変だそうで。

そのサポート、足も細くなりそうで、イイ感じですね~

Mimiko |  2009.04.07(火) 23:07 | URL |  【編集】

Re:あ~あ・・・(04/07)

t.A.T.u.の画像を夫に見せたら「…太ったね」とポツリ。

残念そうでしたw



カイピョンはもう8キロなの!?

うちと変わらないじゃん!

参ったなぁこりゃあ。

東京に行ったときにはうちが一番ちびっこだなぁ。

うちが一番年上なのに。



ひざは後あとまで響きますから、本当に大事にしてくださいね。

私も仕事で膝を1回痛めておりまして、爆弾抱えつつの育児です。

りす(いじゅういん) |  2009.04.08(水) 23:16 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>もうカイくんの体重、8kgになったんですね!

>元気にすくすく育ってて、何よりです。



ええ、すくすく育ち、私はガタガタに。

最近は体重の伸び率も緩やかになってきています。

装備品を入れると米袋弱ねぇ。



>それにしても、熟子さんの足、細っ☆



ぎゅうぎゅうに締め付けてんのよ。

ホホホ。



>ひざは、大事にしないと、老後大変だそうで。

>そのサポート、足も細くなりそうで、イイ感じですね~



さすが高いだけありますわ~。

山登りやウォーキングにいいらしいですよ。

熟子 |  2009.04.10(金) 21:53 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>t.A.T.u.の画像を夫に見せたら「…太ったね」とポツリ。

>残念そうでしたw



・・・まったく、残念よね・・・。

ロシアの運命には勝てないのよね、きっと。

過酷な風土が、必要とさせるボディなのでしょう。



>カイピョンはもう8キロなの!?

>うちと変わらないじゃん!



7.7キロ。でも、だいぶ伸びなくなってきましたよ~。

親子広場では、カイぴょんと同じくらいの大きさで、

7キロちょっとしかないのに1歳すぎてて、

立っちしている子もいました。



>参ったなぁこりゃあ。

>東京に行ったときにはうちが一番ちびっこだなぁ。

>うちが一番年上なのに。



ウフフ。ちびっこ対決☆



>ひざは後あとまで響きますから、本当に大事にしてくださいね。



ひざ、半月版摘出手術をしておりまして、ないんですよ。両方とも。

だから、人一倍ガタが来やすくて。



あんまり辛いんで、子供はもう終わりかな・・と思います。寄る年波に勝てない(笑)



>私も仕事で膝を1回痛めておりまして、爆弾抱えつつの育児です。



あらら・・・大変ですね。

おんぶ、大丈夫でしょうか?

無理なさらないでくださいね。
熟子 |  2009.04.10(金) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/161-31000adc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
