12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2007.01.30 (Tue)

ご主人様は東京に出張に、妻は広島で学業にいそしむ。

私ではありません。
ご主人様が、東京出張に行ってしまいました。




(※新年から、ダーリンの呼称をご主人様にしてみました)




うおー!
アタシもつれてけー!




しかし、現在、私は学生。
職業訓練生です。

フツーの学生なら、サボってもいいけど、
訓練生の場合、「日当」がでるので、
休むとトーゼン日当がもらえません。
(失業給付手当ての日額ってヤツ)




すなわち!




かつて言われていたように!





まさに、学生さんは学ぶのがお仕事




ってヤツですわよ。




で、首をなが~くして待っているわけです。
今現在。




ご主人様のお帰りを。




東京土産を!





前回、「東京ばな奈イチゴ風味」を買って来てくれましたが、
今回はリクエストをしました。








ベルギービール!
(ヒューガルデン)












「東京」土産じゃないじゃん(笑)


















今週は再び新潟に出張に行く予定がある、日本のサラリーマンなご主人様。




新潟?







新潟ときたら?











お土産は日本酒ねー!?



出張も悪くないもんだ。フフ。



cross_03.gif

ヒューガルデンギフトセット♪

 

 誰かお歳暮にくれー!クレー!呉ー!


TWITTER
18:10  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2007.01.29 (Mon)

アニメ版・のだめカンタービレをはじめました。

アニメ版のだめカンタービレが放映されます。




えー・・・ボケてると思いました?


先日の、「ブログの改装に今頃気づいたノロいヤツ」シリーズみたいに。



(※昨日、メールでのお知らせが来てましたね。おそー!)




ちがうんです。












広島では新番組なのだよ!





放送枠は深夜なのですが、微妙に遅れてきた新番組。
実際、放映日にはテレビ欄に載っていなかったから、
やらないのかなーと諦めてた。

この深夜アニメの為に、HDDレコーダーも買ったけど。
ちょっと怒ってた。



で、来ましたよ。
ステキなタイムラグで。




うーん、東京の電波ってなかなかこないのねー!
電波って、新幹線よりも遅かったのねー!








ん な わ け あ る か。







ちなみに、デスノートアニメ版も、こちらでは最近放送が始まりまして。
次回予告の前に、

「映画版も後編がもうすぐ始まります!」

って宣伝入ってた。



劇場公開ももうそろそろ終わりだっツーの。
せめて、この宣伝ははずしておけっツーの。



・・・悲しいから。悲しくって涙がでちゃうから。



(ちなみに呉市の映画館は2つで、シアターは各2つであるため、
 ハリウッド映画と絶対あたる日本映画、もしくは戦争モノしか
 やらないため、デスノートは見たくても見られない)




そんな話を宮崎出身の方に話した。





「宮崎は月9と呼ばれているドラマは土曜日の夕方4時にやりますよ!」



土ヨン・・・ですか?ドヨン・・・



「NHKのほかは民放が2つしかなくて。
 月曜日夜9時はどちらの民放もなぜかサスペンスです。」





ぎゃぼー!さびしー!
何とかしてあげて!東国丸知事!

line06-27.gif

nodame03.gifちょっぴり欲しい・・・ベスト盤

osusume1-c.gifのだめカンタービレ ベスト100


line06-27.gif

chiaki01.gif気がつけば、こんなにサントラがでていました。


☆「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック / サントラ(CD)


☆「のだめカンタービレ」キャラクター・セレクション のだめ編(CD)



☆のだめカンタービレ キャラクター・セレクション 千秋編(CD)


☆キャラクター・セレクション ミルヒーと仲間たち編(CD)

line06-27.gif

kiyora.gif☆キヨラさんが着ていた服ってヴィヴィアンだったのね・・・
 シャープな印象の水川さんにぴったりでした。

 




TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.01.28 (Sun)

はうあうあ?!(`・▽・ノ)ノ

えー・・・あー・・・(テステス・マイクテスト)







お久しぶりです!






長らく、冬眠しておりました熟子でございます。

いや、実はまだ、冬眠中なんですけどね(エヘ)。






で、久しぶりにネット復帰しました。






で、びっくりしました。







楽天、何、起きたんだー!?








管理画面が全然ちゃうので、これってフィッシング詐欺?!
なんて、目を疑っちゃいましたよ。

楽天さんてば、落ち着き無いなぁ~。
新年早々、リニュですか~。
(ハイ、つっこみどころ。すでに新年ではございませぬ)





いつから変わったのか判りませんが、
今更ながら、初ドッキリ☆しております。



TWITTER
22:46  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2007.01.10 (Wed)

ありあ~?

正月から更新されていませんね・・・_| ̄|○ がくっ


正月明け早々、旅行に行ってまいりまして、
その大冒険を旅先からメールで日記を投稿したのですが・・・。


あのメールは一体どこに・・・。



ちなみに、旅先はエヒメでした。
ウフフ。


近々、報告いたしたいと思います。


TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2007.01.04 (Thu)

あけましておめでとうございます。(遅すぎ)

えー・・・遅くなりまして。

あけましてオメデトウございます。

A HAPPY NEW YEAR!!
潜水艦に乗る.JPG
今年の年賀状。
去年の秋に陸揚げされた潜水艦。
日本初の陸上潜水艦博物館が、
大和ミュージアムの近くにできるそうです。

蛇足ですが、合成で乗っかっているのが熟子夫婦でございます??


熟女塾を応援してくださる皆々様。
皆様のありがたいご訪問とコメント、
いつもありがとうございます。

これからも地道に、更新していきたいと思います。
末永くよろしくお願い申し上げます。






TWITTER
13:45  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)
 | HOME | 
