09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.01.28 (Wed)

さすがニッセン。

10月にベルメゾンでシャツワンピを買いました。



ワンピ.JPG

★ベルメゾンカタログ★



V6010005.JPG

★着用例★



1ヶ月待って、11月に現物ゲット。
ちょっと羽織って外に出かけられる、今風アイテムとして大活躍。
ヘビロテすぎて、ヘロヘロ気味だけど。

ダブルガーゼなので、肌触りもよく、
マイハニーを抱っこしたときに、顔をこすり付けられてもOK!


3980円は高くなかったなーと、思う今日この頃。
(現在はちょっと寒い)







そ・れ・が。





偽ニッセン.JPG

やったぜ、ニッセン☆




流行りモノにいち早く反応し、
偽安物を作るマーケティング力!


さすがだね~


つーか、これまったく同じじゃないの?






で、お値段。





・・・2980円。





1000円安いアルヨ~☆





・・・。





きっと、ベルメゾンの方が品はいいのよ。うん。
ニッセンって、布地がぺらいことがあるしね。うんうん。
(自分に言い聞かせる)







でも、ニッセンを着ていると思われるのは、
微妙恥ずかしいのは、ナゼなんだろう・・・?






☆迷惑書き込み対処のため、
 禁止ワードでコメントできないことがあります。
 熟子の禁止ワードにあげられている
 言葉は使わないでくださいね。
 ご面倒をおかけいたします。。。

 熟子の禁止ワード







   でもニッセンのカタログは見ちゃうよねっ♪????

にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ








05.gif

熟子の他のブログもヨロシク!おねがい顔文字


★出産日記★
バナー.gif

★育児日記にチャレンジ★1/28up
banner




TWITTER
18:46  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ニッセンすげぇ・・・

ぺらいですよね。私もそう思います。

とか言いながらニッセン服持っておりますが、カシュクールとかはぺらくなく、一応着用条件満たすと思います。



でも、熟子さんが紹介されていたシャツワンピは、きっとベルメゾンで正解ですよ♪

ベルメは生地もしっかりしてますよね^^

結構長く着られるなぁと思います。



でも怖いもの見たさでニッセンの類似品を手に取ってみたい衝動に駆られます(笑)



ぺんちゃん* |  2009.01.28(水) 19:10 | URL |  【編集】

ぺんちゃん*さん

>とか言いながらニッセン服持っておりますが、カシュクールとかはぺらくなく、一応着用条件満たすと思います。



ワタシもカシュクール持ってます♪

特徴のある柄物じゃなくて、プレーンなもので、

ニッセンという出所を隠している(笑)



ワンシーズンものは、ニッセンやしまむらで、

お安くゲットが賢い使い方かな?



>でも怖いもの見たさでニッセンの類似品を手に取ってみたい衝動に駆られます(笑)



一瞬、「スペア用に・・・」と考えてしまいました。

ウフフ。
熟子 |  2009.01.29(木) 08:10 | URL |  【編集】

どえーーーw

ちょっと色合い変えるとか、ポケットの形変えるとか、何とかしろよニッセンw

…とか言いながら、チェックしに行く私。

もちろんニッセンの方…
chamy-kin |  2009.01.29(木) 11:48 | URL |  【編集】

Re:さすがニッセン。(01/28)

写真で見る限り、同商品に見えますけど。

きっと多分、素材が違いそう。。

ニッセンも、当たりもあって、

結構、ヘビロテしたりしてますね~~

そんなギャンブル性も、通販の魅力かも♪

Mimiko |  2009.01.29(木) 12:39 | URL |  【編集】

chamy-kinさん

>ちょっと色合い変えるとか、ポケットの形変えるとか、何とかしろよニッセンw



写真まで流用してそうで怖い(笑)



>…とか言いながら、チェックしに行く私。

>もちろんニッセンの方…



アタクシと、おそろい着ちゃいますか?

ウフフ。(*´д`*)

熟子 |  2009.02.02(月) 08:29 | URL |  【編集】

Mimikoさん

>写真で見る限り、同商品に見えますけど。



ワタシにはそう見えましたが、やっぱりそうですよね~~



>きっと多分、素材が違いそう。。



そう、信じたい・・・(⌒o⌒;A



>ニッセンも、当たりもあって、

>結構、ヘビロテしたりしてますね~~

>そんなギャンブル性も、通販の魅力かも♪



さすがMimikoさん。

前向きだなぁ(笑)



福袋的なギャンブルだとおもえば、

たのしいかもしれませんね♪

熟子 |  2009.02.02(月) 08:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/137-90a53c86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
