08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.03 (Wed)

ニューヨーク風ディナー・・・鍋のとりわけ編

アタクシもニューヨーク風クマさんにトライしてみました!!




鍋で。ありえないアレンジ





作っている最中に、足をつまみ食いされました!ヽ(`⌒´メ)ノ


息子用の鍋のとりわけに。






顔がゴツイ上に(繊細さとは程遠い)
鍋の具が必要以上にセクシーに盛られ(コカンに注目)
全体的に見れば・・・なにやらドブに捨てられたぬいぐるみのような・・・。

東京湾に沈めてやるぜ的な、
殺伐とした仕上がりになりました。。。


すべては、アタクシの不徳のいたすところ。
(つまり不器用)




とはいえ、久々に頑張ったよ!
・・・と自信満々に出してみる。







カイピョン、無言で軽くスルー。


ざくざくとフォークで突き刺され、
哀れ・・・タダのミソ味の鍋の具となりました。Ω\ζ゜)チーン




せめて、感想を頂きたい!息子よ!!




ニューヨーク風。
可愛いけれど、意外と子供には不評なディナー。




スクエアLINE
おなじニューヨーク風でも、個性豊か(*´д`*)♪

スクエアLINE


天使のつばささんのニューヨーク風。

にゃんた7777さんのニューヨーク風。

紗希*さんのニューヨーク風。

りす(いじゅういん)さんの日記に便乗してみました♪

スクエアLINE



  不器用な女ですが頑張りました・・・
応援のポチください~↓


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




TWITTER
00:00  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Re:ニューヨーク風ディナー・・・鍋のとりわけ編(11/03)

うわぁ~ここでもニューヨーク風がっ!

みんな作ってくれて嬉しいです~♪♪



ホント、ちょっとセクシーね(笑)

天使のつばさ |  2010.11.04(木) 04:30 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>ホント、ちょっとセクシーね(笑)



男子風です(笑)
熟子 |  2010.11.04(木) 09:06 | URL |  【編集】

あははっ ←笑いすぎ

。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

具が乗っちゃうとアレですね



裸体盛りみたい! だからエロくみぇ・・ry
あさり1060 |  2010.11.04(木) 13:41 | URL |  【編集】

あさり1060さん

>裸体盛りみたい! だからエロくみぇ・・ry



白菜の位置をコカンから、別の場所にしたのですが、

キノコの位置がイヤらしくなってしまいました(笑)



・・・わざとじゃないっすよ?!
熟子 |  2010.11.04(木) 15:47 | URL |  【編集】

Re:ニューヨーク風ディナー・・・鍋のとりわけ編(11/03)

鍋で、ってところでもう吹き出しちゃったんですが…

いや~熟子さんやっぱり面白い方ですねっ☆

ニューヨーク風を鍋でチャレンジとは!

しかしこの野菜盛りのクマ、可愛いです。すっごくいい感じですよ~♪

にゃんた7777 |  2010.11.04(木) 20:27 | URL |  【編集】

にゃんた7777さん

>鍋で、ってところでもう吹き出しちゃったんですが…



ソコですか?ソコ??

メインは裸体盛りよっっ。



>ニューヨーク風を鍋でチャレンジとは!



ふと思いつきでやってみました。

しかし、メニューがカレーではありませんでした。



それでもやっちゃう!やれちゃう!

そんなところを見せたかったっっ!!(誰に)



>しかしこの野菜盛りのクマ、可愛いです。すっごくいい感じですよ~♪



実は、皆さん「目鼻で苦労している」と聞いていたので、

最初から3ミリ幅くらいの長細く切っておき、

ドッド画要領で組み立ててみました。





楽ゆえに、荒削り・・・。





息子が、まともな感想を言えるようになったとき、

再びトライしてみたいものです。
熟子 |  2010.11.04(木) 22:10 | URL |  【編集】

Re:ニューヨーク風ディナー・・・鍋のとりわけ編(11/03)

流行ってますねニューヨーク(笑)

鍋で作っちゃう熟子さんとっても素敵です。

でもキノコが・・・( ´艸`)



多分これを我が家でやったら

『汁の中にご飯入れちゃダメ!!』

って抗議されそうです^^;

紗希* |  2010.11.04(木) 23:16 | URL |  【編集】

紗希*さん

>流行ってますねニューヨーク(笑)



流行らせましょうニューヨーク!



>鍋で作っちゃう熟子さんとっても素敵です。



出たとこまかせ、行き当たりばったり主義な熟子です。



>でもキノコが・・・( ´艸`)



偶然!偶然!!(*´д`*)



>多分これを我が家でやったら

>『汁の中にご飯入れちゃダメ!!』

>って抗議されそうです^^;



わー・・・・そんなコトまでいうのね。3歳児。

まだまだ想像のつかないレベルだわぁ。



うちは、ごはんもおかずも汁も、

実にグローバルな関係を結んでいるので、

時にかなり危険な外交もしちゃいます。



味噌汁ゴハンはフツー・・・(笑)

熟子 |  2010.11.05(金) 07:38 | URL |  【編集】

Re:ニューヨーク風ディナー・・・鍋のとりわけ編(11/03)

おっと、コメント出遅れました。

ニューヨーク風、便乗してもらって嬉しいっ!

しかし、鍋とは!

斬新ですね!



むしろ白菜を体の上に載せちゃって、タオル乗せてる風にしちゃっても

よりニューヨーク感が出たかも☆



カイピョンの感想はなしですか…残念っ!

カワイイくまさんなのに~!

顔が上手にできてますよね。

私、自分のは顔が不満なんですよね~。

とはいえ、リベンジする気には…しばらくなれないですが(^^;)
りす(いじゅういん) |  2010.11.07(日) 01:05 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>ニューヨーク風、便乗してもらって嬉しいっ!



便乗しちゃいました!(笑)



最近、影響されやすいアタクシ。



>しかし、鍋とは!

>斬新ですね!



思いは止まらず、メニューの壁を越えてしまったわ。



>むしろ白菜を体の上に載せちゃって、タオル乗せてる風にしちゃっても



そう!それは思ったの・・

でも、チョット幼児にはセクシーかなぁーとか思ったり。



あと、白菜が乗っていたら、多分食べてくれないと・・・



シメジは好きなので、分かりやすいところにポイントしてみました。



>カイピョンの感想はなしですか…残念っ!



言葉がね・・・そんなにね・・・ないわけでね・・・( ̄∀ ̄;)



キチンと素直な思いを伝えられるようになったら、

再びリベンジです。



そのときは、カレーかビーフシチューで!!



>顔が上手にできてますよね。



顔、実はデカいんです(笑)

だから、目鼻も大ぶりよ。



>私、自分のは顔が不満なんですよね~。

>とはいえ、リベンジする気には…しばらくなれないですが(^^;)



今度は、兄弟ダブルで!

・・・って大変だわ・・・そっちの方が。



熟子 |  2010.11.07(日) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/16-908baf4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
