05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.01.15 (Thu)

(有)熟子乳業。

えーと、すっかり育児日記と化している熟子塾。



あんまり熟子塾には、育児色をいれたくなかったんだけど・・・
・・・スンマセン、「女」というくくりでご理解願います♪









さて、減産体制に入った乳工場、(有)熟子乳業





生産を開始したのですけどね。
時、すでに、遅し。




大量派遣切りで、生産ライン回っていません。



事業縮小減産、挙句の果てには、
需要があれど生産ラインが回らなきゃ・・・倒産ですわよ。



ね、日本企業





女の乳一つで、理解できる日本経済なんつってー。







つーか、マジに倒産したみたいだよー。
(有)熟子乳業




乳房自体を触れば、ぴゅ―ぴゅ―でていたのに、
突然しぼんだかと思ったら、締め忘れた水道の蛇口並の生産量




味付きおしゃぶりと化してます。
アタシの乳。




朝、ちょっぴり喉を潤すくらいしか出やしねえ。
うっかり夜に加えさせたら、お客(カイピョン)は激怒ですよ。
そんなにすぐに、看板にすんなーって。





派遣切りした、乳生産工場の工員たちは何処に行ったんだろう・・・
ホームレスになっていないといいな・・・


せめて、寮に留めておいてあげるべきだった。
派遣切りなんて行ったから、次の仕事を探しに行ってしまったのね、きっと。









今は、あれほど拒否したミルクも、観念したのか大人しく飲んでいます。
ちょっと寂しい・・・。


もう、アタシの乳にむしゃぶりついてくるような、
激しい欲求は無いのね。。
アタシに飽きたのね。。


ああ!あんなにアタシのカラダを求めていたというのに!!(w



誰彼構わず、ミルクをせびり、飲み干すマイハニーを見ながら、



「アタシだけのマイハニーじゃなくなったのね・・・カイピョン・・・」



・・・と、酒を片手につぶやくのでした。




女ってね。ワガママ。
自分だけの物じゃない男って、ナンだわ。


TWITTER
スポンサーサイト
12:22  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

Re:(有)熟子乳業。(01/15)

完母で離乳食もまだだったのに大変でしたね。

うちはもう8ヶ月だったし

ミルクの混合、離乳食も2回だったのでまぁいいっかって感じで風邪が治ってもおっぱいはあげませんでした。

出ないのにあげたら噛まれるのが目に見えてる・・・



ふふ、私もこの間梅酒飲んじゃいましたよ~

お酒久しぶりー!

おっぱい飲んでいたときかわいかったらちょっと寂しくもあるけどそういう時期だったのかなと思っています。

天使のつばさ |  2009.01.15(木) 12:47 | URL |  【編集】

社長!

(有)熟子乳業社長がやさぐれて酒飲んでる~(笑)

つくづく人間の、ことにオンナの体って不思議よのぅ。
みつしり4号 |  2009.01.15(木) 18:45 | URL |  【編集】

さけがのめるさけがのめるさけがのめるぞー

さけがのめるのめるぞー

さけがのめるぞー

すっかり酒への執着がうせたうっかりでおま。



旦那が餅食ってピューゆうてますが

減産してるなら餅を少し食ってみるのも手かもよー。

やっぱ餅、うまいわよw
うっかりばんちょ。 |  2009.01.15(木) 19:01 | URL |  【編集】

Re:(有)熟子乳業。(01/15)

ああ、間に合わなかったんですねえ…。

私はマッサージに行ったらだいぶ戻ってきました。

それから細々と零細企業やってます。

倒産は免れました。



お酒か。

ほとんど飲めませんが、廃業に追い込まれた暁には

一杯ひっかけたいと思っています。

りす(いじゅういん) |  2009.01.15(木) 19:35 | URL |  【編集】

お腹よじれそう・・・

笑いごとじゃないのですが、おかしくて・・・

熟子さんの文才に改めて感服(笑)



社長、諦めてはいけませんよ!!

吸わせるのです。

吸って吸ってまた吸って・・・

あ、もちろん乳をです。(他の何だってんだ)

そしたら、「やっぱりオマエじゃなきゃだめだよ」って戻ってくると思います。カイピョン。



吸ってもらうとママの方もホルモンが出て、おっぱい出やすくなるようです。



カイピョンのご機嫌の良い時や、朝昼(夕方になると乳は減るらしいので・・・朝が一番多いらしいです)に吸ってもらうといいかもですね♪
ぺんちゃん* |  2009.01.16(金) 00:55 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>完母で離乳食もまだだったのに大変でしたね。



完母とはいえ、乳の量は足りていなかったようです。(ストレスでますます減産)

だから、機嫌も悪くて寝つきも悪い。



ミルクを足すのは判っていたので、

仕方なかったのかもなー。



>出ないのにあげたら噛まれるのが目に見えてる・・・



歯が生える前に卒乳。

・・・やりっ★



>ふふ、私もこの間梅酒飲んじゃいましたよ~

>お酒久しぶりー!



もう解禁なのね★



ああ~つばさ家ちかくの居酒屋に行きたい~~



結婚式場(レストラン)での食事よりも、

そっちに行きたいくらいです(笑)



>おっぱい飲んでいたときかわいかったらちょっと寂しくもあるけどそういう時期だったのかなと思っています。



いろいろあったオッパイ戦争・・・。

今となれば、なつかしや・・・ですかね。



まだ少しだけあげているので、

この時間を大切にします。

熟子 |  2009.01.20(火) 08:17 | URL |  【編集】

みつしり4号さん

>(有)熟子乳業社長がやさぐれて酒飲んでる~(笑)



ええ、社長も大変なのよ(笑)



酒を飲むとオッパイが発酵して、

赤ちゃんの飲みにくい味になるから控えていたのよ。



>つくづく人間の、ことにオンナの体って不思議よのぅ。



まだまだあるわよ。

女体の不思議。

熟子 |  2009.01.20(火) 08:18 | URL |  【編集】

うっかりばんちょ。さん

>すっかり酒への執着がうせたうっかりでおま。



アタシは目覚めつつあるわ(笑)

危険♪危険♪



赤子を落とさないようにしなきゃ。





酒弱くなってて、かなり回るの。

なので、カイピョンもかなり振り回されちゃうの。



>旦那が餅食ってピューゆうてますが

>減産してるなら餅を少し食ってみるのも手かもよー。

>やっぱ餅、うまいわよw



どうしよう・・・

巨 乳に戻るなら、餅も・・・



悩ましい~(-"-;)

熟子 |  2009.01.20(火) 08:22 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>ああ、間に合わなかったんですねえ…。



復帰しようという、モチベーションも落ちてしまいました。。。



>私はマッサージに行ったらだいぶ戻ってきました。

>それから細々と零細企業やってます。

>倒産は免れました。



うちも零細企業に陥落。

朝の1杯と、昼寝後の1杯(オヤツ)くらいです。



すっかり主食から、嗜好品に格下げ~



>ほとんど飲めませんが、廃業に追い込まれた暁には

>一杯ひっかけたいと思っています。



シャンパンでね。

カンパーイってしたいわ。
熟子 |  2009.01.20(火) 08:23 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>笑いごとじゃないのですが、おかしくて・・・



笑ってくだされ♪

笑ってくだされ♪



人生ネタにするのが、一番よ♪



>社長、諦めてはいけませんよ!!

>吸わせるのです。

>吸って吸ってまた吸って・・・

>あ、もちろん乳をです。(他の何だってんだ)



もちろんって・・・なにを想像しているのかしら。フフフ( ̄∇ ̄+)



>そしたら、「やっぱりオマエじゃなきゃだめだよ」って戻ってくると思います。カイピョン。



吸わせれば吸い付くんですけどね。

やっぱり出ないの。

で、お客は怒るの。



減産とはいえ、お客の気持ちがまだあるのがうれしいわ。



>カイピョンのご機嫌の良い時や、朝昼(夕方になると乳は減るらしいので・・・朝が一番多いらしいです)に吸ってもらうといいかもですね♪



アドバイスにしたがって、朝の1杯にしてみました。

少なくてもご機嫌♪みたいです。



でも、増えるのかな~・・・
熟子 |  2009.01.20(火) 08:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/141-e39b028c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
