11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2005.12.30 (Fri)

ムネ谷間の誤算

エクサブラで、会社の最後を締めくくりました。

すっごい胸が上がります。驚きです。


2枚以上で1枚あたり5,600円
【エクサブラ・ドゥ】(2枚以上ご注文特価) 1枚あたり、5,600円!




以前、ブライダルインナーショップに行ったときに、
正式なサイズをフィッティングしてもらったのですが、
ちゃんとしたサイズのブラ、上向きに形を整えているブラをすると、
背筋がピンと伸びて、若々しく見えるのだそうです。
           ↑コレ重要☆




ですが。




本日、キャミソールにV字ニットという出で立ちで出勤したところ、
ランチ時に同期に

「胸が危険よ

」と言われました。



そう、谷間が見える・・・。(///▽///)


ってか、谷底の布が見えるときもある(爆)



キャミソールはジャストサイズだったはずなのにオカシイ。

何故なんだ?
















!!Σ( ̄◆ ̄|||)






そうです、バストトップの位置が変わったおかげで
キャミソールの位置が合わなくなっちゃったんですよ!!
つまり、紐が短めになってしまう。


うわー、こりゃ、誤算です。



胸の谷底が見えないように、ちょこちょこ直すけどそれもまたイヤらしいしねぇ。
こまったもんだ・・・。








ま・いっか。









来年からはセクシー・フェロモン・人妻系ハート枠付きで売り出すし!
                          誰がだ・・・(-"-;)



ミソジ・人妻の下垂進行型谷間を見ても、だれも嬉しゅうないやろ(笑)
それにしても、チチに緊張感を持たせると肩が凝るなり~~(●'з'●)




TWITTER
スポンサーサイト
00:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.30 (Fri)

今年はありがとうございました!

明日・・・アサイチで私は北方領土、シベリアの大地、北海道に拉致されます・・・。(泣)





うわーん、寒いの嫌だよう・・・!!




でも、嫁1年生としては彼の実家に行かざるを得ません。
ああ、北国の人と結婚するんじゃなかった・・・と今更ながら思います。
肌が黒いから南の人だと思ったのにさ(笑)
といいつつも、ちゃっかり着替えよう衣服とお土産を彼の実家に
送る際に、元旦に着ようとしている着物一式を詰め込みました♪
嫁としての責務は他にあるだろに・・・




ちなみに、熟子の小学生のときの夢は


老後は奈良か和歌山。

理由:本州で一番南にあるので、あったかそうに思えたから。



・・・バカだ。



ほんと、バカだね。



こんなバカに付き合ってくれて、
熟女塾に日々いらしてくださった皆々様、ありがとうございます。




ま、明日は羽田発7時ってコトで、
明日の朝の地獄は目に見えているので、
本日はもう営業終了。




クリスマスや大掃除のその他の話など、
色々書きたいことはあったのですが、
明日の為に今年の書き込みはこれでオワリです。


みなさま、熟女塾に来ていただきありがとうございました!
来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします!!




良いお年を~~(≧∇≦)ノ





TWITTER
00:00  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

2005.12.29 (Thu)

池袋にスーパー岩盤浴施設オープン!★Bagus Spa★人間洗濯機!!

この季節、肩こりがひどくて大変です。
残業も多くなると、頭痛もしてきますし。

以前はマッサージによく行きましたが、
一時的な効果しかないのでヨガやホットヨガなど、
色々試行錯誤している熟子です。

それに・・・ゲルマニウム温浴とか気になってしまう。
お年頃といたしましては。

美肌効果と体脂肪減少の効果があるとか聞くと・・・もう・・・。
(金を出して美を磨こうとする悪い傾向)


で。


池袋にこんなものができたらしいのです↓

BAGUS SPA


広告ティッシュを配っておりまして、
それを頂いた私の目は釘付けになりました。



スーパー岩盤浴


ゲルマニウム温浴



アロマオイルマッサージ。




人間洗濯機








・・・・。



















人間洗濯機?!汗モナー






興味を引かれて、サイトを見てみたところその記載はなく、
おそらくデトックスカプセルのコトではないかと
推察されます。





デトックスカプセル

近未来的フォルムのカプセルに入りスイッチを押すと、
ボディシャンプー・洗浄で身体の表面を洗うだけでなく、
遠赤外線スチームサウナ、海藻パック、ボディローション等を施し、
寝たままの状態で発汗を促す事でスリムアップに加えて、
「身体の内側から」きれいにします。






う・わー!


なんか、スゴ~イ!踊りモナー


毒素でちゃう?毒出し?毒消し?

うわうわうわっ。

すっごい行ってみたい♪



年越し前に毒を排出しておくか、
年明け早々に毒を排出してみるか、
悩み中です。

・・・変な悩み。。。







☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
18:52  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2005.12.29 (Thu)

自分へのクリスマスプレゼント第1弾★タタコン&太鼓の達人6

ついに届きましたわぁい!モナー





太鼓の達人6どきどき



シリーズ最高のボリュームで、楽しさ山盛り★てんこもり!ナムコ 太鼓の達人6単品版 太鼓の達人...





やったー♪クリスマスプレゼントだー♪
よくわからないけど、家計から捻出して買いました。
(うちは共働きなので、家計は完全折半制です)


し・か・も



タタコンつき


トミー 太鼓の達人 どこでもドン



ただでさえ物が増えたのに、さらにこんな場所をとるものを購入しちゃいました。

タタコンとは太鼓の形をしたコントローラー。
・・・とバチ、です。

アーケードほどの太鼓の質感はありませんが、
それでも結構感度がよく叩けます。


最初は私が買ったのに、今では元バンドマンのダーリンがはまってます。
さすがバンドをやっていた人はリズム感がよいのか、高得点をマーク。

これ、プレーヤーごとにクリアできるんですけど、
最高特典はプレーヤーを問わず表示されてしまいます。

そして、私ができるレベルはほとんどダーリンに制覇されてます。



きいぃぃーーーーっっ!



アタシが最初にはまったのにぃ。
アタシが買ったのにぃ。



くやしいことに、15000くらいしかでないところを、
パーフェクトに叩いて29000くらいは出してるんです。
勝てねーよ怒りモナー 総合得点の名前には、私の名前はほとんど残っていません。


しっかし、冷静に見ればイイ歳したカップルが、
一心不乱に太鼓を叩いて、タイコの争奪戦を繰り広げてるってどうよ(笑)


大人気ない。

ってか、親が見れば・・・

子供かよ。





でも、楽しいです。
音が響くので23時以降はしないようにしています。


恋のマイアヒとか、暴れん坊将軍とか入っていて叩いて楽しい♪
アーケードだと、ドラクエ交響曲やルパン3世なんかも入っているんだけどなぁ。
今回は入っていないのが残念。
あ~、これじゃあまた新曲でたら買っちゃいそうだよ。
しかも、ナムコ製なのにTAITOのゲーム音楽まで入っているのが微妙・・・


PS ダーリンへ。
  休日の朝っぱらから、エンドレスで「暴れん坊将軍」を練習するのやめてください。





☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
13:20  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.29 (Thu)

巨乳入門★熟女、エクサブラ装備する




熟子は えくさぶら を装備した!

トップが1あがった!
谷間が2さがった!

女が10上がった!(当社比)




【エクサブラ・ドゥ】5980円!バストのエクササイズ~育成ブラの定番!

↑楽天最低価格5980円★


今日は会社の仕事納め。
っていうか、仕事納まるんかい?!ってくらい
プログラミングのスケジュール押してます。トホホ・・・

納会での飲んだくれは今年は無理みたい。
あべし★モナー幽霊


とはいえ、最後の日なので気合を入れて、
先日購入したエクサブラ(4600ゴールド)を装備してみました!
本当は乳を育てるブラなので、毎日着用しないとダメ★

う・わー!
やっぱりすごいリフトアップ!
これでカップなしとは信じられないね。

チチ周辺の肉、総動員★って感じ。

もともと豊かではない胸だけど、ふっくら女性らしい丸みがキレイに出てます。




見て見て見て~~どきどき




って感じの緊張感。ウフフ。
うーん、最近緊張感を味わうことがなかったから、新鮮だわ。←オバン化。


でも、うちの職場ってば、後輩女子が異常にオヤジくさくて、
しかもセクハラちっくなので、チチを触られたりもまれたりしないようにしないと汗モナー



ふと熟子妄想。

エクサブラでバストに出勤するチチ周辺のお肉たち。
夜になると、それぞれのベッドタウンへと帰宅する元バスト。


うわああぁあぁ!(三゚□゚)ノノ
ずっといてくれ!コンビニみたいに!24時間営業で!!


・・・グロウナイト買おうかな・・・。


エクサブラグロウナイト サイズ4 最終特価セール!
例によって楽天最低価格★2,800 円



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
09:45  |  ファッションリーダー熟子(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.28 (Wed)

大掃除の効率的なやり方★

―忘れられない言葉がある。


以前、友人の九州から嫁いで来たばかりの嫁が言いました。


「年末は忙しい。大阪の親戚の家に呼ばれてる。
 なんてったって、私は掃除のプロなので。」


掃除のプロ??


・・・ってナニ?!(?_?)


当時、バリキャリを目指して仕事に明け暮れていた20代前半の私には理解できなかった。

嫁ぐ前に掃除屋さんをやってた?
あれ、でも・・・事務だったと聞いたなぁ。

あの年末にテレビに出てきて、掃除の達人とか言って
よそ様のご家の汚れの悩みを解決して差し上げるオバサマみたいな人?

お掃除の知恵みたいな本を出したりコラムをだしたり。



・・・・。



・・・・・・彼女は何かしら誇りたかったのではないかと思った。

掃除なんて誰だってできる。
暇さえあればね。

だいたい、大掃除なんてテクより人手。
そーゆーもんじゃないのかねぇ~?


―と思ったもんだ。


ま、単に彼女は自分の技術を誇りたかったのかもしれないし、
存在意義や自分の価値を主張したかったのも知れない。



それが妙な具合に露出したのが、あの発言ではなかったかと。



ともかく、私には彼女がそう発言した理由も意図も伝わらなかったのだけど。
そして未だにわからない。



わからない私は主婦にはなれないのだろうか?



数年が経ち、彼女は2児の母親の専業主婦として活躍している。
「負け犬の遠吠え」にもあったが、こういう道(主婦として子育てをすることを
大事にする)を歩む人と、私みたいな負け犬道(男並みに仕事をしていることに
存在意義を感じる)を歩んでいた人とは共通言語をもたないというが、
この違和感がそうだったのかもしれないと、今にして思う。


さて、結婚をして、私はそっち側の人間になったのだろうか?

否、違和感は消えない。
なぜだろう。


そんなことをふと思い出し、考えながら、
今年は25日に大掃除をしました。


結果。


・・・・・・終わらない・・・。



そう、2年近くも経つと2人の私物はこんなにも増えるのだ。
しかも結婚式&新婚旅行と続いて、結婚式に使ったものや写真、
旅行のお土産などが所狭しと並んでいる。

とりあえず目に付くところは片付けたが、雑然とした感じは否めない。
なんだろうなー。物が増えたからかなー。


大掃除の指揮官はダーリン。
まずお掃除グッズの洗い出しをして買い物に行く。
業務フローを書いて、1時間単位で消化具合を報告。
す、すばらしい!!
なんて効率的なやりかたなんだろう。


業務フローは書くべきです!!



うーん、私は単にお掃除がヘタなんだろうか?!Σ( ̄□ ̄|||)
だから、上記の彼女に違和感というか反感を覚えたのか??


とりあえずは、大掃除第1部は終了。
残されたのはリビングと寝室。
クローゼットは、触らぬものにたたりなしってコトで(つまり放置)。


その後、テレビやネットの特集で大掃除についての情報を得る機会がありましたので、
これから大掃除を始める方の参考になれば・・・と記しておきます。


                  
★お掃除の効率的なやり方★

1.お掃除のポイントを決める
  部屋の真ん中に立ち、右回りで部屋を見渡す。
  気になったところを集中的に攻撃する。
  (フジテレビ方式)

2.業務フローを作る
  大まかに作業を洗い出す。
  それに対して縦軸に時間、横軸に作業を書き、担当者を決めて業務フローを作成する。
  単位は1時間で多く見積もる。
  休憩時間も見積もること。
  (ダーリン形式)

3.掃除しすぎない
  時間が押してきたら、簡単に仕上げること。
  完璧に掃除しようとしない。
  (熟子形式)

                  
★お掃除の知恵★

・窓ガラスはまず網戸から掃除する。
 雑巾を巻いたサッシブラシで軽くなぜる。
 その後、濡れ雑巾で窓を拭き、新聞紙で円を描くようにして掃除する。
 (新聞紙のワックス効果で、防汚効果もあり)

・窓ガラスのサッシは霧吹きで水をかけてから、雑巾を巻いた割り箸でこそぎ落とす。

・玄関を掃くときは、ぬらした新聞紙をちぎってばら撒き、
 一緒に掃くと隅のほうまできれいに掃除でき、ホコリも飛ばない。

・水周りの掃除は、歯磨き粉で磨く。または激ピカ(100円ショップ)で磨く。
 水垢がひどいときは酢をふりかけて磨く。
 酢を吹きかけた上に重曹をかけると更にピカピカになる。

・トイレの掃除は古歯ブラシで水が出てくるところもキレイにする。
 我が家ではなぜかぴんくのカビがはえるので、定期的にカビキラーをしています。
 この場合はこすらなくてもピカピカ。

・レンジ周りには重曹を振りかけてから、酢をふりかける。
 その後ふき取るだけ。

・意外に忘れるのが、天井の電気。天井取り付けタイプも中にホコリがはいっていたり、
 なぜか虫が入っていたりするので掃除すること。

                  


TWITTER
13:42  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.28 (Wed)

熟子の着物生活@古着の誤算・・・

楽天ブログみいこさんの『みいこの着物生活』
影響されて、着物道にハマって早10ヶ月。
(影響されやすいんです)

着付け教室でおおまかな着付けを習得し(正道は極められない性格なんです(^-^;))、
最近のお気に入りはフリマで帯を落としたり、ショップで小物を買うことです。
かんざしもいいですね。

でも、帯はやっぱり見て買わないとアンティークものは怖いです。
シミの具合って、画像じゃわかりにくくて。
2度の失敗で学びました・・・

先日は6000円で買った帯を1600円で売っちゃいました(T*T)
色の薄い帯はシミが目立って、着用可能の判断は難しい。


でも、やっぱりアンティークものに惹かれてしまう今日この頃。
ステキだし、安いし。

アンティークの柄のすばらしさ、合わせるセンスにハマると、
洋服なんてつまらなく思えてきてしまいます。


私のよく行くショップはリサイクルショップ たんす屋
全国展開している、ショップで小さい店舗ながらよい品が揃っています。


ただし、商品の絶対数が少ないのと、
試着スペースがないのが残念。


そんなある日、表参道から原宿まで歩いてきたときに見つけたお店。
表参道のGAPの隣のローソンの地下にあります。
目印は外に置かれた、アンティーク着物を着たトルソー。


大江戸和子

着付け教室や、レンタルもできるそうです。

店内には雑貨と着物があふれ、店員さんは知識もセンスも豊富で気さく!
つい長話をしてしまい、163センチという、昔着物(アンティーク)ではあきらめていた私に、
色々な着付けの方法を教えてくれました。


バチ襟のものを買って少しバチを広げて着る。
アンティークは短いものとして割り切って着る。


なるほど~。
着物コーディネーターの店員さんのセンスは独特だけど、すっごくかわいらしい!
身長は私以上にありそうだが、着こなしが良い所為か、ツンツルテンには見えない。

銘仙っぽい柄ですが、渋さの中に華やかさがあって、すごく素敵。
その地柄の上に菊の花がエンボス調に配置されています。
汚れも目立たず、モノは良いようで、5900円!(税込み6090円)ですよっ!
安いです~~!


お店について調べてみると、報道プレリリースにて「古美術界の風雲児として数々の美術骨董品を
業界に提供してきた大江戸美術が表参道に 昔キモノと大正ロマン『大江戸和子』を
オープン!」とありました。安くて品揃えのよさには納得です。


店員さんによれば、アンティークの帯をあわせるとぴったり来るとか。
黒地に洋花の派手な柄のもの、黄土色っぽい帯。
どちらも、私の理想のアンティークです~。
とりあえずアンティークの帯は黒地に赤いバラのものがあるので、
それをつけて今度物色しに来るつもりです。

半襟と帯揚げ帯地は★こんな感じの色★で合わせて、作ってみようかなぁ。

みいこさんのブログでは、丸ぐけ帯締め
半襟の作り方が載っているので、参考にしてみようかと思います。


これで、初の「夫の実家でのお正月」は着物デビューしちゃったりして!
・・・・・・極寒の北●道ですけどね・・・アハハ・・・。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
2ヶ月後。
(日記をアップするの忘れていました)

再び、大江戸和子を訪問。
今度は着付け教室で一緒だった友人、みつしり5号(仮名)を連れて。

前回購入した着物を着ていきました♪
ちょっと丈が足りず、着付けに苦労しました・・・

店員さんは着物を買ったのを覚えてくれていたらしく、
着付け直しをしてくださいました。

着付け教室とは違ったやり方だったのが新鮮。
そうね、着られりゃいいわよね。

やっぱりこーゆーお仕事をしている人の手際って良くて、
着付けの資格を持ってないのが意外でした。

友人に紹介するつもりだったのですが、
この日でていたアンティークの帯と羽織と帯揚げに一目ぼれ。

前回買ったアンティーク着物にぴったりなんです。





ここは、買わねば!




なぜって、アンティークはほぼ一点もの。
その場限りのお品なんです。
次回それをください、っていう既製品とは違う。

前回良かった帯は、もう売れてしまったことも手伝ったのだろう。

熟子の頭の中では、すでにオークション状態。
コーディネートしていただいたものを買っちゃいました。全て。

アンティークではほとんどでない、
といわれていた絞りの帯揚げ(3000円)も。
ちなみに羽織は9000円、帯は9000円。

で、2万円ちょっと。


おーい、普通の服を買うより高いよ~~


クリッシーのスカートより高いよ~~~~


クリッシーの悲劇(2万円以上散財)を繰り返す、懲りない女 熟子。


よぉ~く考えよぉ~ お金は大事だよぉ~


まぁ、
  自分へのクリスマスプレゼント第2弾
                                ってコトで!

一体、第何弾まであるのか自分でも不安になる・・・


そして、中村うさぎのごとく楽天カードをしゅぴーん★と取り出し・・・決済。
もしかしたら今月は上限を超えるかも・・・。
友人達と行く、のんびり小町の代金を一括で払っているし・・・。(びくびく)


ちなみに羽織・帯・帯揚げをその場で着付けてもらって、
友人達と忘年会を楽しみ、カラオケを堪能して、帰宅したのだが・・・


ダーリンは着物のパーツが変わっていることに全く気づきませんでした。
・・・男ってヤツは・・・!o( ̄~ ̄o) ウヌ~


ま、そんなモンかもしれないね。


しかし、アンティーク着物は1点もの、その場限りのお品ゆえに、
右脳的反射で買ってしまう・・・悪いクセになりそう。

とりあえず、お正月に着られるように●海道の彼の実家に前もって荷物と一緒に着物も送付。
着付けられるか&寒すぎないかは不安だけど、チャレンジしてみます。


そのときにでも、お気に入りのアンティーク着物をブログにアップできるといいなぁ。






☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
13:03  |  ファッションリーダー熟子(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.28 (Wed)

のだめカンタービレ(14)が1月13日に発売されるそうです♪

のだめカンタービレ(14)が1月13日に発売されるそうです♪

【予約】 のだめカンタービレ(14)

↑予約できます。


わ~~楽しみぃ~~。 o(≧▽≦)o キャー
(ちょこちょこ雑誌の立ち読みしてるくせに)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

   ~前巻までのあらすじ~

 指揮者コンクールで優勝した千秋。
 客演でヨーロッパを飛び回っていた。

 一方、のだめは黒木くんとともにクリスマスの劇に参加。
 クリスマスを楽しんでいたが、あえて自分から連絡をとろうとしないのだめに
 少々腹立たしく感じる千秋。

 フランスに帰ってきた千秋はその状態にキレ、一方的に別れを告げるが、
 逆にのだめが逆切れ。殺されかける。

 そんな中、エリーゼが取ってきた仕事。
 オーケストラを任されることになる。

 問題だらけのオケの開演が迫り、オルガン奏者としてのだめが呼び出されるが・・・?

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*


TWITTER
10:13  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.27 (Tue)

巨乳入門★エクサブラ・ドゥ

フリマで4600円で落札したエクサブラ・ドゥ。

38%OFF!!【1227アップ祭10】エクサブラ・ドゥ モカ38%OFF!!【1227アップ祭10】エクサブラ・ドゥ シャンパン
エクサブラ ドゥ 5,980 円

楽天で一番安く買えるのはここですが、
フリマはそれよりずっと安い!!

送料・振り込み料を入れても6000円行きませんでした!キャッホウ挙手モナー


早速装備。




熟子はエクサブラ・ドゥを装備した!

胸が上向きになった!
谷間ができた!

男への攻撃力が10アップした!(・・・と思う≪主観≫)




いやぁ、すごいっすよ。エクサブラ。

乳を育てるブラ・・・っていう、胡散臭い広告を抜きにしても、
しっかり作ってあります。

Cカップだった熟子の胸を、Eカップに目覚めさせたんですから!(笑)


目覚めよEカップ!



すごいなぁ~
パッドなしですよぅ?

このブログで見せてあげたいくらいですが、
それをやっちゃうとエログになってしまうので画像は自粛いたします。

でも、本当にこの広告通りの胸の形になりました。


エクサブラ・ドゥ 2枚組


ドゥはフルカップではないので、オシャレっぽくみえます。
色はシャンパンですが、明るいクリームイエローはかわいらしく、勝負でも十分恥ずかしくない・・・と思う。

ちなみに、この商品を買った理由は、
乳を育てるためではありませぬ。
(今更、育つような年齢じゃないしね)


理由は。



引力に負けない胸を作るため!


いやぁ、下垂ってやつですよ。
最近、徐々に始まっているような気がするんですよ。
温泉など行くと、下垂完成型を目の当たりにして恐怖におびえてるんですよ。
何事も備えが肝心。
対策はお早めに。

てなわけで。



★余談★

エクサブラをつけながら、部屋を歩き回り、ダーリンに見せびらかして


「エクサブラ・ドゥ エクサブラ どぅ? どう?」


とオヤジギャグをかましまくった熟子は、別の意味で下垂を迎えているのかもしれない。




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
13:55  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.27 (Tue)

義兄&義姉@ハワイの微妙なお土産・・・

義兄から、結婚式に撮ってもらったビデオテープが送られてきました。



そーゆー、予告が携帯にあったのですが・・・


受け取った箱が意外にデカイ。


ましゃか・・・



そう、ビデオテープはVHS!
おまけに新婚旅行土産が入っていた!


義兄は6月に挙式し、お子様が来年の3月に生まれるという。
(ちなみにいうと、12月に告白し、新年から付き合い始めたというスピード人生だ)


奥様の身重を気遣ってか、当初はヨーロッパ旅行を予定していたのを変更して、
旅先はハワイになったと聞いた。


聞いてはいたが・・・



わぁ~~すてきぃ~~、このお土産は!!


ハワイ土産



んなわけあるか。


ハワイアンセンターのテイストが前面に出た、黄色の派手なペアマグカップ。
ただでさえ、引き出物でペアマグカップが多いというのに・・・ってか、
この2人からの引き出物でもらって更に増えたし。
うちはペアマグカップ長者かい!


昔はよくもらったキーホルダー2つ。
今時、キーホルダーが土産とは驚いた!!Σ( ̄□ ̄|||)

花形のキャンドル3個パック2つ。
キャンドルが3個入っているから、総計6個・・・ちょっと多いね・・・でも、みやげ物の中では一番まとも。


・・・・。


どれも気遣ってか、2つずつ入っていたわけだが。

そんなにいらねーよ・・・。(本音)


アジア&太平洋を旅行したときは、どんなにつまらなくてもマカダミアナッツが一番喜ばれるし、無難だ。

その経験を大学の卒業旅行から今に至るまで、経験してきて言えるのだが。

アジアのお菓子はまずい、民芸品はインテリアのテイストとあいにくいものがおおい。
友人レベルでは、紅茶・コーヒー・石鹸・ビールなど、ちょっと際どいテイストでも、なくなるものが無難。

フィジー ココナッツソープ4種セット (海外お土産・おみやげ)1227アップ祭10フィジービール6缶セット (海外お土産・おみやげ)1227アップ祭10


職場ではチョコが無難・・・と身にしみている。

【新発売】フィージー マカデミアナッツチョコレート6箱セット
なぜか私のお土産は、チョコレートが溶けちゃって配れなかったんだけど

もっとも、苦情は表立って出てこないが。

ただ・・・

義兄夫妻は始めての海外旅行だと聞いた。

つまり。

完全におのぼりさんのお土産

を買ってしまったアルヨ。
あ・ちゃー・・・。イタタタタ。


そーいえば、お式に時には義兄がピアノ演奏を披露したが、結構微妙な感じがした(笑)
親族、職場、友人を100人くらい呼んでのお式だったので、コテコテはしかたないとおもっていたが、
やっぱりコテコテなキャラの素養があったんだろうなぁ。(失敬!)


うちは、フィジーなのでカレー粉。
親族には、入れ物に入ったカレー粉にしてみた。
あと、マカダミアナッツ。(オーストラリア製・・・)
実にシンプル。
挙式もシンプルだったし、個性って意外に挙式スタイルでわかるのかも(笑)


フィジーモティバイ家秘伝カレーパウダー 6袋セット

ちなみに職場&友人で一番喜ばれた(?)のは、
不気味なにおいを放つカレー粉ではなく、黒砂糖であった。
同じくフィジーに行った後輩からのお土産は紅茶とお香とマトンの缶詰。
紅茶はうれしいが、お香はにおい強すぎ、マトンの缶詰は怪しすぎてあけらんない。

・・・お土産って難しいねぇ。(*_*)


さてさて、義兄夫婦への話を戻します。


お礼を言わねばらなんが・・・褒められる要素が見つからない。(爆)
今後このような失態を犯してもらわないためにも、
なんとかお礼の仕方を考えなくては・・・またこの手のお土産を買ってきそうだしなぁ・・・。
同じように民芸品を贈るという、やり返しショック療法もあるが、それもなぁ。

今年の正月は彼の実家で過ごすことになっているが、酒豪の一家故にバカ酔いすること必至。
・・・つい、この毒を吐き出してしまうんではないかと、今から不安である・・・。


あぁ、人間関係って難しいッッ!がっかりモナー

フィジー ココナッツローション3種セット (海外お土産・おみやげ)1227アップ祭10
フィジー土産ココナッツローション。においがきついので微妙なお土産。


★熟子的海外旅行の土産鉄則!★

1.職場と年寄りにはマカダミアナッツが一番無難!

2.友人レベルには、現地の嗜好品がよい!
  ハガキを買って、現地から出すというのも割と喜ばれる

3.民芸品には手を出してはならない!
  買う場合は、リクエストを聞いてから買うべし!

4.部署の女の子へのお土産は、DFSの安い化粧品(ネイル・口紅関係)などが一番無難で喜ばれる!


★BADな土産★
1.現地の奇妙なお菓子、食物。
2.場所のとりそうな民芸品。
3.いかにもお土産売り場で買いました!みたいなグッズ。(キーホルダー等)
4.DFSの変な化粧品。(基礎化粧品、香水等)



TWITTER
13:21  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.27 (Tue)

夫調教方法?!★優しい旦那様でよかったね。

ここ2週間ほど、終電or終電前電車で帰宅している熟子夫妻です。

だいたい私の方が帰りが早いので、夕食を作ってきましたが、

さすがに、夕食スタートが12時半

な生活の場合、多くはコンビニで買ってきたりします。
辛くも、今は忘年会の季節。
あまり料理もしなくて済みます。


しかし、ここ1週間は私の方が遅かった。
そうなると、「早く帰ったほうが夕食の用意をする」という暗黙のルールにより、
ダーリンが料理をします。


おまけに。


ここ2週間ほど週末も、ほとんどダーリンが食事を作っています。
鍋とか簡単なものだけ私が作ってる(笑)

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

           ハート枠付き熟子の男の調教方法ハート枠付き

    料理を作らせるときは、「あなたって料理うまいよね」とか、
    「料理している姿ってカッコイイなぁ~」とかいっておだてる。
    できた料理には、評じながら、とにかく褒められるところは褒める。
    そして、「またつくってね」という。
    まずかった場合は・・・「こうすると美味しくなるかも!」と褒める。
    とにかく、褒める!褒めちぎる!うそ臭くならない程度に!
    これだけで、男は作ってくれるものよ・・・フフフ。

    女だって、料理を褒められたら次回もがんばろうと思うじゃない?
    それと同じなんですね~。

    ちなみに、「料理はしても片付けはしない男」は数多くいますが、
    それは気持ちの持ちよう。
    ご飯を作ってくれたら、片づけくらいは妻がしましょう。
    ここで「片付けもやってよ」というと、相手は冷めてしまい、次回に続かなくなると思います。
    あくまで、「褒めて伸ばす」心を忘れずに。

*:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:**:;;;:*

話を戻して。

そんな日々が続くと、冷蔵庫の中身を把握しきれていない妻になってしまいました。


久々に22時に会社をあがり、スーパーに寄ることができた熟子。
タイムセールスのブリをゲットしました。

しかし、ダイコンが家にあったのか思い出せない。

ま、最悪、塩焼きで♪

チャラランラ~ン~♪(携帯のメール音)


ダーリンからのメールである。
彼も仕事をあがったらしい。
今日は早めに帰れそうなので、お風呂を沸かしておいて欲しいとのコト。
ブリについて聞くと・・・


『昨日からブリにしようと思ってた。
 チンゲンサイがあるから、照り焼きにしてその残りの汁で軽く炒めて、
 付け合せにしようと思っていたんだけど。』



はうあ!汗モナー


夫に冷蔵庫を把握されている妻ってどうよ?!
なんか、すっごい負けた気分。
よくわかんないけど。

そりゃー、疲れたときに料理なんてする気も起きないし、
するつもりも毛頭ないダメ嫁ですが。

でも!

肉のグラム単価の高い安いを把握できるようになったレベルから、
冷蔵庫の残り物による料理の作成までできるようにレベルアップしているとは思わなかったよ!


子供の成長がうれしいやら、かなしいやら、ってこういう気分なのかしらね。がっかりモナー




TWITTER
11:10  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.26 (Mon)

かわいいワンピースがほしい!!★送料無料★アヴァロン

いつもチェックしているかわいいワンピースのお店で、
送料無料のキャンペーン中です!

買うなら今です!(宣伝かよ!Σ( ̄□ ̄|||))

送料無料12/31まで送料無料12/31まで V字ベロアモノトーン柄シフォンワンピース送料無料12/31まで送料無料12/31まで ラウンドプリントカシュクールワンピース送料無料12/31まで送料無料12/31まで ストライプと柄ワンピース送料無料12/31まで送料無料12/31まで ダブルリボンフロントV字ベロアワンピース
送料無料12/31まで送料無料12/31まで 幅広フロントベロアワンピース送料無料12/31まで送料無料12/31まで カシュクールドレープワンピース送料無料12/31まで送料無料12/31まで モノトーンアシメチュニック送料無料12/31まで送料無料12/31まで フレンチスリーブベロアワンピース


自分への贈り物第3弾!・・・しようと思ったけど、
目的の色が微妙に売り切れ・・・リクエストしてから、
すぐ行ったのにどういうことーーーー??


たぶん、神様がもう買うなと・・・(笑)


TWITTER
09:05  |  ファッションリーダー熟子(笑)  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.22 (Thu)

のだめカンタービレ♪♪のだめ占い

やっぱりあった、のだめ占い

















なんと私は・・・






















江藤耕造(ハリセン)






び、微妙~・・・っていうか、死角ぅ!Σ( ̄◆ ̄|||)





                  
熟子サンは江藤耕造 デス~!むきゃー!!

● 江藤耕造(ハリセン)なあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。
常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。積極的なので目立ちますが、
一方で相手に対してキツイ態度を取ることも。あまり調子に乗っていると、いつかしっぺ返しがあるかも。
殴る、怒鳴る、武器の使用は控えましょうね!人への思いやりを忘れないことが大切です。

あなたと相性がいいのは、峰パパタイプの人。縁の下の力持ち的な相手は、あなたの活躍を見守り、
全面的に協力してくれるでしょう。よく感謝しつつ相手の気持ちに応えるよう、頑張りましょう。

● 熟子さんの前世は、野良犬です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!
 1位 ★江藤耕造
  あなたの机にドラえもんが
                  



こんなのだめ占いもアリマシタ!

(改)あなたののだめカンタービレキャラクターチェック




私は【のだめ】タイプらしい・・・(・∀・)



天賦の才能  3%
野心     100%
勤勉努力度  53%
天然ボケ度  100%


天然ボケ度・・・!orz





熟女塾塾長的には、鈴木姉妹あたりに・・・_| ̄|○ がくっ






☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
19:57  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.22 (Thu)

すっげえ★かわいいんですけど!USBクリーナー!★こんなのあるんだ・・・ o(≧▽≦)o キャー

こう書くと日記というよりは宣伝なんですけど。
一目見たとたん欲しくなっちゃいました。



【送料無料】USB動物クリーナー 愛らしいアヒル型クリーナー。イエロー。【送料無料】USB動物クリーナー 愛らしいアヒル型クリーナー。ホワイト。


 【送料無料】USB動物クリーナー 愛らしいアヒル型クリーナー


そういえばそろそろ大掃除の季節。

残業しながら、オヤツをぼりぼりくう人間のキーボードの一掃をしなくてはいけない季節だよなぁ。
ひっくり返せば、ポテチのゴミ。
振ってもとれない髪の毛。

こーんなかわいいクリーナーがあったら、毎日でも・・・



・・・・しないか。



まぁ、USBアイテムとしては、久々のマイヒットです。
送料無料だし・・・ポイント貯まっているし・・・買っちゃうおうかな。にっこりモナーウフ





☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
10:35  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2005.12.22 (Thu)

積雪の影響・・・!Σ( ̄□ ̄|||) ぶ、物流システム!!

東京は今日も晴れです。
日本中が積雪被害であわただしいのに、
どうして東京だけは晴れているんでしょうか。

東京だけ、結界でもあるんでしょうか・・・?

不思議です。

なので、積雪の被害についてもイマイチ、ぴんとこないのが現状なのです。


でも、確実に東京の生活にも積雪の被害が出ています。

北海道に行くにあたり、下着等の準備をしています。
冬の極寒の地・・・私にとってはシベリア・・・の準備には余念がありません。

で、通販で下着類を購入しました。
おもにババシャツ。

ベル●ゾンで注文。
在庫がないこともあるが、結局は1月中旬になるそうだ。
(ここはいつでも、配送が遅い。在庫がない。)


間に会わねえじゃん。


仕方ない。
ユニクロでヒートテック下着でも買うことにしよう(T-T ))(( T-T)
まったくの、二重損だわ。


ついでに、下着類、おもにキャミソールなどもちょっと色気のあるかわいいのを買っておこうと、
通販つながりでニッセンにも注文。


ニッセンから配送についてのメールがきたので、配送状況を確認するためにサイトを開く。



・・・全て、「注文準備中」



・・・・あれっ?



リストの一番上に、赤い文字で表記されている。




現在、物流拠点周辺の積雪の影響で、在庫のある商品のお届けに通常よりお時間がかかっております。
ご迷惑をおかけしておりますが、ご了承いただきますようお願いいたします。




う・わー!

そうなんだ、そうなんだねぇ。
っていうか、これが表示されるようにシステムもいじったんだ!

ちょっとびっくりしました。


現在、仕事でJava・・・Jspをやっていて、
開発や改修に時間がかかっているだけに、目に付いてしまいました。
ま、コメントだけ追加すればいいんだケド、コンパイルとかいちいちして、テストして・・・面倒だよね。
それとも、そーゆーアラートが出るようなしかけが最初からあったのかなぁ。スゴイなぁ。



ぱたぱた   ぱたぱた   ぱたぱた   ぱたぱた   ぱたぱた   ぱたぱた   ぱたぱた

関係ないけど、ちょびりっち経由でポイントをためられることを知ってから―E-Bankにお金が貯まり始めてから―ついつい通販頻度が高くなっている熟子なのでした。





☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
10:22  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.21 (Wed)

すっごいかっこいいよ!!!★☆★ジャズ・ファンク★☆★

ダーリンが買ってきたCD、ジャズ・ファンク。
ファットファンクション(Phat Phunktion)の『You And Me』です。

ジャズ・ファンク



最初はジャケットに惹かれました。
うわぉ、セクスィ~。美乳だわっどきどき

ジャケ買いしちゃいそうなカッコよさだけではなく、内容もカッコイイどきどきどきどき

メジャーどころしか聞かない私としては、
時にこういう作品に出会うとショックを受けます。

なんで、もっと大々的に売り出されないの~~?!

もちろん、タワレコなんかでは宣伝されてますけど。


日曜の午後に、コーヒーを飲み、読書をしながら聞いておりました。
が、先日akikoのライブでもらったリーフレットのなかで、
来日&ライブを渋谷クワトロでやることを知りました♪



                  
2月1日(水)渋谷クラブクアトロ
 OPENING ACT:BLACK BOTTOM BRASS BAND
 開場18:00/ 開演19:00
 料金:前売6,500円/当日7,000円(税込・1ドリンク付・整理番号付)
 
2月3日(金)心斎橋クラブクアトロ
 OPENING ACT:K-106
 開場18:00/ 開演19:00
 料金:前売6,500円/当日7,000円(税込・1ドリンク付・整理番号付)

                  


うっへー!

東京1公演、大阪1公演ですか~!!
せっかく来日したんだから、もっとやれよ!


しかも平日だしッ!がっかりモナー




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
10:45  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2005.12.21 (Wed)

あいのり・・・気になって・・・気になって!!!

月曜日。

毎週夫婦で楽しみにしている「あいのり」。
ヤラセだろーが、仕組まれてよーが、
素人の恋愛するための外国旅行って結構面白い。

小さな小さな人間関係。
こじれたり、慰めあったり、話し合ったり。
恋愛抜きでも、そーゆーところがスキなんです。
(もちろん、恋愛のドロドロとおかすれ違いみたいな展開も大好き)

ああ、若いなぁ、と思いつつハマる。

とはいえ、私はテレビを持っていなかったし、
実家にいた頃も見たことがなかったので、
見始めたのは去年の4月に同棲を始めてから、である。

仕事がそれほどテンパってないときは、
ダーリンも『あいのり』のために、ちょっと早めに家に帰ってくる。
(といっても、彼の早めってのは22時ちょっと前に会社を出ることだけど)

2人とも仕事が遅く、23時が夕食の我が家。
見る番組は当然、深夜番組だ。

深夜番組から、一体いくつの面白い番組が、
ゴールデンに移ってしまったことだろう。

でも、あいのりは相変わらず深夜帯で放送してくれる。






が。





お気に入りキャラの「ヒデ」が、いよいよクライマックス!となったところで、
月曜日の放送は終わってしまった。
それだけなら良かった。
しかし、翌日の火曜日の19時~21時にスペシャルで放送するとのコト!

おいおいおい!
深夜民族のコトをもっと考えておくれよ!!

ひどい、ひどすぎるぅ!(T△T)


というわけで、同棲以来使われることのなかった、テレビに付属しているビデオを使ってみることにした。
ビデオは今週送られてきた、私たちの結婚ビデオVHS(BY 義兄撮影)。

ガチャン

うまく入った。動作しそうだ。
・・・?あれ??
全然リモコンが応答しない。オカシイ。
テープを出してみる。


ガギャッ


変な音がした。
テープが引っかかったのだ。
そのままズルリと取り出したテープは、半分千切れそうな状態。


おいおいっ!アタシたちの結婚式が撮影されているテープだよ!それは!



ちなみに、このテレビデオ、同棲したときに持ってきたのだが、
持ってきた際にエロビデオが入っていたらしい。
彼のコレクションだが、全部処分したとおもっていたのに、
ビデオの中に入っていて非常に焦ったそうだ。
あわてて取り出し、会社カバンに入れ、そのまま会社の後輩に「ハイ」と手渡し(笑)
(※その後輩は、処分したビデオを冷蔵庫とともに押し付けられたという)

しっかし、エロビデオは再生できるのに、どうして大事なテープはこんな様になるのだ?!
・・・解せぬ・・・。
このエロ専用テレビデオめが。



仕方なく、最後の手段として私の友人に録画をしてもらえるように懇願した。
快く友人は撮ってくれて、こんどいただけるというので非常に楽しみ。

この友人には、結婚式の2次会でベロベロにつぶれたダーリンの介抱をしてもらったいきさつもある。
妻として、この友人に手厚くお礼をさせるつもりである。(使役形)









☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆





TWITTER
00:01  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.20 (Tue)

ハチクロの読みすぎ?

会社の友人に漫画を借りました。


ハチミツとクローバー。
通称ハチクロ。

すごく人気のある(あった?)作品なのですが、
あまりよく知りませんで・・・夏くらいに深夜アニメで見たのがきっかけで興味を持ちました。

ハチミツとクローバー(1)ハチミツとクローバー(2)ハチミツとクローバー(3)ハチミツとクローバー(4)
ハチミツとクローバー(5)ハチミツとクローバー(6)ハチミツとクローバー(7)ハチミツとクローバー(8)


現在8巻まででているそうで、その全てを借りて読んでいる最中です。
絵がかわいらしくて、どことなく切なくなったりするよい作品ですね。
話がどこに向かっているのか、何が知りたいのかという推進力はなくて、
ただループしていくかのような内容ですが、結果を求めすぎない物語の作り方が、
ほんわかしていてイイのかもしれません。

皆様のご感想はどんなものなのでしょうか?
よかったらお聞かせくださいねどきどき


(だんだん、若い世代と離れていっている気もするミソジ漫画好き女・・・)



夏に見たアニメは、竹本君が自転車の旅に出る話で、
そのモノローグが、当時残業続きの私の心を癒してくれた・・・ような気がします。
最初は「なんて薄い色のアニメなんだ・・・残業しすぎで目がオカシクなった?!」とも思いましたが(笑)

『ハチミツとクローバー』DVD 第1巻 通常版『ハチミツとクローバー』DVD 第2巻(初回限定生産)『ハチミツとクローバー』DVD 第3巻(初回限定生産)ハチミツとクローバー 第5巻(初回生産限定) ◆20%OFF!

今はやっていないんですね。
・・・残念です。

深夜アニメを見るのも大変ですが、ゴールデンに移られても見られないのでジレンマがあります。
ここはやっぱりDVDで見るべきなんでしょうかねぇ。
誰か、DVDに取ってないのかなぁ・・・?(←大人なのにセコイ)


さて本題。

そんなハチクロ漬けな、今日この頃。
最寄り駅に向かって歩いていたとき、
私の前に女性が歩いていました。

チェックのミニスカート。
カジュアルな黒いブーツ。
160センチはないと思われる身長。

そして何より、目を引いたのは髪型だった。

昔で言うならパフィーのようなウェーブヘア。
しかも長くて、たぶん腰は越えるだろう。
それを二つ分けにして、高めに結わいていた。
茶髪ではなく黒髪だったが、もともとの毛質なのかフワフワした感じ。

はぐちゃんみたいだなぁ・・・カワイイなぁ・・・さぞかし顔もカワイイんだろうなぁ。

ふと思った。



しかし。



追い抜きざまに見てしまったのだ!

顔を!
















Σ( ̄◆ ̄|||)き、き、樹木 希林サン?!











あまりに失礼なので、じっくりは見なかったが、
樹木 希林にそっくりだったのが印象的な顔。

果たして、老け顔なのか、本当に年を取っていたのか。



最近、自省の念から「ミソジのファッション」について、
いつも気にしているので・・・つい他人のファッションについても、
敏感になっています・・・。特にイタい系の・・・。











☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
18:01  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2005.12.20 (Tue)

ホットヨガ体験日記ー BVLGA(渋谷)

ホットヨガの体験レッスンをジプシーして、
一番いいヨガスタジオを探している熟子です。

やっぱりサプリ飲んでも、いい美容液使っても高が知れてると思うんです。
もっと代謝を良くして心身ともに美しくありたい!
と思って、最近ヨガのはまっているわけです。

さて。

最近流行りのホットヨガ。

普通のアシュタンガヨガのレッスンにはたまに通うのですが、
難易度も高く、体に負担がかかる上、寒くなってきたのでホットヨガに転向中(笑)

本日行ったのは、渋谷のBVLGA
ハチ公口からパルコに向かって歩いたところにある、デニーズの上にあります。

体験はキャンペーン中につき、1000円!(⌒▽⌒)b-☆


★利点
 インターネットから予約ができる
 女性専用
 設備がキレイ
 2本のミネラルウォーターと、ヨガ後のファイブミニがサーヴィス。
 バスタオル2枚、タオル1枚つき
 エステが併設されているため、アロマオイルマッサージ、オーソラテラピーなどが受けられる。
 パウダールームにイオンドライヤーが複数設置されている
 音楽が南国チックで癒される

★レッスン内容
 アシュタンガより楽。
 (っていうか、あの湿度でアシュタンガしたら死んじゃう・・・)
 ポーズの説明が丁寧で、どこに効果があるのか説明してくれる。
 無理を強いない。
 先生が若い。

★難点
 レッスンが2階、ロッカーが3階なため、移動時に冷える。
 特別チケットが入会しないと使えない。
 3500円のレッスン代は高め?

★評価
 ★★★**(★5つが満点)
 とりあえずはじめなので、ここを基準とします。


お次の狙いは、

○ホットヨガスタジオ ReU(渋谷)
  http://www.hotyoga-reu.com/
  http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=9&SPOT_ID=l_00003896
 (男性も利用できるらしい)

○ホットヨガスタジオ O(池袋)
  http://www.hotyoga-o.com/s_ikebukuro.html
 (女性専用。三越の隣で駅近)

デスモナーイェイ

いったことある人、コメントいただけるとうれしいです♪



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
11:20  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.20 (Tue)

都内の聖フランシスコ・ザビエル★トリビア★

カトリック神田教会ってご存知でしょうか?


都内のフリーペーパーで知ったのですが、
なんでもフランシスコ・ザビエルの骨が祭られてる(?)教会なのだそうな。

ググッたら公式サイトが引っかかったので早速チェック。

カトリック神田教会

聖ザビエルの聖遺骨ってのがありました!
しゅごい!見てみたい!

とっても素敵なサイトなんですけど・・・


「聖フランシスコ・ザビエル」クイズ!!


ってコンテンツは、どうよ・・・(-"-;)



まぁ、最近はお寺さんでも神社さんでもIT化の波はきているようだけど。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
10:07  |  この世のミステリー  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.19 (Mon)

結婚しました!の年賀状作成のお得な方法☆

今年は、私にとって
特別なトシ(ミソジ)でもあり、年(結婚した)でもあります。

なので、年賀状を業者に委託しました。


実は初めて!挙手モナー



複合機も買ったので、自作したかったのですが・・・
親戚も多い彼の意向で、業者に任せてきっちり作ったほうが、
田舎の人にはウケがいいみたいです。

写真をコンビニに持ってくのも面倒なので、
ネットから注文できないかと探していたのですが・・・


FUJICOLOR フジカラープリントおとどけ便


で、インターネットの画面から、画像を取り込んでフレームにはめ込んで注文できるサーヴィスを発見☆


しかも、ちょびりっちに登録して、ここからジャンプするとポイントまで貯まる!

懸賞・小遣い ちょびリッチ

やったね☆

100枚注文して12,700円。
(自分で作ると5000円で済むのになぁ・・・ま、今年だけ・・・)

フレームはイマイチな感じはあったのだけど、まぁ、写真屋サンだしキレイにできるから良いかと。



それより。



特別に、ちょびりっちには15%分のポイントがついてウハウハです♪
ポイントに弱い女♪

おかげさまでポイントを貯めているEバンクには、
ちょびりっち2ヶ月目にして2000円の副収入が貯まってます。
1万円を越えたら、株でも買うのがとりあえずの夢。
所詮、あぶく銭ですからどーんと使いますがな。
どこが、どーんだ。このチキンハート!




8日間でできるとのことでしたが、実際はもっと早く出来上がってきて、宅配されました。
便利♪にっこりモナー

50枚早だしキャンペーンの用紙も入っていたことだし、
早めに書いて今週中に出せたら良いなぁ・・・と思っています。
ちゃんと元旦に届かないと、今年はマズいからね!

プレゼントに当たったら、尚ラッキーだし!





うわぉ、デキる嫁っぽい(苦笑)!
    ▲なんじゃそりゃ・・・


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
19:03  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.19 (Mon)

優しい世界

最近、仕事に行き詰まりを感じます。
もともとPCをいじるのが好きで入ったこの業界。
ざくざくPGをするのも、事務よりもずっと性にあっていると思ったのですが・・・

自分が本当にしたい仕事なのか、疑問が常に付きまとう。

仕事が人生の全てではないし、お金を稼ぐ手段として割り切ってきた。
別に残業が苦なワケじゃない。

でも・・・

勉強もせず、向上心がもてないまま、ただダラダラと仕事をするのが、
果たして会社にとって必要な人材なのだろうか?

それは会社にとっても、私にとってもマイナスなのでは・・?


今、Javaのシステムで躓いている。
Java、asp、sql、VB、Javascriptと多数の言語を駆使して作られた高度な世界を
私は未だに把握しきれずにいる。

適性がないのかも・・・

不安と不信。

そんなとき、やってきた1通の転職マガジンメール。
派遣だが、司書の仕事の募集である。
大学では司書過程を学び、司書になりたかったが、
現実は公務員という壁の厚さ(必ずしも図書館に配属されるわけではない)と、
給与面、福利厚生、休日等の問題から、楽な一般企業の就職に決めた。


あの選択は間違っていなかったとは思う。


でも、私のやりたい仕事は司書ではなかったか?
安定した生活を捨てて、新しい世界に飛び込むのは怖い。
将来のことを考えると会社に居たほうが得だ。

素直に夫に悩みを相談してみた。
彼は、軽く「やりたいことをやったほうがいいんじゃない?」と言ってくれた。
少し気持ちが軽くなった。

でも・・・

私はまだ飛び込めない。
決断ができない。

「この世界で男と対等にバリバリ働く女性になりたい!」と思っていた
理想を捨てるのは、手痛い。
それが、誇りであっただけに・・・
でも、無理だということもわかってる。


この、ぬるい現在の環境に浸る怠惰な自分を打破できない。

姉歯元建築士は、証人喚問で「弱い自分がいた」と言った。
彼のしたことは、社会的に責任を負うべきものであることは明白だが、
それを差し引いても人間の真理をつくものではなかろうか。

弱い自分は、自分でしか退治できない。
でも、自分を退治することは、なんと難しいことなのだろう。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
12:13  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.19 (Mon)

太鼓の達人6代目(PS最新版)&タタコンコントローラー付き。

買っちゃいました~♪ o(≧▽≦)o キャー

太鼓の達人6代目(PS最新版)&タタコンコントローラー付き。

【新品】太鼓の達人 わいわいハッピー!6代目(タタコン同梱)


価格.comでは5960円の最低価格でしたが、使い慣れた楽天のシステムとポイントを考えると、
こちらの方がお得だし信用できるし・・・

なんて、ずっと迷っていたら!


メーカー希望小売価格: 7,329円 (税込)

ユーパラ特価: 6,199円 (税込6,509円) 送料別



ついに6199円に!
クレジットカード払いだから、振り込み手数料は要らない。
送料をいれても7000円以下!

価格.comの総計に比べて300円弱の損だが・・・


ま・いっか★( ´ー`)v


てなわけで、ダーリンに「買っていい?買っていい?家計に入れていい??」を連発し、
自分へのご褒美ならぬ、自分へのクリスマスプレゼントに決定。(←すっごい言い訳がましい)

この商品、すぐ売り切れたみたいで今一番安いのは、コチラでした↓

【太鼓の達人 わいわいハッピー!6代目】PS2コントローラータタコン同梱版
お次に安い★あと2個★6,378円(2005.12.19 11:00時現在)

やっぱりクリスマスはタタコンで情熱的なイヴを過ごしたいですよね~ウフフ~
・・・そうか?


アーケード版の『ドラクエ交響曲』と『北斗の拳』が入っていのがつらいですが・・・ま・いっか!クリスマスだし!(意味不明)

★収録曲★全48曲
-POP
 お願い!セニョリータ
 花
 NO MORE CRY
 SMILY
 気がつけば あなた KIRIN「午後の紅茶」CMソング
 GLAMOROUS SKY 映画「NANA」主題歌
 ツバサ
 さくら
 My Way アルバム「Def Tech」より
 ヤングマン(Y.M.C.A.)
 前略、道の上より

アニメ
 スキップ ステップ アイランド 「しましまとらのしまじろう」より
 呪文降臨~マジカル・フォース 「魔法戦隊マジレンジャー」より
 ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな~い?! 「ふたりはプリキュア MaxHeart」より
 Here I Am 「ブラック・ジャック」より
 Promise
 スピード 「NARUTO」より
 ドラマチック 「ハチミツとクローバー」より
 レッツゴー!!ライダーキック 「仮面ライダー」より
 ワイワイワールド 「Dr.スランプ アラレちゃん」より

童謡・民謡
 線路は続くよどこまでも
 アルプス一万尺
 オクラホマミキサー
 もろびとこぞりて
 ロシア民謡メドレー

バラエティ
 恋のマイアヒ
 PECORINIGHT
 マツケンサンバIII
 吉宗評判記 暴れん坊将軍BGM

クラシック
 行進曲「くるみ割り人形」から チャイコフスキー
 アイネクライネナハトムジーク モーツァルト
 トリッチトラッチポルカ J.シュトラウス2世
 おもちゃのシンフォニー Lモーツァルト
 軍隊行進曲 シューベルト
 トッカータとフーガとロック

ゲームミュージック
 SPARKING 鉄拳5
 塊オンザスウィング みんな大好き塊魂
 XEVIOUS (細野晴臣 監修)
 影の伝説 タイトー「影の伝説」より
 CAPTAIN NEO タイトー「ダライアス」より

ナムコオリジナル
 のし巻いて、太鼓っパラ!
 真・画竜点睛
 クレーンシティ

※この他にも、隠し曲が存在します。


ちなみに、『仮面ライダー響鬼』にも、タタコンは利用できるんだとか。

【PS2】仮面ライダーヒビキ(初回生産版) 

仮面ライダーシリーズはみていないので知らないんのですが、
先日のはなまるカフェで響鬼がゲスト出演していて、
「今のメンバはシフト制で、しかも楽器で戦う」らしいです。



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
12:10  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.18 (Sun)

女が終わるとき。

トリンプのWEB限定下着、かわいいですねぇ。

[商品名]WEB限定コルセレブEC010LW

コルセットタイプで引き締めはもちろん、
背筋の矯正機能と、出ッ腹の矯正もばっちりで、
オマケに、見た目がかわいい!



・・・



でも、具体的に買いたいと思ったのは・・・


[商品名]☆HOT☆AMSTG940TOP(5)

・・・ババシャツでした。
アモスタイルのババシャツ。襟ぐりが広くて流行の服にぴったりさ★

アタシ、もしかして女、終わってる??



でもね、実はね、・・・買っちゃったよ!


『Exabra deux エクサブラ ドゥ』 モカ マラソン180812月5日18時00分~18時59分のタイムセー...

エクサブラ・ドゥ。

胸を育てるブラジャー。
下垂を防ぐブラジャー。
持ち上げて、谷間を作る機能性ブラジャー。

だって・・・だって・・・フリマで4600円ででていたんですもの!

機能性はあれど、色気も減ったくれもないデザインを、
この時期(※)に買うとは!女が終わってるよ!

※クリスマスイヴに向けての勝負期間

結婚したら、セール終了じゃないよ!自分!



でも、今更、セクシー下着で誘惑するのも、
ちょっとイタイ女だよなぁ・・・


と、ミソジスパイラルに悩む熟子なのでした。



TWITTER
00:00  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.16 (Fri)

深夜アニメ パラダイスキス を見ました

最近、終電続きなので凹みますが、深夜アニメも見られて、ちょっぴりシアワセです。

本日のアニメは、


矢沢あい「パラダイスキス」。

パラダイスキス act. 1 <通常版>

Paradise kiss(5)

本屋で見かけたことはあったけど、
実は漫画は読んでない。

矢沢あい・・・苦手なんです。

あんなに人気があるし、長く漫画家として活躍しているし、
作品は面白いとは思うけど、イマイチ共感できない。好きになれない。

ヒロインの考え方や存在意義や目標が、
勝ち犬系であって、負け犬体質としては嫌悪感があるのかもしれない。

矢沢あいを初めてみたのは「マリンブルーの風に抱かれて」。
私はいたいけな小学生。

マリンブルーの風に抱かれて(1)

それでも好きになれなかった。
特に、ヒロインである「遙」が。

りぼんでは、遙が一番嫌いなヒロインだった。

ああいう泣けばなんとかなる体質の女って、昔から嫌いだった。

ちなみに、無意味に明るい「天使なんかじゃない」のみどり、
無計画恋愛主義者の「NANA」のハチも大嫌いです。

Nana(13)


恋愛至上主義者自体が理解不能。理解不能警報 ピコーン ピコーン

「矢沢あい」が好きな人にはごめんなさい!
こういう読み方しかできないんです。
だから彼氏いない暦××年・・・(笑)


「りぼん」自体が恋愛至上主義雑誌だから、
キモいなら読まなきゃいいだけの話なんだが。

目標が男と付き合う!なんて、レベル低すぎ・・・って思いませんか?

あ、でも一条ゆかりだけは別格です★

「NANA」のナナはスキだけど、ハチがキモイってのは、
そこらへんの体質を引きずっているのかもしれない。
永遠に理解できない人種だよなぁ~・・・自分が結婚してもなお。

少女誌ではお付き合いor結婚が最終ゴールだけど、私はそうは思わない。

むしろここからが戦いだと思う。
JUMP世代なのですぐバトルに話をもっていってしまう・・・
それとも「渡る世間は鬼ばかり」愛好者ゆえに?


大好きな北条司が、北条司イラスト集の中のインタビューで言っていたり、
CITY HUNTERで表現していたように、結婚は通過点であってゴールではない。
男女の関係はたとえ結婚に結びつかなくとも、心を寄せ合っている瞬間が大事なのだと。
(だから、彼は作品のなかで、結婚というゴールを描かない)


この思想に汚染されすぎたか・・・(苦笑)






さて。
相変わらず余談が多い・・・

パラダイスキス。

別に今更スキとか嫌いとか言わないです。
だって、原作を読んだことないし。
1回だけしかみたことないからね。

でも、これだけはいえる。


山田優ってダイコンだわ・・・!

【2006カレンダー 女性】10%OFF!山田優 2006カレンダー

ヒロインの声優が山田優なのですが、思いっきり浮いている上に、台詞が棒読み。
彼女、女優を目指しているんではないのかねぇ??


いくら、ヒロインがモデル役でモデル&デザイナーの話とはいえ、
現役のカリスマモデルだからってウマくできるもんじゃないよねぇ。


このダイコンっぷりは、かつての
 バック トゥ ザ フューチャー/織田裕二
 冬のソナタ/萩原聖人
を越えたな。アタシの中では。

★送料無料★【【冬のソナタDVD-BOX I 】■大ブームになった純愛ドラマ ■明るい女子高生チョン...

【DVD】 バック・トゥ・ザ・フューチャー トリロジーボックス



TWITTER
18:36  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2005.12.16 (Fri)

池袋の怪

丸の内線から有楽町線の終電に乗るために、コンコースを走っていました。



ふと、目に入った女性。



池袋ではありがちなことですが、リバースしちゃってました。




でも。




彼女の吐いたものって、な色していたんですけど。
しかも液体。



あれは一体何?!
血でもなかったようだし。。
そもそもあんな色のリバースをするくらいだから、な色のものを食べたとしか思えないけど。

その食品って何よ?!













仮説1
 紫キャベツを大量に食べた?

仮説2
 紫イモを大量に食べた?

仮説3
 エクソシスト?


謎です・・・

介抱してあげなかったのが、心残りです。
有楽町線が終電でなかったならば!!
・・・冷たい都会人でゴメンナサイ・・・。
(せめて、駅員に通報すべきでした・・・)



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
13:32  |  この世のミステリー  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.12.15 (Thu)

ダイエットもくそもねーよ。

本日の消費カロリーは36KCal(BY 万歩計)
なるべく大またで早く歩くようにして、カロリー消費を心がけております。

ちなみに夜間ですと、人とすれ違う確率が低いので競歩っぽく!
ついでに、顔のストレッチもしながらなので、超コワイ。
競歩しながら百面そうしている、変な女がいても東京都I橋区の方々、通報なさらないように!

最近、とみに食欲が増し(残業のせい)、
体重は増加の一歩を歩むばかり。

なので、朝食は引き続きスキムミルクヨーグルト(フルーツ入り)を食し、
昼食は春雨麺を食している。

目標カロリーは昼食300KCalである。

私の場合、そこそこ食べた気になる春雨麺(チゲ・坦々麺)で150KCalほど。
おにぎりとコロッケをつける。
二つのカロリーはわからないから、自称450Kcalのつもり(笑)

業務中は眠気と戦いつつコーヒーLサイズ。
ときおりチョコが欲しくなるが、
たいてい1袋は軽くあけてしまうようになった。
(甘いものが苦手だったのに!)

残業タイムに入ると、ここからの長丁場を耐えるためのHPをあげるために、
おやつか軽い食事を取ったりする。
(しかし本番の夕食は帰宅後・・・0時以降である)

私の黄金メニューは、ファミマのおでん。
カロリーが書いていないから、なんとなくヘルシーな感じがするのだ。
チョイスするのは卵・牛すじ・がんも・厚揚げ等より3品。
大根やはんぺんは腹持ちが悪いという理由でチョイスしない。(笑)

本日はムショウにメロンパンが食べたくなってしまった。
あの、表面の安っぽいぱりぱり感が大好きなのだ。
上あごの裏にくっつくしっとり感もイイ。
かつて、「ウルトラクイズ」が華やかなりし頃、
成田で出されたクイズによって○と×の2機の飛行機をチャーターし、
上空で正解を出される・・・正解の方は普通の食事がでるが、不正解だとメロンパンだった。
そんな、悲哀に満ちた記憶とともに、メロンパンは私の味覚に刻まれている。

悲しいとき、メロンパンが食べたくなるのは、
その所為なのかもしれない(笑)

ちなみに今まで食べて一番美味しかったのは、
西武新宿Pepeの前でワゴン車で売っていた焼き立てメロンパン。

メロンを模したパンダもどきという、
ケッタイなキャラがメロンパンを売っていたが、
焼きたてはホワホワサクサクで実に美味であった!

メロンパンダ

見かけたら買ってみよう!損はしないよ!

メロンパンダ
さて、話を戻して残食(残業時の食事)。
どうしてもメロンパンが食べたかったが、
ファミマにはチョコチップメロンパンしかなかった。
少々違う気がしたが、背に腹は変えられぬ。

まぁ、無印のバナナバウムが500KCalちょっとあるのに比べれば・・・
(これも大好きなのだが、最近制限しております)


席について開封する。

クセでカロリー表示を確認する。


546キロカロリー・・・



なんてこったい!Σ( ̄■ ̄|||)ガガーン



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
20:17  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2005.12.15 (Thu)

友人の結婚式にて思う

大学からの友人の結婚式に参加してきました。

クマ

結婚式に呼ばれるのは、今年2回め。
ラッシュなんですかねぇ。一応。

私の同期では、1年の月の数よりも呼ばれる回数が多い人もいるとか。
昭和50~52年代は確実に晩婚化してますね。

さて、友人の結婚式はホテルでの挙式。
実は挙式には遅れていってしまいました。。
バカ・・・招待状をちゃんと読まなかった所為で、
最後のフラワーシャワーだけ、しれっと参加。
ああ!!友人みつしり6号(仮名)さんよ、ごめんなさい。(ざんげ)



さて。



とってもキレイでかわいい花嫁さんでした!

絶対、アタシは着れないAラインフワフワ系ウェディングドレス。
いいなぁ~。かわいいな~。

挙式が終わると、披露宴ですがそのときには、
黄色のかわいいカラードレスにチェンジ。


中座してキャンドルサーヴィスで再入場のときは、白地に花柄のドレスにチェンジ。

今時、こんなにお色直しするのも珍しいと思うのですが(それは私だけ?)、
もともとあまり服に対して執着がない彼女ゆえに、かなりサプライズでした。


ウェディングケーキは、招待客が思い思いに盛り付けられるタイプの生ケーキ。
ばっちり並べた上に、チョコペンでロゴマークまで入れちゃいました。ウフフ。

ケーキ

披露宴はシンプルに、来賓の祝辞、ケーキカット、キャンドルサーヴィス、ブーケプルズ、両親への花束贈呈だけ。
うわー、1番目から3番目までは私がやりたくなかったやつだ!(笑)
これぞ、スタンダードって感じだなぁ。
いかにも結婚式・・・これにくらべて、自分らのは一体なんだったんだろう?
……レストランパーティーです。ハイ。

結構好き勝手やらせてもらったので、一般的にやることをやってないからなのかなぁ。
今更ながら、やり残し感が・・・汗モナー


入場などの選曲は、米米クラブやドリカムなどのちょっと古いラヴソング。
彼女たちが選んだのかしら?それとも会場が?
大学生の頃からの付き合いだから、当時を思い出しました。
(あ、もっと前かも)

私たちのときも、こだわれば会場の音楽も作ることはできたのだけど、
いかんせん時間も余裕もセンスもなく、お任せにしちゃいました。
・・・当人たちは色々テンパっていて、意外に耳に入っていないもんなのだなぁ。
何が流れていたかなんて、さっぱり思い出せない。
タイタニックやボディーガードが流れても、気づかなかったかもしれん。
どちらもイヤだと、ブライダルコーディネーターさんにお願いしておきました。
強いて言えば、「恋のマイアヒ」でも流したかったなぁ・・・でも会場の雰囲気に合わないので無理に素人が音楽まで手を出すのはやめました。


披露宴では、ワインとビールとシャンペンを頂き、フルコースを満喫して、
美味しい生ケーキを頂きました。

しかし、時間の経つのがなんと早いこと!
2時間半・・・とは聞いていたが、結構駆け足な感じ。

お色直しを2回もした花嫁は、きっと何も食べられなかったことだろう。
お色直しをしなかったのに、アミューズ、前菜までしか食べられんかった自分(泣)

お見送りには、ドラジェを頂きました。
ドラジェのアーモンドって、子宝祈願の意味があるんですって。
かわいらしくていいですね♪

ちなみに、ブーケプルズで当たらなかった人もプレゼントをするという心配りも、ニクい所でした。
ああ、私はお見送り用には、実は洋酒のミニボトルを用意していたのでありました。とことん酒尽くし。←ダメ人間

2次会のお見送りでも、プレゼントをしていたので、
さすが人付き合いの良い、心配りの利くお2人という感じです。


それにしても、結婚式ってこれで参加するのは4度目なんですけど、どれも違うもんですね。
カップルの数だけ、結婚式があるのかもしれない。

1度目はシェラトンホテルで金をかけたオシャレなホテル挙式。
    ガラスのチャペルが美しい!
    2次会がなかったけど、料理も酒もサーヴィスも最高にうまかった!
    挙式後に女性にはペンダントトップをプレゼント、引き出物のマグ&プレートのセンスがよかったです。
    (narumi china)

2度目は東京ステーションホテルという、穴場での挙式。
    (そんなところにホテルがあることすら知らなかった。
     改装しちゃったけど、レトロで素敵なホテルでした)
    神前式は見られなかったけど(神前式はたいてい親族のみ)
    初めて神前式のお嫁さんを見ました。綿帽子がかわいい~にっこりモナー
    日本の美を愛する2人らしい結婚式でした。

3度目は教会とホテル披露宴の大人数の挙式。(100人クラス。親族多数。)
    義兄となる人の結婚式。親族の末席に入れてもらいました。不思議な感じ。
    教会式は本当の教会で自分達の夢の実現、ホテル披露宴は年老いた親族を配慮した割りきりの良い式でした。
    会費制が当たり前、という関東とは違う習慣も体験。

4度目は神前だけやって、会費制2次会というお金が無くても楽しい挙式。(失礼)
    コストパフォーマンスがよい、すぐに挙式したい&あんまり凝ったことをしたくないシンプルな2人にぴったり。
    やっぱり神前式はみられなかったけど、同期の中でも噂の美女(しかも巨乳)。
    ビデオ映像で見た和装の花嫁姿は、大奥に出てきそうな・・・風合いでした。

挙式の内容も、被っているものもあれば、独特のものもある。
引き出物の趣味が違う、趣向が違う、料理が違う。
どこにポイントを置くかの観点も違う。

結婚式なんて、所詮通過儀礼だと思っていたけど、
「楽しませる」という観点で主催している気持ちは同じ。

でも、ちょっとずつ表現方法が違うのが、個性なのだなぁ、と思いました。

話を戻して。

2次会は有楽町のパーティールームで、ビンゴゲームを楽しみ、
久々にサークルの先輩たちに会いました。
(やっぱりビンゴは当たらない~クジ運の悪い女)

先輩達皆さんやっぱり変わってらっしゃる!
すごくキレイになった先輩もいた!
年を取った同期もいた!
頭がヤバくなってる人もいた!
毒舌家だったのに、人間が恐ろしく丸くなっている人もいた!
それ以前に、名前が思い出せない自分の脳細胞に幻滅!

そりゃそうよね。
アタシがミソジですもん。
当時1年生のときの先輩なんて、32~5歳くらいになっていて、子供もいるわけで。

結構、サークル内で恋愛があって、ゴールインしている方々もいらっしゃいました。
パートナーが大学時代とチェンジしてるサプライズな人もいたが…(-"-;)
それはそれで、こちらも幸せな気分になりました。

びっくりなのは、バツいちが2人もいて、
しかも、その1人が同期だったってことかな。
に・じ・ゅ・う・だ・いで、バツイチかぁ…なんとも駈け足な人生だ。
私が単にノロマな亀人生なのかもしれないが。

いやぁ、7年も会わないと人の人生って・・・深みが増しているのねぇ。

色々と感慨深いものがありました。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイトランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
18:23  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

2005.12.15 (Thu)

入りました!Sサイズ!

熟子「今日ね、気がついたの。」

ダーリン「なにが?」

熟子「フリマでかったキャミソールがキツイのよ。」

ダーリン「また、ムネがでかくてはいらないのよっていう、自慢かい?」

熟子「(ぐっ・・・そんなに自慢女だったかなぁ・・・と反省しつつ)
   ちがうちがう。
   Sだったのよ!


そう、サイズがS。
私が、S(サド)、じゃないです!
私は身長が163センチ。
トップスはMでボトムはLという微妙な体型の持ち主だ。

いつも、このキャミを着るときに思っていたのだがキツイ
おまけに脱げない
きても、ピッチピチなのだ。
(これ以上太ったらヤバイ イタイ サヴイ)

・・・

そっか・・・


Sサイズでも入るんだ・・・


人間の体って不思議だね。



でも、あのムネによってきた肉も分散されるんだね、やっぱり。


肉の集合体が胸を形成しているのだと、気づいた冬の夜でした。



巨乳なんて、しょせん幻想の産物さ。ファンタジーなのさ。


ホワイトが残りわずか!!着けただけで谷間クッキリ!!★違いが歴然のエクサブラ★9300円【税込・...

寄せて上げて育てるエクサブラ。き、気になる・・・


TWITTER
18:07  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.12.14 (Wed)

夜中のアニメ☆ガラスの仮面☆

残業から帰って、風呂に入り、何気なくテレビをつけると・・・


ガラスの仮面がやっていた!!


やった♪ラッキー♪

火曜日の深夜・・・ってすぐ忘れちゃうのだ。
だから、偶然見る確率が高い。
(翌日はつらいし)

前に見たのは夏だったと思うが、ちょうどテレビの仕事から上り調子のところまで見た。


そして、今日偶然見たのは、「2人の王女」。
劇中劇のストーリーも大好きで、
そこだけコミックスも持っているのだけど・・・


いかんせん、「2人の王女<前編>」。
そう、前後編でやるとなるとかなり駆け足。

劇の最初から、アルディスが牢屋に入れられて、
オリゲルドと対峙するところ・・・までが放送された。



ちょっと早すぎるよッ!


もう少しゆっくり、じっくりアニメを作ってほしいと思う。
周りの観客の反応やら、評価があの作品を名作にしているのだから。
あれじゃあ、まるであらすじだけのアニメ。


でも、できれば来週も見たいものである。
(残業はゴメンだが)

ガラスの仮面 第十三幕



★ ガラスの仮面 TVアニメ保存版 美内すずえ/原作


TWITTER
18:28  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。