09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.03 (Sun)

おこた姫から・・・

どーもー★
放置プレイ状態で申し訳ありません。


脳内では、日々ブログのネタを書いているつもり・・・なのですが、
全然ネットに反映されない。




それはなぜか。






寒いから!




寒いのよ~
パソコンがある部屋はぁ~。




おこた姫にはキツイ環境です。
(つまり、日々おこたな毎日であったということだ)




たとえ、電気毛布を用意しようとも。
たとえ、ストーブをつけようとも。






ボーナスのシーズンがやってきて、電気店の売込みがすごいです。
新製品が続々出ている。


ああ、私もノートPCがほしいよう~~~



と言ったが、冷たく断られました。




プンプン( ̄  ̄メ)





それなら、アタシの退職金で買ったるわーい・・・・ッッッ!!!
(伝家の宝刀『退職金』。別名・安易な金策。)


・・・と思ったが、冷静に冷静に。



おこた姫にとって、それは手にしてはならない悪魔のツールでは。



タダでさえ、ここんところ、おこた・ミカン・漫画(&本)で、
腐れたおこた姫ワールドを展開している。
(ええ、それは、のだめ並にね)





たぶん、ノートPCを手に入れたら、私はおこた姫からおこた女王にレベルアップしてしまう!





今でも、おこた姫はうっかりおこたの城で永遠の眠り姫になりかけてますもの。
(もちろん、おこた王子が助けてくれます。
 それこそ、だだっこのように引きずられて・・・)






つーわけで、温かくなるまで更新も緩やかになることを、この場を借りてお詫びいたします。



TWITTER
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

あら~

職業訓練にいそしんでいるのかと思いきやおこた姫ですか!?(笑)

でも脳内でブログの更新をしている気持ちはわかる~

ネタがあっても更新が面倒くさい時があるよねー

おこた姫の春が来ることを祈ります。

春になったら何姫になるんだろう?(笑)

天使のつばさ |  2006.12.04(月) 00:34 | URL |  【編集】

あらまぁ。

私も、お勉強が忙しいのだとばっかり思ってましたわ、お姫様w

ちょっと羨ましい・・・

我が家にコタツを置いたら・・・寝る場所がない。残念。

個人的には、女王様になってバシバシ更新してもらいたいのですが。

ふ・・・太らないようにお気を付けあそばせ♪
chamy-kin |  2006.12.04(月) 09:56 | URL |  【編集】

Re:おこた姫から・・・(12/03)

おこた王子様に、お姫様だっこしてもらったら、

いかがでしょうか☆



おこたにノートPC..もしかして、

私のこと!?(*^^*)
Mimiko |  2006.12.04(月) 12:43 | URL |  【編集】

Re:おこた姫から・・・(12/03)

こんばんは~♪



少し、静かだと思ったら、おこた姫でしたか^^



一回入っちゃうと、出られないですよね。



ノートPCは、熟子にとって、のだめにピアノのようなもの~ww

手に入れてしまうと、季節感がなくなります!



みかんとか、餅とか、季節感のあるものをいっぱい

食べて、春に備えて下さい^^



APPLEマニア |  2006.12.05(火) 01:52 | URL |  【編集】

わかるぅぅ

体調崩してる??のかと心配したので、安心しました。

寒い部屋でタイピングしていると、手がかじかんでくるよね?

私こたつでネットをすることを最優先にノートを

選んだから熟子さんの気持ち分かります!
松風 |  2006.12.08(金) 00:23 | URL |  【編集】

Re:おこた姫から・・・(12/03)

熟子さん、FLASHのケータイサイトの作り方って

知ってますか?



トライしてるけど、うまくいかないf(^ー^;
APPLEマニア |  2006.12.19(火) 22:12 | URL |  【編集】

Re[1]:おこた姫から・・・(12/03)

APPLEマニアさん

>熟子さん、FLASHのケータイサイトの作り方って

>知ってますか?



・・・ケータイでFLASHが見られるんですか・・・(⌒o⌒;A



すみません、お力になれなくて。



3G以前のケイタイなもので。
熟子 |  2006.12.19(火) 22:13 | URL |  【編集】

Re:あら~(12/03)

天使のつばささん

>職業訓練にいそしんでいるのかと思いきやおこた姫ですか!?(笑)



訓練も佳境に入っております。

毎日、脳細胞が悲鳴を上げておりますわ。



>ネタがあっても更新が面倒くさい時があるよねー

>おこた姫の春が来ることを祈ります。

>春になったら何姫になるんだろう?(笑)



えーと、ブログ姫?(笑)
熟子 |  2006.12.19(火) 22:14 | URL |  【編集】

Re:あらまぁ。(12/03)

chamy-kinさん

>私も、お勉強が忙しいのだとばっかり思ってましたわ、お姫様w



お勉強も忙しいのですが・・・

使っていなかった脳細胞を使いすぎて、

家では廃人のごとく、です。



>我が家にコタツを置いたら・・・寝る場所がない。残念。



コタツで寝ればOK!(笑)



>個人的には、女王様になってバシバシ更新してもらいたいのですが。

>ふ・・・太らないようにお気を付けあそばせ♪



ソフトエアロとヨガに通ってまーす♪



かなり微妙なんですよね。

これも、持ちネタとしてストックに(笑)

熟子 |  2006.12.19(火) 22:16 | URL |  【編集】

Re[1]:おこた姫から・・・(12/03)

Mimikoさん

>おこた王子様に、お姫様だっこしてもらったら、

>いかがでしょうか☆



両手を引いて、

廊下を引きずられました。

重いんで。(笑)



姫、太りすぎ。



>おこたにノートPC..もしかして、

>私のこと!?(*^^*)



もちろん★



熟子 |  2006.12.19(火) 22:17 | URL |  【編集】

Re:わかるぅぅ(12/03)

松風さん

>体調崩してる??のかと心配したので、安心しました。



いーえいーえ。

脳みその調子が狂ってます(笑)



>寒い部屋でタイピングしていると、手がかじかんでくるよね?



そうそう、動かなくなりますのよ。

温かいキーボードとか売り出したら、

どうかしらねぇ?



>私こたつでネットをすることを最優先にノートを

>選んだから熟子さんの気持ち分かります!



ノート・・・本当にほしいわぁ。。

熟子 |  2006.12.19(火) 22:18 | URL |  【編集】

こたつむり

こんばんは。“こたつむり”です。



おこたでノートパソコンでネットサーフィンをし、

気分転換にワンコをかまいながら・・・

そのまま朝を迎えていたりします。



おこた王子が欲しいなあ。

おこた魔女(妹)には蹴り起こされたりもするんですけども(^^;

*二葉* |  2006.12.26(火) 21:55 | URL |  【編集】

Re:こたつむり(12/03)

*二葉*さん

>こんばんは。“こたつむり”です。



おおぅ、同志が!

はじめまして。

おこた姫です。



>おこたでノートパソコンでネットサーフィンをし、

>気分転換にワンコをかまいながら・・・

>そのまま朝を迎えていたりします。



いいなぁー。



>おこた王子が欲しいなあ。



おこた王子は優しく、王子様抱っこしてくれるはずなのだが。

なぜか、両手を持っておこたから引っこ抜かれます(笑)



>おこた魔女(妹)には蹴り起こされたりもするんですけども(^^;



ワンコはどうですか?

おこたの僕になっておりませんか?



実家ではおこたはワンコのものでした(笑)

ワンコが熱源。

熟子 |  2006.12.29(金) 03:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/1021-35d6ced6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
