09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.06 (Mon)

のろけます。ゴメンナサイ。

最初に、謝っておきます。
ゴメンナサイ、のろけます!!





結婚式は人前式でしたが、
そのときにお互いに3つの約束をそれぞれ相手に約束させました。



ダーリン→熟子に誓わせる
 1.ダーリンを愛すること
 2.いつまでもかわいくいること
 3.あまりいじめないこと。




熟子→ダーリンに誓わせる
 1.挙式したレストランで食事をおごる。
 2.熟子の最後を看取ること。
 3.記念日には薔薇を一輪。




残念ながら、熟子の約束の1は広島なので、
岡山のホテル&ディナーにしました。

熟子の約束2は、まだ死んでないし、死ぬアテもないので。

そして、約束3!



岡山から帰宅し、


ダーリン「来週のゴルフの為に、ちょっと打ちっぱなしいってくるわー。」


といって出かけ、帰ってきた時に薔薇を・・・。




 o(≧▽≦)o キャーピッ




深紅の薔薇でした。

とってもうれしいー。
約束させたことだけど。


薔薇は、枯れるまで飾ってドライフラワーにします。
挙式の時にもらった1輪の花と共に。


えー、ちなみに。
ダーリン→熟子の公約は・・・



 1.ダーリンを愛すること
 
    →愛しておりますとも!

 2.いつまでもかわいくいること

    →かわいい?ねぇ、かわいい?
     (無理矢理了承)

 3.あまりいじめないこと。

    →いじめないけど、いじります????




TWITTER
21:30  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

Re:のろけます。ゴメンナサイ。(11/06)

いえいえ、ドンドンのろけてください^^

それにしても、ご主人の守る公約の方が、

ちょっぴり難しい気が(笑)



面白旅行というのも、聞いてみたいです。

ぜひ☆

Mimiko |  2006.11.06(月) 22:46 | URL |  【編集】

おぉ!

もう1年か。おめでとうございます。

男の人が花を買うのは結構勇気が居るとのこと。

旦那さん、偉いです!!

家人は去年までは誕生日にお花くれたのになー…今年はそういや無かったなー…il||li_| ̄|○il||li
ちのすけ |  2006.11.07(火) 00:55 | URL |  【編集】

Re:のろけます。ゴメンナサイ。(11/06)

結婚記念日おめでとうございます!



バラ一輪かぁ、約束したとはいえ、ちゃんと実行されるご主人ステキですね!

うちの夫は、花をプレゼントしてくれそうもないなぁ(;_;)

岡山でのディナーは如何でしたか?
osa7036 |  2006.11.07(火) 12:05 | URL |  【編集】

素敵~v

あの感動(+笑い)の式から1年なんですね。おめでとうございまーす!!早いものですね。

こうしてラブラブぶりが伺えるとこちらも きゃ☆となっちゃいます。

誓いの言葉は、互いに誓わせていたことだとその時は

よく分かっていなかったので、結構笑いが起こってましたよねぇ。でも熟子さんの式見て、結婚式っていいなって思いました。
みつしり4号 |  2006.11.07(火) 21:58 | URL |  【編集】

(^▽^

いやぁ、元気そうでなによりなのだ!

あまりダーリンさん、いぢりすぎないようにね♪

縦線しょっちゃいそうだ(w
みつしり伍号 |  2006.11.07(火) 22:10 | URL |  【編集】

おめでたう

結婚記念日おめでとう!



あれからもう1年か・・早いものだねぇ。

結婚後も幸せ~という話はどんどん聞きたいので、

のろけて下さいませ!
松風 |  2006.11.08(水) 02:48 | URL |  【編集】

キャー素敵!!

結婚記念日おめでとうございます~~~

バラなんて素敵!

私に1本分けてっ!それじゃなくなるって?(笑)



ハードゲイ熟子、見ましたっ!

かっこいー素敵ーっ!!



いつまでもラブラブでね♪♪



天使のつばさ |  2006.11.09(木) 02:36 | URL |  【編集】

Re:のろけます。ゴメンナサイ。(11/06)

キャ~~!!いいなぁ、いいなぁ、熟子さん、ラブラブですね!♪♪

幸せ気分を頂きました。



薔薇を下さるなんて、なんて素敵な旦那様・・・♪



私も、好きな人から薔薇もらいた~い!(夫じゃないのか!)
ペンちゃん* |  2006.11.10(金) 01:34 | URL |  【編集】

たまに来たら、

これだもんね。ハイハイ。

テッタ~ィ。
管理人@しんじワールド |  2006.11.12(日) 02:13 | URL |  【編集】

Re[1]:のろけます。ゴメンナサイ。(11/06)

Mimikoさん

>それにしても、ご主人の守る公約の方が、

>ちょっぴり難しい気が(笑)



そうかしら(笑)



>面白旅行というのも、聞いてみたいです。

>ぜひ☆



気長にお待ちくだされ♪
熟子 |  2006.11.13(月) 18:03 | URL |  【編集】

Re:おぉ!(11/06)

ちのすけさん

>もう1年か。おめでとうございます。



その節は、ありがとうございます。

無事1年経ちましたよ。



>男の人が花を買うのは結構勇気が居るとのこと。



そうなんですかー。

女の人が買うのは、どうってことないのに。



>家人は去年までは誕生日にお花くれたのになー…今年はそういや無かったなー…il||li_| ̄|○il||li



んまぁ!そんなラブリーな家の人でしたの?!(ちょっと意外)



私はもちろん、宣伝しまくり催促しまくりですよ(笑)
熟子 |  2006.11.13(月) 18:04 | URL |  【編集】

Re:キャー素敵!!(11/06)

天使のつばささん

>私に1本分けてっ!それじゃなくなるって?(笑)



だめよぅ~。

つばささんは、旦那ちゃまにお願いなすって♪



>ハードゲイ熟子、見ましたっ!

>かっこいー素敵ーっ!!



マジ?ハードゲイですよ?

HGJ(ハード・ゲイ・じゅくこ)ですよ?



>いつまでもラブラブでね♪♪



お互いに♪
熟子 |  2006.11.13(月) 18:05 | URL |  【編集】

Re[1]:のろけます。ゴメンナサイ。(11/06)

ペンちゃん*さん

>私も、好きな人から薔薇もらいた~い!(夫じゃないのか!)



大丈夫!

そのうち、息子さんが大きくなれば毎年カーネーションが・・・。

ってちょっと違うか(笑)

熟子 |  2006.11.13(月) 18:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jukuco.blog52.fc2.com/tb.php/1008-7840aac0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
