07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.01 (Wed)

ダイエット対決の行方。

ガタン!ガタガタッッ!




「ぷびー・・・・・・!」




真夜中に響き渡る奇声。



キッチンで洗い物をしていた熟子はあわてて、
寝室に向かう。


熟子「な、何事ッッ?!」





ダーリン「ふ、増えてるッッ。体重がものすごく。」





あ~・・・やっぱり。
ウェスト周りになにやら、貫禄があると思っていたわ。


転勤をした直後、寮食とコンビニ食生活で、やや太ったという。
え、でも、今は私が料理を・・・?







慌てて、私も測ると、2キロ減
カラダ年齢は、27歳!
今までの最高記録です!

・・・体脂肪減ってないけど(笑)

おおう、体重減ってるわ~。

これも、ソフトエアロビクスのおかげね♪



総合体育館のジムで、最高で1週間に1度くらい汗を流す。
週末はドライブ、またはゴルフの打ちっぱなし。

週末は大抵、鍋。




・・・原因はなんだろ。



夜飯をちゃんと作っているから?
量多すぎ?
食欲の秋?




ダーリン「いやぁ、海外旅行の賭けしてなくて良かったよ(笑)」


ドサクサ紛れで忘れてた。
退職とか、引越しとか、転勤とかメタメタで。

そういやあ、

「入籍1年記念日にむけて、目標体重をクリアできるか勝負!」


ってしてたよね。
グラフまでつけてさ。
景品は沖縄旅行。
すっかり忘れてたけど。


沖縄つれてけーつれてけー。(つれてけ掘)




dot_05.gif

自宅にある、ごまかしの聞かないカラダスキャン君。
PCにデータが落とせて、万歩計もついているのだが、
その能力の80%は眠れる状態にある(爆)-☆


即出荷 オムロン カラダスキャン体脂肪計 HBF-357[ネイビー]HBF357 体年齢測定 体組成デ...


TWITTER
08:46  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

Re:ダイエット対決の行方。(11/01)

わたしも会社辞めてから、体重が3kg増えちゃいました(笑)

今は平行線かなぁ。増えもしなければ減りもしない(;_;)

体脂肪測定器ほしいなぁ。



沖縄旅行行けるといいですね!
osa7036 |  2006.11.01(水) 23:31 | URL |  【編集】

Re[1]:ダイエット対決の行方。(11/01)

osa7036さん

>わたしも会社辞めてから、体重が3kg増えちゃいました(笑)



あらまぁ・・・でも仕方ないですわよ。

あんなにおいしそうで、ステキな料理を作ってくださる&作れるご夫婦なんですもの♪



>体脂肪測定器ほしいなぁ。



あると切実ですよ。

カラダスキャンはオススメ!

(結婚祝いに友達からもらった)



>沖縄旅行行けるといいですね!



水牛に乗ってみたい♪
熟子 |  2006.11.02(木) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/1014-148ab738

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
