05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2010.11.15 (Mon)

訪問者再び。

昨日に引き続き、冷たい雨の中訪問者が・・・。


夕飯の仕度で忙しかったのに、出るアタクシ。
イケメンには優しい・・・ワケではないが(笑)


訪問者はイケメンだった。


新聞の営業か?
マンションの営業か?
イケメンには要注意。



ところが、思いもよらぬ言葉が。




男「いらなくなった、金やプラチナを引き取りますが、ありませんか?」




あー・・・
あーあー・・・
あるね、そういう金とかプラチナとか引き取る場所。
チラシが入っていたよ、今日。

金って値段あがってきているんでしょう?




男「ピアスとか、ブレスレットとかありませんか?金」




・・・。




・・・・・・・・・・・ありません。




・・・・・・・・・・・・・・ほんっとありません。。。






男「ピアスとかしてそうですけど?」




いいえ。
穴はデフォルト設定のみです。





男「指輪とか。」




結婚指輪しかありません。(プラチナ)







・・・・・・・・・・なんだかね、悲しくなったよ。


そりゃ、ゴールドのアクセサリーって持ってない。
そもそも金メッキのイヤリングは持っているが、
ゴールドってあんまりアタクシに似合わない。

ほとんどシルバー。

ついでに悲しい話をしちゃうと、
ゴールドやプラチナなんてアクセサリーは、
もらったことも無い。

そういった女の戦利品ってのは、
結婚前に処分するまでもなくゼロ。


あとは、携帯のレアメタルくらいしか、
イケメン、貴方に差し出すものは無いよ。





さぁ、とっとと帰ンな!ヽ(`⌒´メ)ノ






  ↓出なきゃ良いのにね^^;

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





TWITTER
20:02  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

Re:訪問者再び。(11/15)

私ももってなかったー

友人が最近質屋を始めたらしく

「ブランドのバックとか持ってない?」って電話してきたんですけど

そのとき自分ブランドものも宝石も持ってないんだなーて認識しました

リサとガスパールのエコバックでウハウハできるおばちゃんです

ソダソダ場違いだから(・∀・)カエレ!!イケメソ
あさり1060 |  2010.11.17(水) 00:50 | URL |  【編集】

あさり1060さん

>そのとき自分ブランドものも宝石も持ってないんだなーて認識しました



・・・う・・・!

アタクシもだわッッ!!!



ブ、ブランド・・・ねぇ・・・。

最近買ってもらった、コールマンのリュックくらいよ。(←山登り用品)



OL時代から、ロクなバッグを持たない女でした・・・。

バッグは2~3年で使い古すから、デザイン重視でッ!!!(言い訳)



>リサとガスパールのエコバックでウハウハできるおばちゃんです



いいなー!リサガスバッグ!



パスコのパンは高くて買わないから、

キャンペーン品でも高嶺の花だわっっ。



(こうして金を貯めるのさ・・・フフフ・・・)

熟子 |  2010.11.17(水) 06:57 | URL |  【編集】

わたしも縁がないわー

ないないないない。

ゴールドなんかないっ

ブランド無縁っ

ユニクロまとって何が悪い?!



「とっとと帰んな」話。新聞屋が来ると、「うち、○○新聞の関係者なんですぅごめんね協力できなくて。がんばってねー」と追い返します。
ソプラノ69439 |  2010.11.17(水) 08:41 | URL |  【編集】

ソプラノ69439さん

>ユニクロまとって何が悪い?!



ユニクロはブランドよ!!

・・・買い取ってもらえないだろうケド。



うちのタンスは、ほとんどユニクロになりつつあります・・・



>「とっとと帰んな」話。新聞屋が来ると、「うち、○○新聞の関係者なんですぅごめんね協力できなくて。がんばってねー」と追い返します。



なるほど~

角が立たない、友好的な断り方ですね♪



宗教関係を追っ払うときは、

「うち●●教なんで~(嘘)」と言って、

少々引かれております。
熟子 |  2010.11.17(水) 17:48 | URL |  【編集】

家も着たわ!

何もないですか?と聞かれたので、興味がないので、ありません。と言ったわよ。



私、ちょっとしかない大事な品。他人に差し出すものはないわ。
あい |  2010.11.24(水) 02:23 | URL |  【編集】

あいさん

>何もないですか?と聞かれたので、興味がないので、ありません。と言ったわよ。



よく考えたら、怖いわよね。

金品強奪されてたかも。

(ないけど)



>私、ちょっとしかない大事な品。他人に差し出すものはないわ。



なんだか、いざというとき困っても、

換金できるような品が無いってのも・・・って思いました(笑)

熟子 |  2010.11.25(木) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/12-3d361146

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
