08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2009.12.30 (Wed)

今年もアリガトウございました。

091222_171016K.jpg

我がお城から見えた夕方の風景。

空気がきれいだと、富士山が見えます。

冬は寒くてキライだけど、ピンと張り詰めた空気はなんとなく好きです。

 

 

今年も後、残すところ1日となりました。

早かったですねぇ。今年は・・・。

 

苦しいことも楽しいことも、ぎゅっと詰まった1年でした。

皆様はいかがでしたでしょうか?

 

生活の殆どが育児でしたので、

コチラのブログはご無沙汰気味になってしまいました。

来年は少しでも自分の時間を取り戻して・・・って無理かな(早くも!)。

 

いつもコメントを下さる方、たわいないワタクシのボヤキを見てくださる方、

どうもありがとうございます。

 

来年もボチボチやっていこうと思いますので、よろしくお願いいたします。

 

 

それでは良いお年を!

 

 

 

 

上記の写真の「富士山の見える窓」からの昼の風景。

寒天_144140.jpg 寒天_144132.jpg

建物の作りがあまりに寒いので、寒天がよく固まります・・・。

窓を少し開けておくだけ。30分くらいで。寒ッ!

 




TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

ありがとうございました

今年も一年間いろいろとありがとうございました。

星と山が見えるそのお城で王子と王女と王様が

来年も健やかに幸せに楽しく暮らせますように・・・

良いお年をお迎えください☆
NONES |  2009.12.31(木) 01:59 | URL |  【編集】

Re:今年もアリガトウございました。(12/30)

富士山付 ナイス城!夜景もきれい

子育てブログを他につけてらしたんですね

読みたい。。。(´ρ`)デス

来年もよい年になりますように!

育児ママお互いがんばっていきましょう~d>w<;
あさり1060 |  2009.12.31(木) 02:28 | URL |  【編集】

Re:今年もアリガトウございました。(12/30)

熟子さんも今年1年がんばりましたね!

熟子ママおつかれさま!

今年も色々とありがとうございました。

2回もお会いできて楽しかったです。

また来年もよろしくお願い致します~♪

天使のつばさ |  2009.12.31(木) 07:40 | URL |  【編集】

Re:今年もアリガトウございました。(12/30)

昨年、ウロウロしていて熟子さん育児ブログを拝見してから大ファンになりました。

思わず笑ってしまってたりとかして、ストレス発散というかなんというか・・。

熟子塾も大好きです♪



今年もよろしくお願いします。

育児ママは忙しいけど頑張っていきましょ~。

後輩はついていきますよ~!



kuriuri |  2010.01.03(日) 00:20 | URL |  【編集】

NONESさん

>今年も一年間いろいろとありがとうございました。



こちらこそ、NONESさんの拝見させていただくばかりでしたが・・・

よろしくお願いいたします。



>星と山が見えるそのお城で王子と王女と王様が

>来年も健やかに幸せに楽しく暮らせますように・・・



ありがとうございます。

・・・王女ってアタクシ?!(゚ロ゚;ノ)ノ



>良いお年をお迎えください☆



NONESさんも良いお年を!

熟子 |  2010.01.05(火) 00:54 | URL |  【編集】

あさり1060さん

>富士山付 ナイス城!夜景もきれい



これ、ビックリしたんです。

翌日は、すごーくキレイな富士山で。

雪の裾野が広がって、とてもキレイでした。



それが、イッテQでウッチャンが登っていたとは・・・

(テレビで知った)



>子育てブログを他につけてらしたんですね

>読みたい。。。(´ρ`)デス



こちらで書いております♪



★ズボラママの勇者カイの調教日記★

Http://debomama.blog.shinobi.jp/

(Hは小文字に変換してください)



>来年もよい年になりますように!

>育児ママお互いがんばっていきましょう~d>w<;



今年はますます大変になると思われますが、

体力なるべく温存してがんばりましょ~(w

熟子 |  2010.01.05(火) 02:06 | URL |  【編集】

天使のつばささん

>熟子さんも今年1年がんばりましたね!

>熟子ママおつかれさま!



ありがとうございます!

つばさママも、お仕事に育児に家事にと、大変だったでしょう。。。

なんだか、見ているだけでスーパーママだなぁって、尊敬しちゃいます。

でも、あんまり無理なさらないでね!



>今年も色々とありがとうございました。

>2回もお会いできて楽しかったです。

>また来年もよろしくお願い致します~♪



こちらこそ!

アンパンマンのときは、ぜひお呼びください♪

熟子 |  2010.01.05(火) 02:08 | URL |  【編集】

kuriuriさん

>昨年、ウロウロしていて熟子さん育児ブログを拝見してから大ファンになりました。



ありがとうございます♪

こちらこそ、kuriuriさんのブログ楽しみにしていますよ!

愚痴一つでも、「なるほどなぁ~」って共感しちゃってます。

なんだか、書き方が上手ですよねぇ。

愚痴って書き始めるとどんどん嫌な感じになっていくものなのに、kuriuriさんの持ち味なんでしょうね(*´д`*)



これからも、育児はどんどん大変になっていくと思いますが、ともにがんばりましょ♪

育児もブログも。



>思わず笑ってしまってたりとかして、ストレス発散というかなんというか・・。

>熟子塾も大好きです♪



本当ですか~

ありがとうございます~~

そういっていただけるとうれしいです♪



>今年もよろしくお願いします。

>育児ママは忙しいけど頑張っていきましょ~。

>後輩はついていきますよ~!



こちらこそ、よろしくお願いいたします♪

先輩ヅラできるほど、デキたママじゃないですけど・・・(⌒o⌒;A

熟子 |  2010.01.05(火) 02:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/106-4823e766

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
