09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.10.31 (Mon)

ドラクエ着信音




熟子は携帯のメール着信音を『ドラクエのレベルアップの音楽』に設定した!

携帯にメールが届いた!

熟子のレベルが1あがった!





これで、メールを受信するたびにレベルアップした気分になるわ♪


なんて思っていたんですけど、





熟子はストッキングを脱いだ!
ストッキングは伝線していた!

携帯にメールが届いた!

熟子のレベルが1あがった!




とか




熟子はお風呂に入った!

携帯にメールが届いた!

熟子のレベルが1あがった!




とか




熟子はゴハンを食べようとした!

携帯にメールが届いた!

熟子のレベルが1あがった!




とか




熟子は化粧を落とした!

携帯にメールが届いた!

熟子のレベルが1あがった!






・・・なんかワケわかりません。
一体なんのレベルがあがったっていうわけ?
化粧落としてレベルが上がっても、ちょっとムカつく。
自分で設定しておいて・・・

アドレス帳に登録されていないメールの着信音にしているので、
来るメールといえば、楽天からか迷惑メールだけ。


ちなみに、朝の目覚まし音はドラクエ交響曲。
朝から冒険にでる気分です(笑)

希望としては、ドラクエ3みたいに、
目覚めの音楽と
「勇者や起きなさい。今日はお城へ行く日よ」
というフレーズが入った着信音
がほしいんですけどね。
(ママの声は、松嶋菜々子 希望)

どこかに落ちてないかなぁ~


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆





TWITTER
19:09  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2005.10.31 (Mon)

ヒロインメイクって知っていますか?★ドラッグストア散策

以前の日記にも紹介しましたが、キスミーが発売したヒロインメイク。
どんどん種類を増やしているようです!

涙でにじまないアイラインは、にじまないけど薄すぎて書けなくなって来ました。
にじまない以前の問題だよぅ。


でも、パッケージといいコンセプトといい本当に目を引きますね。
ドラッグストアで隅に置かれていても、存在感あり!



詳しくはコチラをご覧ください。
ヒロインメイクの特集(キスミー)
ヒロインメイクのアイテム一覧

美肌を叶えるフェイスパウダー
 -シミ・毛穴などございません。

天まで届けマスカラ
 -まつげは常に上を向いていなければ。

涙が似合うアイライナー
 -涙は美しく流すものです。

永遠の美眉アイブロウ
 -素眉は誰にも見せません。


最後のコメントが、




「どんなときでも美しくなければ」



ベルバラマリーアントワネットを髣髴とさせるお姫様の美学。
こんなイラストを描く人が未だにいるんだ・・・

う、うつくしい~

す、すばらしい~

ははーっ(平伏)


これこそまさに熟女道モナー
他人に取られてどーする!(笑) 熟女塾塾長失格?


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
13:07  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.31 (Mon)

はさんじゃった

うちのビルは8階建てで、オフィスは6階です。
当然、エレベーターがあり、利用しているのですが。




2階の人もよく利用するんです。




それも、デブなオヤジばっか。
階段つかえばいいのに。



先日、お昼を買いに行こうとエレベーターに乗り込みました。
私が1人。
エレベーターガールの立つ位置にたち、ボタンを押します。


そのまま素通りで1階まで行くかな?


と思ったら、2階で止まりました。



案の定、デブオヤジ2人が乗り込んできました。


―が。


デブな2人の影で見えなかったのですが、
2人目がいたらしい。


それに気づかず。


閉めるボタンを押して、








思いっきりデブをはさんじゃったぁ!モナーわぁい★



・・・慌ててあけるボタンを押しましたけど。
デブオヤジとはいえ、結構な脂の乗ったお年ですから、
きっと管理職でしょう。

それでも、笑って許してくれました。



「ハッハッハ!挟まったら細くなるかなあ?!」



・・・ならんと思うよ。モナーニャハハ


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
09:39  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.30 (Sun)

復活★

皆様、お世話をおかけいたしました。
怒りも収まり、平常心に戻った熟子でございます。

怒りが収まったのは、なんとか楽天トラベルでホテルが見つかったからです。
良かったー・・・。ホッ。

まあ、無礼な客には、朝食抜き&自腹清算になりますけど、
それは仕方のないことでしょう。

(交通費として壱萬円は渡すといっているダーリン。
 どこまで人が良いんだ、こいつは!!
 一部屋で1万4800円で、かつ彼女と泊まるんだから、
 ほっとけばいいのさ!もうっ!)


おかげさまで、ポイントはたまったし、ポンカンクリアしたし

なんとか怒りも収集が着きました。ハイ。


さて、ペーパーアイテムを作り終えてから、
隔週で行っているコーヒー屋に豆を買いに出かけました。
歩いて20分くらいかかる、駅のそばです。
散歩がてらに行ったのですが、小腹がすいてきた。




で。





焼き鳥屋でチョイ飲み

しちゃった。
のまのまイェイ♪


これがまた、アタリの店。
レバーが新鮮でぷりぷりしていて、
ハツは弾力があっておいしくて。

チョイ飲みなので、瓶ビール1本と焼き鳥3本で退散してきましたが、
是非また行って本格的に飲みたいお店でした。


さて、その後は安いギャル服ショッピング。

で、ピーチジョンで狙っていたのと同じようなティアードスカートをゲット。
ついでに、今年流行の飾りベルトもゲット。
各、1990円、1400円!安いっ。

ティアードスカート1990円!

カーキ色の入ったゴールド系で、大人っぽくギャルできそうです(笑)
黒のタイツにショートブーツ、黒のトップスと黒ベロアのジャケット。

うん!イメージどおり★



お次は、古本屋に。
「はじめの一歩」46巻だけが、またなかったので、
フラストレーションから「うしおととら」の文庫1・2をゲット。
ああー、タダでさえ本棚があふれているというのに、
また長い作品を買ってしまったよー。

最後に池袋に行って、金券ショップを回った後、
ゲーセンで太鼓の達人にチャレンジ(ルパン3世と、北斗の拳を叩いてきました♪)。
帰りは山頭火で、ラーメンを食べてきました。

久々のデート。


そして、恋人としては最後のデート、かな。モナー



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆







TWITTER
21:41  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.30 (Sun)

不測の事態。

いよいよ結婚式まで1週間を切りました。

エステも決まった!
ドレスもフィッティングが終わった!
プチギフトの包装も終わった!
席次表も完成した!
席札も完成した!
受付人員の手配も完了した!
二次会の手配も完了した!
リングピロー作成はあきらめた!!!(笑)
カルティエの箱が素敵なんで、そのままで行きます♪(結婚に夢がないやつ)

さて、あとは両親への手紙やらスピーチを考えるだけ。
Jazzでも聞いて、コーヒーでも飲みながら、ゆったり考えようと・・・




してたのに!




メールチェックをしたダーリンが、1週間に溜まったメールを見て奇声をあげた。





ホテルのシングルを取ってやったやつが、彼女連れてくるからダブルにしてくれって・・・!





あわてて電話。
相手は一応恐縮がっていたようだが。




私の怒りは、突発的沸点に達し、思いっきりブルーになってしまいました。

モナー ムキーッ!


だって、だって、遠くからわざわざ来てもらうから、
こっちとしてもホテルを手配して、もう請求書出来上がってるんだよ?
ブライダルコーディネーターの方が、なんども見積もりを送ってくださって、
いよいよ振込みって時期にそれはないんじゃない??
ホテルはキャンセルできないし(その分の金はどうしてくれるんだよ!)、
新たにホテルが全然取れない。



しかも女連れっていう理由だけで!
こんなになんでワタワタしなきゃなんないのよ!



あまりにも図々しいとしか言いようがありません。
ふつふつと怒りながら、友人でもあるし悪く言われたら、
ダーリンだって気を悪くするだろうなと思いつつ、
内面でグルグルしてしまいました。

二葉さんにメッセで愚痴りました。ありがとう!





気のいいダーリンです。
きっと、当日は悪友たちに翻弄されるんだろうなぁ、と不安になりました。
それもまたブルー。


なので、きっぱりと


「私、二次会以降は出ないからね(怒)」

「ちょっといい加減な人じゃない?」


とネガティブ発言をしちゃいましたよ。
ああ、こんな自分って大ッ嫌い。


それ以上は口に出さなかったけど、やっぱりグルグルしちゃって、
夕飯を食べたらフテ寝しちゃいました。

朝起きて、言いたいことだけはハッキリ言っておき、
この件に関しては私たちでできるかぎりホテルを探し、
ダメだったら本人たちに探してもらう。
ブライダルコーディネーターの人には、そのままで振り込むと伝える。

とういうことにしました。


本当に迷惑な人です。



あー・・・当日がブルーだー・・・・



これもマリッジブルーなわけ?(苦笑)




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
12:35  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.30 (Sun)

心理テスト★3つの4文字熟語を思い浮かべてください。

3つの4文字熟語を思い浮かべてください。






思い浮かべましたか?













それは、順に「人生観」「恋愛観」「人生観」なのだそうです。




コチラは、わが敬愛する心の師(?)、ゆうきゆう先生のセクシー心理学のブログに載っていました。
『四字熟語テストはなぜ当たる? 心理テストの意義』




私は、
人生観:切磋琢磨
恋愛観:一朝一夕
人生観:朝三暮四

でした。


うーん、牡牛座&A型っぽい回答ですね~。
ちなみに、人生観にいたっては、ゆう先生と同じでした。

先生は「3番目はなかなか含蓄ぶかい答えだと思います。
何を選んでも変わらなかったなぁ…。みたいに死ぬんでしょうか。」と
おっしゃっていましたが。


これをダーリンにもやってみました。


人生観:前後不覚(O型らしいというか・・・)
恋愛観:四面楚歌(そんなに切実だったのか??)
人生観:背水の陣(・・・・そんな人生いや・・・)


ゆう先生のブログですと、「なぜこのような学術的心理テストがあたったかのように感じる」理由を書かれています。

それについては、先生のブログでお読みになってくださいね。


ちなみに私たちは2人とも、けっこうネガティブ×マイナス思考なんだなーと思った熟子なのでした。



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
11:23  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.29 (Sat)

Jazzピアノレッスン★明るい通りで&9月の雨

今週のレッスンは、アレンジ!

「明るい通りで(On the Sunny Side of the Street)」という曲でアレンジをするのが宿題でした。
明るい曲でノリがよく、もともと好きでしたが、アレンジをしたらもっと好きになりました。


 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +

★アレンジのポイント

1.リズムを帰る
 ド・レ・ミ・ソ・ミー
  → ド~~~レミソミ~

2.装飾音を入れる
 ド・レ・ミ・ソ・ミー
  → ドシド・レ・ミレミ・ソ・ミ~

3.スタッカートを入れる

4.伴奏音を半音にして2回弾く 
 (これが難しい・・・)

 +  +  +  +  +  +  +  +  +  +


とりあえずこんなもんかな。

伸ばした後に、同じ音で8分に音を入れてみたりもしました。
弾みがついて弾きやすくていいです。
(大野雄二さんのライブで学びました)

ルパン三世ジャズノート& DVD
大野雄二さんとは、ルパン三世の作曲者でJazzピアニストです

弾くたびに毎回違うアレンジになるけど、それでも良いんだって。
要は、ノること。

アフタービートはまだ苦手だけど。
アレンジはとっても楽しい。

クラシックのように型にとらわれず。
自由に自分で作曲して、個性を出して、表現する心地よさ。
(クラシックでももちろん個性は表現できますが)

Jazzピアノを習っていてよかったなぁ、と思います。


次の曲は「9月の雨(September in the Rain)」。


スローでムーディーな映画音楽らしいのですが・・・イマイチ好きになれません。
かったるい曲嫌いなんですよぉ。

でも、やりました。

先生のアドヴァイスは「右手と左手が交互に語りかけるように・・・上から下から・・・ロミオとジュリエットのように」。

ロミオ&ジュリエット(BEST HITS 50) ◆20%OFF!

でも、練習度が低いせいもあって間違えまくり。
語り合っていません。
っていうか、ボケとツッコミがはずしまくっているサヴ~イ漫才コンビのよう。

私の頭の中では、南海キャンディーズがわけのわからん漫才をしているような・・・


M-1グランプリ2004完全版


あうー。


フラストレーションがたまってしまい、太鼓の達人7を叩きまくって帰りました(笑)



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
21:57  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

2005.10.29 (Sat)

私は淋しい女・・・


夫は帰ってこない・・・


そんな寂しさを埋めるために、熟子は街をさ迷った。
寂しいと認めたわけじゃない。


―たまには華やかな夜の繁華街を歩いてみるのもいいものよ。


そう、自分に言い聞かせて、寂しさから逃げ出した。


夜の池袋は、活気があって、どこか病んでいるような感じがして、
混沌としているところが好きだ。


ふらふらと歩いていると、何人かの中年に誘いをかけられる。


無視して歩き続ける。


私はそんなに安い女じゃない。



でも、寂しさを抱えた女。
心に隙間を持った女。
なんでもいいから、何かを求めている。


寂しさから逃げているのは安っぽい行為なのかもしれない。



ウィンドウショッピングをし、道行くカップルを観察したり、
ドラッグストアでわけのわからない買い物をする。


普段なら楽しいことが、見るものは色あせた写真のように感じられる。
聞くものは雑音。
道行く人々は、自分に無関心で他人の雑多な風景の一部でしかない。



―満たされない思いが募るだけだ。




ふと目に留まった華やかなゲームセンター。


―そういえば、のま猫が話題になっていたなぁ。


しばし足を止めてUFOキャッチャーを物色する。
立体の猫のぬいぐるみは、イラストと比べると可愛らしくなかった。
現実なんてそんなものかもしれない。



ああ、何かを抱いて寝たい。
何かに抱かれて寝たい。
温かく、深く、眠りたい。


しかし静かな欲望とは裏腹に、心は熱さを求めていた。


―そんな熟子は、すぐ近くに熱い気配を感じた。



























太鼓の達人7




▽PS2▽PS2 太鼓の達人とびっきりアニメスペシャル(単品) 2005/08/04発売J-POP編 / 太鼓の達人 CDでドドンがドン!


しかも、バージョン7なのである。
初めて叩いたのが、24歳社会人2年目の頃。
サンバでアミーゴとか、ダンスダンスレボリューションがはやっていた頃だ。
遥か昔のように感じられる。


熱く叩いていた男の演奏が終わりを告げると、
熟子の心は、もうすでにその太鼓へと向かっていた。



驚きだわ・・・



熟子は吐息を漏らした。



選曲の中には、ドラクエなどのゲーム音楽、アニメ音楽が多彩に盛り込まれていて、
カンタン・フツウ・ムズカシイが曲ごとに設定できる仕組みになっている。

ドラクエ交響曲を選んで、熱くプレイ。
最初はなかなかリズムがとれず79%の達成率でノルマクリア。

次は、ルパン3世’78を選曲。
よせばいいのに、レベルは「普通」だ。

もともとがJazzだし、ベースとなる太鼓はメロディーラインとは微妙に違う。
不慣れ中なんとか69%の達成率を得たが、ノルマクリアならず。



熟子の体に熱い思いがたぎった。






やっぱり、1人寂しい夜は太鼓の達人よね!(笑)




単に、ダーリンが1日出張で帰らなかったのと、Jazzピアノレッスン後ヒマだったので
街歩きしていただけを小説っぽくしてみました。
え?官能小説?ちがいますってば!恋愛小説のつもりです(笑)
最後にオチがついちゃうのは・・・私らしいでしょうか?ハハハ




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
13:28  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.29 (Sat)

安直な女

所用ありて、初めてダーリンのキャッシュカードを借りました。
けれども、なかなか暗証番号を教えてくれません。


「んーとねぇ、イイクニ(1192)作ろう鎌倉幕府」


!?モナーえ゛

なんで私の番号知っているの?!マジ?私と一緒???

・・・安直過ぎるよ、といわれました。
もちろん、ダーリンの暗証番号は1192なんかじゃありません。

後日、ランチのときに同僚にお話しました。


「安直な暗証番号といえば、語呂あわせとか・・・イイクニ(1192)つくろう鎌倉幕府とかさぁ!」


!?モナーえ゛


安直でしたか・・・
暗証番号変えなきゃ・・・!!モナー


TWITTER
11:30  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.28 (Fri)

美しい腕がほしい・・・

川端康成の短編「片腕」。


「片腕を一晩お貸ししてもいいわ。」と娘は言い、
美しい片腕を男は持ち帰る。
「片腕」と添い寝する男は、この女の片腕を、自分の腕とつけかえたりする。
実に官能的で、美しく、幻想的な短編である。

川端康成






でもさ、これって、腕がきれいだから言えるんだよね?


アタシみたいに、毛の処理をちゃんとしてない腕なんて、
借りてもらえないかも・・・ちゅーか、ゴミ箱行きでしょうね(苦笑)


なんて思いつつ、大学時代のゼミで、取りあげられてから早10年。

夏になると、両腕の毛の処理しか頭にない熟子であります。
(その割には今年はミソジのせいか、残業過多のせいか、見てみぬふり。
 その様、雑草のごとく・・・)


おまけにたから毛まで生えちゃうしさ。
(※たから毛:1本だけみょーに長い腕毛。はやしておくといいことがある、といわれた)


今年でた、「ソイエ 柔肌ガード」を買うのを迷い続けて2ヶ月。
ウェディングベルが聞こえる今日この頃、さらに迷い始めています。モナー


≪海外対応≫松下電工/ナショナル 脱毛器 「ソイエ」(ワキ・アシ・ウデ・ビキニライン用) E...


(※楽天で一番安い税込8,347円)

友達に聞くと、「ちゃんと生えてまで、次の使用ができない」とも聞くし。

有楽町のビックカメラで試したんですけど、
結構まばらにしか抜けなくて、あとが痒くなるし。
微妙だなあ・・・

でも、昔よりは断然性能はあがっているとのこと。
昔は音もすごくて、まさに稲刈り機だったという。
(派遣のお姉さん談)


毎日ビックカメラに通って、脱毛してもいいんだけど(苦笑)


まぁ、除毛剤で前日に処理すればいいんですけどね!(刹那主義)


気になるのはコチラ。
楽天では買えませんが、
ピーチジョンで発売されている除毛クリームとアフタークリームです。



6900円。

なんだか、最近、金額が効果期待感への
バロメーターになっている気がするなぁ。
<( ̄3 ̄)>ハハン

(放置された、クラランスのリフトマンスールの立場って・・・)


そういえば、1年以上豆乳ローションはご無沙汰だわ(笑)


モナー 結婚式まで、あと6日20時間19分56秒


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
21:56  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.28 (Fri)

こんにゃくダイエット




熟子とダーリンはダイエットをしている!

熟子はスーパーでこんにゃくラーメンを手に入れた!
熟子はこんにゃくラーメンをダーリンに手わたした!
ダーリンはこんにゃくラーメンを使った!


しかし何もおこらなかった!!


カロリーは1人分86キロカロリーだそうだ!(だからなんだ)




休日のお昼は、納品(挙式)作業のため、おなかがすきます。
結構こってりしたものが好きなので、イマイチダイエット効果が・・・
(スキムミルクヨーグルトダイエットをしています)

そこで購入したのが、近所のスーパーで98円で売っていた、
『こんにゃくラーメン(味噌味)』
なんと86キロカロリーなんですよぅ!

こんにゃくラーメン

しかも、ちょっぴりこんにゃくっぽいとはいえ、
ラーメンを食べている満足度はあります。

私の場合、ザーサイを切って炒め、その中にもやしと小松菜をいれていためます。
小松菜は茎の部分を先にいため、最後に葉っぱを入れますが、
葉っぱを入れたら、すぐにお湯(または水)を足して、
付属の味噌を投入します。

麺は別のなべにお湯を沸かして3分煮ます。


水を切って、どんぶりに麺をいれ、
小松菜スープを上からかける!

これだと、タンメンみたいですっごく美味しいんです!
しかも、野菜を多めにするとラーメン1食分を、二人でいただけちゃうんです。

キャホー☆


↓楽天でも買えます。
【管理栄養士がサポート Dr.ミール】カロリーたったの79kcal!こんにゃく麺/味噌ラーメン


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
15:27  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.28 (Fri)

はじめの一歩★ハマった・・・

はじめの一歩に、ハマっているミソジ女です。

もともと、北斗の拳とかキン肉マン世代で、
JOJOやシティーハンターなどのマッチョがでてくる作品は大好きなんです。
(べつにマッチョがでてくるから・・・では・・・ないと・・・思う・・・ケド)

周りが、りぼん、花とゆめなどで少女マンガを主体としていた多感な頃、
私はひたすらマッチョ道・オタク道を極めておりました。

そんな私も、色々な友人から色々な作品を貸していただけるようになり、
マッチョ一色だった漫画道の幅が広がり・・・対してマッチョにはあまり興味を持たなくなりました。


しかし。



同棲時にダーリンが持ち込んだ25冊の漫画。
スポコンとヤンキーものだけが鬼門の私にとって、
捨てたかった漫画。


それが『はじめの一歩』でした。

はじめの一歩(1)


体調が悪くて会社を休んだのがきっかけで、
読み始めたのですけど、これが久々に熱くて面白いっ!



・・・まんまとはまりました。



長く連載していてコミックスが多いものには手を出さないようにしていたのに。
最近は止め処もなく本棚の中で無限増殖中です。

はじめの一歩をまた買い足したのですけど、
46巻がなくて、欠番で51巻まで買いました。


はじめの一歩(46)


が。モナー

私に大好きな猫田さんと会長の若い頃の話。

拳闘屋としてライバルとして切磋琢磨しつつ、
戦後の時代を力強く生きていた頃、
1人の女性に会う。

その女性に次第に引かれていく2人。

しかし、彼女は広島で被爆して余命いくばくもなく、
また、猫田さんにはパンチドランカーの後遺症が出始めていた。

そんな猫田さんは、米兵相手に最後の拳闘をする!!

熱い!熱いよ!波乱万丈・大ロマンだよ!
(昼ドラ系・大ロマンに弱い熟子)

若かりし猫田さんがどうなるのか?!
という絶妙なところで終わっており、

もう、どうしようもない怒りが・・・。

なぜここで終わる?!

ああー!もうーーー!!!


ますます、ハマってしまったようです。
っていうか、ドツボですな。
嗚呼、73巻まででているというのに、本棚のスペースがないわよ。。

はじめの一歩(73)
※暑苦しいくらい厚塗りの表紙ですよね。熱いなあ・・・


テニプリにはまっている友人が、
可愛らしく見えてきました。。
こう、なんていうか・・・中高生時代に男の子にときめいている乙女って感じですよね。
テニプリのファンって。モナーカワイイ


『古本』テニスの王子様 1~15巻セット 許斐剛

ああ、どうしては私は・・・。



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
09:33  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.27 (Thu)

花嫁様へ★新婚さんいらっしゃい♪チャレンジしませんか?

桂三枝の新婚さんいらっしゃい♪

物心ついたころからやっている、超長寿番組。
結構、「えー?」っていうカップルが毎回出てる。

大体、下ネタが得意だとか。

突っ込みやすいそうな見た目があるとか(ハゲ)。

奥さんがフィリピン人とか。


・・・今時の人って、あんまり見ないのが不思議。


こんなコアなファンがつくったサイトまであるのに。
新婚さんいらっしゃい 椅子から落ちた回数データベース

新婚的には、やっぱし応募すべきでしょうか?
(大阪くんだりまで行く旅費は出してくれるのだろうか?)


一応、エントリーしてみるかね。フフ。
皆様もいかが?

朝日放送 新婚さんいらっしゃい♪


モナー 結婚式まで、あと8日6時間19分56秒



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
17:41  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.27 (Thu)

生協の白石さんはハマります!

東京農工大学生協職員「白石さん」のブログにハマっています。
これが、すんごい面白い!

クールでいてコミカルでユーモアのセンスあふれる白石さんと東工大の学生とのやり取り
(掲示板での)がとても面白いのです。

がんばれ、生協の白石さん!







業務の範囲外であるにも関わらず、きちんと返答される白石さんは

すごい方だな、と改めて思いました。



Q.高木美保さんはどうしたら結婚できますか?(Theサンデー)



A.切なる願い痛み入ります。

きっとお眼鏡にかなう方がいらっしゃらないだけかとは存じますが、

キアヌ・リーブスの大ファンとの事。

もし高木さんがキアヌと恋に落ちたその暁には、

生協一同マトリックスのポーズで

驚きの意を表明し、

それを祝福とかえさせて頂きたい所存です。(白石)



(一部抜粋)

そんなブログが本になりました。

【予約】 生協の白石さん


いいなぁ・・・ブログが本になるなんて。
私も本になるような、皆様に楽しんでいただけるブログを書きたいなぁと思います。
・・・・・・そしてちょっと金も稼ぎたい(笑)


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
12:10  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

2005.10.27 (Thu)

100円の掘り出し物★シャンプーボトル

池袋のキンカ堂の地下の100円ショップCando。
狭いながらも、品揃えは結構いいのである。

シャンプーボトルがかびて来たので、
新しいものを購入。

ボトル

わお、かわいいっ!(・∀・)


お風呂場は青で統一しようっと♪



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
09:05  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.26 (Wed)

ザーサイに生えた謎のカビ




熟子は冷蔵庫をあけた!
いつのものか わからない ザーサイのビンを発見した!

熟子はザーサイを使った!















・・・使うわけねーだろ(笑)




冷蔵庫に放置プレイされて半年くらいたった、
モ○ヤのザーサイ。

冷蔵庫をきれいにしたら出てきましたよ。


でも・・・


なんか・・・・


生えているんですけど!


かび

ピンクの菌球。
なんでしょ、これ。
タマゴ??


我が家には風呂場、トイレになぜかピンクのカビが生えるのですけど、
冷蔵庫の中まで汚染されているんでしょうか。
ピンクのカビ。


とりあえず携帯で撮影して、ダーリンにひとしきり見せて脅した挙句、
ゴミ箱にポイしました。

じゃないと、




ダーリンは死んでしまった・・・




とかなったら、結婚式に行く前に
教会に生き返らせに行かなきゃならなくなるからね(笑)


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
17:05  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.26 (Wed)

セバスチャンとチーズのゴージャスな食事

10月13日の日記で書いた、
(私にとっては)超ゴージャスな食事の画像がでてきたので公開します♪



セバスチャンとチーズ

広尾の明治屋で買ったベルギービール「セントセバスチャングランクリュ ビール」と、
「スモークチーズ」!
ビーフシチュー!(牛肉ですよッッ!)
パンは、ブール!(食パンじゃないっすよ!)
コールスローサラダ!(あんた、ダイエットは??)


―以上。


美味しいものを食べると、幸せになります。


↓アフィリで買えます
セントセバスチャングランクリュ ビール


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
12:11  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.26 (Wed)

知る人ぞ知るラーメン屋さん★板橋区

川越街道に知る人ぞ知る、「ハンサムラーメン」があります。

店長がハンサムなのか。
店員がハンサムなのか。。
客がハンサムなのか??

謎が謎を呼ぶ店です。

ハンサムラーメン


width="480" height="360" alt="ハンサムラーメン その3">

ハンサムラーメン その2

そのうち、突撃レポートしますね♪
ハンサムな定食ってヤツをよ!

しっかし、この定食、夜12時までって・・・
そんな夜中に、こんなこってりしたモンくってたら、
ハンサムも間違いなくデブになると思うね。

さて、そんな珍妙なラーメン屋から一歩奥に入った道にあるラーメン屋も見逃せません。


「いけ麺 天竜」・・・。


いけめん

思いっきり、中華料理屋って感じです。
麺がイケてるんだよね、、、たぶん。

でも、ハンサムと張り合っても、あんまりイミはないと思うよ、イケ麺 店長



モナー 結婚式まで、あと9日14時間21分14秒


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
09:40  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.25 (Tue)

ショッピングの女王★カード破産も近いっ?!

お友達の*二葉*さんが乗り移ったかかのように、
買い物が止まらない熟子でございます。

さて本日のお買い物は、丸井!

新装開店した池袋店の靴売り場で、
見た目もサイズも履き心地も運命としかいえない靴に出会いました。

私は、この3点がそろった場合は絶対買います。
だって、流行の靴って履けないんですもの・・・
先がとがっているのは痛いし、バックストラップはこけるし、
ヒールが高いとひざに負担がかかるし。

という言い訳はさておき、お品はコチラ。

黒の靴

今年流行のエナメル調。
ヒールもそれほどたかくありません。

ポイントはコチラ。

黒の靴アップ

アクセサリーかと思ったら、付属していました。
サイズをだしてもらい購入。
ちょっと汚れがあったのですけど・・・ビニールなのであきらめてくれ、といわれました。

12月の友達の挙式用にしようと思います。

お次はちょっとお遊び用。
冒険して、メタリックパープルです。

紫の靴

同じくアクセサリーがポイントで購入です。

ちょっと左足がゆるかったので、中敷を入れてもらいました。
足の形が悪いので、小指が出ますがよしとしましょう。

お値段は1足6千円ちょっと。
丸井では安めですよね。

オマケに2足で1万2千円なんですけど、
ウェディングサポートで10%引き。

ラッキー♪



し か ー し !



ここで終わらない私のお買いもの。

地震があったので、即防災グッズを購入。
自宅用はオリコのポイントか、結婚祝いでもらおうと思っているので(ダーリン側。だれも言ってこないけど)、
よしとして、
問題は帰宅用です。

会社で大地震にあったときのための、水(5年間保存水)、フィルター、ブランケット、サクラドロップ。
これで最低限自宅まで帰れるはずです。
あとはダーリン用に災害帰宅マップも買ってあげなきゃ。

ポーチサイズなのにパワフル 超コンパクト防災セット
※ポーチはついていませんでした・・・ので100円ショップで巾着を購入

サイズが小さいので、会社に置きやすいしね。
もちろん2個購入。


お次は、ネット通販。
こちらはベルメゾン。

毎日アクセスしたりアンケートでポイントが貯まり、商品券に変換できるMy Directory経由で、
ベルメゾンに入るとポイントが貯まるんですよ!

というわけでそこで購入。

消臭グリーン2種セット(\2,980)
 ・・・たばこ対策、寝室対策。植物ではなくてドライフラワーポットみたいなのがかわいいです。
遠赤外線放射エリアラグ<グリーン>(\7,980)
 ・・・電気マット付属のカーペットが汚れてしまったので。
手さげバッグ(\4,095)
 ・・・渋いピンク色の合成皮製品。見た目がめちゃくちゃかわいい!

・・・毎日ネットショッピング♪
アフィリで貯まる前に、どんどん消えていくわ♪



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆





TWITTER
17:03  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.25 (Tue)

ウ○ン茶

別に伏字にする必要はありませんでした。
小学生レベルですね(苦笑)

最近、健康診断で肝臓に要注意がでてしまった
ダーリンのために買いました。


発酵 ウコン茶 1.5リットル!
(スーパーで300円)

純 発酵ウコン茶 1.5L*8本入


結構、お茶としては変な味なんですけど、
変な味フェチ的には全然OKです。
(アタシが飲んでどーする)

呑み助の場合は、焼酎で割るとよいですね。
ちがった。

焼酎を割ると良いですね。


さて、飲んでみた感想は。


「お茶畑の遠ぉ~~くの方で、インド人が何かこっちに言っているって感じしない?」



「う、うん、、、(耳を済ませて)なんか、『ナ~マ~ス~テ~』って言ってるよ」




 インド人と茶畑
 ※熟子のイメージ画像(茶畑とヘビ使いのインド人)
  へたくそな合成ですみません。



そんな風にノってくれるダーリンが大好き




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
14:46  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.25 (Tue)

花嫁の美容修行☆アタシ、馬鹿よね♪お馬鹿サンよね~♪

先週スーパーで買っちゃった、コラーゲンドリンク。
ちょっとすっぱいけどイケます。

肌の調子?

うーん、心なしかいいかもしれない。―レベル。

美容ドリンク


↓同じものがアフィリでも売っていました。
テ・ア・テ(TE・A・TE) ドリンク 200ml×30本【0509スペシャルセール】 



懲りずにまたもや美容用品を楽天でゲット。
(毎日楽天で買い物してるよ・・・ヤヴェ)

B2UPボディメイクガム。ボディーメイク効果バストアップ効果があるらしい!
EカップがGカップになるかも?!(なるわけねーよ、ミソジでよ!引力に負け行くばかりだよ)
と、過剰な期待をしつつ、通常1980円が1000円!という安さに引かれて購入してしまいました。
・・・アタシ、バカよね・・・

【1000円均一コーナー】B2UPボディメイクガム



ネットでもリアルでも、親密な付き合いをさせていただいている
*二葉*さんご愛用のゲルマニウム温浴
なーんとなくよさそうなので、洗脳されてリサーチしてみた。

何もしないで、エアロビほどの効果は期待しないがな!

さすがにブツともなると、後々使わなくなったときにゴミになるので、
絶対必要と思われる入浴剤にしてみました。
これまた1980円のが、1000円プライスに下がっていたので購入。

ゲルマニウム入り入浴剤(ラベンダーの香り)
\\緊急モニターキャンペーン//リラックスと癒しのビューティースパ【予約】ゲルマラベンダ...

すごい人気で、届くのは11月上旬だって・・・チェッ。



・・・女って、
ちょっぴりお値段が下がっているもの
に弱いような気がしますわ。

モナー 結婚式まで、あと10日14時間47分30秒!



☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
09:13  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.24 (Mon)

エロ~い? ☆ ロールシャッハテスト。

心理学で言う、ロールシャッハテストってご存知ですか?


投影法による人格検査の一。インクのしみを落として作った左右対称のあいまいな図形を示し、
何に見えるかを言わせて人格の特徴を診断するもの。
スイスの精神医学者ロールシャッハ(Hermann R. 1884-1922)の考案。








イチゴを買ったら、こんなに大きなイチゴが入っていました。

いちご

ちょっと変な形。
でもラヴリー。

キティちゃんみたいじゃない?







皆様は何に見えますか?








ダーリンに見せて、何に見えるか聞いてみた。







「イヤラシイカタチだなぁ・・・」

いちご


変な妄想しないでよっ!
情緒系に問題アリ、かも


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
13:04  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.24 (Mon)

Windows XP SP2でブラウザ(IE6)のソース表示を自分の好きなエディタで開くようにする。

こんな便利な裏技があったんですね~
元ネタはわからないのですが、職場の先輩に教えてもらいました。

これでソースを直すのも楽々です♪








1.【スタート】→【ファイル名を指定して実行(R)】
2.テキストボックスに、「regedit」と入力して、OKボタンをクリックする。
  (レジストリエディタが開きます)
3.HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Internet Explorerというキーを開く
4.右クリック→新規→キーで、新しいキー(New Key #1)を作って、
  その名前をView Source Editorとする
5.そのキーを開いて新しいキー(New Key #1)を作って、その名前をEditor Nameにする。
6.右側の(規定)を右クリックして「修正」を選択する。
7.そこに使いたいエディタのフルパスを入れる。
8.レジストリエディタを終了



必要ならば再起動しましょう。
(たぶん、しなくても反映されているはずです)


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
09:35  |  熟女のお仕事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.24 (Mon)

拾っちゃった★続編

私はタバコがダメなので、
ダーリンには玄関の外のスペースでタバコを吸ってもらっています。

(うちは、2階住居を間借りしているようなつくりなので、玄関外のスペースは広くて、
 ウチだけのものなので、ジャガイモなどの置き場になっています)

そこに10月14日の日記「拾っちゃった」で拾ってきたテーブルセット。



勝手に組み立てて、自分スペースを作ってたダーリン。


拾ってきた


かわいい人です。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
09:32  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.23 (Sun)

マッチョすぎるヨーグルト

結婚式まであと、2週間。
スキムミルクダイエットをしています。


最新スキムミルクヨーグルトでやせる本


―効果のほどは。

【冷蔵】毎朝・おやつに食べるだけの簡単ダイエット!スキムミルクヨーグルト!5個セット☆【05...

わかりましぇーん。。゚(゚´Д`゚)゚。

ぽっこりおなかはそのまま。
体重も変わらず。(しかしなぜか、会社の健康診断では減っていた)

肌の調子?
割りにいいかも。(化粧品のランクも上げたしな)

おなかの調子?
腸の調子はイイみたい。(オヤジギャグ)


スキムミルクヨーグルトダイエットとは、
「ヨーグルトにエサとなる乳糖(スキムミルク)を与え、パワーアップさせて、
 腸で活発化することにより、腸の動きが良くなって便が出やすくなる」

ってコト。
これって「下剤を飲んでダイエット」と
もしかしてあまり変わらないかも?
と気づいた3週目でありました。(遅すぎ)


さて、それはさておき。


スキムミルクヨーグルトは、ヨーグルトにエサを与えてから6~8時間、
常温で放置プレイします。
それによって、ヨーグルトはパワーアップしているのですが。。。






アタシには、容器の中でパワーアップしたヨーグルトが
マッチョになっている幻覚が見えるような気がしてきました。
(べつに怪しいヤクをやっているわけじゃないです!ちょっと想像力豊かな乙女なだけです。)





そんな話をダーリンにしました。





数日後。





うっかり、ヨーグルトを12時間くらい放置プレイしてしまいました。
容器の中では、いつもよりフツフツとした物体が垣間見えます。



それを見ていると・・・





マッチョどもが満員電車の中で、
ハードゲイ(HG)プレイをしている様子を妄想




・・・しちゃいました。バッチコーイ★


【最大ポイント10倍!】★レイザーラモンHGのしゃべるストラップ4種類のハードゲイボイスが炸裂...「レイザーラモンHGハードゲイの携帯ストラップ」と「ハードゲイ芸人の衣装」セット†コスプレ†レイザーラモンHGハードゲイ
合成レザーHG超ハードな芸人の衣装★第1弾・第2弾入荷分連続完売中!第3弾予約販売開始!只今、土曜7時TBS爆天で人気爆発中!ハー...「レイザーラモンHGハードゲイの携帯ストラップ」と「ハードゲイ芸人の衣装」セット


その妄想をそのままダーリンに話したら




「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんかすごく食べたくなくなってきた・・・・・・・」


といわれちゃったので、


「じゃあ、マッチョじゃなくてイエローキャブの巨乳どもの満員電車って感じ?かなぁ・・・?」



【生写真付き】【DVD】イエローキャブ5人娘Vol.1「Blue Lagoon」



と言ったら、もりもり食べ始めましたとさ。




・・・・・・男って!!やつはっ!!!


TWITTER
14:01  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

2005.10.23 (Sun)

小市民な贅沢★「サンプルあります。店員までどうぞ」

東京ドームラクーアでウィンドウショッピングをしていたら、


「サンプルあります。店員までどうぞ」


と書かれた紙があった。

私の大好きな口コミサイト、@コスメで好評だった商品である。

4位(評価☆5.5) ナチュラルアクアジェル Cure
  【ナチュラルアクアジェルCure】@プレゼントつき!!古い角質に毛穴の汚れ。やさしくすっきり落と...


6位(評価☆4.9)カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)
カントリー&ストリーム オレンジ フェイシャルピーリング(ジェル状パック)【0929アッ

ではないですかっっ!

1位(評価☆5.2)ハウス オブ ローゼ ポアクリア ジェル


には全然及ばないけど、なかなか高評価のお品。
簡単に説明すると、こちらはゴマージュ商品で、肌の角質をこすってとるジェルである。
角質を除去すると、新しい肌細胞ができきれいになるうえに、化粧水の浸透が良くなる・・・らしい。


4位と6位のサンプルがほしい・・・
(1位のサンプルは、先日クリームとファンデを買ったときにもらった)

ただ・・・何も買わずにもらうのは気が引けるし。。

てなわけで!

半分くらい気になっていてほしいものを買いました!




ソニーCPラボラトリーズ みかんちゃん MMリップクリーム MI 10g×1個




みかんちゃん MM リップクリーム MI
(評価☆ 2.8←低っ_| ̄|● がくっ



いいもんいいもん。
パッケージがかわいいんだもん。
みかんのにおいがして、私は好きよ。
パッケージが空いたら、ハンドクリームでも入れるもん。
(でも思ったより中は小さめにできていた)


で、サンプルゲット。
(とりあえずミッション成功☆)


その後、成城石井で優雅に買い物。
好きなんですよ。成城石井。
レジで袋に入れてくれる人がいて、プチ贅沢な気分です。

ゆず胡椒と、うわさのヤスダヨーグルト(※ヨーグルト好きにはたまらない濃厚な飲むヨーグルトとして話題)と、
大好きなボンヌママンのガレットをゲット。

  フランス ボンヌママン ビスケットガレット
♪ボンヌママン ビスケットガレット
バターが濃厚で、とても美味しいんです。
紅茶にも珈琲にもぴったり。高くても買う価値あり!(私にとっては)

  【要冷蔵】ヤスダヨーグルト  栄養満点!!生乳たっぷり ヤスダヨーグルトセット 第10弾!! ヤスダヨーグルトプレーン箱(6個入)
♪ヤスダヨーグルト
ヨーグルト好きにはたまらない濃厚さで評判。
飲んだ感じは慥かに濃厚。
だが、ブルガリアヨーグルトをストローですすってる・・・って感じかも。
普通のヨーグルトも食べ比べてみたいですな。



しかし・・・

店員さんが忙しそうで、私の番には袋に入れる係が、
他に呼ばれて行っちゃいました ..._| ̄|● がくっ
(レジの人が入れてくれました)


ちょっぴりヘタレた熟子が帰宅すると、
通販で頼んでいた花びらとドレスが到着していた。

ディスプレーや結婚式のフラワーシャワーに【ローズペタル】LA*FLE-0717-44

花びらは作り物だが、フラワーシャワーとディスプレイに使う予定だ。
ためしに買ってみたのだが、色合いも風合いも上品でお値段以上のお品に大満足。
しばし、ダーリンと花吹雪ごっこ(最後は雪合戦)をして遊ぶ。
追加で3袋頼むことにする。
布なので、当日はアロマオイルを振りかけておこうと思う。
きっといい香りがして幸せな気分になるだろうな。ウフ
それでも全部で3000円しない。
フラワーシャワーは花屋さんで頼むと、1籠5000円。50名だと2籠になる。



投げて・踏んで・捨てるものにかける金はなし!(熟子主義)



てなわけで、楽天ショップのazumaさんで再度注文。
生花も取り扱っているショップですが、ディスプレイ関係は本当にかわいらしいアイテムが多く、
対応もとても親切なので一度ご覧になってください。


お次は友達の結婚式用のドレス。
着てみると・・・


安いキャバ嬢みたい・・・なのはナゼ?

ドレスショップNEON ふんわりチュールのベアトップドレス
  ふんわりチュールのベアトップドレス♪サテンの縁取りで華やかに(3色)【0509スペシャルセール】

見た目かわいいんだけどさ、あたしが着ると・・・



ぎゃぼー・・・ん★




てな、わけ。うーん・・・(-"-;)

敗因。
スカートのオーガンジーの縁取りのリボンが思ったより、ショボく見える。
折り皺のせいかもしれないんだけど・・・。
丈がおもったより長い。
マネキンのスタイルが良すぎて目がくらんだらしい。

1万円だったらこんなもんか・・・とおもいつつ、やや落胆。
縁取りリボンを取って、ケミカルレースでも付け直そう。
  レーヨンケミカル 黒 綿ケミカル 黒 レーヨンケミカル 黒 レーヨンケミカル 黒
スパンコールか、ビーズをつけたら、もうちょっとマシになるかも。
(うおおお!手間も金もかかるううう!)

ちょっぴり、着物を買っちゃおうカナ?と、心揺らぐ熟子でした。

  ニュープレタ小紋【袷】 Lサイズ 0509スペシャルセール東レ プレタ小紋【袷】

そして、その代わり(?)にフリマで帯を入札。

おまけに、調子こいて1000円ででていた
プエラリアガムも購入。
  【1000円均一コーナー】B2UPボディメイクガム







バーカバーカバーカ!!!(泣)


あほー!あほー!あほー!∫(TOT)∫




☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
01:24  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.10.23 (Sun)

もう夢中★恋のマイアヒ O-ZONE

DVDを見てから恋のマイアヒのとりこです。
コレって恋?(笑)

アヒー!

〔送料無料キャンペーン中〕O-ZONE ディスコ・ゾーン~恋のマイアヒ~-CD-
ああ、もうのま猫のはないのね・・・


DVDはまだ見られるところがあるそうなので、調べてみました。
キャ★かわいい☆


DVD動画(Media Playerが起動します)

こちらがもとになったモナーという動画らしい

個人的には一番かわいくで出来がいいと思うFLASH


それにしても、原作の歌詞の意味って何だろう・・・って調べてみました。

Dragostea Din Tei - Lyric & Listen

翻訳した一部を紹介したいと思います。
(菩提樹の下の恋 (日本語訳Mlle.Amieさん♪) )


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
もしもし、やあ。俺だよ、ナイトだよ。
お願いだから、ベイビー、君に幸せになって欲しいんだ。

もしもし、やあ。
俺だよ、ピカソだよ、君に電話かけたのは。
俺、力は強いけれど、
君を無理強いして何か聞くつもりはないよ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

君は行ってしまいたいんだろ、俺を残して。
俺を連れていけないんだろ。
面影が、菩提樹の下の恋が、
君の眼差しを思い出させるんだ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

こーユー歌だったんだ!!Σ(゚∀゚;)

楽しい曲だけど、別れた恋人を思い出す歌だったのね~
米酒飲んでる場合じゃないよ。のまのま。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆



TWITTER
01:20  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2005.10.22 (Sat)

海に憧れる花嫁★新婚旅行はFiji(フィジー)で<その1>

新婚旅行が決定しました。

 virtual trip THE BEACH Fiji(初DVD化&低価格化) ◆20%OFF!

行き先はFiji(フィジー)。
HISと近畿日本ツーリスト(略して近ツー)であいみつを取らせ、迷った挙句、
確実性ということで近ツーでとることにしました。

(HISはバリ島には強いけど、他の島は弱いみたいです。
 ひとえに、経営方針の違いで、HISは安さをカバーするために、
 毎日現地職員がホテルに出向いて飽き状況を聞いて、
 飽いているところを安く押さえているようなのだ。
 対して、大手の旅行会社や古い旅行会社だと自分の旅行社のための
 確保している絶対部屋数があるというのである。
 たぶん、その辺の「確保」しないところでHISは安いのだろうと思う)


ちなみに、「orico」カードだと、「近ツーで予約すれば旅行代金が割引になる」とのことでしたが、
oricoのネット経由で近ツーに予約しないとダメらしい。ちぇっ使えねえ。<( ̄3 ̄)>

でも、結婚式のこのシーズン。
オマケにバリではテロ事件

この時期って、あまり旅行する人はいなくて安いんだけど、安いはずなんだけど、
どんどんハネムーナーが近隣のビーチになだれ込んでいる。
モルディブはだいぶ復興しているが、なくなった人たちを手向ける花束がまだ盛んらしい。


というわけで、海がきれいで、お値段がそこそこで、のんびりできるビーチということで、フィジーに決定。
(本当はタヒチがよかったけど、格段に高いのよ!)


猶予はないので、早速 契約


しかし・・・またもや使えねえorico!
上限額が低くて1回で切れなかった。
おまけに、近ツーでは2回払いができない!(2回払いまでが手数料無しなのだ)
(9万円の家賃を引き落としているので、のこり31万のショッピング枠。
 よって2名分の旅行代金34万円は支払えないのである)

先ごろの原油高で、燃料チャージも1人1万円取られるし・・・
あーあー。世界情勢って・・・(こういうときばっかり)









ともかくフィジーですよっ♪
青い海♪ポリネシアン♪

・・・ってまったくどういう国なのか知らないけど。


調べてみたところ、インド人の移住が多くて料理はカレーが主体。(毎日カレー?!)
フィジーは四国とほぼ同じ大きさ。言語は英語(公用語)の他フィジー語、ヒンディー語を使用。
フィジー系はほぼ100%キリスト教、インド系はヒンズー教、回教。全人口に占める割合はキリスト教52.9%、
ヒンズー38.2%、回教7.8%(86年調査)。
小さいながら、独立共和国で治安が良いらしい。


・・・地球の歩き方の本では、タヒチ、ニューカレドニアと同居しているけどね(笑)


後輩も同時期に長期休暇(5日)でfijiに行くが、
彼女の場合は青年海外協力隊で農業技術支援に派遣されている友人のところを訪ねるらしい。
発展途上国・・・それも難民キャンプや戦争地域、飢餓などひどいところに派遣されると思っていたが、
青年海外協力隊にも色々あるらしい。


TWITTER
09:42  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.22 (Sat)

海に憧れる花嫁★新婚旅行はFiji(フィジー)で<その2>

現在、fijiへの海外旅行者には、
『読書の休日inフィジー』新潮文庫プレゼント!というキャンペーンが行われている。
フィジー政府観光局と新潮社より新潮文庫「大人の時間」50撰からご希望の1冊をプレゼントしてくれるという。


新刊はないが、南の島の楽園で本をゆったり読むなんて素敵ですね。
私は、沢木耕太郎の「深夜特急(1)」か、しばらく読んでない、吉本ばななもいいかも。「とかげ」。
ダーリンは「アジアンタムブルーがいいかもね、貸してあげるよ」と言ってくれた。
私のお勧めは、やっぱり京極夏彦かな。綾辻の「暗黒館の殺人」も素敵ですけど。
めっちゃシュチュエーションに合わないっすね(笑)

新潮文庫 「大人の時間」50撰 <( )内は作者名>

ギリシア神話を知っていますか(阿刀田 高)・・・・・・・持っていたけど、実家で紛失。超面白いギリシャ神話のエッセイ
剣客商売 (1)(池波 正太郎)・・・・・・・すごくハマるらしい。池波氏は美食家なので、食べ物の表現が秀逸だとか。
風に吹かれて(五木 寛之)
敦煌(井上 靖)
幸福の手紙(内田 康夫)
日本語の年輪(大野 晋)
こころの処方箋(河合 隼雄)・・・・・・・心理学で何度かお名前を目にしたことが・・・。
人とつき合う法(河盛 好蔵)
深夜特急(1)(沢木 耕太郎)・・・・・・・旅に出かけたくなるという、友人たちで話題の本
●でか足国探検記(椎名 誠)
コンスタンティノープルの陥落(塩野 七生)
梟の城(司馬 遼太郎)・・・・・・・映画化されました
ホワイトアウト(真保 裕一)・・・・・・・映画化されました
夏の終り(瀬戸内 晴美)
夫婦の情景(曽野 綾子) 
黄金を抱いて翔べ(高村 薫)・・・・・・・彼がタカムラーなのでハードで持っています。
斜陽(太宰 治)・・・・・・・大学で読みました。
家族八景改版(筒井 康隆)
両手いっぱいの言葉(寺山 修司) 
それから(夏目 漱石)・・・・・・・高校の教科書に載っていました
6月19日の花嫁(乃南 アサ)
閉鎖病棟(帚木 蓬生)
放浪記(林 芙美子) 
用心棒日月抄改版(藤沢 周平)
悪魔のいる天国/a>(星 新一)
ゼロの焦点改版(松本 清張)・・・・・・・ドラマになりましたね。
道ありき(三浦 綾子) 
潮騒改版(三島 由紀夫)・・・・・・・三島にしてはさわやか青春小説
(宮尾 登美子)
銀河鉄道の夜(宮沢 賢治)・・・・・・・いわずと知れたファンタジーの名作
火車(宮部 みゆき)・・・・・・・ドラマ化されたことがあるそうです
幻の光(宮本 輝)
思い出トランプ(向田 邦子)
螢・納屋を焼く・その他の短編(村上 春樹) 
白い巨塔(第1巻)(山崎 豊子)・・・・・・・ドラマ化されました
放課後の音符(キイノート)(山田 詠美)・・・・・・・成長過程の少女たち物語。昔は好きでした。
さぶ(山本 周五郎)
漂流(吉村 昭) 
とかげ(吉本 ばなな)
十五少年漂流記(ジュール・ヴェルヌ)・・・・・・・児童小説で読みました
O・ヘンリ短編集(1)(O・ヘンリ)・・・・・・・賢者の贈り物が入っている短編集ですね
ティファニーで朝食(トルーマン・カポーティ)・・・・・・・オードリー・ヘップバーンが主演して話題になりました
蠅の王(ウィリアム・ゴールディング) 
悲しみよこんにちは(フランソワーズ・サガン)
緋色の研究(コナン・ドイル)・・・・・・・シャーロック・ホームズもの
地下室の手記(F・M・ドストエフスキー)
人生論新版(L・N・トルストイ)
羊たちの沈黙(トマス・ハリス)・・・・・・映画化されました。衝撃的な事件を解決する知的なジョディ・フォスターがカッコよかったです
老人と海(アーネスト・ヘミングウェイ)・・・・・・・高校生のときに挫折しました
海からの贈物改版(アン・M・リンドバーグ)


○は既読





TWITTER
09:42  |  熟子の結婚物語  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.10.22 (Sat)

セキュリティ★ソースネクストにしました。

PCが入ったときから使用しているノートンアンチウィルス。

別に良かったんですけど、購読期限が切れると本当にウザい。
起動時に何かを確認しているらしく、すばらしく遅いし警告をしょっちゅう出してくる。

コイツがウィルスなんじゃねえか??

「安いなら、ソースネクストにしちゃえっ」

てなわけで、買っちゃいました。
バイバイ~ノートン~
(これで、マカフィー、ノートン経験者)

比較したわけではありませんが、
とりあえず動きは軽くなったような気がします。
微妙なダイアログのデザインの悪さ(作りかけ?みたいな)が気になりますけど、
まぁ、

安いから!

いいか。アハハ。

1980円だったしぃ~

ウィルス対策万全!ウィルスセキュリティ2005EX30日延長キャンペーン版 即答サポート付

動きはまずまず。
ネットサーフィンを始める際の邪魔にもならず。
働いているのかは不明だが、、、。


☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆
(^-^)ヾ 今日の日記、↓面白かったらクリックお願いします☆
 人気Blogランキング

(^3^)v 楽天ブログランキングに参加しています。よろしくお願いします★
 楽天人気サイト>ランキング

(*^m^*)いい女塾は続きます!クリックお願いします♪
 
☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆-*-*-*-☆




TWITTER
00:52  |  熟女のお仕事  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
