07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.03.13 (Fri)

やっぱり女子ですもの。

春めいてきましたね!!


春になると、どうしてこうワクワクするんだろう。


そして、シフォンや薄手の素材を使った、
カラフルな衣装に心ときめく。


三十路でもね!
(もうすぐ、ミソジも4年生になっちゃうよ)



やっぱり、春のトキメキってやつは、
繁殖活動(ぶっちゃけ、発情期)に関係しているんだろうか・・・
と、子持ちになった初めての春に思う今日この頃。



どーも!
元気ですか?!




本日は熟女塾らしく、女子的な話題を。
最近は、服を買いに行くなどとんとなくなったのですが、
その分ネット時間が増えて、通販やネット通販で、
妄想を膨らませております。




で、またトキメいた。



やすかわ2.jpg

うーん、かわいいっっ!




いいね~
ヒラヒラフリフリ。
3段フリルなんて!


ミソジ3年生としては、【見せペチコート】ってやつが、
どうしても、【下着出てまっせ】に見えるんですが。



・・・流行なら、OK?




で、最大級にほしくなったのがコレ。




やすかわ.jpg

春らしい!

(一番右のヤツね)



私が着たら、チンドン屋になりそう。
でも、キレイだなー。
印象派の絵画みたい。

イヤ、絵画を着たいわけじゃないんだけどね。


モデルの力量がかなり左右しているんだとおもうけど・・・イイね!





問題は、通販は試着ができないってコトです。
家に届いて、がっかり・・・なんてパターンを
この1年間繰り返し尽くしてきた。



ショップで店員に褒められて、
おだてられて買うっていうのも・・・久々に体験したい。




あー、子育て中って、失うものが多いなぁー。





失ったもの。
 肌の潤い
 睡眠時間
 仕事
 オンナとしてのプライド。



得たもの。
 うるさいガキ。
 私以外には替われない唯一の仕事。
 ストレスフルで休暇のない毎日。
 妄想時間。






ちまたには、こんな便利な(キモい?)ツールがあります。
やってみたら・・・スゴイ!スゴイけど、キモい!


Virtual Preview (ヴァーチャルプレビュー) 体験版



これは、美容室なんかで使われることを想定しているけど、
ネット通販で試着できるものができたら、
すごくいいと思うなー。




冷静に帰れて(笑)





今は、煩悩と妄想との戦い中です。






やすかわ.jpg









そして、私とソックリと評判のマイハニーは、こうなった。→モテ服

banner



   女子の80%は妄想でできている!
  ・・・って思ったらクリックプリーズ????
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ














☆迷惑書き込み対処のため、
 禁止ワードでコメントできないことがあります。
 熟子の禁止ワードにあげられている
 言葉は使わないでくださいね。
 ご面倒をおかけいたします。。。

 熟子の禁止ワード





TWITTER
スポンサーサイト
10:05  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:やっぱり女子ですもの。(03/13)

春は服がほしくなりますよねぇ。

特に今年は、東京へのお出かけ予定があるのでどうしようかと…

田舎者+ファッションセンス皆無なので気合は入ってても

どうなるかちょっと心配なワタクシなのです。

りす(いじゅういん) |  2009.03.13(金) 14:38 | URL |  【編集】

Re:やっぱり女子ですもの。(03/13)

フリフリ、ゼンゼン大丈夫ですよ~!!

あの年齢?の私も、着るつもりデスしぃ。(笑)

カイくん、可愛くなりましたね♪

女の子みたいということは、将来美男子の可能性大☆

楽しみですよね~。。って、その頃私は何歳に?!(vv;

Mimiko |  2009.03.15(日) 17:21 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>春は服がほしくなりますよねぇ。



ふわふわヒラヒラふりふり。

どれもいいわぁ~~



>特に今年は、東京へのお出かけ予定があるのでどうしようかと…



買ってしまおう♪

いざ、東京用(笑)



>田舎者+ファッションセンス皆無なので気合は入ってても

>どうなるかちょっと心配なワタクシなのです。



通販は、試着できないのがネックですね。

妄想だけが暴走しちゃう。



届いてみてビックリ。

それもまた楽しいのですけど(笑)

熟子 |  2009.04.01(水) 00:48 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>フリフリ、ゼンゼン大丈夫ですよ~!!

>あの年齢?の私も、着るつもりデスしぃ。(笑)



あ、じゃあ、アタシもぉ~~(悪乗り)



>カイくん、可愛くなりましたね♪

>女の子みたいということは、将来美男子の可能性大☆



うぅむ・・・美には程遠い男子になりそうな可能性大だわ。

残念ながら(;д;)



ま、男子だしね!



ヘンに美男子になって、早いうちに他の女に持っていかれるよりはいいわ(笑)

熟子 |  2009.04.01(水) 00:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/153-c93890a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
