06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.31 (Sun)

嘘ぉっ?!アタシは中村ウサギ?!

西武デパートで、ヨガコスチューム(上下壱萬円也)を購入し、
ダーリンへの誕生日プレゼントにコムサのカバンを買ってあげた。

そこで手渡されたレシート。


「おめでとうございます。クラブオンポイントが2000ポイント貯まりましたので、7階にて商品券と引き換えられます」


え?


クラブオン・・・って、どういったポイント制度だったっけ・・・




<ネットで調査中>




エーと、お買い物額の2%がポイントとして、つくのね。
で、2000ポイントで2000円のお買い物券と引き換えられる、と。
ってことは、

X円 × 0.02 = 2000ポイント

X円 = 2000 ÷ 0.02

X円 = 10万円!

ええーっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

いつ?!いつ10万円なんて使いました?!アタシっっ!!



そういえば、先月買ったもの―指輪2万円、美容液その他1万円・・・
今日買ったもの―ヨガ上下1万円、カバン2万円・・・・

うわーっうわーっ!

知らない間に、カードで買い物しちゃってるよ!


金銭感覚以前に、使った額を把握し切れていないってヤバイ兆候です。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


TWITTER
22:44  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.31 (Sun)

嘘ぉっ?!アタシは中村ウサギ?!

西武デパートで、ヨガコスチューム(上下壱萬円也)を購入し、
ダーリンへの誕生日プレゼントにコムサのカバンを買ってあげた。

そこで手渡されたレシート。


「おめでとうございます。クラブオンポイントが2000ポイント貯まりましたので、7階にて商品券と引き換えられます」


え?


クラブオン・・・って、どういったポイント制度だったっけ・・・




<ネットで調査中>




エーと、お買い物額の2%がポイントとして、つくのね。
で、2000ポイントで2000円のお買い物券と引き換えられる、と。
ってことは、

X円 × 0.02 = 2000ポイント

X円 = 2000 ÷ 0.02

X円 = 10万円!

ええーっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

いつ?!いつ10万円なんて使いました?!アタシっっ!!



そういえば、先月買ったもの―指輪2万円、美容液その他1万円・・・
今日買ったもの―ヨガ上下1万円、カバン2万円・・・・

うわーっうわーっ!

知らない間に、カードで買い物しちゃってるよ!


金銭感覚以前に、使った額を把握し切れていないってヤバイ兆候です。

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


TWITTER
22:44  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.31 (Sun)

嘘ぉっ?!アタシは中村ウサギ?!

西武デパートで、ヨガコスチューム(上下壱萬円也)を購入し、
ダーリンへの誕生日プレゼントにコムサのカバンを買ってあげた。

そこで手渡されたレシート。


「おめでとうございます。クラブオンポイントが2000ポイント貯まりましたので、7階にて商品券と引き換えられます」


え?


クラブオン・・・って、どういったポイント制度だったっけ・・・




<ネットで調査中>




エーと、お買い物額の2%がポイントとして、つくのね。
で、2000ポイントで2000円のお買い物券と引き換えられる、と。
ってことは、

X円 × 0.02 = 2000ポイント

X円 = 2000 ÷ 0.02

X円 = 10万円!

ええーっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

いつ?!いつ10万円なんて使いました?!アタシっっ!!



そういえば、先月買ったもの―指輪2万円、美容液その他1万円・・・
今日買ったもの―ヨガ上下1万円、カバン2万円・・・・

うわーっうわーっ!

知らない間に、カードで買い物しちゃってるよ!


金銭感覚以前に、使った額を把握し切れていないってヤバイ兆候です。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


TWITTER
22:43  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.31 (Sun)

嘘ぉっ?!アタシは中村ウサギ?!

西武デパートで、ヨガコスチューム(上下壱萬円也)を購入し、
ダーリンへの誕生日プレゼントにコムサのカバンを買ってあげた。

そこで手渡されたレシート。


「おめでとうございます。クラブオンポイントが2000ポイント貯まりましたので、7階にて商品券と引き換えられます」


え?


クラブオン・・・って、どういったポイント制度だったっけ・・・




<ネットで調査中>




エーと、お買い物額の2%がポイントとして、つくのね。
で、2000ポイントで2000円のお買い物券と引き換えられる、と。
ってことは、

X円 × 0.02 = 2000ポイント

X円 = 2000 ÷ 0.02

X円 = 10万円!

ええーっ!!Σ( ̄□ ̄|||)

いつ?!いつ10万円なんて使いました?!アタシっっ!!



そういえば、先月買ったもの―指輪2万円、美容液その他1万円・・・
今日買ったもの―ヨガ上下1万円、カバン2万円・・・・

うわーっうわーっ!

知らない間に、カードで買い物しちゃってるよ!


金銭感覚以前に、使った額を把握し切れていないってヤバイ兆候です。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


TWITTER
22:43  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.31 (Sun)

熟女的美容健康法★ヨガ!

先週、会社の友人に誘われて、アフターファイブにヨガスクールに行って来ました!


きゃ☆ OLっぽいっ?!


アフターファイブ!
し・か・も、青山ですよ~。


やっぱ、熟女たるものモチベーションも向上させなきゃね。
都心で働いている意味をココで見出さなきゃ。
(昔、都心で働く女性に求める憧れは、レオタード着てJAZZダンスでしたけど時代は変わるな・・・)

行ったところはこちら。

slow-flow

アシュタンガヨガという、ちょっぴりハードなヨガらしいです。
もちろん、入門編で。

ここのすごくいいところは、事前予約が要らないところ。(定員オーバーすると受けられませんけど)
そして入門金とか、月謝がなくて、1回レッスン3000円で済むところ。
プラス、ヨガマットレンタル代に300円。

なので、動きやすい格好と、タオルさえ持っていけば、
会社帰りでも余裕で通えるってワケです。


で、やってみると・・・


結構キツ~・・・(;д;)


アタシ、そういえば体固かったんだった・・・
悲しいくらい屈伸なんかはダメなんですけど、
無理はしなくても良いそうで。

1時間くらい、ゆっくりヨガのポーズや動きをするのですけど、
ジンワリ汗をかき、普段伸ばさないところを伸ばして血行が良くなった感じがしました。
肩こりがひどいので、これは効くかも。

なにより、ゆったりした気分で、気負いもなく集中できるのがいいですね。


ヨガっていうと、一昔前はオウム騒ぎで、いいイメージはありませんでしたけど、
最近は、マドンナを始めとする女優さんたちのセレブダイエットとかで、
女性たちには人気があるみたい。

レッスンも、結構混んでいました。

先生は外人でした。
日本語と英語で話すのですが、日本語がイマイチわからなかったけど・・・。
でも、金髪で美人です!
そして・・・スタイルめちゃイイ!
うわー、ああなりたいなぁ・・・。

先生が通るたびに、引き締まったお尻やフトモモや・・・etcを観察しちゃいます。そして感嘆。


時に、私は運動系の趣味はまったくないので、運動着というもんを持ってない。

友人には、「寝るときの格好でいいんじゃない?」といわれたのだが、
ワタクシ、熟女として寝巻きは色気ムンムンですから!←自己見解。ちなみにユニクロ製だ。

てなわけで、着ていったのは・・・

友人たちとおそろいでプリントしたTシャツと高校のときの短パン

・・・青山なのに・・・青山なのに・・・(周りと比べて一気にモチベーション下がる)


てなわけで!

買ってしまいました~★
ヨガ用トレーニング着!

ユニクロのTシャツセットじゃありませんよっ。

な、な、な、なんとっ!


Adidos


ですっ!

ぎゃぼー。身の程知らずー!

ま、西武でちょっぴりお安いバーゲンをやっていたから、なんですけど。

でもね、でもね、かなり、モチベーションがあがりましたっ。

ザ・物から入る女・・・フフフ・・・

ヨガ
※上下あわせて1万円!!Σ( ̄□ ̄|||)



あー・・・ヨガマットもほしい・・・

大人気!!フィットネスヨガマットヨガマット(ストレッチマット)(カラー:青)(サイズ:173×W60×T0.4cm)ヨガマット ティアヨガマット ディープパープル


TWITTER
20:13  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.31 (Sun)

熟女的美容健康法★ヨガ!

先週、会社の友人に誘われて、アフターファイブにヨガスクールに行って来ました!


きゃ☆ OLっぽいっ?!


アフターファイブ!
し・か・も、青山ですよ~。


やっぱ、熟女たるものモチベーションも向上させなきゃね。
都心で働いている意味をココで見出さなきゃ。
(昔、都心で働く女性に求める憧れは、レオタード着てJAZZダンスでしたけど時代は変わるな・・・)

行ったところはこちら。

slow-flow

アシュタンガヨガという、ちょっぴりハードなヨガらしいです。
もちろん、入門編で。

ここのすごくいいところは、事前予約が要らないところ。(定員オーバーすると受けられませんけど)
そして入門金とか、月謝がなくて、1回レッスン3000円で済むところ。
プラス、ヨガマットレンタル代に300円。

なので、動きやすい格好と、タオルさえ持っていけば、
会社帰りでも余裕で通えるってワケです。


で、やってみると・・・


結構キツ~・・・(;д;)


アタシ、そういえば体固かったんだった・・・
悲しいくらい屈伸なんかはダメなんですけど、
無理はしなくても良いそうで。

1時間くらい、ゆっくりヨガのポーズや動きをするのですけど、
ジンワリ汗をかき、普段伸ばさないところを伸ばして血行が良くなった感じがしました。
肩こりがひどいので、これは効くかも。

なにより、ゆったりした気分で、気負いもなく集中できるのがいいですね。


ヨガっていうと、一昔前はオウム騒ぎで、いいイメージはありませんでしたけど、
最近は、マドンナを始めとする女優さんたちのセレブダイエットとかで、
女性たちには人気があるみたい。

レッスンも、結構混んでいました。

先生は外人でした。
日本語と英語で話すのですが、日本語がイマイチわからなかったけど・・・。
でも、金髪で美人です!
そして・・・スタイルめちゃイイ!
うわー、ああなりたいなぁ・・・。

先生が通るたびに、引き締まったお尻やフトモモや・・・etcを観察しちゃいます。そして感嘆。


時に、私は運動系の趣味はまったくないので、運動着というもんを持ってない。

友人には、「寝るときの格好でいいんじゃない?」といわれたのだが、
ワタクシ、熟女として寝巻きは色気ムンムンですから!←自己見解。ちなみにユニクロ製だ。

てなわけで、着ていったのは・・・

友人たちとおそろいでプリントしたTシャツと高校のときの短パン

・・・青山なのに・・・青山なのに・・・(周りと比べて一気にモチベーション下がる)


てなわけで!

買ってしまいました~★
ヨガ用トレーニング着!

ユニクロのTシャツセットじゃありませんよっ。

な、な、な、なんとっ!


Adidos


ですっ!

ぎゃぼー。身の程知らずー!

ま、西武でちょっぴりお安いバーゲンをやっていたから、なんですけど。

でもね、でもね、かなり、モチベーションがあがりましたっ。

ザ・物から入る女・・・フフフ・・・

ヨガ
※上下あわせて1万円!!Σ( ̄□ ̄|||)



あー・・・ヨガマットもほしい・・・

大人気!!フィットネスヨガマットヨガマット(ストレッチマット)(カラー:青)(サイズ:173×W60×T0.4cm)ヨガマット ティアヨガマット ディープパープル


TWITTER
20:13  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.28 (Thu)

セレブ崇拝

昨夜、ニュース番組を見ていたら、ダイエットについての特集をしていた。

最近の流行は『ヨガ』らしい。

肉体的にも、精神的にも良いらしいヨガ。
熟子もミソジを過ぎてから、なんとなく肉体的な衰退や崩壊を日々感じているので、
着付け教室が一段落したら通いたいと思っている。
(肩こりにも、鬱にも良いそうだ!)

番組では、「セレブダイエット」というテーマで取りあげていた。
ハリウッドのセレブたちの体型維持のためのダイエットを「セレブダイエット」と言うらしい。

30歳のある女性が女優として「デミ・ムーア」の取り入れたダイエットをするドキュメンタリーがやっていた。

奇しくも、性別・年齢・身長・体重がまったく同じの女性。

・・・なんとなく、興味が湧いてきた(笑)。

デミ・ムーアは「ロー・ダイエット」というダイエットを行っていて、
チャーリーズエンジェルにゲストとして出演する際、40歳とは思えない美しい肢体を披露して、
このダイエットは一躍有名になった。
ロー(RAW)とは「生」の意味、ローフードとはその名のとおり、食材をできるだけ生に近い状態で食べることで健康と美容を追求した食事(ダイエット)のことだそうだ。

しかし、ミソジ女優は思うようにウェイトが落ちず、
今度はマドンナが行っていた「ヨガ」でダイエットを目指す。
デミ・ムーア×マドンナ・・・かよ・・・。

結果的にミソジ女優は、目標としていたウェスト58センチのスカートがはけるようになる。

ウェスト60センチのスカートがベストサイズならダイエットの必要ないじゃん!

と思ったのは私だけだろうか・・・。
私のウェストサイズは63センチ。
決して細くはないが、太くもない。(と、思ってる)
なぜか華奢に見えるらしいので、実は妥協しているのかもしれない。

その後、マドンナやハリウッドセレブの影響で流行しているヨガの光景が放映された。
五反田のティップネスだが、殆どが女性で、すごい人数で圧倒された!

・・・しかし、未だ『ヨガといえばオウム』のイメージが払拭できない熟子には、
どーも、健康的なヨガブームでも、怪しい宗教に思えて仕方がないのであった。(笑)

もっとも、ダイエット方法なんて多種多様だし、
-どれを信じるかは個人の勝手-
という意味では宗教なのかもしれない。


TWITTER
00:00  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.28 (Thu)

セレブ崇拝

昨夜、ニュース番組を見ていたら、ダイエットについての特集をしていた。

最近の流行は『ヨガ』らしい。

肉体的にも、精神的にも良いらしいヨガ。
熟子もミソジを過ぎてから、なんとなく肉体的な衰退や崩壊を日々感じているので、
着付け教室が一段落したら通いたいと思っている。
(肩こりにも、鬱にも良いそうだ!)

番組では、「セレブダイエット」というテーマで取りあげていた。
ハリウッドのセレブたちの体型維持のためのダイエットを「セレブダイエット」と言うらしい。

30歳のある女性が女優として「デミ・ムーア」の取り入れたダイエットをするドキュメンタリーがやっていた。

奇しくも、性別・年齢・身長・体重がまったく同じの女性。

・・・なんとなく、興味が湧いてきた(笑)。

デミ・ムーアは「ロー・ダイエット」というダイエットを行っていて、
チャーリーズエンジェルにゲストとして出演する際、40歳とは思えない美しい肢体を披露して、
このダイエットは一躍有名になった。
ロー(RAW)とは「生」の意味、ローフードとはその名のとおり、食材をできるだけ生に近い状態で食べることで健康と美容を追求した食事(ダイエット)のことだそうだ。

しかし、ミソジ女優は思うようにウェイトが落ちず、
今度はマドンナが行っていた「ヨガ」でダイエットを目指す。
デミ・ムーア×マドンナ・・・かよ・・・。

結果的にミソジ女優は、目標としていたウェスト58センチのスカートがはけるようになる。

ウェスト60センチのスカートがベストサイズならダイエットの必要ないじゃん!

と思ったのは私だけだろうか・・・。
私のウェストサイズは63センチ。
決して細くはないが、太くもない。(と、思ってる)
なぜか華奢に見えるらしいので、実は妥協しているのかもしれない。

その後、マドンナやハリウッドセレブの影響で流行しているヨガの光景が放映された。
五反田のティップネスだが、殆どが女性で、すごい人数で圧倒された!

・・・しかし、未だ『ヨガといえばオウム』のイメージが払拭できない熟子には、
どーも、健康的なヨガブームでも、怪しい宗教に思えて仕方がないのであった。(笑)

もっとも、ダイエット方法なんて多種多様だし、
-どれを信じるかは個人の勝手-
という意味では宗教なのかもしれない。


TWITTER
00:00  |  熟女の美容法  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.27 (Wed)

CITY HUNTER DVD BOX発売☆☆熟子の高き目標!

突然ですけど、テレビのCMで見ました!

CITY HUNTER DVD BOX!
テレビシリーズ完全収録!



私、大好きだったんです・・・。
CAT'S EYEも好きでしたが、毎回素敵な女性依頼人がでてくる、CITY HUNTERが大好きでした。

だって、女性依頼人たちってかっこいいんだもん!

美女で、センスが良くて、都会で働いていて、プライドと仕事をもっている!

あこがれました。
連載開始当時は小学生。
アニメが始まり、連載終了したのは高校生。
コミックス、イラスト集はもちろん持っています。
テレビは全部、ビデオに撮りましたよ。
(今では、VHSのテープが劣化していると思うけど)

神奈川県の田舎町で、「将来、新宿で絶対働いてやる!」と思ったものです。
専門職(SE)になれたとはいえ、CITY HUNTERにでてくる女性の職業にはぜんぜん被りませんけど(笑)

美女とは程遠いけど、私が目標とする美女バイブルです(へんな日本語・・・)

ミソジになって、熟女を目指して、
果たして私は少しでも彼女たちに近づけたのかな。

冴羽リョウもかっこよかった。
男性の理想のタイプでした。

今思えば、「もっこり男」なんて危険極まりない男なんですけどね・・・


TWITTER
17:49  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.27 (Wed)

CITY HUNTER DVD BOX発売☆☆熟子の高き目標!

突然ですけど、テレビのCMで見ました!

CITY HUNTER DVD BOX!
テレビシリーズ完全収録!



私、大好きだったんです・・・。
CAT'S EYEも好きでしたが、毎回素敵な女性依頼人がでてくる、CITY HUNTERが大好きでした。

だって、女性依頼人たちってかっこいいんだもん!

美女で、センスが良くて、都会で働いていて、プライドと仕事をもっている!

あこがれました。
連載開始当時は小学生。
アニメが始まり、連載終了したのは高校生。
コミックス、イラスト集はもちろん持っています。
テレビは全部、ビデオに撮りましたよ。
(今では、VHSのテープが劣化していると思うけど)

神奈川県の田舎町で、「将来、新宿で絶対働いてやる!」と思ったものです。
専門職(SE)になれたとはいえ、CITY HUNTERにでてくる女性の職業にはぜんぜん被りませんけど(笑)

美女とは程遠いけど、私が目標とする美女バイブルです(へんな日本語・・・)

ミソジになって、熟女を目指して、
果たして私は少しでも彼女たちに近づけたのかな。

冴羽リョウもかっこよかった。
男性の理想のタイプでした。

今思えば、「もっこり男」なんて危険極まりない男なんですけどね・・・


TWITTER
17:49  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.27 (Wed)

新婚さんのお約束v Part3 ☆ご飯にする?それとも・・・☆

新婚さんのお約束v Pert2 ☆ご飯にする?それとも・・・☆(7月22日の日記)にて、
suguru703さんが素敵なコメントをくださいました。

最後の選択に、「それともワ・タ・シ」を入れてみる!


(無謀!年考えろ!キャラ考えろ!!(笑)・・・でも何事も経験!ということで実行)


早速、帰宅したダーリンに駈け寄り、

熟子 「おかえりなさい!ご飯にする?それともシャワー?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「・・・・」
ダーリン「・・・・(期待してる)」
熟子  「そ、それとも、あ・た・し?」
ダーリン「・・・・じゃ、アタシで!」

ぐはー!
さすがダーリン。
疲れていても、ノリがいいっす。

ダーリン「さて、じゃ、風呂入ってくるね♪」
熟子  「・・・・・・」
ダーリン「どした?」
熟子  「≪アタシ≫は?いらないの?」
ダーリン「良いけど・・・風呂に入らない残業臭キトキトでOK?」




それは、イヤアァぁ!!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





(してやられた・・・)



TWITTER
17:39  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2005.07.27 (Wed)

新婚さんのお約束v Part3 ☆ご飯にする?それとも・・・☆

新婚さんのお約束v Pert2 ☆ご飯にする?それとも・・・☆(7月22日の日記)にて、
suguru703さんが素敵なコメントをくださいました。

最後の選択に、「それともワ・タ・シ」を入れてみる!


(無謀!年考えろ!キャラ考えろ!!(笑)・・・でも何事も経験!ということで実行)


早速、帰宅したダーリンに駈け寄り、

熟子 「おかえりなさい!ご飯にする?それともシャワー?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「・・・・」
ダーリン「・・・・(期待してる)」
熟子  「そ、それとも、あ・た・し?」
ダーリン「・・・・じゃ、アタシで!」

ぐはー!
さすがダーリン。
疲れていても、ノリがいいっす。

ダーリン「さて、じゃ、風呂入ってくるね♪」
熟子  「・・・・・・」
ダーリン「どした?」
熟子  「≪アタシ≫は?いらないの?」
ダーリン「良いけど・・・風呂に入らない残業臭キトキトでOK?」




それは、イヤアァぁ!!!
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ





(してやられた・・・)



TWITTER
17:39  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2005.07.26 (Tue)

前向きに生きてみる

朝起きたら、目覚し時計が鳴らなかった。
-と思ったら、1時間前に起きて、時間を勘違いしていた。

化粧をしようと、ケースをあけたらファンデが粉々だった。
慌ててファンデの粉を黒いスカートの上に落とした。

出勤しようとしたら、外は台風で大雨だった。
当然、電車は混んでいた。

ストッキングはずぶぬれで、冷房に当たってお腹が冷えて、
目的駅の1こ前で肛門が決壊しそうになった。

会社に着いてトイレに入ったら、ストッキングが上から下まで派手に破けていた。

昨日、プログラムテストを通ったプログラムがなぜか動かない。

―そんな私の星座占いは2位のおうし座。
 素敵な出会いがあるんだってさv


く(* ̄Д ̄*)ノガンバーーー♪


TWITTER
12:11  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.26 (Tue)

前向きに生きてみる

朝起きたら、目覚し時計が鳴らなかった。
-と思ったら、1時間前に起きて、時間を勘違いしていた。

化粧をしようと、ケースをあけたらファンデが粉々だった。
慌ててファンデの粉を黒いスカートの上に落とした。

出勤しようとしたら、外は台風で大雨だった。
当然、電車は混んでいた。

ストッキングはずぶぬれで、冷房に当たってお腹が冷えて、
目的駅の1こ前で肛門が決壊しそうになった。

会社に着いてトイレに入ったら、ストッキングが上から下まで派手に破けていた。

昨日、プログラムテストを通ったプログラムがなぜか動かない。

―そんな私の星座占いは2位のおうし座。
 素敵な出会いがあるんだってさv


く(* ̄Д ̄*)ノガンバーーー♪


TWITTER
12:11  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.25 (Mon)

母の思いは・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ダーリンが夕食を作っていると、電話が鳴った。


-故郷のお母様からの、生存確認電話だった-


久々の電話である。
最近、忙しくてご無沙汰だった詫びをいれていたダーリンだったが、
心配した母親の非社会的なアドヴァイスに次第にイライラしはじめた。(珍しい光景・・・)

家庭に入った人間と、働く人間には深い溝があると思う。
極論すれば、人道主義者と全体主義者みたいな。
否、資産について共同であるべしと考えられる母親をみると、
共産主義者と全体主義者みたいな感じもする。

仕方ないといえば仕方ないのだけど。

例えば、「そんなに仕事して体壊したらどうするの!会社を休みなさい」といわれたところで、
やらないと仕事が終わらない状況と、仕事に対する責任感、仕事にまつわる周りの人たちへの責任については理解してもらえない。

もっとも、最近のダーリンの激務ぶりはすさまじく、心配しているのですけど・・・。
(いっそ、危険度が低いうちに倒れて入院して、会社が理解してもらいたいくらい)

昔、弟のことで父親と話し合いたかった母親は、
急に仕事を休めないと逃げるように会社に行った父親をなじっていたが、
今にしてみれば、急に仕事を休めないのは分かる。

何しろ、父親が家庭の経済的な支えであることを最優先していたからだ。

もっとも、この父の考え方は最終的には、「誰に食わせてもらっていると思っているんだ」という理不尽な言動に及び、
学生だった私は心の中でアッカンベーをして「どうせ、アンタなんて私のパトロンよ」と思っていましたけど。


もしも、私も家庭に入ったら、
母みたいな考え方をするようになるのだろうか?

そんなことを思っていた矢先、再び電話が鳴った。


-わたしのお母様からの、生存確認電話だった-

めったに電話のかかってこない我が家だけど、
1日に連続して心配した2人の母親からの電話があるとはフシギな一日であった。


ちなみに私への電話は、先日の地震のことと、テロのことと、最近ハマったグォン・サンウのことであった。
先日、ハードな中居の仕事をやめた50歳の母は、暇になった途端、流行の韓流俳優にハマってしまったらしい。

なにが良いのかと聞いたら、

「純朴なところ」

なのだそーだ。(o^-^o)

社会人としては、母親を心配させて申し訳ないけど、
母親が幸せに暮らしていることこそ、喜ばしいことなのだな。



TWITTER
17:37  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.25 (Mon)

母の思いは・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

ダーリンが夕食を作っていると、電話が鳴った。


-故郷のお母様からの、生存確認電話だった-


久々の電話である。
最近、忙しくてご無沙汰だった詫びをいれていたダーリンだったが、
心配した母親の非社会的なアドヴァイスに次第にイライラしはじめた。(珍しい光景・・・)

家庭に入った人間と、働く人間には深い溝があると思う。
極論すれば、人道主義者と全体主義者みたいな。
否、資産について共同であるべしと考えられる母親をみると、
共産主義者と全体主義者みたいな感じもする。

仕方ないといえば仕方ないのだけど。

例えば、「そんなに仕事して体壊したらどうするの!会社を休みなさい」といわれたところで、
やらないと仕事が終わらない状況と、仕事に対する責任感、仕事にまつわる周りの人たちへの責任については理解してもらえない。

もっとも、最近のダーリンの激務ぶりはすさまじく、心配しているのですけど・・・。
(いっそ、危険度が低いうちに倒れて入院して、会社が理解してもらいたいくらい)

昔、弟のことで父親と話し合いたかった母親は、
急に仕事を休めないと逃げるように会社に行った父親をなじっていたが、
今にしてみれば、急に仕事を休めないのは分かる。

何しろ、父親が家庭の経済的な支えであることを最優先していたからだ。

もっとも、この父の考え方は最終的には、「誰に食わせてもらっていると思っているんだ」という理不尽な言動に及び、
学生だった私は心の中でアッカンベーをして「どうせ、アンタなんて私のパトロンよ」と思っていましたけど。


もしも、私も家庭に入ったら、
母みたいな考え方をするようになるのだろうか?

そんなことを思っていた矢先、再び電話が鳴った。


-わたしのお母様からの、生存確認電話だった-

めったに電話のかかってこない我が家だけど、
1日に連続して心配した2人の母親からの電話があるとはフシギな一日であった。


ちなみに私への電話は、先日の地震のことと、テロのことと、最近ハマったグォン・サンウのことであった。
先日、ハードな中居の仕事をやめた50歳の母は、暇になった途端、流行の韓流俳優にハマってしまったらしい。

なにが良いのかと聞いたら、

「純朴なところ」

なのだそーだ。(o^-^o)

社会人としては、母親を心配させて申し訳ないけど、
母親が幸せに暮らしていることこそ、喜ばしいことなのだな。



TWITTER
17:37  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

のだめカンタービレ

熟子の会社でも、ブームの「のだめカンタービレ」。
クラシック漫画で、ギャグの連発。
変人奇人勢ぞろいの、抱腹絶倒漫画。

8月9日に、Selection CD BOOKがでるそうです。

作中で演奏された曲を10曲収録したCDと、
64ページの小冊子が付いたCD BOOK。

「のだめカンタービレSelection CD BOOK」(8月9日発売予定)

10曲も入って、 1,524円 なら安いですよね~
・・・って!

8月9日発売なのに、もう売り切れですかい!
どういうこっちゃ。

そーいえば、前にのだめCDが出たときも、
すぐ予約いっぱいになってしまって、
その後、楽天で高値で売り出されていたこともあったけど・・・

これは、CD屋で予約すべし・・・か?


TWITTER
15:30  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

のだめカンタービレ

熟子の会社でも、ブームの「のだめカンタービレ」。
クラシック漫画で、ギャグの連発。
変人奇人勢ぞろいの、抱腹絶倒漫画。

8月9日に、Selection CD BOOKがでるそうです。

作中で演奏された曲を10曲収録したCDと、
64ページの小冊子が付いたCD BOOK。

「のだめカンタービレSelection CD BOOK」(8月9日発売予定)

10曲も入って、 1,524円 なら安いですよね~
・・・って!

8月9日発売なのに、もう売り切れですかい!
どういうこっちゃ。

そーいえば、前にのだめCDが出たときも、
すぐ予約いっぱいになってしまって、
その後、楽天で高値で売り出されていたこともあったけど・・・

これは、CD屋で予約すべし・・・か?


TWITTER
15:30  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

☆姑獲鳥の夏(舞台挨拶つき)を見てきました!☆

後日報告なのですが、先週に見てきた『姑獲鳥の夏』のネタバレ感想日記をアップしました。

☆姑獲鳥の夏(舞台挨拶つき)を見てきました!☆


TWITTER
12:44  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

☆姑獲鳥の夏(舞台挨拶つき)を見てきました!☆

後日報告なのですが、先週に見てきた『姑獲鳥の夏』のネタバレ感想日記をアップしました。

☆姑獲鳥の夏(舞台挨拶つき)を見てきました!☆


TWITTER
12:44  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

熟女的ドレスショッピングのフリーページを作りました♪

楽天で購入できるドレスで、熟子が個人的に注目しているアイテムを紹介するページを作りました。

熟女的ドレスショッピング

結婚式の二次会などで使えそうな感じです。
ぜひご覧ください。

また、素敵なドレスがございましたら掲示板等で教えてくださると、
とてもうれしいです。


TWITTER
10:41  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.24 (Sun)

熟女的ドレスショッピングのフリーページを作りました♪

楽天で購入できるドレスで、熟子が個人的に注目しているアイテムを紹介するページを作りました。

熟女的ドレスショッピング

結婚式の二次会などで使えそうな感じです。
ぜひご覧ください。

また、素敵なドレスがございましたら掲示板等で教えてくださると、
とてもうれしいです。


TWITTER
10:41  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.23 (Sat)

夢の☆ラブラブ☆自宅映画鑑賞

丸井のウェディングサポート(結婚を控えた2人で入会することによって、1年間のショッピングが10%オフになるというすばらしいサーヴィス)
で、購入した念願の白いレザーソファー。

In the Roomのソファーです!
11万円が10万円で買えました。

すわり心地は最高です♪

ソファー

ずっと、ソファーを買うのが夢でした。
そして、2人でソファーに腰掛けながら、DVDの洋画を見る!

ついに、その願いがかなう時が来たのです。



ダーリンに、近所のビデオショップで借りてくるようにお願いしました。
(できれば、コンスタンティンがいいなーなんて)






・・・そして借りてきたDVDは・・・






限>エイリアンVS.プレデター <2枚組特別編>
エイリアンVS.プレデター


・・・なんか微妙なコラボ映画。
最初は2人でお行儀良く見ていたのですが、
途中から飽きてしまって、ソファーにごろりと横になり、
最終的にはダーリンを床に座らせて、自分はソファーで寝てしまいました(笑)
(ああ、結末はどうなったんだろう・・・教えてくれないダーリン・・・←ひそかな復讐)

せっかく、夢がかなったのに現実は厳しい。
(100%の夢なんてかなわないさ。フッ)


そーいえば、同棲して初めて借りてきて、
2人でみた映画はコレでした。

フレディvsジェイソン ◆20%OFF!
フレディvsジェイソン




TWITTER
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.23 (Sat)

夢の☆ラブラブ☆自宅映画鑑賞

丸井のウェディングサポート(結婚を控えた2人で入会することによって、1年間のショッピングが10%オフになるというすばらしいサーヴィス)
で、購入した念願の白いレザーソファー。

In the Roomのソファーです!
11万円が10万円で買えました。

すわり心地は最高です♪

ソファー

ずっと、ソファーを買うのが夢でした。
そして、2人でソファーに腰掛けながら、DVDの洋画を見る!

ついに、その願いがかなう時が来たのです。



ダーリンに、近所のビデオショップで借りてくるようにお願いしました。
(できれば、コンスタンティンがいいなーなんて)






・・・そして借りてきたDVDは・・・






限>エイリアンVS.プレデター <2枚組特別編>
エイリアンVS.プレデター


・・・なんか微妙なコラボ映画。
最初は2人でお行儀良く見ていたのですが、
途中から飽きてしまって、ソファーにごろりと横になり、
最終的にはダーリンを床に座らせて、自分はソファーで寝てしまいました(笑)
(ああ、結末はどうなったんだろう・・・教えてくれないダーリン・・・←ひそかな復讐)

せっかく、夢がかなったのに現実は厳しい。
(100%の夢なんてかなわないさ。フッ)


そーいえば、同棲して初めて借りてきて、
2人でみた映画はコレでした。

フレディvsジェイソン ◆20%OFF!
フレディvsジェイソン




TWITTER
00:00  |  熟女の妄想  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.22 (Fri)

指輪は男に買わせてナンボじゃ?

久々に衝動買いをしました・・・。


それも毎度毎度で自分って進歩ないなぁと思う買い物。

それはファッションリング!

指輪ですよ、指輪。
おしゃれの必須アイテム指輪。
攻撃力も、防御力もない役に立たない装飾品!

他人にアピールするには余りにも小さく、
殆ど自己満足のために装飾する備品!

かつて、バイトすれば「自分へのご褒美♪」と、
ワケのわからない自己弁護を誰も聞いていないのにつぶやきながら
知恵の輪みたいなくせに3000円もするものを買ったり、
「ラベンダー」というわけの分からんカラーストーンがついているものを買ったりしていました。

そして、バイトをしていないとき・・・
持ち金が乏しくなったとき・・・

指にはめた装飾品を見て、一人ため息を漏らすのです。

『なんで、こんなもんにあんなにお金を出しちゃったんだろ・・・』


というわけで、指輪は私にとって不要な贅沢品なのです。
とはいえ、今まで買った最高金額は3000円。

さて、今月結婚をした私なのですが、
まだマリッジリングを買っていません。
エンゲージリングのみです。

マリッジリングは5万くらいなのですが、エンゲージリングは一般に給料3ヵ月分といわれるほど高価な指輪。
-もっとも、私にはダイヤやプラチナの良さは分からないし、売れもしない石っころにそれほどお金をかけたくなかったので、
私の給料で1カ月分くらいの出費でした。
(3ヵ月分くらいだせるならマンションの頭金のタシにするわい!・・・と思っていたけど、
 実はエンゲージリングって『お嫁さん予約金』みたいなもんで、
 もしも縁談が破談になったときの保証金、結婚するまでに死亡した場合しばらく食べていけるように・・・
 という男性側の配慮から送られる、担保なのだそうです)

それでも!

不要な贅沢品としては、群を抜いた金額。
手に入れてしまったことによって、私の浪費ゲージはいっきにレベルアップしたらしい。

つまり・・・

『1万円の指輪?なぁんだ、安いじゃん~』

・・・みたいな・・・(ハァ)。


話を戻しまして。
近い未来にマリッジリングを毎日はめるであろうこの手でありながら、
指輪を買ってくれる男がいながら、
私は不覚にも池袋のロフトという微妙な場所で1万円の指輪を2個も買ってしまったのさぁ!


・・・思い起こせば、それは運命でした・・・...( = =) トオイメ

1年前の29歳の誕生日。
ダーリンと池袋の丸井のジュエリー売り場におりました。

好きなアクセサリーを買ってくれるというので、
大好きなBLOOMのショップで物色した。

そこで見つけた、ハート型物体がぶら下がる形の指輪。

指輪
↑コレです

すっげえカワイイ!

ひと目で気に入ったが、売り場では重ね付けでディスプレイされていた。
確かに1つだけだとちょっと物寂しい。

売り場のお姉さんが熱心に重ね付けを勧めてくれて、
自分の指に王冠のリングとハートのリングを重ね付けしてみた。

・・・派手・・・

もともと手が大きく、指が太いので13号の王冠の指輪はあまり美しく見えなかった。
なんつーか、ごっつくてやたら派手な感じ。
ハートのリングにはかなり惹かれていて迷ったのだが、
最終的に頭によぎったのは・・・

私、来年ミソジじゃん!Σ( ̄□ ̄ )

ミソジになってまで、こんなゴタゴタしたものを年甲斐もなくつけるわけ?
私のミソジのイメージは、もっとシンプルで、清楚で、不必要な装飾品がいらないくらい人間的に輝いている感じ。
(by コスメの魔法)

それにミソジ過ぎたら、こんな指輪、そう何年もつけられないよ。
もっと長く使えるヤツにしようぜ・・・
ということで、ピンクゴールドのピンキーリングにしたのだった。

しかし、一度恋してしまうと根深いものだ。
あとから「やっぱり買えばよかった・・・」ような気持ちが湧いてきたのだが、
その後ハート型のリングはどこのショップでも見かけることがなかった。
いなくなると、余計に心に残った。
女心は複雑だ(笑)。

そして!
HABAのホワイトレディを買いにロフトに行ったとき(西武のクラブオンのポイントがたまるのでいつもここで買う)、
通りすがったBLOOMのショップで見つけてしまったのだ!
かつての恋人-ハートのリング-を!

同じ思いが頭を駆け巡ったが、恋人を失ったときの過去を思い出した。
そう!今が大事なのよ!
今しないと、一生手に入らないのよ!

ほら、よく見ればハート型でもゴシックっぽいじゃない。
最近じゃあ、ゴスロリなんかは若い子の特権だけど、もともとゴシックってのは大人の女性のためにある形式よ?

ミソジだからって線を引いたって、自分に限界をつけることなんてない!
ただ30年も生きてきただけじゃない。

と思っているうちに、ショップの店員には指輪のサイズを調整されたり、
重ね付け用の指輪を勧められたりして・・・結局買ってしまったよ・・・

ちなみに重ね付け用は王冠ではなくて、もうちょっとシンプルなものです。
新作なのだそーですけど、1個壱万円でした。。。

ま、いっか。
クラブオンポイントつくし(笑)←セコイ

ちなみに、会社につけて行ったのですが、
トイレに行った時にストッキングを引っ掛け、
キーボードを打つにはブラブラしているハートが邪魔という
なんとも情けない結果でした。


TWITTER
17:46  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.22 (Fri)

指輪は男に買わせてナンボじゃ?

久々に衝動買いをしました・・・。


それも毎度毎度で自分って進歩ないなぁと思う買い物。

それはファッションリング!

指輪ですよ、指輪。
おしゃれの必須アイテム指輪。
攻撃力も、防御力もない役に立たない装飾品!

他人にアピールするには余りにも小さく、
殆ど自己満足のために装飾する備品!

かつて、バイトすれば「自分へのご褒美♪」と、
ワケのわからない自己弁護を誰も聞いていないのにつぶやきながら
知恵の輪みたいなくせに3000円もするものを買ったり、
「ラベンダー」というわけの分からんカラーストーンがついているものを買ったりしていました。

そして、バイトをしていないとき・・・
持ち金が乏しくなったとき・・・

指にはめた装飾品を見て、一人ため息を漏らすのです。

『なんで、こんなもんにあんなにお金を出しちゃったんだろ・・・』


というわけで、指輪は私にとって不要な贅沢品なのです。
とはいえ、今まで買った最高金額は3000円。

さて、今月結婚をした私なのですが、
まだマリッジリングを買っていません。
エンゲージリングのみです。

マリッジリングは5万くらいなのですが、エンゲージリングは一般に給料3ヵ月分といわれるほど高価な指輪。
-もっとも、私にはダイヤやプラチナの良さは分からないし、売れもしない石っころにそれほどお金をかけたくなかったので、
私の給料で1カ月分くらいの出費でした。
(3ヵ月分くらいだせるならマンションの頭金のタシにするわい!・・・と思っていたけど、
 実はエンゲージリングって『お嫁さん予約金』みたいなもんで、
 もしも縁談が破談になったときの保証金、結婚するまでに死亡した場合しばらく食べていけるように・・・
 という男性側の配慮から送られる、担保なのだそうです)

それでも!

不要な贅沢品としては、群を抜いた金額。
手に入れてしまったことによって、私の浪費ゲージはいっきにレベルアップしたらしい。

つまり・・・

『1万円の指輪?なぁんだ、安いじゃん~』

・・・みたいな・・・(ハァ)。


話を戻しまして。
近い未来にマリッジリングを毎日はめるであろうこの手でありながら、
指輪を買ってくれる男がいながら、
私は不覚にも池袋のロフトという微妙な場所で1万円の指輪を2個も買ってしまったのさぁ!


・・・思い起こせば、それは運命でした・・・...( = =) トオイメ

1年前の29歳の誕生日。
ダーリンと池袋の丸井のジュエリー売り場におりました。

好きなアクセサリーを買ってくれるというので、
大好きなBLOOMのショップで物色した。

そこで見つけた、ハート型物体がぶら下がる形の指輪。

指輪
↑コレです

すっげえカワイイ!

ひと目で気に入ったが、売り場では重ね付けでディスプレイされていた。
確かに1つだけだとちょっと物寂しい。

売り場のお姉さんが熱心に重ね付けを勧めてくれて、
自分の指に王冠のリングとハートのリングを重ね付けしてみた。

・・・派手・・・

もともと手が大きく、指が太いので13号の王冠の指輪はあまり美しく見えなかった。
なんつーか、ごっつくてやたら派手な感じ。
ハートのリングにはかなり惹かれていて迷ったのだが、
最終的に頭によぎったのは・・・

私、来年ミソジじゃん!Σ( ̄□ ̄ )

ミソジになってまで、こんなゴタゴタしたものを年甲斐もなくつけるわけ?
私のミソジのイメージは、もっとシンプルで、清楚で、不必要な装飾品がいらないくらい人間的に輝いている感じ。
(by コスメの魔法)

それにミソジ過ぎたら、こんな指輪、そう何年もつけられないよ。
もっと長く使えるヤツにしようぜ・・・
ということで、ピンクゴールドのピンキーリングにしたのだった。

しかし、一度恋してしまうと根深いものだ。
あとから「やっぱり買えばよかった・・・」ような気持ちが湧いてきたのだが、
その後ハート型のリングはどこのショップでも見かけることがなかった。
いなくなると、余計に心に残った。
女心は複雑だ(笑)。

そして!
HABAのホワイトレディを買いにロフトに行ったとき(西武のクラブオンのポイントがたまるのでいつもここで買う)、
通りすがったBLOOMのショップで見つけてしまったのだ!
かつての恋人-ハートのリング-を!

同じ思いが頭を駆け巡ったが、恋人を失ったときの過去を思い出した。
そう!今が大事なのよ!
今しないと、一生手に入らないのよ!

ほら、よく見ればハート型でもゴシックっぽいじゃない。
最近じゃあ、ゴスロリなんかは若い子の特権だけど、もともとゴシックってのは大人の女性のためにある形式よ?

ミソジだからって線を引いたって、自分に限界をつけることなんてない!
ただ30年も生きてきただけじゃない。

と思っているうちに、ショップの店員には指輪のサイズを調整されたり、
重ね付け用の指輪を勧められたりして・・・結局買ってしまったよ・・・

ちなみに重ね付け用は王冠ではなくて、もうちょっとシンプルなものです。
新作なのだそーですけど、1個壱万円でした。。。

ま、いっか。
クラブオンポイントつくし(笑)←セコイ

ちなみに、会社につけて行ったのですが、
トイレに行った時にストッキングを引っ掛け、
キーボードを打つにはブラブラしているハートが邪魔という
なんとも情けない結果でした。


TWITTER
17:46  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2005.07.22 (Fri)

新婚さんのお約束v Pert2 ☆ご飯にする?それとも・・・☆

ダーリンは遅い。
もともと残業の多い仕事なのだが、
最近は午前様ぎりぎりである。

だから、働いているとはいえ大抵私が夕飯を作る。
20代前半の私なら、「働いているのだから男女平等!夕飯は交代制よっ!」な~んて息巻くところだが、
残業して疲れている人を前にして、少しはサポートしてあげたいな♪と思う今日この頃。

うーん、女として余裕ができたのか、トシをとったのか。(笑)

というわけで、私が残業で遅くならない限りはどんなに遅くても夕飯の支度はします。



昨日、新婚さんのお約束を持ち出してみました。

いわゆる・・・「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?」ってヤツ。

エロバリエーション版では、「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?それともエッチ?・・・ウフフ」ってのもあるそーですが。
もっとも、帰宅後すぐエッチって相当若いね!
オバちゃんにはそんな元気はないッスよっ!

早速、帰宅したダーリンに駈け寄り、

熟子 「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂(シャワーだけど)?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「なによ?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「まさか・・・」
ダーリン「・・・・」
熟子  「『それともエッチ?』を期待してる??」
ダーリン「(*´ー`*)ニコ」

熟子ボカッ☆

オィッ! ( ・_・)o/(ノ゜◇゜)ノ イテッ!


残業で疲れていても、決して怒ることなく、私の行動パターンについてきてくれるダーリンなのでした。(今日のワンコ風モノローグ)



TWITTER
17:38  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.22 (Fri)

新婚さんのお約束v Pert2 ☆ご飯にする?それとも・・・☆

ダーリンは遅い。
もともと残業の多い仕事なのだが、
最近は午前様ぎりぎりである。

だから、働いているとはいえ大抵私が夕飯を作る。
20代前半の私なら、「働いているのだから男女平等!夕飯は交代制よっ!」な~んて息巻くところだが、
残業して疲れている人を前にして、少しはサポートしてあげたいな♪と思う今日この頃。

うーん、女として余裕ができたのか、トシをとったのか。(笑)

というわけで、私が残業で遅くならない限りはどんなに遅くても夕飯の支度はします。



昨日、新婚さんのお約束を持ち出してみました。

いわゆる・・・「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?」ってヤツ。

エロバリエーション版では、「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂?それともエッチ?・・・ウフフ」ってのもあるそーですが。
もっとも、帰宅後すぐエッチって相当若いね!
オバちゃんにはそんな元気はないッスよっ!

早速、帰宅したダーリンに駈け寄り、

熟子 「おかえりなさい!ご飯にする?それともお風呂(シャワーだけど)?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「なによ?」
ダーリン「・・・・」
熟子  「まさか・・・」
ダーリン「・・・・」
熟子  「『それともエッチ?』を期待してる??」
ダーリン「(*´ー`*)ニコ」

熟子ボカッ☆

オィッ! ( ・_・)o/(ノ゜◇゜)ノ イテッ!


残業で疲れていても、決して怒ることなく、私の行動パターンについてきてくれるダーリンなのでした。(今日のワンコ風モノローグ)



TWITTER
17:38  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2005.07.21 (Thu)

新婚さんのお約束v ☆裸にエプロン☆

裸にエプロンを来た女が夕食を作りながら、
帰宅した夫を出迎える。

そんな良くわからないシチュエーションは、
やったことがある人がいるのか分からないが、
結構一般的に「新婚さんのお約束」として日本人に知られている。
(そもそもは、エロビデオのシーンなのだそうだ)

そういえば、ちょっと前にソニンちゃんがそんな格好したジャケットのCDが売られていましたね~。
中途半端にセクシー路線のソニンちゃん、最近どうしているのかなぁ。


ワタクシは一応新婚さん。
(1年以上前から同棲していたけどね)


トーゼン、「裸にエプロンでしょ」なんてセクハラまがいの発言だってされちゃいます。

そういう時は・・・


「いやぁ、裸にパンツ一丁で夫を出迎えますよ」


と切り返します。

だって・・・

最近暑い
 →帰宅
  →まず冷房を入れる
   →洋服を脱ぐ
    →暑いのでそのまま
     →ネットにはまって2時間くらい経過
      →ダーリン帰宅
       →びっくり☆


先日なんて、ダーリンがシャワー入っている最中に帰ってきて、ソファーでくつろいでいた。
知らない私はいつものとおり、
自分ひとりだと思って、シャワー後パンツだけはいて、肩にバスタオルひっかけ
部屋に入ると・・・!

一人暮らし暦が長いと、ボロでます・・・


TWITTER
00:00  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2005.07.21 (Thu)

新婚さんのお約束v ☆裸にエプロン☆

裸にエプロンを来た女が夕食を作りながら、
帰宅した夫を出迎える。

そんな良くわからないシチュエーションは、
やったことがある人がいるのか分からないが、
結構一般的に「新婚さんのお約束」として日本人に知られている。
(そもそもは、エロビデオのシーンなのだそうだ)

そういえば、ちょっと前にソニンちゃんがそんな格好したジャケットのCDが売られていましたね~。
中途半端にセクシー路線のソニンちゃん、最近どうしているのかなぁ。


ワタクシは一応新婚さん。
(1年以上前から同棲していたけどね)


トーゼン、「裸にエプロンでしょ」なんてセクハラまがいの発言だってされちゃいます。

そういう時は・・・


「いやぁ、裸にパンツ一丁で夫を出迎えますよ」


と切り返します。

だって・・・

最近暑い
 →帰宅
  →まず冷房を入れる
   →洋服を脱ぐ
    →暑いのでそのまま
     →ネットにはまって2時間くらい経過
      →ダーリン帰宅
       →びっくり☆


先日なんて、ダーリンがシャワー入っている最中に帰ってきて、ソファーでくつろいでいた。
知らない私はいつものとおり、
自分ひとりだと思って、シャワー後パンツだけはいて、肩にバスタオルひっかけ
部屋に入ると・・・!

一人暮らし暦が長いと、ボロでます・・・


TWITTER
00:00  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME |  NEXT
