06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.03.06 (Fri)

実写ってすごいよね。

誰でもプレイしたことがあると思われる名作ゲーム。




マインスイーパー。



ウィンドウズに標準でついてる、あのゲームですよ。
なんだかよくわからないけど、はまってしまう爆弾探しゲーム。


mineprob_before.jpeg





ついに、実写映画化されました!




You Tubeで。



マインスイーパー 映画版




なんか、こうしてみると一挙手ごとに重みを感じてしまうゲームになるわね。

黄色い顔のあの人が( ̄∇ ̄+)ニヤリってするのが、
ステキすぎます。





どうでもいいけどさ、Windowsのアップデートがかかるたびに、
メディアプレーヤーが動かなくなったりして、WindowsXPのCDを使うんだけど、
そのたびに、ゲームがなくなるのよ。。

ついに、googleツールバーも消えるしさ。
なんどインストールしても、ブラウザ落とすたびに消えるの。
手を尽くしたけど、もうイヤんなっちゃった。




なんだか、人生みたいよね。
新しいことにトライするには、何かを失う・・・覚悟が必要よ、みたいな。




Windowsって不具合直すたびに、アタシにとっての不具合が出る。
それもまた、新しい人生。



って。



カンベンして~~~(;д;)




TWITTER
12:59  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:実写ってすごいよね。(03/06)

私やったことないこのゲーム・・・

標準でついているゲームなんだー

トランプだったらやったことあるけど

実写みました。

なんか面白そうな映画に仕上がっておりますな

ゲームを知って見たら笑えるんだろな~

天使のつばさ |  2009.03.06(金) 13:44 | URL |  【編集】

Re:実写ってすごいよね。(03/06)

YouTube見させてもらいました…ププッ(*>m<)



マインスイーパって、ひとつ目がすごい賭けですよね。

そこで爆弾だと「キィー」って気持ちに(^^;)



Windowsも大変そうですね。

XPだとみんなそうなっちゃうのかな?

パソコンの不具合はすごくストレスですよねえ。

りす(いじゅういん) |  2009.03.06(金) 14:19 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私やったことないこのゲーム・・・

>標準でついているゲームなんだー



えぇえ!

やったことない人がいるんだ・・・。



すっごいハマるんですよ、コレ~

フリーセル以上。



>なんか面白そうな映画に仕上がっておりますな

>ゲームを知って見たら笑えるんだろな~



もう、馬鹿馬鹿しいくらい実写が作りこんでます。

ハリウッド映画になるんじゃないかしら(笑)
熟子 |  2009.03.06(金) 22:18 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>YouTube見させてもらいました…ププッ(*>m<)



爆笑モノでしょ!(●`∀´●)



>マインスイーパって、ひとつ目がすごい賭けですよね。



それで、自爆・・・悲しすぎる。



>Windowsも大変そうですね。

>XPだとみんなそうなっちゃうのかな?

>パソコンの不具合はすごくストレスですよねえ。



googleツールバーを返してえ~(;д;)



良くなっているんだか、悪くなっているんだか、わからないわ。



元に戻す機能がほしい(笑)
熟子 |  2009.03.06(金) 22:21 | URL |  【編集】

Re:実写ってすごいよね。(03/06)

遅ればせながら、動画見ました(w

よくできてますねぇ。



私は初級はまず4隅を。中級・上級は4隅含む10マスを適当に。

そこから勝負!

…なのですが、1個目で爆発したこと数知れず…orz



学生時代、レポートやりながらあちこちの端末の記録を更新してました(^^;
ぬなとい |  2009.03.09(月) 11:51 | URL |  【編集】

ぬなといさん

>遅ればせながら、動画見ました(w

>よくできてますねぇ。



結構、金かかってますよね!

無料動画にしては、コリすぎ。



>…なのですが、1個目で爆発したこと数知れず…orz



1個目で爆発すると、凹みますよね~

最初は私も爆発してばっかりだったんで、

ソリティアやフリーセルばかりしてました。

でも、マインスイーパーもはまる!



>学生時代、レポートやりながらあちこちの端末の記録を更新してました(^^;



よくやりました、学生時代。

まだウィンドウズ95でしたよね。



いや、それ以前のバージョンもあったか。

今は昔。懐かしいなぁ。



熟子 |  2009.03.12(木) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/154-b4e9d1c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
