10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2004.11.18 (Thu)

本日はボージョレー

朝、起きたら10時14分でした。

ぼぎゃ~!

ダーリン起こしてよ!
―ていうか、今日はダーリンはプチ出張で朝早くに出て行ってしまったんだった。
もう、一人では起きられないの!貴方がいないと!
なんちて。(笑)

10時からは、定例会が上石神井であり、定時後は送別会がありました。
仕方なくキャバクラレッドに電話して、不調を告げた。
不思議なもんで、不調というと不調気味になるもんで、
ベッドから「愛のソレア」を見てから、食事を取った。
そして、現在「大奥」(再放送)を見ている。

こりゃ、ダメダメ主婦じゃないか。
私は熟女!熟女になるのよ!!

今日はボジョレー!
公然と酒を祝える日!
そして公然と高いワインを買える日!

分厚いステーキと、ジョルジュ・デュビュッフのボジョレーを買ってこようr♪~♪~ ( =o=)ゞ~~♪~~♪ラララー...

そして、プチ出張で疲れた犬男くんの為に、
蝋燭に火をともして待っていましょう。

いつまでも。。。。


TWITTER
15:51  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2004.11.17 (Wed)

★熱い男と冷たい女

最近、寒いわね。
同棲しているとうれしいのは、隣にあっついビールッ腹の男(愛人の犬男くん)が寝てくれることですわ。
夏は暑苦しいのですが、冬はユタポンのように重宝してますの。


ただね…

寒いのに、暑いといって毛布を蹴飛ばすのやめてくれませんこと?
私は寒いんですけど。

なんかこういうところも、愛犬に似ていて本当に犬男くんだなあ。
―と思う今日この頃でしたvフフっ


TWITTER
14:06  |  熟女の愛人  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2004.11.16 (Tue)

★汚したい願望 男性のタイプ。

イケメン後輩(22歳)とおしゃべりしましたの。

彼としゃべると、つい「若いうちは・・・」とか「年取ったから」
なんて言ってしまう自分が悲しいわ・・・。

イケメン後輩は、結構まじめな子で先日先輩に聞いて、
恵比寿のおしゃれなバーに行ってきたらしい。

そういえば、私も大学4年の就職活動中に初めて友達とBARに入ったっけ。
最初は皮の厚い扉を開いただけで、ビビッて閉めちゃったり。

社会人一年生になってからは、東京ハンドブックを購入してBARに行ったこともあったっけ。
今はないけど、歌舞伎町のARMSという店にどきどきしながら入ったものだわ。
もっとも、上下左右アダルティーな店に囲まれたシックな店は、
先日行ったらすべてアダルティーな店にオセロのように変わっていたけどね。

若かった・・・

今では、普通に居酒屋で酒は飲めるけど、
BARなんて気取ったところだと2・3杯じゃ足りなくてコスパ悪いってことで、
日本酒かウォッカの飲める店に行くようになっちゃったし。
そうそう、体力的にも落ちてきたからついに私も二日酔いしない焼酎族に入って、
ちびちびやることに喜びを覚えたり。
風呂上りに発泡酒を飲んだり。

何かを得たけど、何かをなくしてしまったかのような脱力感を与えてくれたわ。
彼の若さは。



 …

   …

……………お姉さんが汚してやりたくなってしまいましたわ!
ウフフッ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

イケメン後輩(22歳)とおしゃべりしましたの。
―の続き。

ちょっと恋バナ。
それもいいでしょ。

イケメン後輩(22歳)に聞かれましたわ。

「熟子さんはメン食いですか?」

ええ、メン食いよ。
それもウルトラスーパーエキストラアナザーディメンションレベルで。
好きなはね、20年前の里見幸太郎、15年前の村上弘明、10年前の松平健。
5年前のキムタク、稲葉浩志、チャールトン・ヘストン、アーノルド・シュワルッツェネッガー、キアヌ・リーヴス、ブラッド・ピット。
追随を許さないイケメンが好きなの。

でもね。

好きなタイプはないの。

それぞれに好きなの。

わかる?坊や。

だって、これらの中から好きなタイプというエキスを抽出したら、
代償行為(※)は成り立たなくなるわけよ!
(※代償行為:心理学用語でいう、代用品として少しの部位が似ているだけで妥協すること)

―というわけで、愛人犬男くんはカワイイけどイケメンではないです。ハイ(苦笑)。

「もしかして、、、熟子さんってマッチョ好き?」

ぎくぎくっ。
そ、そうなの。腹はね、ビール腹は実は嫌なの。

セミマッチョが好きなのよ。

「Yさん(後輩女子)のタイプはミドルマッチョだそーですが、セミマッチョってのはどうちがうんですか?」

え…違いって…知らないよ…なんだよミドルマッチョってよ…。
男の人の体は締まった感じがいいのよね。。



とりあえず、明日からは犬男からビールはおあづけしなきゃ!


TWITTER
12:23  |  カテゴリ未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2004.11.15 (Mon)

熟女塾始めました。

SEとして入社6年目。いよいよ大台マジか・・・じゃなくて間近になり、社内でもお局ゾーンに入りつつある今日この頃。
もっとも、女性:男性の比率が総合職や事務職とは比べもにはならないのですけど。
シゴトも給料も男性と同じだから、当然がんばらなきゃいけません。

でも、一歩間違えると、この年って周りからひかれちゃう。
いつまでも若作りしていられないし、シゴトぶりっ子もしてられない。現実認識の年なのです。
どういう大人になりたいか。それをはっきりさせる年なのです。

私は、30代はかっこいい仕事のできる女になりたいです。
そんな思いをこめて日記をつづりたいと思います。


TWITTER
13:34  |  熟女道  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
