07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.12.14 (Mon)

女の沽券は、女は守ってくれない。

妊娠出産を経験しまして、

女としては結構な羞恥プレイの経験値を積んだアタクシですけど、

ここにきまして、また一つ経験値が上がりました。

 

 

 

 

 

生理中に内診。

 

 

 

ありえないでしょ。

 

 

 

生理と思しき出血がショボショボ続いていたんですけどね。

なんと気づけば1ヶ月近く続いていたんです。

 

 

1歳過ぎてからの育児って、本当に光陰矢のごときスピードで毎日が過ぎるんですよ。

(生後3ヶ月の頃は・・・1日1週間1ヶ月が本当に長かったのに)

 

故に、日付感覚はどんどん失われ・・・

 

で、イライラが続くなーPMSかな~

なぁんて、思って友人へのケータイメールをチェックしたら、

1ヶ月前から続いていたことが判明。

 

そして、今まさに生理MAX的に大出血をしている、という状態でした。

しかも、出血量がハンパない。

 

もっとも出産をすると、出血量は増えます。

流れが良くなるって感じかしら。

生理痛はほとんどなくなりました。

問題はイライラだけ・・・

 

 

多い日に愛用しているオムツ【※】

あっという間に使い切ってしまった。

 

 ※オムツ

 
ロリエ 超吸収スーパーガード 5個入

寝るとき絶対漏れないので、高いけど利用。

 

 

 

仕方なく、ドラッグストアに買いに行くが、

あいにく愛用のオムツは売り切れで別の商品を購入。

 

 


 

が1時間もたない。

 

何が「朝まで」だよ。

 

 

さすがに貧血でくらくらするし、ヤバイ病気でもなったかと思い、

実家の母親に来てもらって、ベビーを見てもらっている間にレディースクリニックにGO!

 

 

 

結果。

 

 

医者「多分、ホルモンバランスが崩れたんだと思いますよ~」

 

 

え!そんだけ?!

ネットで調べたら、不正出血ってコワイ病気が潜んでいるとかなんとか・・・

 

 

 医者「まぁ、出産後1年くらいだと良くあることです。」

 

 へぇ・・・そうなんだ?

 

 医者「今の生理が本番なので、きっと来週には終わると思いますよ。」

 

 終わらなければ?

 

 医者「血を止めるためにホルモン剤を投与します。」

 

はー・・・そうですか。

わかりました。ありがとうございます。

 

 医者「じゃ、大丈夫だと思いますが、ガン検診しときましょうか。

 

 

え。

 

 

が、ガン検診?

子宮ガン検診?

今?

 

何それ、その脈絡のなさ。

 

 

ちょっとちょっと。

今、出血MAXなんですけどっっ。

 

 

 医者「大丈夫。大丈夫。内診室にどうぞ。(有無を言わせない態度)

 

 

ううう・・・。

 

昨日から、お風呂入っていないのにぃ。

臭いよ?!多分、スゲー臭いよ??いいの?

 

 

 

―というわけで、有無を言わさず内診台に載せられて内診&ガン検診されちゃいました。

 

 

内診台に乗るにも一苦労。

パンツを脱いで、股間にティッシュで走って内診台に。

床にはテンテンと血の跡。

 

こんな状態でやらすなよ・・・。

 

 

今年は会社の健康診断も都合があわなくて(旦那の出張のせい)受けられず、

ガン検診もスルーなハズだったんですよねぇ。

会社のガン検診なら、もうちっと安かったのに。。。

結局、受ける羽目になってしまった。

 

 

しかも、こんな嫌な瞬間に!!

 

 

 

 

幸い(?)、医者は女性でした。

女の股間・・・じゃなくて、沽券は守られたかどうか。

 

 

あ、あと。

噂どおり、「女医の内診は乱暴」でした。

痛かった~(;д;)

 

生理中じゃなきゃ、内診は丁寧な男医の方がいいです。。

いや、これホント。

 

 

 

 

 

生理、無事止まりました。

先週。

 

 

そして、明日はガン検診の結果を聞きに参る所存です。

 

 

 

 

 

↓熟子愛用のオムツを試してみよう♪

締め切りは2010年1月31日(日)

 




TWITTER
スポンサーサイト
00:01  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:女の沽券は、女は守ってくれない。(12/14)

生理中でも内診できると聞いてはいましたが、それは壮絶ですねぇ…。

女医さん、そんなに乱暴ですか?

私が当たった女医さんは内診は丁寧でしたよ。

問診は冷たい印象がありましたが…。

りす(いじゅういん) |  2009.12.16(水) 00:26 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>生理中でも内診できると聞いてはいましたが、それは壮絶ですねぇ…。



情けなかったです・・・

まるで、おしっこをガマンする小学生女子のようなポーズを取りましたよ(w

30年ぶりくらいかしら。



>女医さん、そんなに乱暴ですか?



どなたかのブログで、そんな話を聞いたことがあります。

まぁ、人によるのでしょうけど。



>私が当たった女医さんは内診は丁寧でしたよ。

>問診は冷たい印象がありましたが…。



いいなぁ~。

丁寧な女医さん。



私も、今年の会社の健康診断&ガン検診は、わざわざ女医&女性スタッフばかりのところを探して予約したのに受けられなくて。

奇しくも、そういう場所で受けるハメにはなったわけですが・・・



ちょっぴり冷たい印象の女医さん(クール?)でしたなぁ。

内診も痛かったし、再診は考えちゃうかも。





出産時には看護師さんたちがコワかったんで、

どっちかっていうと男性の方が、やや遠慮があってよかったかと思います(w

熟子 |  2009.12.16(水) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/134-54f014ca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
