09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.08 (Thu)

強制終了。

今朝3時。



―救急車で運ばれました。




胃に激痛が走りまして。
胃痙攣だと思います。
(人生3回目の胃痙攣)



妊娠じゃありません。
あしからず(笑)



痛み止めを打ったため、入院することもなく、
自宅療養となりましたが―授乳ストップ。




うひぇー!
マジでー!



最近、哺乳瓶でミルクを飲まんのですよ。
(時々、乳切れするんでトライはするんですが・・・)




痛み止めの注射を打つ前に、
最後の授乳をしました。



以後―カイピョンの苦難は続く。

飲まない哺乳瓶はあきらめ、コップから直接ミルクをがっつくカイピョン。
もう、コップトレーニングかよ!!


とはいえ、量がぜんぜん足りないはず。
泣き叫んでも、あげられません。ゴメンネ。
乳牛の乳には毒物が混入してるの・・・
(自前で搾乳する乳牛でございます。)





余談だが、痛み止めの注射(ブスコバン)は、
筋肉注射なので、肩にヒジョーに痛い一撃。


奇しくも、前日三種混合の注射をしたカイピョンとおそろい。
注射する前から泣いていたカイピョンをあざ笑った報いだろうか。


はたまた、先日の日記で石長姫(ブス姉姫)をあざ笑った日記を書いたから、
ブスコバンなんて、ブスの呪いのような報いを受けたのだろうか。


ブス、あざ笑うことなかれ。










人生4回目の救急車。



なかなか受け入れ先が決まらないのも、
早め早めに救急車を呼んでおくのも、
夜間にろくな医者がいないのも、

よぉ~く知っているわ。

一瞬、「受け入れ拒否」の文字が頭に浮かぶのも。

そして、奇しくも4回中3回は救急車をともにした夫。
3回目の救急車のときは、同棲中でいろいろと面倒だっため、
その後すぐに結婚に踏み切った、縁結びの救急車。
救急車事件はすべて、私の人生の転機となった。


さて、今度は・・・?



TWITTER
スポンサーサイト
14:12  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:強制終了。(01/08)

えええーーっ!?

大丈夫ですか!?

びっくしました救急車なんて。



カイピョン哺乳瓶がダメですか・・・・

苦手な子っているみたいですね。

うちはリアルチチよりニセチチの方が好きな子だったので(吸うのが楽みたい)かなりあっさり卒乳でした。



育児疲れもあると思いますよ~

ゆっくり静養してください。



天使のつばさ |  2009.01.08(木) 14:23 | URL |  【編集】

Re:強制終了。(01/08)

大変でしたね。

胃けいれんですか…その後容体いかがでしょうか?

カイピョンがいるとなかなか休めないでしょう…。



注射はいつまで続くんですか?

もうずっと母乳はあげられないの?

コップは難しいですよね。

スパウトとかはどうでしょうか?

授乳のことがストレスになってまた胃けいれんとか

ならないといいんですが…。



疲れがたまっているのもあると思います。

ああ、お近くに住んでたら抱っこ婆とミルクくれ婆の

役くらいしますのに!

(息子は問答無用でおんぶしときます)



どうか、どうか、お体大事にしてくださいね。

りす(いじゅういん) |  2009.01.08(木) 23:37 | URL |  【編集】

Re:強制終了。(01/08)

胃痙攣で、救急車だったんですか。。

その後、体調は、大丈夫ですか??

母乳ONLYで、育てられてるんですね。

早くママも元気になって、

カイピョンくんも飲めるようになるといいね!

お大事に!!

Mimiko |  2009.01.09(金) 23:13 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>えええーーっ!?

>大丈夫ですか!?

>びっくしました救急車なんて。



なんとか大丈夫でした。

板橋に住んでいたときも、呼んだことあるのよ?

うふふ。



>カイピョン哺乳瓶がダメですか・・・・

>苦手な子っているみたいですね。



最初はミルク派だったのにねぇ。

母乳オンリーは預けられないというけれど、

病気になったらアウトね。



>うちはリアルチチよりニセチチの方が好きな子だったので(吸うのが楽みたい)かなりあっさり卒乳でした。



もう、卒乳?!

早っっ。1年たってないのに。。



>育児疲れもあると思いますよ~

>ゆっくり静養してください。



周りがちっとも休ませてくれません・・・(泣)

熟子 |  2009.01.10(土) 23:43 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>胃けいれんですか…その後容体いかがでしょうか?



痛み止めを打って、すっかり元気です。

食欲が落ちませんよー(笑)



>カイピョンがいるとなかなか休めないでしょう…。



泣きますしね・・・面倒みてもらっていても、

大変なので気が引けます。



>注射はいつまで続くんですか?



あ、1回で終わりです。

症状がないので、通院の必要はないと思いますわ。



いつもより、やや軽めのようです。

食欲も戻りましたし。



>授乳のことがストレスになってまた胃けいれんとか

>ならないといいんですが…。



ダーリンの試験のストレスも大きかったようで。

試験が終わったので、ほっとしたのかも知れません。



>ああ、お近くに住んでたら抱っこ婆とミルクくれ婆の

>役くらいしますのに!

>(息子は問答無用でおんぶしときます)



ありがとうございます!!(泣)

うれしいですわぁ~~



>どうか、どうか、お体大事にしてくださいね。



すっかり回復して・・・ブログかいております(w

ミルクはしっかり寝てくれるから楽だわ~
熟子 |  2009.01.10(土) 23:47 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>胃痙攣で、救急車だったんですか。。

>その後、体調は、大丈夫ですか??



ええ、もう大丈夫ですよ。

胃痙攣も、3度目ですからね。なれたものです。

救急車も(笑)



・・・気軽に呼んでしまったけど・・・



>母乳ONLYで、育てられてるんですね。

>早くママも元気になって、

>カイピョンくんも飲めるようになるといいね!

>お大事に!!



ありがとうございます!



まだまだカイピョンの苦難は続きますわよ~~

熟子 |  2009.01.10(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/144-c5e6191f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
