09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.04 (Wed)

モテ服・・・?

最近、きになるファッションがある。


それが、コレ、だ。



モテ服.jpg



気になるのは、親指が服から出ているところ。





・・・これ、モテるの?





それなら、うちにあるよ。








トレーナー1.JPG

5年くらいは着ているトレーナー。


トレーナー3.JPG

手首の部分がボロボロ。

なんせ、毎晩のナイティ。
休日は部屋着だからね。


トレーナー4.JPG

ほれ、指が通るよ。
ごらんの通り。

・・・モテ服?










ちなみに、コレ、私の服じゃない。
マイダーリンの服である。


同棲した頃から持っているから5年は経ってる。


おそらく、実家の母親が買ったのだろう。




・・・二十歳過ぎている男に、このデザインの服を買い与えるのはどーかと思うけど。








しかし。


トレーナー2.JPG


胸のポッケがラブリーだ。



彼曰く、「タバコを入れるのに丁度いいサイズ」なんだって。



そんな彼は、今年トシオトコ






まるで、フィリピンのスモーキーマウンテンの子供のようですよ。


モノを大切にするのは良いことだけど、
アタシが新しい服を買いにくいじゃないか(笑)


次の資源ゴミの日に捨てよう・・・。
否、リサイクルは難しいから
ウェスにしようかな。






TWITTER
17:45  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

こ・・・これは、

破れてるんじゃなくて、今流行りな(?)感じの切りっ放し加工ってことで・・・



大人が着られなくなった服をリサイクルして子供服に・・・っていう本、見たことあるけど。どだ?

リサイクルぅ♪エコぉ♪

私はやったことはない(きっぱり)。
chamy-kin |  2009.02.05(木) 16:31 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>破れてるんじゃなくて、今流行りな(?)感じの切りっ放し加工ってことで・・・



もうね、Tシャツもズボンも、切りっぱなし加工が多すぎてよ(笑)

渋谷系っての?



でも、不思議とダーリンが着ると、ボロに見えるの。

きっとキムタクなんかが着ると、違うんでしょうねぇ~



>大人が着られなくなった服をリサイクルして子供服に・・・っていう本、見たことあるけど。どだ?



あるある。

おしゃれ工房とか。

バッグにリメイクとか(笑)



あれって、微妙ですよねぇ。

どこが「おしゃれ」なのか問いただしたい。NHKよ。



>私はやったことはない(きっぱり)。



やりすぎると、貧乏臭くなりますからな(笑)
熟子 |  2009.02.06(金) 08:11 | URL |  【編集】

これは…!!

あると思います。



うちのクローゼットも10年ものがわんさか。



旦那はデビルマン。 すぐデビルカッター出すわ。
うっかりばんちょす。 |  2009.02.06(金) 21:17 | URL |  【編集】

熟成。

5年モノ。熟成されてますね。



私は下着をつい熟成させてしまいがちでやばいです。

こなれてきて、肌触りはよいのだけど

ふと気づくと、かなりくたくた--;

あぶないあぶない。

4号 |  2009.02.06(金) 23:55 | URL |  【編集】

Re:モテ服・・・?(02/04)

あら、うちには15年もののカーディガンがございましてよ。



さすがに外には着て出ませんが…部屋着にはちょうどいい

感じなんですよ。

どこにも穴は開いてないし、ボタンも落ちたことがない。

100回は洗濯してるはずですが、丈夫です。

毛玉はすごいですがね(^^;)

未だにこれを上回る部屋用カーディガンとは出会えてません。

りす(いじゅういん) |  2009.02.07(土) 21:36 | URL |  【編集】

うっかりばんちょす。さん

>うちのクローゼットも10年ものがわんさか。



ウフフ。赤子がいるとあと10年は持っていそうよね。片付ける暇なし~



熟子 |  2009.02.08(日) 00:23 | URL |  【編集】

4号さん

>5年モノ。熟成されてますね。



ええ、5年なのにヘビロテすぎて、このざまよ。



>私は下着をつい熟成させてしまいがちでやばいです。



あー・・・アタシも、下着が熟成されているわ。

妊娠前のヤツね(笑)



>こなれてきて、肌触りはよいのだけど

>ふと気づくと、かなりくたくた--;

>あぶないあぶない。



救急車に運ばれたときや、地震で家屋の下敷きになって死んで発掘されたときのことを、

常にイメトレしましょう♪



・・・怖くて、いい下着を着けちゃうわよ(w
熟子 |  2009.02.08(日) 00:48 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>あら、うちには15年もののカーディガンがございましてよ。



んまぁ!!15年!!

すごい熟成ものですね!!



>どこにも穴は開いてないし、ボタンも落ちたことがない。



すごい~~

物持ちいいなぁ~~

いい買い物でしたね★



>100回は洗濯してるはずですが、丈夫です。

>毛玉はすごいですがね(^^;)



毛玉・・・(笑)

横になったり、コタツで寝るとあっちゅうまにできますな、毛玉。



>未だにこれを上回る部屋用カーディガンとは出会えてません。



これからもヨロシク★って感じで、

長持ちするといいですね★



いったい何年まで着られるのか、気になります~~

熟子 |  2009.02.08(日) 00:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/152-1fd13586

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
