09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.02.22 (Sun)

不審者あらわる。

感じる。



感じるわ・・・!!




ぴりぴり感じるの・・・・!!








ザ・花粉。





罪作りよね。
外は暖かいのに、お散歩できない。




意を決してお散歩すれば、このスタイル。




不審者2.JPG

アタシ、きれい?






一応ね、化粧してるの。
素肌に花粉がつくとかゆいから。

でもね、これほど無意味な化粧はないと思う今日この頃。




このスタイルで、外出したダーリンをバス停まで迎えに行った。



バス停のベンチで、坂を登ってくるバスを待っていた。



ダーリンがバスを降りた。












そして、スルー。






思いっきりスルー。



名を呼んだ。



苗字を叫んだ。



・・・。



一路、帰宅に向かうダーリンを後ろから突き飛ばした。
ここが、断崖絶壁じゃなかったことを感謝しな。





で、どうかしら、このスタイル。
ぶっちゃけ。





ダーリン「社宅に子供を盗みに来た不審者。










社宅村でのママ友ゲットは難しそう。






・・・というより、しばし自宅待機して潜んでいよう。
コソコソ。


TWITTER
19:21  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

Re:不審者あらわる。(02/22)

私も私もっ!

もうかゆいよーかゆいよー。(涙)

鼻はマスクで防御できても目がねー

普段コンタクトなんですが

つらくて眼鏡。

それでもかゆいーーーーっ。

ホントしんどい。

いい季節になるっていうのに

かなりブルー

このつらさどうにかして欲しいーーーっ。
天使のつばさ |  2009.02.23(月) 00:31 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>私も私もっ!

>もうかゆいよーかゆいよー。(涙)



2月は、いろいろな意味で外に出られなくて、

ママには受難月間よねぇ~~(;д;)



>鼻はマスクで防御できても目がねー

>普段コンタクトなんですが

>つらくて眼鏡。



コンタクトって辛そうですね。。。

今年は防御のせいか、鼻水はそれほどなんですよ。

でも目が~目が~~(ムシカ)



子供に処方されるというよわ~~い花粉症の薬を処方されたんですが、

眠すぎて使えません。。



眠すぎて、赤子の攻撃にキレてしまう(笑)



>このつらさどうにかして欲しいーーーっ。



あと1ヶ月はこのままだとおもうと、

憂鬱の限り・・・ううう。。
熟子 |  2009.02.23(月) 11:00 | URL |  【編集】

あやしーw

何が怪しいって、その格好でアカンボ抱いてるところが…w

私も今年はひどくて、去年と同じ薬ではいまいち効き目が悪い。

それなのに面倒くさがりなのでマスクもせずに無防備。

もう、何もかにもが面倒くさい・・・花粉症のせいなのか、元々なのか。



お互いもうしばらくがんばろーーねーーーーー。
chamy-kin |  2009.02.23(月) 11:08 | URL |  【編集】

Re:不審者あらわる。(02/22)

花粉に帽子は、必需品ですよねぇ。

TVで言ってたんだけど、身体で一番、

花粉の付着する場所は、髪の毛だそうで。

もう、髪が変色するぐらい付いてるみたいですよ。(><)

それにしても、赤いコート☆ 素敵です♪

Mimiko |  2009.02.23(月) 22:40 | URL |  【編集】

Re:あやしーw(02/22)

>何が怪しいって、その格好でアカンボ抱いてるところが…w



去年はつわりだったのよね。

その原因物質が、外に出ているわ。



子供さらいだと思われても仕方ない不審者です♪



>私も今年はひどくて、去年と同じ薬ではいまいち効き目が悪い。



高知の方、すごいみたいですね。

今週の花粉マーク制覇じゃないですか。

おそろしー!



>それなのに面倒くさがりなのでマスクもせずに無防備。



えぇええ!



>お互いもうしばらくがんばろーーねーーーーー。



辛抱よね。ええ、辛抱・・・。

杉めぇ・・・。
熟子 |  2009.02.24(火) 00:26 | URL |  【編集】

Re[1]:不審者あらわる。(02/22)

>花粉の付着する場所は、髪の毛だそうで。

>もう、髪が変色するぐらい付いてるみたいですよ。(><)



えぇ!そ、なんですか?

知りませんでしたー。



帽子はね、髪の毛を解かしてないからなの。

そしてね、サングラスとマスクだけだと、

よりいっそうヘンだからなの。

そして、いっそう不審人物になるのよ。(笑)



>それにしても、赤いコート☆ 素敵です♪



ありがとうございます♪

ジャイロの赤コート。

BOOK-OFFで2千円でございます(w

熟子 |  2009.02.24(火) 00:28 | URL |  【編集】

Re:不審者あらわる。(02/22)

は、はいぃぃぃっっっ!!キレイですぅぅぅ~~~!!!(笑)



ナイス防備です、熟子さん。



でも本当に、赤のコートめっちゃカッコイイです。熟子さんにすごくお似合いなのだろうなぁ♪と思います。

サングラス&マスク抜きで拝見希望(笑)



あ、旦那さま・・・突き飛ばしOKです(←OKかい)



でもほんと・・・辛いですよね、花粉。

インフルエンザ流行が沈静化したと思ったら、次は花粉・・・もう勘弁して~と思います。

一年のうち半分は、マスクして生活してるようなものです。11月~4月・・・。
ぺんちゃん* |  2009.02.24(火) 15:17 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>ナイス防備です、熟子さん。



すごいでしょ。

これでもね、防御しきれないの(笑)



>でも本当に、赤のコートめっちゃカッコイイです。熟子さんにすごくお似合いなのだろうなぁ♪と思います。



そう?そう?

調子に乗るわよ。



このスタイル、アラサー世代には「口裂け女」といわれます。

今の子は知っているのかしらねぇ?



社宅でうっかり、BOYに遭遇したとき、

ややビビッていましたわ。



>サングラス&マスク抜きで拝見希望(笑)



それはそれは、怖いものがでてくるわよ。

ウフフ。



>あ、旦那さま・・・突き飛ばしOKです(←OKかい)



とび蹴りでも良かったんですけどね。

・・・体硬いから(笑)



>一年のうち半分は、マスクして生活してるようなものです。11月~4月・・・。



でも、ぺんちゃんのお手製マスクだったら、

1年のうちの半分くらいしていてもいいなぁ~って思います♪

熟子 |  2009.02.24(火) 22:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/150-d3b22b89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
