07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2009.07.10 (Fri)

細マッチョ キモマッチョ。

gooニュース★細マッチョな有名人第1位に松田翔太!脱いだらすごい細マッチョの条件とは?




数年前まで、男のシュミはセミマッチョ(造語)でした。
マッチョほどじゃないけど、腹筋が引き締まっている人。




・・・稲葉浩志サマ!




あの胸板・・・じゃなくて、腹筋に頬をスリスリさせていただけたら、
アタシはもう死んでも良いと思う・・・くらい好きだった(変態)。




20代をささげた。
もう、アタクシ、ファン引退しちゃったけど。

あんなに熱い思いに駆られることなんて、
もうないんだろうな・・・と思う今日この頃。

抱っこから解放されて、肩腰は楽になったけど、
ヒザは相変らず変な音がします。
故に、もうライブでジャンプ2時間なんてできないんだろうな。





さて、くだんの「細マッチョ」なCMなんですが・・・。



↓CMはコチラ↓
http://douga.nikkansports.com/entertainment/entry/76137.html


大好きな松田翔太クンがでているというのに、気が付かないほど・・・





【隣りのマッチョがキモくて目が離せない】




キモマッチョ。
私は、彼にそう名づけたい。



なんですか、あの存在感。
さすが中村獅童。



でも、ちょっとキモマッチョ(獅童)好きだ・・・。
あんまり好きすぎて、ケータイの着メロにしちゃったよ。




ゲテモノ食いになってしまった今日この頃。
オンナもミソジを過ぎると、オカシクなるものか。
はたまた、経験による熟成なのか。
それとも、目が悪くなったのかね。







TWITTER
スポンサーサイト
00:00  |  熟子の小ネタ劇場  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

Re:細マッチョ キモマッチョ。

うんうん、中村獅童すごいですよね!

私は逆に、あまりのインパクトで最初中村獅童とは気づきませんでした。

隣の松田翔太くんも一瞬「え?」と思いましたがι

 

>ゲテモノ食い

 

いえいえ、様々なものを味わえる、味覚に広がりが出たということですよ^^

お嬢ちゃんには大人の味は分からないわよ☆みたいな。

だって後ひきますもん、あの獅童さん。

りす(いじゅういん) |  2009.07.11(土) 10:56 | URL |  【編集】

りす(いじゅういん)さん

>私は逆に、あまりのインパクトで最初中村獅童とは気づきませんでした。



いつものシドーさんじゃないですよね。

あの、キモさ!

キッスを思わずよけてしまいます(w



>隣の松田翔太くんも一瞬「え?」と思いましたがι



翔太くんも、まだまだだな、と思いましたわ。

でも、結構イイカラダしとる・・・(*^¬^*)



>いえいえ、様々なものを味わえる、味覚に広がりが出たということですよ^^

>お嬢ちゃんには大人の味は分からないわよ☆みたいな。



きゃ★

物は、言い様?(w



オンナとして熟成されてきたのかしらね~

ジャニーズ見ても、韓流みてもちっとも萌えない最近の私。

(萌えたこともないか・・・)



>だって後ひきますもん、あの獅童さん。



キモイけど見ちゃう。心に残っちゃう。

また見たいと思っちゃう。目が離せなくなっちゃう。



最近、気が付けばキモマッチョか、べべんか、虫コナーズを歌っているアタクシ。

熟子 |  2009.07.11(土) 23:42 | URL |  【編集】

Re:細マッチョ キモマッチョ。(07/10)

ぷーーー(爆笑)



思ってた!

すっごく思ってました、熟子さん!!



あの存在感は、何だ!?って(笑)

私も好きかも・・・あのキモマッチョ・・・



知り合いが言ってたのですが、

「あのCMの2人、何でうっすら笑ってるの??」って・・・

確かに、うっすら笑ってますよね。
かめちゃん* |  2009.07.12(日) 11:32 | URL |  【編集】

かめちゃん*さん

>私も好きかも・・・あのキモマッチョ・・・



あ、ゲテモノ仲間だ(w



>知り合いが言ってたのですが、

>「あのCMの2人、何でうっすら笑ってるの??」って・・・

>確かに、うっすら笑ってますよね。



・・・確かにうっすら笑ってる・・・



翔太君、いつものさわやかな微笑み・・・じゃないわ・・・。





シドーさんのキッスと、最後の両手をウエストにセットが、むちゃくちゃキモチワルイですなぁ。

気持ち悪さでは、春日に引けを取らないかも。



ぜひ、次回作のCMでは春日をくわえてキモマッチョ度を上げていただきたいわ。
熟子 |  2009.07.13(月) 11:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/115-092c0707

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
